【DMM.R18】対魔忍RPGX Part95 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part94 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スキル書とれたし、イベは終わりだわ あとは育成かな(´・ω・`) アリーナ来てもそんなこと言ってられるかな?
ガチ勢以外お断りの予感しかしねえぞ >>625
紫とフュージョンしたら大抵の対魔忍が凶悪な強さになるよな 超上級かなんか実装して手動ガチパでないとクリア出来ない難易度にすればいいのよ
んで報酬がすげーいいとか 今回の上級5の道中雑魚くらいは不利属性染めでも難なく突破できる程度だし怒るほどでもないんじゃ >>644 周回ゲーの癖に手動を強制させるなとのお声を頂くだろう そんなことしたらガチ勢以外お断りかよって多数派の無課金が騒ぐじゃん
所詮エロソシャゲなんだから今のヌルゲーのままみんな仲良くtnk勃たせて待ってようぜ >>647
NPCとバトルしてポイント稼ぐんじゃね? 二時間ごとにぽちオートでいけるのがええやん。ガチの張りつきゲームはほかでやってればいいんちゃうかな AP300でチケット5000枚とかなら全然やるけどなぁ
金無くて時間ある人はコツコツ周回
時間なくて金ある人はパパッと周回 ぶっこぬきの情報では100階層のステージなんだろアリーナ
100waveなのか100sectionなのか知らんが オトギ塔みたいな奴やろか
コスモタワーのボスたおせねぇは >>630
アンチ配列にしないと流石に難易度低すぎるからだとは思うが、繰り返しゲーの場合イラっとする要因にしかならんのよなあ 周回ゲーなのになんとしても手動でやらせようとして改悪を重ねて行ったマブラヴSFというゲームがかつてあったんだ >>644>>653
それも結局周回しないとならないんだったら不評だと思うよw
1回とかで終わるんだったらいいかもしれんけどそんなわけないだろうしな
それにそういうのを実装したら「上級以下をやるのは損」って意識が生まれちゃうからな
超上級は無理ででも損はしたくないって層が辞めたりして人口が減るんよw >>656
野良で出会うサポートのファッキン装備の方がイラッとくるなぁ >>657 オート使ったら壁に嵌まって時間切れになるゲームね 敵の属性揃えて今より強くすれば属性揃えたくなってガチャ回りそうなのに
属性が混ざってる上に対して強くないから既存のメンバーでいいやってなる気がする >>658
まあわからんでもないけどな
課金者に旨みのある高難易度が欲しいんよねぇ
確かに某覇権ゲーみたいに高面倒度クエ回すハメになるよりはマシか おい火狐でやったら今まで出来てたのに急にエラー吐き出してまともにプレイできなくなったぞ
クロームならできるけどファンめっちゃ回るからストレスだわ >>661
属性揃えたら弱点突かれて簡単にクリアされちゃう!って思ってるんじゃね? >>663
なら最後にIEを使ってみるがいい(´・ω・`) >>661
敵を強くしてもガチャで出た奴を主力にできるほどに育てられるかっていうと無理だし 報酬良くするってこれ以上なにをどう良くするんだって気がしないでもない 強くしなくていいけど嫌がらせ構成はやめろよ
適した属性で組めば速く終わるくらい構わんだろ この作品に関してはクライアント安定させてくれればいいよw >>662
それ、結局の所行き着く先は人権おりゅゲーやで 各状態異常直す系のゴミ減らして素材増やせ
それだけでいい
ゴミ漁りがつらいだけ 自然系のレイドボスはよ実装してくれ
自然系だけ装備と金塊稼ぎつつ素材集め出来ないのダルい… 氷の洞窟に炎装備で乗り込んだら溶岩魔人みたいなの出てきた気分
なおかつそいつらが弱いから特に問題なくクリア
ゲームデザインミスってね?ってなる まぁやる事なす事全て運ゲーにして
甲難易度()とかやられるのに比べれば遥かにマシよ ボスと雑魚の色が違うダンジョンのあるソシャゲはけっこうあるな
だから黄色紫が活躍してたけど スキルレベルを別個に持ってスキル用素材作るか限界突破の欠片みたいなん足したらいいんじゃね?
そうすれば経験値クエ常設できるしガチャで引けたキャラもすぐに戦闘に出せる
レベル上げたら育成おーわりってのが腰重くしてる気がする アリーナがnot周回ゲーだったら嬉しいな
ここの運営のことだからバランス間違えて狂った難易度のステージとか出てきそうだけど ゲーム自体の底が浅すぎるから何やっても無理やろ
根本から見直さないと 根本から〇〇系はもう他ゲー行け案件
開発会社が根本から改造してまともになったゲームなんてdiablo3ぐらいしか無いわ 課金や石が必要な裏ステージ希望
泥や装備じゃなくて、凌辱、スカ、無様なシーン解放でどうだろうか?
これならゲームバランスも崩れないし! ディアブロもなあ。PoEをやれと煽られる御時世だからな…… 時間がかかりすぎなくて手軽プレイできて質の良いエロを求めてるだけなんや
なのにアホみたいに戦闘システム無駄に凝ったり装備を付け替え付け替え、編成変更変更、貼り付け貼り付けってのがいらんだけで >>689
同じユニット食わせるしか今のところない
ガチャを回すんだ >>690>>692
やっぱりないのかボックスに入れとけば好きな人は走りそうなのにな >>662
信じられないかもしれないけど、報酬0の超工難易度クエストでもランキングつくだけで課金者喜んで挑戦するよ
こっちで言うとAP消費なし、ドロップ無し、経験値無し、好感度upなし、ランキング報酬なしの名誉だけのランキングみたいな
実際重課金かつ色んな育成が進んでないと高ランク狙えないから、選ばれた人しか上位に入れないけど >>643
フュージョンは戦闘力とか体格合わせないとダメだから
大抵の対魔忍じゃ無理😣 >>695
その気持ちはわかるわ
どうせ課金したなら自己顕示欲が出てもおかしくない
報酬無いなら無課金勢もにっこり >>696
さくむらフュージョン!!!
身長同じだしいけるいける クエスト15回とレイド5体埋めるのめっちゃ時間かかったわ
救援ニ回中一回ミスるし >>684
GrimDawnじゃないの?
ビルド構成を楽しむか、ひたすらスフィア盤埋めて脳死トレハンするかで方向性違うから、PoEの方が元祖Dia寄りとは言えるけど LR100にして無双特装をサポートにしたら借りられる回数増えてちょっと嬉しい >>705
元々低いからこそ合わせれば更に低くなるってことだろ
数字的にどっちも-1だったら融合すると-2になる >>706
さくらと紫だったら作品で一番の汚れ担当も狙えるはず
対魔忍としては大正義じゃね? 悪堕ちしてアサギをひたすら犯し続けるマシーンになりそう >>710
魔さくらがいるけどあいつは憎悪の対象アサギじゃないしな… ・快癒シリーズの装備 2セットボーナス「敵に狙われにくくなる」が味方ユニットに対する回復効果にも適応されていた不具合を修正しました。
(´・ω・`)? >>713
○体回復のやつに緑2つけてるとHP減ってるのに対象に選ばれにくくなるバグあったんだよ ママ今ラック9だから、かなり落ちたかな今回(´・ω・`) >>715
いいなこれ…
最近さくらの良さに気がついてしまった DMMのポイント得る為頭FF15になった男の末路か(´・ω・`) >>723
いい!
ところで凜子は異世界でもう一人の自分になんとかしてもらってたみたいだけど会っても大丈夫なんだね
若さくらと先生さくらと3Pとか見たいです 若さくらよりギャルとかビッチが似合うのであっちもあっちであり
というか両方かわいい。ただし魔さくらお前はきもい 箱は4か5箱目なんだけど今回は運よくママスキルカンストしたから
ウィークリー消化するかと思ったけど本当にこの運営は嫌がらせしかしないんだな
なんで周回イベ中にメインクエ15回やらせようとするのか
前回は10回だったのに増えてるとか本当に糞だわ ノードロで8箱目
ドロないとスキル3止まりとかストレスまじ溜まる >>729
運営「効いてる効いてるw来週は20回なw」 >>732
まぁそれはそれで面白いが間違いなく辞めるわw 建前
旧アスカが欲しいなこいつだけLRの中で代替は効かない
ラック80ワイトもドロップ狙いとか考えるといいんだけど打たれ弱さだけはどうにもならん
本音
旧アスカの回想見たい >>729
普通の頭してたらウィークリーはイベントステージを周回しようや
イベントで不知火を〇回倒そう(100回とかはNG)や
イベントガチャを何回しように設定するわな普通なら >>735
ですよね〜
デイリーならイベ毎に変更なんてしなくてもいいけど
ウィークリーならイベに合わせてもらいたいよね 決アナですらイベ中のウィークリーはイベ向けだっけか
ウィークリー美味しくないから狙ってやってないけど >>734
ふうまくんのエロやぞ
薬漬けにされたふうまくんが暴走するやつ >>697
実際そういう部分は満たされるんだろうな
高ランクに入った人がたまにスレとかツイッターで編成内容と高得点とる攻略法公開するんだけど
まず編成内容が微課金程度の人にはかなり難しくて真似できないのである種の賞賛が集まる
普段編成内容見せても嫌味になるけど、こういうときだと攻略って建前あるから好きなだけ見せびらかせるってのも大きいっぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています