【DMM.R18】千年戦争アイギス10082年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW d280-ZY2y)2018/11/08(木) 00:18:35.48ID:GQj9T1RE0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10081年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541579384/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0502名無しさん@ピンキー (ワッチョイW cdf0-5BfS)2018/11/08(木) 11:23:17.43ID:sfph8Lqq0
>>486
こないだの、ボランティアのスーパーおじいちゃんみたいな人だって居るし、個人個人の気持ちの持ちようなんだと思うよ
何歳になっても働いている人だって居るしね
0519名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1135-ki2E)2018/11/08(木) 11:33:24.90ID:HkJA1MDJ0
キャロップはちょっとだけど脆くなるのと
WT45秒かかるから序盤の展開にはあんまり向いてないのと
トリプルが弱いわけじゃないけどクアドラやクインタプルや七連には
瞬間火力でとても及ばないあたりがちょっとしたネックかな

通常スキルも使えなくはないし
かなり優秀なユニットだとは思うが
0528名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1135-ki2E)2018/11/08(木) 11:39:58.65ID:HkJA1MDJ0
マリベーはともかくとして
終了後麻痺する系のスキルって
王子とかチャンプとかの爆発力が高すぎるので
ミランダさんのスキルすっげー霞むよね

所詮牧場白ユニと言えばそれまでだが
0550名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d1a-8vM/)2018/11/08(木) 11:56:47.35ID:X7pogTY30
常時ひきつけは便利かもなー
ピンチになってからヒーラー置いて、そっちが狙われてキャーするのはあるあるだからね
ミヤビピックアップ販売されるし、あるかもね
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1135-ki2E)2018/11/08(木) 12:09:26.29ID:HkJA1MDJ0
>>544
なんか言われてるほど壊れてるか?
って思っただけで強いのは認めてるってだけの話ぞ

カルマは取るかどうか悩むが復刻マップが美味しくなさそうなのよね
0584名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa45-ds0L)2018/11/08(木) 12:19:50.09ID:X3eSzcBba
・ダメージを1000ポイントカット
・1000以下のダメージを無効
・攻撃力が一定以上の敵をブロックしない
・ブロックした相手の攻撃速度を半分にする
・HP下がったら防御アップ

どれかひとつくらいはくるだろ
0585名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa45-oACg)2018/11/08(木) 12:20:42.73ID:qZ5BkL2da
>“Civilization”開発チームで使っていた言い回しが「水はひび割れを見つける」というものだ。
>つまりプレイヤーの利用できるゲームデザイン上の穴があった場合、
>それが発見されて悪用されるのは絶対に不可避である。
>最大の危険は、プレイヤーがひとたび利用できる穴を見つけてしまうと、
>最早それを使わずにプレイする事が不可能になってしまうという事だ。
>得た知識は忘れたり無視する事はできない。
>知らなかった方が良いと思っていてもだ。

そしてそれがナルサスだ
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