No.303:ガールズシンフォニー運営:31分前

【リリース再延期のお知らせとお詫び】
平素より『ガールズシンフォニー:Ec ?新世界少女組曲?』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018年秋頃のリリースを予定しておりました『ガールズシンフォニー:Ec ?新世界少女組曲?』につきまして、
更なるクオリティアップ、最終調整を行う為、リリース日を再度延期することにいたしました。
二度目の延期となり、多くの皆様の期待をまたも裏切る形となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
新たなリリース時期については現在【未定】としておりますが、再開の目途が立った時点であらためて、
公式サイト、ツイッター、公式コミュニティにてご報告させていただきます。

◆再延期の理由につきまして
・コンテンツの拡充
・ゲームの最終調整、ブラッシュアップの為

◆今後の対応につきまして
1.リリース延期に伴い、お詫びの音晶石を配布いたします。
2.事前登録ガチャのキープ枠を『1』から『2』へと変更いたします。
3.事前登録ガチャ含め、リリース後も不具合が発生した際には発生の報告、および公式twitterにて対応状況の報告を逐次行います。
4.今後の開発情報を、可能な限り早く皆様に共有いたします。

お待ちくださる皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同全力で開発を進めて参りますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

今後とも『ガールズシンフォニー:Ec ?新世界少女組曲?』をよろしくお願いいたします。

「ガールズシンフォニー:Ec ?新世界少女組曲?」運営チームです。
お問い合わせいただき、ありがとうございます。
頂きましたお声は運営チーム内にて共有させていただき、今後のサービス提供の参考とさせていただきます。

2018月秋頃にリリースを予定しておりましたが、残念ながらリリースを延期させていただくこととなりました。
楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。