【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part58 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part57
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541426568/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レジーナ&レジーナ
3凸なったがどうやって使えばいいんだ… 耐久緑はそこらのルピアいる編成なら余裕で耐えてるよね >>101
ターンが経過するほど強くなるから耐久パにいれておくと、凄まじく強くなる
防御紙の速攻型だと焼かれて速攻で死ぬのから枠の無駄 >>100
白はいない。というかランカー帯だと赤の中速高火力パもほぼいない。ルピアレオーネ入り位ならいるけどね。
ルピアレオーネ入りのPTなら、耐久相手に優位に立てる事が多いけど、
ランカーの耐久PTは大体忍者入りなので、サブ忍者にひっくり返されて負けることも多い 耐久パっていうとウチならフラン58、メルメル54、ツキミ70、ウルヴル62、にレジーナ62、サブジェイニー70……即焼かれるか泥仕合の予感! >>108
それ普通にプラチナ勝ち抜ける構成じゃね? >>96
やっぱりかあ…試しに数戦やってみたけど全敗だった
今まで連敗はあっても5連敗は涙出たw >>109
育っているとは言っていない…
大体週末はプラ3だけど今エクレール、アイリーン、ロウェーヌ、シェーレ、コルタ、サブにジェイニーで真逆だからほぼ一から育てにゃならん 共に2凸目のフランとサーニャ…耐久パ作れという啓示か
装備で素早さ10%引いたので良しとする >>94
あなたが戦っているランク帯による
ゴールド3以下ならあり
プラチナ1〜2だと微妙
プラ3以上ならない >>113
黒パにピンでルピアは
ゴールド以下なら仕留めそこねた緑のトドメ役として仕事するが
プラ3だと黒には速度で負けて緑には火力不足と入れる意味がな チケで闇の新キャラ引けたわ
んで引けたら引けたで単体じゃ編成の候補にも挙がらないのを再確認できて悲しい >>113
プラ3なのでダメっすねw
ついこの間までゴールドとプラを行き来しててここで助言もらって
プラ3入りしたので経験値足りないのかも
今までの感覚だとダメってわかってきた次第です( ̄^ ̄ゞ 別にランカー目指すとかじゃなければルピアでも十分だけどな 回復不能付与ってヒーラーの回復スキルを使用不能にするん?
それとも回復スキルが発動しても付与されないってこと?
どっちにしろ最近メルメルやらヒーラーPTが増えてきたから、今回で完凸した俺のアリーナクイーンが活躍できちゃったりするの!? サーニャには無意味だしメルパは耐性がある
ギルクエで活躍できると言い聞かせるしかない
5チケで出てきて吐きそうになったわ マジか
☆5完凸でも塩漬けで出番なしとか、どんだけマゾいゲームなんだよ ☆5がっていうかヴェロニカが圧倒的に使えない他は使えると思うよアセリアでも完凸なら アセリア完凸はまじ堅いからな
強化解除や白がいないと冗談抜きで強い ヴェロニカさんは演出短ければ周回のお供に使えるんだけどなぁ 敵ヴェロニカやったら突発とかで割り込みまくってくる 念願のアセリアがやってきたぞ。
1枚目だから文句ありません。
もう1枚はエリー・・・うーん面白みの無い引きだった。 エルアルハ引いたけどASブロック率大幅UPってざっくりした言い方なんだよ。何%か言えよ 後から出てくる完凸アセリアのせいで
仲間がどんどんカウンターダメで死んでいった記憶がある 始めて3日経ったけど未だにカロルの必殺技がダンシングエッチに見えます 初期のころのヴェロニカは、強キャラ扱いだったのになぁ
こんな素晴らしいキャラをもらえる人は
きっと特別な存在なのだと感じました サーニャとリディア(二体目)だった
かわいいんじゃあ〜 >>127
蓋を開けない方が強キャラ感が残るかもしれないから… >>127
ASのブロック率80%
ヒーラータイプの基本ステータスで15%
合計ブロック率95%だよ 235 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee92-yhaj)[sage] 投稿日:2018/07/31(火) 15:30:52.67 ID:jegFoHpN0
エクレなんていらなくね?アリーナでヴェロニカさんが無理やりぶちぬいたわ
てか反撃ふくめて感動した
420 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b22-53i4)[sage] 投稿日:2018/07/31(火) 16:14:34.07 ID:PjrRxpNi0
すまん
事前ガチャ画面でアリーナクイーンって紹介されてたのにヴェロニカキープしなかった奴おりゅ?
659 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 42be-8DJJ)[sage] 投稿日:2018/07/31(火) 17:28:21.17 ID:bH4/3a9g0
アセリアってタンクだよな?
ヴェロニカとかよりコイツのがのちのち常用になりそう
この手のターンバトルでタンクがゴミって滅多にないし
682 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c272-jcWV)[sage] 投稿日:2018/07/31(火) 17:40:50.91 ID:1GZlXNM50
ヴェロネキ強すぎひん? >>133
マジかありがとう。95%とかwけど無凸だから当面使い道無いわ ゴールド以下の人かわいそうだと思う点
速さ90あたりの攻撃も増した高速パに勝てないところ
これはけっこう当たったら詰み
攻撃ちょい増しの高速パは上に行くと純粋なさらに速度増した高速パに狩られる 未だにゴールド以下の狩りいるんか?
アリーナ戦貨貰うために一時的に下げてもやりまくらなきゃ貰えんだろ アリーナはゴールド2〜3辺りで壁に当たってるけどギルクエがうますぎて別にいいやってなるわ。負け惜しみとかでなくアリ&ギルクエで充分石貰えてるって思えるから 本当にエルアルハ95%なの?
それなら育てて入れた方が良さそうですね アリーナは速度一択って言われるけど火力足りるの?
どっちにしろ☆5の素早さサブopなんてHP1、攻撃3、防御5、素早さ2で全然足りてないけどさ オフィリアとルルよすよす
オフィリア2凸できたし封神の爆死はこのための布石だった >>140
多分違うんじゃね
アリーナで相手側にいても変な半魚人みたいの飛んでいった後普通倒されてるじゃん
そんなにブロック高かったら、ディフェンダーみたいに異様な硬さで目立ってるはず アリーナはもう周りが強化済んだ相手ばっかで微課金にはしんどいわ
たまーに出てくる1凸程度の麻痺おばと忍者にほっこりする程度にはクソゲー極まってる 周りが麻痺おばと忍者だらけだなって思ってたけど
考え方が間違ってたわ
麻痺おばと忍者持ってる奴がアリーナ残りやすいだけだわ 楽しいチケットタイム終わって飽きたわ
明日もチケット入荷してくれ エルアルハnewと忍者1凸目
すげー伸びてるな、スレギルドの数からすれば当然だけどこんなに人いたんだな 永遠のアセリアが記憶を失い、拾われて団長に就任
記憶が戻り覚醒して本領を発揮する、あると思います 重ねられるキャラならアセリアベロニカでもウェルカムなんだけど アセリアはいやだ・・・
アセリアはいやだ・・・
ロシュヴァーーーーーーーン!! 上位見てたら緑対策でか赤多いな
レオーネ、ジェイニー固定のフランチェスカ、メーヴィス率高い
って言ってたら次青が多くなるんだろうけど どうでもいいけどアセリアとエリー同じ服きたら姉妹に思われそう 素早さ装備は喉から手が出るほど欲しいけどそれがすべてじゃないからなぁ
突発突発をごみと言い張る人は一体なにがしたいんだ >>159
何のことだと思ったら
アセリアさんのスタンプかwww また不安定になってるかも?
IOSでも落ちるし
PCでもキャッシュがうまくいってないのか立ち上げるたびにローディングが長くなってるような もうそろそろエクレールはナーフすべき
ここまで不愉快な能力は中々無い
麻痺1ターン&攻撃力アップ無しとかにすべき うちのネルさん装備で15パーセントくらい突発補正してから明らかにやる気スイッチ入ったよ
これをクイーンにつけたらどうなってしまうんだと思ってるけど一人もおりゃん あれだけ強いとされていたメルメルサーニャ殆ど見なくなったな
苦手だったから勝ちやすくて助かるが 53%クイーンはロマン
ネル突発特化は合う合わないがある
薄く広く削るより1体を確実に落とすキャラのほうが使いやすい チケ2枚ともエクレールだったんだが、偏りが酷くないかこのゲーム? ブラウザ版でログインしようと思ったらトップ絵が画面一杯のリュインとマキアの裸になってて驚いた 緑属性のカッチカチパーティに我が家の3凸エリーが全体1800ダメージ叩き出してワラたよ
クリティカル盛るのは必須だけどレオーネと合わせて耐久パキラーになる 麻痺はマジで1ターンでいい。
2ターン完全停止とか死亡と同義じゃ。 >>187が誇張でないとすると緑じゃなかったら1発で全部吹っ飛ぶことになるけど >>189
ざっと計算してもまぁ納得の数値だけどな
ギルクエだと通常100%で1万ぐらい出るだろ?
20%だと2000ダメだとして、防御無視分と他と全く被らないエリーのAS2つがツキミウルヴルのASと属性補正を大体相殺してくれてる >>191
忘れてたわ。まぁその分防御無視が強いんだろうな
具体的に誰か検証してほしいわ チケットはアリクイとレオーネだったわ
ぶっちゃけアリーナは諦めてるから持ってない新キャラが欲しかった >>192
新キャラ持ってる奴なんか少ないから、自分でやらないと 通常攻撃で1万? 有利属性でクリティカル出ても4000〜6000なんだが 同じ防御無視貫通持ちのカルナが気の抜けたダメージしか出さないからなぁ
防御抜きさえすれば高倍率スキルのほうが圧倒的だって体感
固い敵に堅実なダメージを与えるのが無視貫通で1800出ないとは言わないけど
全部に1800出たわけじゃなくてたまたま柔らかいやつだったんじゃないのと
防御デバフまで乗せればギルクエに突発10000はポンポン出るよ
コルタ10000弱シェーレ8000カルナ3500*2とか 謎の食い縛り…ロシュバーン様の専売特許奪わないで… わかる
あのロシュバーン現象なんなん
目視体力ゲージ0次のOAで死ぬやろ→ロシュバーン レジーナのASがいまいち飲み込めないんだが殴って付いた攻撃orダメUPはターン経過で消えてしまうのか?装備クエのボスのバフみたいに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています