【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part58 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 0275-YP9l)2018/11/08(木) 15:31:45.56ID:B6jsv5S70
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複数あるのは予備
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(スレたては浪人無くても問題ありません)

前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part57
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0515名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e192-48/L)2018/11/09(金) 23:02:21.78ID:/tpq8PEb0
>>473
「装備ガチャです!(`・ω・´)キリッ」だって
決して運営の回し者ではないよw
リタマラ修正後の課金勢には一理あるなと思ってる
なお友達はクリアして花騎士にどっぷり

>>482
ふむふむ…戦神の鎧ないから周回かなぁ
フランもう1枚と回してるのに一向に引っかからぬ…

>>491
素早さはロウェーヌ93、レオーネ90、BBA87で
残りは素早さ捨てて攻撃かクリ集中にしてる
コルタ入れたいが誰と入れ替えるかで迷う…
0516名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1f7-YP9l)2018/11/09(金) 23:07:47.87ID:0NV/ps1y0
アリーナでこっち全員が先行を取ったんですよ
そしたらですね、こっちがスキルを使って攻撃するたびに相手の突発やら反撃やらが飛んできましてね
ええ、相手の攻撃はほぼ全てクリティカルですよ
相手の反撃だけでこっちが一人沈んだ時は流石に目が点になりましたね
でね、こっちの攻撃ターンが終わった時相手のHPを半分ぐらい削ったんですが
こっちは残り3割を切るぐらいまで減っていてそこから、相手の攻撃ターン開始ですわ
相性がとうどか装備がどうとかそういう次元を超えた超絶バトルを体験させてもらいました
0517名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c6ec-48/L)2018/11/09(金) 23:09:15.13ID:cG2cAV5/0
限界突破を実行しやすく改修って操作がし易くなるって事ですか?
それとも、エーテルの数が減るって事ですか?
限界突破せずに待っているんですが・・・・
0521名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c235-A2K7)2018/11/09(金) 23:18:50.28ID:6+JQkBaD0
赤に凍結耐性50つけても50が30(メルメルありは14が9)になるだけで依然分の悪い運ゲーだから
それなら状態異常耐性8%つけて全部下げたほうがまだいいんじゃね
相性悪いマッチングをどうにかして勝とうとするより五分五分のマッチングをより確実にしたほうが早く上がれる
相性悪いマッチングばっかりだっていうならそのパーティーは出来損ないだ
0522名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4271-nWRh)2018/11/09(金) 23:28:52.19ID:rCCePpr00
>>517
限界突破したいキャラをクリック さらにもう一度キャラを選んでクリック
この2クリックを1クリックで行えるようにします もちろん素材の数もゴールドも今まで通りです
こんな感じになりそうで怖い
0529名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa89-uEVG)2018/11/09(金) 23:47:40.77ID:7OBGPJH2a
アセリアだけ強化しろ
0530名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 82bd-Snmx)2018/11/09(金) 23:48:51.62ID:6Yxhwm2D0
操作性でいうなら装備なんとかしてほしい
プロファイル1、2、3みたく別れててプロファイルごとに誰に何を持たせるか設定できるようにして、プロファイル切り替えで一気に全員の装備を切り替えてほしい。
そうすればギルクエもアリーナもかなり参加率が上がるはず
そこまでもしなくてもせめて全員分の一括解除は欲しい
0534名無しさん@ピンキー2018/11/10(土) 00:06:12.11ID:/E8x5Cnpd
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    〉⌒ヽ/  /⌒  ⌒T" ..‖    http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
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      \``^〜〜〜〜7―‐E 〉 良かったらわしのプレゼント
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   ∪ |____〉 気に入ってもらえたならオトギスレにも遊びにきてほしいのじゃ
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0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0568-K50l)2018/11/10(土) 02:09:31.60ID:rgooovgM0
一般ランキング100中67位
うんちやばいな
年末年始のガチャで稼いで3月末サ終濃厚やな
0549名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 212f-YP9l)2018/11/10(土) 02:44:59.42ID:yJblqWk40
相談なんだけどおまいらこの中ならどう構築しる?
★5
62ジェイニー アセリア リディア
58サーニャ 長官 エル オフィリア
54ロシュバーン ヴェロニカ ラロル レオーネ 
50麻痺おば その他

★4
ウルヴル以外70までおk

素早さ装備フルスペックは3キャラまではいけそう

参考にしてニヤニヤしたいです
0553名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e998-G9g7)2018/11/10(土) 03:16:31.99ID:5OUj/88h0
次こっちの番だなってとこで自分か敵のキャラが突発やらで死んだら他の敵の順番が繰り上がってくる現象なんなんこれ
なんで忍者スキル発動してんの
これで自分が繰り上がってきたことないわ
0564名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 051a-A2K7)2018/11/10(土) 07:46:34.93ID:l3ZbjYUe0
重ねゲーなのにピックアップ確率がゴミですり抜けまくるのもクソゲーらしいわ
端数で売る石とかみてても思うが最初は強気だったんだろうなあ…
0566名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd92-+S78)2018/11/10(土) 08:02:21.53ID:CJM6S8dy0
確率補正もクソだけど行動順補正もクソだよ

味方控えニンジャ → 大体3-5で行動開始
敵控えニンジャ → 大体直後〜3以内で行動開始

オラクル → オラクル(バランス同士・トリック同士)→ 敵が抜いてくる 
0572名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8218-K50l)2018/11/10(土) 08:39:15.98ID:sPYL0gDp0
アリーナは見てるとストレス溜まるから1ターン目のスキルぽちぽちした後画面隠してるが
破格報酬のプラ3まで上がれる難易度考えれば今の糞補正でもバランス取れてるのかもしれない
0574名無しさん@ピンキー (アウアウクー MMd1-UVTV)2018/11/10(土) 09:08:22.17ID:YokFLB8hM
ギルクエは個人のポイントで報酬に差をつけないとある程度育成したら現状維持でいいってなるよな
報酬に差を付けてポイント稼げるキャラ出す必要があると思うんだが運営はどうするつもりなんだろうか
0580名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d1a-Jra/)2018/11/10(土) 09:54:41.95ID:4IObBpv70
アリーナ応援したいなら忍者と麻痺おば常時ピックアップしろ
0584名無しさん@ピンキー (スププ Sda2-W4Xj)2018/11/10(土) 10:26:15.89ID:7a4Bm7wGd
オフィリアは上振れしたときと下振れしたときの落差が激しい
敵にいると突発でピンポイントで弱ってるキャラ殴ってきたりするから困る
元祖忍者はオラクルからの全抜きが強すぎる
0586名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d2f-YP9l)2018/11/10(土) 10:56:13.01ID:Yl+8Qfrf0
倒したら順番いれかえとかのせいで味方は下手に生き残るよりもさっさと死んでくれたほうが勝ちやすいとかいう根本的におかしい調整だからな
0587名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3996-1AAi)2018/11/10(土) 10:56:49.94ID:hxN9KVnG0
麻痺58とエリー54を軸に組むか、長官62とレオーネ54をメインにするか、レジーナ62とメルメル54、フラン58で耐久パにするか…
☆4コルタ66、ルピア62、ウルヴル62と微妙に足りなくて決め手にかけるわ。そもそも☆5の1凸も厳しいけど
0591名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9c1-CEA3)2018/11/10(土) 11:25:28.28ID:AlYFRCkv0
>>587
耐久にするなら、レジーナ、メルメル、フラン、長官、ツキミ(なければウルヴル)かな。
控えはできれば忍者。
ランカー帯を除くなら、赤染めなどの火力重視以外には大体優位に立ち回れると思う
レジーナ外すなら長官→麻痺もアリ
0596名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp11-8XAD)2018/11/10(土) 12:06:30.62ID:JDii+Eugp
>>543あれ嘘やで
0599名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9c1-CEA3)2018/11/10(土) 12:13:40.87ID:AlYFRCkv0
>>593
相性良いというより、攻撃バフ持ちの高火力要因かな
長官入りだと戦闘時間短縮できるのと耐久相手にも戦いやすくなるのが魅力
別に長官外して、ツキミ、ウルヴルにした緑軸でもいいけどね
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-mDL8)2018/11/10(土) 12:38:31.65ID:X/6WIQMn0
>>595
どんな構成なのかわからんからなんともいえないがこっちは黒パに当たっても
大抵はコルタなんて行動させる前に倒してるからなあ
一番怖いのはシェーレぐらいだわ
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c235-A2K7)2018/11/10(土) 12:40:14.77ID:pO4qLs2z0
それ多分2凸マキアでゴールド、☆4完凸レベルで週末プラチナ行けるよね
なぜアリーナでドロテアなんか使って素直に基本AS持ちいれないのか
反撃とか変則ASが強さを発揮するのは完凸で基礎ステ確保のアクティブバフも考慮してからの話
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