【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part58 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part57
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541426568/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>509
2日分が計上されるから、40〜50万超えは普通に居る エリー2凸にしたくてストーリー報酬かき集めてガチャったらnewフランちゃんでござった
ままええわ 今朝1900あったんだけどね
今1830だわやっぱアリーナとか糞あん糞糞糞 >>473
「装備ガチャです!(`・ω・´)キリッ」だって
決して運営の回し者ではないよw
リタマラ修正後の課金勢には一理あるなと思ってる
なお友達はクリアして花騎士にどっぷり
>>482
ふむふむ…戦神の鎧ないから周回かなぁ
フランもう1枚と回してるのに一向に引っかからぬ…
>>491
素早さはロウェーヌ93、レオーネ90、BBA87で
残りは素早さ捨てて攻撃かクリ集中にしてる
コルタ入れたいが誰と入れ替えるかで迷う… アリーナでこっち全員が先行を取ったんですよ
そしたらですね、こっちがスキルを使って攻撃するたびに相手の突発やら反撃やらが飛んできましてね
ええ、相手の攻撃はほぼ全てクリティカルですよ
相手の反撃だけでこっちが一人沈んだ時は流石に目が点になりましたね
でね、こっちの攻撃ターンが終わった時相手のHPを半分ぐらい削ったんですが
こっちは残り3割を切るぐらいまで減っていてそこから、相手の攻撃ターン開始ですわ
相性がとうどか装備がどうとかそういう次元を超えた超絶バトルを体験させてもらいました 限界突破を実行しやすく改修って操作がし易くなるって事ですか?
それとも、エーテルの数が減るって事ですか?
限界突破せずに待っているんですが・・・・ プラ3余裕って言ってる人はどんな編成かも書いてくれよ 不公平云々なんてセブンナイツパクった運営の思う壺だよね
アリーナ大盛況でよかったな 赤に凍結耐性50つけても50が30(メルメルありは14が9)になるだけで依然分の悪い運ゲーだから
それなら状態異常耐性8%つけて全部下げたほうがまだいいんじゃね
相性悪いマッチングをどうにかして勝とうとするより五分五分のマッチングをより確実にしたほうが早く上がれる
相性悪いマッチングばっかりだっていうならそのパーティーは出来損ないだ >>517
限界突破したいキャラをクリック さらにもう一度キャラを選んでクリック
この2クリックを1クリックで行えるようにします もちろん素材の数もゴールドも今まで通りです
こんな感じになりそうで怖い 同キャラ入手したとき限界突破の画面へ自動ジャンプします
テクロスならこれだろ ギルクエ始まる前にはエネポ170個あったのに気付いたら残り8個になってた…
エネポ買わなあかんかなあ
ガチャ以外に石使うの何か抵抗あるわ セブンナイツパクるなら
前衛が防御BUFFヘイトアップ
後衛が攻撃BUFFヘイトダウンあったほうが戦略増すんだけどな そんなんどーでもいいからディフェンダー上方修正まだ? ディフェンダーなんて修正したら今でさえ最強のアセリアさんがさらに最強になっちゃうだろ! 操作性でいうなら装備なんとかしてほしい
プロファイル1、2、3みたく別れててプロファイルごとに誰に何を持たせるか設定できるようにして、プロファイル切り替えで一気に全員の装備を切り替えてほしい。
そうすればギルクエもアリーナもかなり参加率が上がるはず
そこまでもしなくてもせめて全員分の一括解除は欲しい 今週アリーナ参加数増えてんね
プラ3越え1000人以上になる気配 _ -―- 、
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/ / r―‐-、 (⌒ヽ、 ‖
〉⌒ヽ/ /⌒ ⌒T" ..‖ http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg
ヽ__)__""゙ /゙゙''''''''゙゙\| ‖
\``^〜〜〜〜7―‐E 〉 良かったらわしのプレゼント
/ ̄)゙ヽ、 / ̄ ゙̄‐"
. / / x`ヽ、/ 受け取ってほしいんじゃ
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∪ |____〉 気に入ってもらえたならオトギスレにも遊びにきてほしいのじゃ
_|:::::::::::::::::::.ヽ
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/// せっかく戦乙女の鎧でたのにどうして弱体耐性なのか。むかつく 神姫スレのおめハゲか
当時はオトギスレに行ってワッチョイ隠しのNGの仕方を聞きにいったものよ カロル姜維になってきたし弱体耐性もうちょっと効果上げてくれたら使うんだけどな カロルメルメル入り緑PT強すぎる
先制できても負けるわあれは 正直装備のステータス弱体と状態異常はメルメルみたいに一本化していいわ。 APEXのギルマスの名前が変なのになってるな
少し前に出てた解散の話ほんまなんかな? 負け犬糞ださうんこくんやんけwww
いじけてやめるとか
小学生かよww 一般ランキング100中67位
うんちやばいな
年末年始のガチャで稼いで3月末サ終濃厚やな エロゲーのくせに一般ゲーのFGOやアズールレーンの方がまだ卑猥な恰好してるキャラが多いってどうなの 相談なんだけどおまいらこの中ならどう構築しる?
★5
62ジェイニー アセリア リディア
58サーニャ 長官 エル オフィリア
54ロシュバーン ヴェロニカ ラロル レオーネ
50麻痺おば その他
★4
ウルヴル以外70までおk
素早さ装備フルスペックは3キャラまではいけそう
参考にしてニヤニヤしたいです 麻痺おばリディアロウェーヌに素早さ固めてガレサ加えて控え忍者、残り一枠は適当
緑パと当たるか麻痺おばが事故ったら諦める 長官カロルシェーレルピアガレサ 忍者
1麻痺おば引いて長官と3メルメル引いてガレサと変える 次こっちの番だなってとこで自分か敵のキャラが突発やらで死んだら他の敵の順番が繰り上がってくる現象なんなんこれ
なんで忍者スキル発動してんの
これで自分が繰り上がってきたことないわ >>549
ロウェーヌ 麻痺おば リディア ガレサ ネル ジェイニーかなやっぱ いい加減忍者下方修正しろよ
今まで敗北した原因の8割がこいつだし、アリーナの謎補正の恩恵受けすぎなんだよこいつ ギルクエ報酬の3〜5チケはせめて2枚にしてくれ
現状は石30個の方が価値が高いんだよ そりゃ石の方が価値高いけどチケット2枚にしろっていうのは意味不明 >>559
運営は3〜5キャラチケの方が上だと思って設定してるだろ 重ねゲーなのにピックアップ確率がゴミですり抜けまくるのもクソゲーらしいわ
端数で売る石とかみてても思うが最初は強気だったんだろうなあ… 石いっぱいもらえるし星4を重ねるだけならそこまでの難度ってワケでもないし
ガチャに関しての不満はあんまりないな 確率補正もクソだけど行動順補正もクソだよ
味方控えニンジャ → 大体3-5で行動開始
敵控えニンジャ → 大体直後〜3以内で行動開始
オラクル → オラクル(バランス同士・トリック同士)→ 敵が抜いてくる >>568
★3が1体だけって全く仕事してないな、その中だとクリュンとロウェーヌは欲しいわ アリーナでこんな奴に負けるのおかしいだろって手合せしたら10連勝…あほくさ 星4が3枚とか勝ち以外の何者でもないましてやロウェーヌ入とか アリーナは見てるとストレス溜まるから1ターン目のスキルぽちぽちした後画面隠してるが
破格報酬のプラ3まで上がれる難易度考えれば今の糞補正でもバランス取れてるのかもしれない ロウェーヌって使えるのか。4枚あるけど放置してたわ。 ギルクエは個人のポイントで報酬に差をつけないとある程度育成したら現状維持でいいってなるよな
報酬に差を付けてポイント稼げるキャラ出す必要があると思うんだが運営はどうするつもりなんだろうか >>567
ネガ豚はまだたくさんいるぞ、頑張って端から晒し上げろ ロウェーヌ2凸までしたけど直後にカロル2凸できてもういいかなってなった
ロリよりおばさんのがやっぱり強いんや アリーナ補正やめろやくそがキレそう
何当然のようにほぼ全弾クリティカルにしてんだ >>572
俺も音小さくして録画見ながらやってたら
よそ見をするな!ってレジーナに連呼されたわ >>570
それはひどいな
やはり補正効いてるのか アリーナ応援したいなら忍者と麻痺おば常時ピックアップしろ 黒忍ピックアップしろ
麻痺は殺す手段いくらでもあるから正直どうでもいい 忍者、青も黒も2凸以上で持ってるが、アリーナ上位だと青の方が強いぞ オフィリアは上振れしたときと下振れしたときの落差が激しい
敵にいると突発でピンポイントで弱ってるキャラ殴ってきたりするから困る
元祖忍者はオラクルからの全抜きが強すぎる オフェリアは役割被ってる忍者さえいなければな…
弱くは無いけど忍者の枠奪うほどかと言えばそれはないだろうし 倒したら順番いれかえとかのせいで味方は下手に生き残るよりもさっさと死んでくれたほうが勝ちやすいとかいう根本的におかしい調整だからな 麻痺58とエリー54を軸に組むか、長官62とレオーネ54をメインにするか、レジーナ62とメルメル54、フラン58で耐久パにするか…
☆4コルタ66、ルピア62、ウルヴル62と微妙に足りなくて決め手にかけるわ。そもそも☆5の1凸も厳しいけど ユニティアはクリスマスプレゼントを期待して良いのかな >>587
耐久にするなら、レジーナ、メルメル、フラン、長官、ツキミ(なければウルヴル)かな。
控えはできれば忍者。
ランカー帯を除くなら、赤染めなどの火力重視以外には大体優位に立ち回れると思う
レジーナ外すなら長官→麻痺もアリ ユニバースアクセ装備してても平気で麻痺るから嫌になる、今週はゴールドで精一杯になりそうだ >>591
レジーナと長官って相性よかったっけ?
2凸以上が揃えばそっちに絞れるのになあ… >>592
状態異常系は入れてても無駄
それするぐらいならトワ入れた方が全然マシ >>594
トワか、前は入れてたんだけどな、白はコルタで終わるからなあ >>595
うちもトワちゃん完凸して入れてたけど
黒育てたついでにシェーレ完凸に入れ替えたらアリーナ2ランクくらい上がっちゃった
ネル枚数あったらなぁ >>597
シェーレなんて1凸しか出来てない、ネルも同様 >>593
相性良いというより、攻撃バフ持ちの高火力要因かな
長官入りだと戦闘時間短縮できるのと耐久相手にも戦いやすくなるのが魅力
別に長官外して、ツキミ、ウルヴルにした緑軸でもいいけどね ユニバは30%が15%くらいになるって感覚で使ってる
2人につけて麻痺おば相手に勝率50%が55%になると思えば十分強いわ ファングバインがあまりに凸られて強くなりすぎたもんだからメガキス襲撃に行ってるな
完凸だろあれ 戦貨☆5でゲットした麻痺おば無凸を完凸ドロテアと替えたらみるみる勝率挙がってブロンズからゴールドに
こら確かに人権ですわ なんかシルバーでも全然勝てなくなったと思ったら
そのクラスでも皆もう星4とか普通に5凸なんだな >>602
そこからエロシスター凸2六枠目追加するとゴールド突破余裕になると思う やっとで戦貨が5チケ2枚分揃ったので変えたらオフィリアとメーヴィス。まぁ…よい方なのか? >>595
どんな構成なのかわからんからなんともいえないがこっちは黒パに当たっても
大抵はコルタなんて行動させる前に倒してるからなあ
一番怖いのはシェーレぐらいだわ それ多分2凸マキアでゴールド、☆4完凸レベルで週末プラチナ行けるよね
なぜアリーナでドロテアなんか使って素直に基本AS持ちいれないのか
反撃とか変則ASが強さを発揮するのは完凸で基礎ステ確保のアクティブバフも考慮してからの話 先制取りまくるも麻痺BBAの機嫌が悪く今日は負けまくるわ ドロテア普通に強くね?裂傷ダメも重なればバカにならんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています