【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part58 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part57
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541426568/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 星4が3枚とか勝ち以外の何者でもないましてやロウェーヌ入とか アリーナは見てるとストレス溜まるから1ターン目のスキルぽちぽちした後画面隠してるが
破格報酬のプラ3まで上がれる難易度考えれば今の糞補正でもバランス取れてるのかもしれない ロウェーヌって使えるのか。4枚あるけど放置してたわ。 ギルクエは個人のポイントで報酬に差をつけないとある程度育成したら現状維持でいいってなるよな
報酬に差を付けてポイント稼げるキャラ出す必要があると思うんだが運営はどうするつもりなんだろうか >>567
ネガ豚はまだたくさんいるぞ、頑張って端から晒し上げろ ロウェーヌ2凸までしたけど直後にカロル2凸できてもういいかなってなった
ロリよりおばさんのがやっぱり強いんや アリーナ補正やめろやくそがキレそう
何当然のようにほぼ全弾クリティカルにしてんだ >>572
俺も音小さくして録画見ながらやってたら
よそ見をするな!ってレジーナに連呼されたわ >>570
それはひどいな
やはり補正効いてるのか アリーナ応援したいなら忍者と麻痺おば常時ピックアップしろ 黒忍ピックアップしろ
麻痺は殺す手段いくらでもあるから正直どうでもいい 忍者、青も黒も2凸以上で持ってるが、アリーナ上位だと青の方が強いぞ オフィリアは上振れしたときと下振れしたときの落差が激しい
敵にいると突発でピンポイントで弱ってるキャラ殴ってきたりするから困る
元祖忍者はオラクルからの全抜きが強すぎる オフェリアは役割被ってる忍者さえいなければな…
弱くは無いけど忍者の枠奪うほどかと言えばそれはないだろうし 倒したら順番いれかえとかのせいで味方は下手に生き残るよりもさっさと死んでくれたほうが勝ちやすいとかいう根本的におかしい調整だからな 麻痺58とエリー54を軸に組むか、長官62とレオーネ54をメインにするか、レジーナ62とメルメル54、フラン58で耐久パにするか…
☆4コルタ66、ルピア62、ウルヴル62と微妙に足りなくて決め手にかけるわ。そもそも☆5の1凸も厳しいけど ユニティアはクリスマスプレゼントを期待して良いのかな >>587
耐久にするなら、レジーナ、メルメル、フラン、長官、ツキミ(なければウルヴル)かな。
控えはできれば忍者。
ランカー帯を除くなら、赤染めなどの火力重視以外には大体優位に立ち回れると思う
レジーナ外すなら長官→麻痺もアリ ユニバースアクセ装備してても平気で麻痺るから嫌になる、今週はゴールドで精一杯になりそうだ >>591
レジーナと長官って相性よかったっけ?
2凸以上が揃えばそっちに絞れるのになあ… >>592
状態異常系は入れてても無駄
それするぐらいならトワ入れた方が全然マシ >>594
トワか、前は入れてたんだけどな、白はコルタで終わるからなあ >>595
うちもトワちゃん完凸して入れてたけど
黒育てたついでにシェーレ完凸に入れ替えたらアリーナ2ランクくらい上がっちゃった
ネル枚数あったらなぁ >>597
シェーレなんて1凸しか出来てない、ネルも同様 >>593
相性良いというより、攻撃バフ持ちの高火力要因かな
長官入りだと戦闘時間短縮できるのと耐久相手にも戦いやすくなるのが魅力
別に長官外して、ツキミ、ウルヴルにした緑軸でもいいけどね ユニバは30%が15%くらいになるって感覚で使ってる
2人につけて麻痺おば相手に勝率50%が55%になると思えば十分強いわ ファングバインがあまりに凸られて強くなりすぎたもんだからメガキス襲撃に行ってるな
完凸だろあれ 戦貨☆5でゲットした麻痺おば無凸を完凸ドロテアと替えたらみるみる勝率挙がってブロンズからゴールドに
こら確かに人権ですわ なんかシルバーでも全然勝てなくなったと思ったら
そのクラスでも皆もう星4とか普通に5凸なんだな >>602
そこからエロシスター凸2六枠目追加するとゴールド突破余裕になると思う やっとで戦貨が5チケ2枚分揃ったので変えたらオフィリアとメーヴィス。まぁ…よい方なのか? >>595
どんな構成なのかわからんからなんともいえないがこっちは黒パに当たっても
大抵はコルタなんて行動させる前に倒してるからなあ
一番怖いのはシェーレぐらいだわ それ多分2凸マキアでゴールド、☆4完凸レベルで週末プラチナ行けるよね
なぜアリーナでドロテアなんか使って素直に基本AS持ちいれないのか
反撃とか変則ASが強さを発揮するのは完凸で基礎ステ確保のアクティブバフも考慮してからの話 先制取りまくるも麻痺BBAの機嫌が悪く今日は負けまくるわ ドロテア普通に強くね?裂傷ダメも重なればバカにならんぞ >>606
ルピア・リュイン・アンネマリー・リズ・カルナだがまたルピア麻痺ったのでもうトワ入れるわ エクレとアイリーンかリディアの構成で滅びそうなPTやなw >>612
それ今日のうちプラ3昇格+1勝にしとかんと沼るパターンやで 順位見て人増えたなーで登れば大体いけるから問題ない 控えは死んだ奴の元の行動順に影響するからな
麻痺食らってるやつを直前で倒してしまったときは悲惨 こっちのシェーレは緑狙ってカスダメ出してすぐ死ぬのに
敵シェーレは開幕クリティカル高確率追加ダメージで行動前のキャラ殺すからやばい シェーレ被害者の会
いやシェーレ好きだから外さないがなw 今回のギルクエ35万出るらしいけど34.5万が限界だわ
一体どれだけの運が必要なんだろうな 唐突に相手の順番繰り上がるのなんなんだよ意味不明すぎて本当禿げそう
こっちのオラクルすら相手のオラクル誘発して行動直前のキャラ倒される害悪だし
オラクル廃止しろよ・・・これにありがたみ感じたこと一度もないわ
このゲームのせいで禿げたら運営許さん このゲームで禿げないようにあらかじめ禿げておいたぜ 禿げる覚悟のないやつはテクロスゲーやるなよ
残っている奴の禿率はかなり高いと思うぞ プラ3いけなくて困ってるゴールド止まり連中は編成と装備傾向書いとけよ
周りのプラ3安定のプロ連中がアドバイスくれるからグッとプラ3入りに近づくぞ ゴールド帯とかAS無視した編成多すぎるよね
攻撃力アップと防御ダウンで与ダメ倍ぐらいになる計算なのにロシュバーンとか入れる人結構多い 陰キャがクセで愚痴ってるだけにしか見えない
別に本気で困ってる訳ではなく愚痴でしか雑談できない人 AS噛み合わせた星4と3なら日曜にプラ3いけるよ
装備はしっかり鍛えろよな 先週やっとシルバーになったけど今週は無理そうな私はどうすればいいですか >>629
ナノアイリーンシェーレガレサマキアでサブにダイナ ギルクエで控えにロッシュか二コラあたり考えてるんだがロッシュの通常攻撃回復って結構回復するんか? >>634
どう頑張っても安定する未来が見えないがナノでうまく素早さダウン入れられれば可能性はあるのか? >>629
装備を6人全員すべて★5のランダムOP素早さLV50にすれば★4以下の構成で十分にいけると思う 安定・・・・とは?
>>634の構成でも普通にプラ3いけるやろ
くそ重くて平気で3時間とか拘束されるのどうにかしろ
宝石姫やアイギスみたく周回を簡易化しないと客がいなくなるのが目に見えてる
素材は良く出来てるのにめんどくさすぎる デイリーチケで忍者出たわ
このチケで☆5出るとか都市伝説だと思ってた 虹枯渇なんてないないwwとか思ってたら一気に虹なくなって困る
ストーリーイベはやくきてー アセリアチケットに使うくらいだったら☆5装備に変えたほうが絶対に良いと思うんだ アセリア2凸分はあるけど試すのに虹12個必要だから限凸緩和来てからだな付次のイベクエで3凸になるし ロウェーヌ、マキア、マーサ、あいりーん、シモン、シェーレでシモンを最速にしてパワーをメテオにして遊んでる
こんなんでも2000前後だしシモンをツキミにすれば多分週末プラ3余裕 サブダイナって意外なほど働くよなぁ
スキル討ち終わった相手の攻撃をブロックしつつ一人ずつ杖でしばき倒す
肉体言語系魔法少女カッコヨス ルピア・リュイン・リズ・ツキミ・トワ控えアンネマリーにしてようやく勝ちだした。
やっぱツキミ抜きだと辛い。 https://i.imgur.com/A3UNVeS.jpg
みんなの助言もらいつつこれでプラ2まで来れた
3の壁がなかなか厚い
このネルをアイリーンにするのってあり? >>652
ありやな
プラ2周辺はロウェーヌ麻痺おばがセットがほとんどやし
耐久力上げれるツキミとかでもいいと思う >>652
ありと思うけどここまでくると装備の差やな多分
次からは表示切り替えた状態でうpるとよいぞ >>653>>654
さんきゅーです、入れ替えてみる
ツキミも試したいんだけど1凸しかできてない
緑ガチャの時に張り切るかなあ >>652
微妙。高火力な素早さ特化で押し切れなら別だが、状態異常無対策は運ゲー過ぎて辛いと思う
ネル剥がしが多いなら、ネルの代わりにトワ入れた方が安定するかと。
なのでアイリーン入れるなら、シェーレかルピアと交代かな レベル54の☆5のキャラとレベル62以上の☆4ならスキルやASにもよりそうだけど
やっぱり☆4のほうがまだ良い感じ? >>657
編成と素早さ言えよ
お前の言うレベル54の☆5が麻痺おばでレベル62の☆4がユーディットやったら麻痺おば使うやろ >>652
俺は、このパーティーでロウェーヌ、エクレが他の☆4で二桁順位だな
多分、素早さOPの数の差だと思う
あと、素早さ85未満が多いならネルは入れておいた方がいい うちの控え1凸忍者はうまくいけばばっさばっさ撫で斬りにしてくよ
まあ1凸で積極的に使っていけるのはエクレールと忍者くらいだろうな >>657
☆5から枠奪えるような☆4もいれば☆3並みの☆5もいるからな、答えようがない >>660
フランも使える
あれはASが本体みたないなもので無凸でも完凸でもASの性能に変わりない
どうせ多少火力上がっても反撃や突発で相手を殺しきれないと思う
数ターン生き残るのが仕事
でも、もしかして完凸すれば火力としても役に立つんかな AS重要なキャラなら場持ちしてほしいから2凸くらいしたいけどな >>658
別に時に62レベルまで上げれそうなキャラが居るからってだけだから
んなこと言われてもぶっちゃけよくわからん
>>661
☆5=強いってわけでもないんだねじゃああとは自分がしたい編成とそのキャラがマッチするかで判断したほうがいいのかな ☆3,4のみでも多分プラ3余裕 忍者(62)さん
アリーナは装備だよ 麻痺おば(58)さん
勝てないなら耐久パにしろよ レジーナ(66)さん
割とマジでこう >>662
フランも1凸でも使えるね
あれはASが本体というのもあるけど、キャラ性能的に防御盛りまくっても良い点も大きい
防御盛りまくれば1凸でもかなり硬くなるし、スキル2が防御依存300%ダメージだから単体相手に結構な火力が出たりもする ゴールドが全然足りないのにHARD5回で22000
こんなんじゃ育成終わらないんですけど >>668
冗談でなくTVみながら200回くらい回すしかない
なんだろなこの罰ゲームみたいなゲーム >>668
毎日AP最大まで貯まったらゴルクエ回す癖つけるといいぞ
それやるだけでも大分違うぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています