【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part58 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part57
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541426568/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>652
ありと思うけどここまでくると装備の差やな多分
次からは表示切り替えた状態でうpるとよいぞ >>653>>654
さんきゅーです、入れ替えてみる
ツキミも試したいんだけど1凸しかできてない
緑ガチャの時に張り切るかなあ >>652
微妙。高火力な素早さ特化で押し切れなら別だが、状態異常無対策は運ゲー過ぎて辛いと思う
ネル剥がしが多いなら、ネルの代わりにトワ入れた方が安定するかと。
なのでアイリーン入れるなら、シェーレかルピアと交代かな レベル54の☆5のキャラとレベル62以上の☆4ならスキルやASにもよりそうだけど
やっぱり☆4のほうがまだ良い感じ? >>657
編成と素早さ言えよ
お前の言うレベル54の☆5が麻痺おばでレベル62の☆4がユーディットやったら麻痺おば使うやろ >>652
俺は、このパーティーでロウェーヌ、エクレが他の☆4で二桁順位だな
多分、素早さOPの数の差だと思う
あと、素早さ85未満が多いならネルは入れておいた方がいい うちの控え1凸忍者はうまくいけばばっさばっさ撫で斬りにしてくよ
まあ1凸で積極的に使っていけるのはエクレールと忍者くらいだろうな >>657
☆5から枠奪えるような☆4もいれば☆3並みの☆5もいるからな、答えようがない >>660
フランも使える
あれはASが本体みたないなもので無凸でも完凸でもASの性能に変わりない
どうせ多少火力上がっても反撃や突発で相手を殺しきれないと思う
数ターン生き残るのが仕事
でも、もしかして完凸すれば火力としても役に立つんかな AS重要なキャラなら場持ちしてほしいから2凸くらいしたいけどな >>658
別に時に62レベルまで上げれそうなキャラが居るからってだけだから
んなこと言われてもぶっちゃけよくわからん
>>661
☆5=強いってわけでもないんだねじゃああとは自分がしたい編成とそのキャラがマッチするかで判断したほうがいいのかな ☆3,4のみでも多分プラ3余裕 忍者(62)さん
アリーナは装備だよ 麻痺おば(58)さん
勝てないなら耐久パにしろよ レジーナ(66)さん
割とマジでこう >>662
フランも1凸でも使えるね
あれはASが本体というのもあるけど、キャラ性能的に防御盛りまくっても良い点も大きい
防御盛りまくれば1凸でもかなり硬くなるし、スキル2が防御依存300%ダメージだから単体相手に結構な火力が出たりもする ゴールドが全然足りないのにHARD5回で22000
こんなんじゃ育成終わらないんですけど >>668
冗談でなくTVみながら200回くらい回すしかない
なんだろなこの罰ゲームみたいなゲーム >>668
毎日AP最大まで貯まったらゴルクエ回す癖つけるといいぞ
それやるだけでも大分違うぞ 他ゲー始めてみたらAPが全回復しましたってお知らせが来て驚いた
このシステム盗んでほしい 神姫で稼いだリソース注ぎ込んでこのザマとかユーザー想定でテストプレイしないのかね ゴルクエは寝起きにとりあえず一回やってその間に今日何するか考えてるな 後残ってるのは新章追加、鍵付ゴルクエ追加、雪国?舞台のリミクエ、レイド実装くらいだっけ? AP半減してるとき以外はギルクエやって適当にAP消化して終わりでしょ >>671
アプリ版の事か
それも運営に要望出さないとダメだなあ
それぐらいならそこまで難しくなさそうだし簡単に通りそう 麻痺おばコルタカルナと防御ダウンダメアップでサクサク回せとしか
クリ出りゃ緑ハードもワンパンするからここでも麻痺おば有無格差が生まれる
糞スぺ乙はどうしようもない 緑の育成しようにもアイヴィレターニアエイル以外ろくなキャラいないから育成できない まだ相手がわから無いのに緑メンバー育てるとか愚行では・・・
麻痺ならクソ眼鏡で1枠食うしヤニなら突発祭りされちまうだろうし それもう周回遅れだからな
普通のスレ民は緑どころか白ももう育成し終わってる
あとは相手によって1キャラ程度調整するだけ クリティカルクリティカルクリティカルブロックブロックブロック
オラクル忍者無双オラクル忍者無双オラクル忍者無双 とりあえずトワとミグを完全体にした
アトラも育てたかったが・・・てか半額期間終わってからエネポ飲むと損した感がひどすぎてこれ以上できんわ 始めて2400突破出来た
カロル2凸に出来たおかげや >>632
やってて思ったんだけどアリーナに関しては青忍者いらなくね?
黒忍者がヤバすぎるだけだが そういえばど根性シスター凸って無いな、果たして育てる必要があるのかどうか >>689
ゴールド帯だから参考にはならんが
サブから忍者出てきたときは負けを覚悟するわ >>682
そのクソ眼鏡以外に火力役として発揮できるキャラがいないからどの道育てておいて損はない
あまりにも戦力になるのが少なくてチョコラットやガンナッツが主力として見られてるのもあったぐらいだし
>>683
AP半減があれだけ長い期間あったのにも関わらず凸素材過多の状態で育成してなくて今が辛いとかもうアホとしか
エーテルクエどころかゴルクエだって半減してたのに何でその期間中に頑張って育成しないのかこれがわからない
スレ見てる限りじゃ半減中に200万G貯めてた人もいたぐらいなのにな >>691
サブから青忍者でてきても半分以上迎撃できるけど
黒忍者の2凸以上出てきたら八割以上負けるんだわこれが 月1エネポ使い切るくらい半額でまわしたけどGもエーテルも全然足りないぞ サブから出て来てから捲る能力はオフィリアの方が高いと思うけど安定感は忍者じゃねぇかな >>694
凸ってて装備もクリ増してる黒忍者は相当驚異になるだろうな チャンスを最大限に生かさない人間はクズ
あっはい仰る通りで オフィリアは忍者の強さの振れ幅を広くしただけな
忍者より優れているとは思わん プラ3の300位くらいだとサブ黒忍者にほとんど当たらないからわからん
もっと上にはえぐいのいるんだろうなあ ゴールドクエはこれでも2回ほど緩和されている
つまりそれを乗り越えた人間の言い分 オフィリアはジェイニーと違って素早さ盛る必要ないから強いぞ 黒忍は クリが出ない ブロックされる 赤盾とかを殴ってしまう をしてしまうとその時点で存在価値終わるからな
青忍はオラクルでも何でもいいから相手死ねばラッシュ入れるし安定感は段違い 半減中に150万貯めたが、白+エイル育成でほぼ使い切った
☆4完凸で30万ゴールド、虹18個使うのがキツイな エクレール58、コルタ66、シェーレ70、アイリーン70、ロウェーヌ70、サブ忍者70
ここからアイリーン→フランチェスカ58へ変えたら火力が足りない。コルタから変えるなら誰だろう?
耐久パはグダり過ぎて駄目だったわ勝てるけど戦闘長い… 忍者で5割、オフィリアで8割負けるってどっちも安心できねえじゃねえか 赤=主人公 青=2枚目 黒=一匹狼 緑=アイドル 白(黄)=お色気担当 >>706
おれより強いな。プラ3で250位くらい? サブオフィリアはステも攻撃高いのに装備を火力マシマシにできるのがね。
1回でも動かれたら負けを覚悟するわ。 火力パでやっていきたいならレオーネエリーは必須だぞ >>709
100位台彷徨ってる俺より強いから100位以内いけてるんじゃね >>709
エリー54とかレオーネ54とか試してたからもっと低いよ。やはり2凸は必須 緑は限凸緩和来るかもしれないから素材だけ確保して星7にした状態で止めてあるけど来なさそうだから明日一人だけ育てようか悩んでる クリ盛り黒忍4凸のサブ運用前に試してみたが、アリーナ上位だと厳しい
クリ出ない、HP高い相手&緑ばかり狙って倒しきずにASが活かせない
多分、ちょっと前に書かれていたシェーレと同じで、敵と味方とで活躍の仕方がかなり異なる
逆に青忍者は、味方で使っても敵サブで出た時と同様の活躍をしてくれるので頼もしい ここでアドバイスもらって初プラ3入りできただけでも望外なのに
下位だけど2桁順位になってびっくり
装備もだがASの組み合わせが大事だと痛感したよ
力押しが通じるのはゴールドまでだな >>715
ネルは2凸までしか来てなくて入れられなかった。麻痺ったら諦める プラチナだとネルいらないまであるからな
気にしなくていいゾ ネル入りはサブにシェーレみたいな全体AS持ちの方がやっかいなイメージあるからサブから忍者出てくると少しホッとしちゃう 敵を狙う治できる仕様にでもしてくれたら相当アリーナも楽になるけどならないだろうなあ プレイヤーだけ手動でターゲッティングできるなら勝てないほうがおかしいゲームになるからポイントが青天井になるぞ。 ヘイトは複数攻撃の時に機能するから
ターゲッティングさせろよな 現状勝敗と勝率のカウントや連勝補正がほぼ無意味になってるからね。
ただ青天井積み上げ式になるとランクは上から何人、何百人って形式になるだろうが。 ターゲッティングできたらアセリアさんがまた弱くなるだろ! なんかプラ1入ってからプラ3まであっさり上がれたな
ゴールド2辺りで素早さ平均85の一番上が87で3〜4人先制取られるのが3回に1回ぐらいあったのはなんだったのか
酷い時はそれが3連続あって左の行動順見ただけで即リタイヤしてたしゴールド魔境すぎ 今でさえ時間かかるのに石割り耐久レースなんかやれるかよ キャラは充実してきたからキャラ追加は一休みしてバランス調整したほうがいいな
とくにヴェロニカとアセリアの上方修正 ヴェロニカ、アセリア、ロシュバーンの上方修正だけはやった方がいいな
正直言ってこの3人は今のままじゃ使い勝手悪すぎる キャラガチャ以外に集金要素ないのに新規打ち止めは自殺行為やろ。
イベントに課金するアドバンテージがないのもだが、育成の為にエネポ買っても使う時間がないのがな。
装備ガチャは存在自体が産廃すぎる。 ロシュバーンは2回食いしばりで良いよ。
前の修正しなければ良かったのに。 キャラ調整はいたちごっこだからどうでもいいわ
それよりレイドはよ ロシュバーンの食いしばりとか対戦相手全員やってくるじゃん
わざわざASに付いてるとか弱すぎ >>734
あとロシュとリディアとエルもかな。それと現状は白1弱だから、白の強キャラも増やすべきだと思う
まあぶっちゃけアリーナクイーン(笑)以外は弱くはないんだが、もうちょっとバランス調整して欲しいのも確か。
ロシュはロウェーヌとかツキミとか2回ダメージ判定があるキャラ相手だと、1回目で削りきったらそのまま倒せるんだっけか。流石に酷いと思う
リディアは全員の追加攻撃20%アップに変えるか、自身追加40%+防御バフが付いている相手には凍結付与率10%アップとかあれば面白いかも ラージュリアを白のルピア枠にしてもらいたい
現状青使ってても全く脅威に感じない ぶっちゃけキャラ調整されたところでやることアリーナしかないし調整後でもクソの投げ合いするんだからあんまり意味なくね
白の新規強キャラ追加とかならまあわからんでもないが 右側に出てる広告でトリストラのあおり文が憧れの騎士団長さんとの濃厚なえっちになってるけど
アセリアさん消えたの? 忍者は自分が殺した時だけ順番繰り上がり
麻痺おばはASヘイトダウン削除と麻痺スキルを1つに変更 ヘイトダウン削除と攻撃アップ15%でも良い それ以前としてストーリー的にアセリアとロシュバーンは強そうって感じなのに実際に使うと微妙ってのもな
それとは反対に色モノな麻痺おばと忍者は超強キャラってのもおかしい それよ。
アセリアはタイトル画面にも毎回でてくるほどの主人公ぶりなのに
ガチャでは疫病神だもんな。
何とかしてほしい その二人も作中の肩書というか経歴的には十分強く描写されてるだろ 騎士団はアリーナで闘うのが本業じゃないから仕方ないやろ。
なおアリーナクイーン() アリーナクイーンはアリーナに作品キャラが出てくるまでのクイーンだから… ・ヴェロニカ
圧倒的弱者として名を馳せるアリーナで一番使えないクイーン。
★5最弱キャラの殿堂入りを果たし、現在ではエキシビションマッチでしか対峙できない伝説的な存在となった。
見かけは"怖いお姉さん"で口も悪いが、子供に対してはどこか温かみを感じさせる一面も。
「次の挑戦者は誰だい?」
完全ハズレ、弱すぎて泣く子も黙るアリーナチャンピオン アセリアも長期戦になればヘイト取るし反射ダメ与えるから、言う程悪くないと思う
敵が二人くらい残った所からアセリア殺しきれなくて逆転された事あるよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています