【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part58 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 0275-YP9l)2018/11/08(木) 15:31:45.56ID:B6jsv5S70
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official

次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)

前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part57
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541426568/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e14b-YP9l)2018/11/10(土) 17:17:44.97ID:9YqfRL/I0
とりあえずトワとミグを完全体にした
アトラも育てたかったが・・・てか半額期間終わってからエネポ飲むと損した感がひどすぎてこれ以上できんわ
0692名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-mDL8)2018/11/10(土) 17:25:43.99ID:X/6WIQMn0
>>682
そのクソ眼鏡以外に火力役として発揮できるキャラがいないからどの道育てておいて損はない
あまりにも戦力になるのが少なくてチョコラットやガンナッツが主力として見られてるのもあったぐらいだし

>>683
AP半減があれだけ長い期間あったのにも関わらず凸素材過多の状態で育成してなくて今が辛いとかもうアホとしか
エーテルクエどころかゴルクエだって半減してたのに何でその期間中に頑張って育成しないのかこれがわからない
スレ見てる限りじゃ半減中に200万G貯めてた人もいたぐらいなのにな
0703名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eeb2-A8y4)2018/11/10(土) 17:38:38.50ID:RR/Z3RQM0
黒忍は クリが出ない ブロックされる 赤盾とかを殴ってしまう をしてしまうとその時点で存在価値終わるからな
青忍はオラクルでも何でもいいから相手死ねばラッシュ入れるし安定感は段違い
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3996-1AAi)2018/11/10(土) 17:41:15.64ID:hxN9KVnG0
エクレール58、コルタ66、シェーレ70、アイリーン70、ロウェーヌ70、サブ忍者70
ここからアイリーン→フランチェスカ58へ変えたら火力が足りない。コルタから変えるなら誰だろう?
耐久パはグダり過ぎて駄目だったわ勝てるけど戦闘長い…
0716名無しさん@ピンキー (ササクッテロル Sp11-5Mn+)2018/11/10(土) 17:50:23.05ID:OQxSQGcDp
クリ盛り黒忍4凸のサブ運用前に試してみたが、アリーナ上位だと厳しい
クリ出ない、HP高い相手&緑ばかり狙って倒しきずにASが活かせない
多分、ちょっと前に書かれていたシェーレと同じで、敵と味方とで活躍の仕方がかなり異なる
逆に青忍者は、味方で使っても敵サブで出た時と同様の活躍をしてくれるので頼もしい
0717名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e192-48/L)2018/11/10(土) 17:52:10.40ID:uwQk3Ht30
ここでアドバイスもらって初プラ3入りできただけでも望外なのに
下位だけど2桁順位になってびっくり
装備もだがASの組み合わせが大事だと痛感したよ
力押しが通じるのはゴールドまでだな
0727名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65d1-CaRP)2018/11/10(土) 18:28:06.40ID:Edgvb2zS0
現状勝敗と勝率のカウントや連勝補正がほぼ無意味になってるからね。
ただ青天井積み上げ式になるとランクは上から何人、何百人って形式になるだろうが。
0730名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-mDL8)2018/11/10(土) 18:29:16.40ID:X/6WIQMn0
なんかプラ1入ってからプラ3まであっさり上がれたな
ゴールド2辺りで素早さ平均85の一番上が87で3〜4人先制取られるのが3回に1回ぐらいあったのはなんだったのか
酷い時はそれが3連続あって左の行動順見ただけで即リタイヤしてたしゴールド魔境すぎ
0736名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 65d1-CaRP)2018/11/10(土) 18:38:44.85ID:Edgvb2zS0
キャラガチャ以外に集金要素ないのに新規打ち止めは自殺行為やろ。
イベントに課金するアドバンテージがないのもだが、育成の為にエネポ買っても使う時間がないのがな。
装備ガチャは存在自体が産廃すぎる。
0742名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9c1-CEA3)2018/11/10(土) 18:54:40.05ID:AlYFRCkv0
>>734
あとロシュとリディアとエルもかな。それと現状は白1弱だから、白の強キャラも増やすべきだと思う
まあぶっちゃけアリーナクイーン(笑)以外は弱くはないんだが、もうちょっとバランス調整して欲しいのも確か。
ロシュはロウェーヌとかツキミとか2回ダメージ判定があるキャラ相手だと、1回目で削りきったらそのまま倒せるんだっけか。流石に酷いと思う
リディアは全員の追加攻撃20%アップに変えるか、自身追加40%+防御バフが付いている相手には凍結付与率10%アップとかあれば面白いかも
0744名無しさん@ピンキー (スププ Sda2-W4Xj)2018/11/10(土) 18:57:57.00ID:7a4Bm7wGd
ぶっちゃけキャラ調整されたところでやることアリーナしかないし調整後でもクソの投げ合いするんだからあんまり意味なくね
白の新規強キャラ追加とかならまあわからんでもないが
0745名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4271-nWRh)2018/11/10(土) 18:58:02.03ID:047YpmDV0
右側に出てる広告でトリストラのあおり文が憧れの騎士団長さんとの濃厚なえっちになってるけど
アセリアさん消えたの?
0746名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 811a-YP9l)2018/11/10(土) 18:58:50.18ID:+DpFIKXd0
忍者は自分が殺した時だけ順番繰り上がり
麻痺おばはASヘイトダウン削除と麻痺スキルを1つに変更 ヘイトダウン削除と攻撃アップ15%でも良い
0747名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-mDL8)2018/11/10(土) 18:59:46.36ID:X/6WIQMn0
それ以前としてストーリー的にアセリアとロシュバーンは強そうって感じなのに実際に使うと微妙ってのもな
それとは反対に色モノな麻痺おばと忍者は超強キャラってのもおかしい
0753名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e9c1-CEA3)2018/11/10(土) 19:18:05.73ID:AlYFRCkv0
・ヴェロニカ
圧倒的弱者として名を馳せるアリーナで一番使えないクイーン。
★5最弱キャラの殿堂入りを果たし、現在ではエキシビションマッチでしか対峙できない伝説的な存在となった。
見かけは"怖いお姉さん"で口も悪いが、子供に対してはどこか温かみを感じさせる一面も。

「次の挑戦者は誰だい?」
完全ハズレ、弱すぎて泣く子も黙るアリーナチャンピオン
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 82bd-Snmx)2018/11/10(土) 19:21:33.08ID:IGDg5/YL0
アセリアも長期戦になればヘイト取るし反射ダメ与えるから、言う程悪くないと思う
敵が二人くらい残った所からアセリア殺しきれなくて逆転された事あるよね?
0759名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 811a-YP9l)2018/11/10(土) 19:33:41.40ID:+DpFIKXd0
936 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 42be-tjON)[sage] 投稿日:2018/08/01(水) 10:27:19.37 ID:Cp7oawIU0
アセリア、いまでも結構やばいぞ
低レベル帯のころは進化済みアセリアが麻痺くらおうがなにされようがダメージろくにはいらないから、アセリア以外が死んでもアセリア単騎で向こうのメンツしばきあげて倒したりとかザラだったし

完凸☆7アセリアとかできたらマジでエメおばみたいに「一人だけ死なずに千日手ループ」させてくるクソキャラになりそう

938 名前:名無しさん@ピンキー (ササクッテロル Sp6f-W9K+)[] 投稿日:2018/08/01(水) 10:33:54.21 ID:oA03v2Qup
>>936
アセリアは最強格だな
パッシブ優秀でさらに第2スキルでカッチカチプラス引きつけ
タンクかと思えば高火力単体スキル持ちで見た目もパーフェクト
0764名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-mDL8)2018/11/10(土) 19:50:53.93ID:X/6WIQMn0
相手の突発や追加に対してかばうするだけでも全然違うよな
というかスキル2に単体攻撃に対してかばうついたら一気に人権キャラになるかもしれんわ
0768名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2e92-1xga)2018/11/10(土) 19:54:59.31ID:fB7t7OBg0
>>728
自分で任意で攻撃できるのとコンピューターが自動で対象を選ぶのとじゃ全く違うだろ
それともアリーナって互いに中身のいるプレイヤー同士で戦うシステムだったか?
0782名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0d2f-YP9l)2018/11/10(土) 20:37:24.25ID:Yl+8Qfrf0
面倒くさくなるもターゲッティングは最初からシステムにあるわけだが
アリーナで出来るようにしろってだけで使わない奴はオート放置しとけばいいだけの話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況