【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part58 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part57
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>682
そのクソ眼鏡以外に火力役として発揮できるキャラがいないからどの道育てておいて損はない
あまりにも戦力になるのが少なくてチョコラットやガンナッツが主力として見られてるのもあったぐらいだし
>>683
AP半減があれだけ長い期間あったのにも関わらず凸素材過多の状態で育成してなくて今が辛いとかもうアホとしか
エーテルクエどころかゴルクエだって半減してたのに何でその期間中に頑張って育成しないのかこれがわからない
スレ見てる限りじゃ半減中に200万G貯めてた人もいたぐらいなのにな >>691
サブから青忍者でてきても半分以上迎撃できるけど
黒忍者の2凸以上出てきたら八割以上負けるんだわこれが 月1エネポ使い切るくらい半額でまわしたけどGもエーテルも全然足りないぞ サブから出て来てから捲る能力はオフィリアの方が高いと思うけど安定感は忍者じゃねぇかな >>694
凸ってて装備もクリ増してる黒忍者は相当驚異になるだろうな チャンスを最大限に生かさない人間はクズ
あっはい仰る通りで オフィリアは忍者の強さの振れ幅を広くしただけな
忍者より優れているとは思わん プラ3の300位くらいだとサブ黒忍者にほとんど当たらないからわからん
もっと上にはえぐいのいるんだろうなあ ゴールドクエはこれでも2回ほど緩和されている
つまりそれを乗り越えた人間の言い分 オフィリアはジェイニーと違って素早さ盛る必要ないから強いぞ 黒忍は クリが出ない ブロックされる 赤盾とかを殴ってしまう をしてしまうとその時点で存在価値終わるからな
青忍はオラクルでも何でもいいから相手死ねばラッシュ入れるし安定感は段違い 半減中に150万貯めたが、白+エイル育成でほぼ使い切った
☆4完凸で30万ゴールド、虹18個使うのがキツイな エクレール58、コルタ66、シェーレ70、アイリーン70、ロウェーヌ70、サブ忍者70
ここからアイリーン→フランチェスカ58へ変えたら火力が足りない。コルタから変えるなら誰だろう?
耐久パはグダり過ぎて駄目だったわ勝てるけど戦闘長い… 忍者で5割、オフィリアで8割負けるってどっちも安心できねえじゃねえか 赤=主人公 青=2枚目 黒=一匹狼 緑=アイドル 白(黄)=お色気担当 >>706
おれより強いな。プラ3で250位くらい? サブオフィリアはステも攻撃高いのに装備を火力マシマシにできるのがね。
1回でも動かれたら負けを覚悟するわ。 火力パでやっていきたいならレオーネエリーは必須だぞ >>709
100位台彷徨ってる俺より強いから100位以内いけてるんじゃね >>709
エリー54とかレオーネ54とか試してたからもっと低いよ。やはり2凸は必須 緑は限凸緩和来るかもしれないから素材だけ確保して星7にした状態で止めてあるけど来なさそうだから明日一人だけ育てようか悩んでる クリ盛り黒忍4凸のサブ運用前に試してみたが、アリーナ上位だと厳しい
クリ出ない、HP高い相手&緑ばかり狙って倒しきずにASが活かせない
多分、ちょっと前に書かれていたシェーレと同じで、敵と味方とで活躍の仕方がかなり異なる
逆に青忍者は、味方で使っても敵サブで出た時と同様の活躍をしてくれるので頼もしい ここでアドバイスもらって初プラ3入りできただけでも望外なのに
下位だけど2桁順位になってびっくり
装備もだがASの組み合わせが大事だと痛感したよ
力押しが通じるのはゴールドまでだな >>715
ネルは2凸までしか来てなくて入れられなかった。麻痺ったら諦める プラチナだとネルいらないまであるからな
気にしなくていいゾ ネル入りはサブにシェーレみたいな全体AS持ちの方がやっかいなイメージあるからサブから忍者出てくると少しホッとしちゃう 敵を狙う治できる仕様にでもしてくれたら相当アリーナも楽になるけどならないだろうなあ プレイヤーだけ手動でターゲッティングできるなら勝てないほうがおかしいゲームになるからポイントが青天井になるぞ。 ヘイトは複数攻撃の時に機能するから
ターゲッティングさせろよな 現状勝敗と勝率のカウントや連勝補正がほぼ無意味になってるからね。
ただ青天井積み上げ式になるとランクは上から何人、何百人って形式になるだろうが。 ターゲッティングできたらアセリアさんがまた弱くなるだろ! なんかプラ1入ってからプラ3まであっさり上がれたな
ゴールド2辺りで素早さ平均85の一番上が87で3〜4人先制取られるのが3回に1回ぐらいあったのはなんだったのか
酷い時はそれが3連続あって左の行動順見ただけで即リタイヤしてたしゴールド魔境すぎ 今でさえ時間かかるのに石割り耐久レースなんかやれるかよ キャラは充実してきたからキャラ追加は一休みしてバランス調整したほうがいいな
とくにヴェロニカとアセリアの上方修正 ヴェロニカ、アセリア、ロシュバーンの上方修正だけはやった方がいいな
正直言ってこの3人は今のままじゃ使い勝手悪すぎる キャラガチャ以外に集金要素ないのに新規打ち止めは自殺行為やろ。
イベントに課金するアドバンテージがないのもだが、育成の為にエネポ買っても使う時間がないのがな。
装備ガチャは存在自体が産廃すぎる。 ロシュバーンは2回食いしばりで良いよ。
前の修正しなければ良かったのに。 キャラ調整はいたちごっこだからどうでもいいわ
それよりレイドはよ ロシュバーンの食いしばりとか対戦相手全員やってくるじゃん
わざわざASに付いてるとか弱すぎ >>734
あとロシュとリディアとエルもかな。それと現状は白1弱だから、白の強キャラも増やすべきだと思う
まあぶっちゃけアリーナクイーン(笑)以外は弱くはないんだが、もうちょっとバランス調整して欲しいのも確か。
ロシュはロウェーヌとかツキミとか2回ダメージ判定があるキャラ相手だと、1回目で削りきったらそのまま倒せるんだっけか。流石に酷いと思う
リディアは全員の追加攻撃20%アップに変えるか、自身追加40%+防御バフが付いている相手には凍結付与率10%アップとかあれば面白いかも ラージュリアを白のルピア枠にしてもらいたい
現状青使ってても全く脅威に感じない ぶっちゃけキャラ調整されたところでやることアリーナしかないし調整後でもクソの投げ合いするんだからあんまり意味なくね
白の新規強キャラ追加とかならまあわからんでもないが 右側に出てる広告でトリストラのあおり文が憧れの騎士団長さんとの濃厚なえっちになってるけど
アセリアさん消えたの? 忍者は自分が殺した時だけ順番繰り上がり
麻痺おばはASヘイトダウン削除と麻痺スキルを1つに変更 ヘイトダウン削除と攻撃アップ15%でも良い それ以前としてストーリー的にアセリアとロシュバーンは強そうって感じなのに実際に使うと微妙ってのもな
それとは反対に色モノな麻痺おばと忍者は超強キャラってのもおかしい それよ。
アセリアはタイトル画面にも毎回でてくるほどの主人公ぶりなのに
ガチャでは疫病神だもんな。
何とかしてほしい その二人も作中の肩書というか経歴的には十分強く描写されてるだろ 騎士団はアリーナで闘うのが本業じゃないから仕方ないやろ。
なおアリーナクイーン() アリーナクイーンはアリーナに作品キャラが出てくるまでのクイーンだから… ・ヴェロニカ
圧倒的弱者として名を馳せるアリーナで一番使えないクイーン。
★5最弱キャラの殿堂入りを果たし、現在ではエキシビションマッチでしか対峙できない伝説的な存在となった。
見かけは"怖いお姉さん"で口も悪いが、子供に対してはどこか温かみを感じさせる一面も。
「次の挑戦者は誰だい?」
完全ハズレ、弱すぎて泣く子も黙るアリーナチャンピオン アセリアも長期戦になればヘイト取るし反射ダメ与えるから、言う程悪くないと思う
敵が二人くらい残った所からアセリア殺しきれなくて逆転された事あるよね? アセリアとか100戦しても見かけないようなレアキャラじゃん アセリアは自分で使っても敵に使われても反射ダメージ低すぎてビビる 936 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 42be-tjON)[sage] 投稿日:2018/08/01(水) 10:27:19.37 ID:Cp7oawIU0
アセリア、いまでも結構やばいぞ
低レベル帯のころは進化済みアセリアが麻痺くらおうがなにされようがダメージろくにはいらないから、アセリア以外が死んでもアセリア単騎で向こうのメンツしばきあげて倒したりとかザラだったし
完凸☆7アセリアとかできたらマジでエメおばみたいに「一人だけ死なずに千日手ループ」させてくるクソキャラになりそう
938 名前:名無しさん@ピンキー (ササクッテロル Sp6f-W9K+)[] 投稿日:2018/08/01(水) 10:33:54.21 ID:oA03v2Qup
>>936
アセリアは最強格だな
パッシブ優秀でさらに第2スキルでカッチカチプラス引きつけ
タンクかと思えば高火力単体スキル持ちで見た目もパーフェクト 反射ダメージを今の3倍にするか弱点属性のキャラを優先して身代わりとかするなら使うわ 初期の頃はアセリア、ヴェロニカは2強でメルメルが雑魚とか言われてたな 相手の突発や追加に対してかばうするだけでも全然違うよな
というかスキル2に単体攻撃に対してかばうついたら一気に人権キャラになるかもしれんわ 相手だけクリティカルブロック連発だぜうれぴーサイコー >>728
自分で任意で攻撃できるのとコンピューターが自動で対象を選ぶのとじゃ全く違うだろ
それともアリーナって互いに中身のいるプレイヤー同士で戦うシステムだったか? この謎補正が相手がCOMだからって理由でつけてるならターゲット選べるようにくらいしとけ >>770
瀕死の奴をスルーして他の奴を攻撃したりするからだろ >>762
いや初日からエクレールとジェイニーはSランクじゃなかった? 弱った相手を狙うスキルとかこれから出るんじゃないか >>770
麻痺ってる相手や凍結してる相手を攻撃したり
瀕死な敵がいるのに、HP満タンの相手を狙うクソゲーを強いられるからだろ 明日負けてもおkなとこまでぬるっと上がったから今週のアリーナ終了 乙
年金が楽しみじゃ 勝てる試合で全力で負けに行ってるクソゲー見せつけられるより
時間かかろうと自分で操作した方がストレス無いわな リディアはオートスキルのせいで氷結にした相手を即追撃して氷割るから困る リディア自体がアイリーンの下位互換って感じにしか思えないんだよな
凍結も4体だし唯一の利点が素早さ高めってだけ >>778
そうは言うけど、このゲームって素早さに異常なくらい感度あって1の違いで自分が先制かどうかで勝敗きまる場面もおおいからなあ >>770
今は亡きリブレスというクソゲーがあってじゃな……
あれも手動になって面倒くさくなったな 面倒くさくなるもターゲッティングは最初からシステムにあるわけだが
アリーナで出来るようにしろってだけで使わない奴はオート放置しとけばいいだけの話 >>780
2凸までもっていければ実用可能だけど無凸〜1凸のリディア使うぐらいなら5凸のアイリーン使ったほうが全然いいぞ
ただでさえ大抵の人が☆5の2凸までもっていけないし >>777
そこから反撃もらってHP減らされたりするしな
割れたときの反撃くらいなくして欲しいわ youtube動画何種類か見たけど
何でみんなえへえへ笑うんだろう?
気持ち悪くて仕方ない
キャラに「ちゃん」付けもキモい
ここで大人気の人もキモいなと思った >>787
ユアハイネス掘るところで出るぞ
2-18 そりゃAIがまともなら文句無いんだが
相手四人瀕死なのにアポ砲射たないで負ける長官とか見るともうね… >>787
アミナーって必要無くない?使うとしてもせいぜい控えだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています