【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part58 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part57
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541426568/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured それ以前としてストーリー的にアセリアとロシュバーンは強そうって感じなのに実際に使うと微妙ってのもな
それとは反対に色モノな麻痺おばと忍者は超強キャラってのもおかしい それよ。
アセリアはタイトル画面にも毎回でてくるほどの主人公ぶりなのに
ガチャでは疫病神だもんな。
何とかしてほしい その二人も作中の肩書というか経歴的には十分強く描写されてるだろ 騎士団はアリーナで闘うのが本業じゃないから仕方ないやろ。
なおアリーナクイーン() アリーナクイーンはアリーナに作品キャラが出てくるまでのクイーンだから… ・ヴェロニカ
圧倒的弱者として名を馳せるアリーナで一番使えないクイーン。
★5最弱キャラの殿堂入りを果たし、現在ではエキシビションマッチでしか対峙できない伝説的な存在となった。
見かけは"怖いお姉さん"で口も悪いが、子供に対してはどこか温かみを感じさせる一面も。
「次の挑戦者は誰だい?」
完全ハズレ、弱すぎて泣く子も黙るアリーナチャンピオン アセリアも長期戦になればヘイト取るし反射ダメ与えるから、言う程悪くないと思う
敵が二人くらい残った所からアセリア殺しきれなくて逆転された事あるよね? アセリアとか100戦しても見かけないようなレアキャラじゃん アセリアは自分で使っても敵に使われても反射ダメージ低すぎてビビる 936 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 42be-tjON)[sage] 投稿日:2018/08/01(水) 10:27:19.37 ID:Cp7oawIU0
アセリア、いまでも結構やばいぞ
低レベル帯のころは進化済みアセリアが麻痺くらおうがなにされようがダメージろくにはいらないから、アセリア以外が死んでもアセリア単騎で向こうのメンツしばきあげて倒したりとかザラだったし
完凸☆7アセリアとかできたらマジでエメおばみたいに「一人だけ死なずに千日手ループ」させてくるクソキャラになりそう
938 名前:名無しさん@ピンキー (ササクッテロル Sp6f-W9K+)[] 投稿日:2018/08/01(水) 10:33:54.21 ID:oA03v2Qup
>>936
アセリアは最強格だな
パッシブ優秀でさらに第2スキルでカッチカチプラス引きつけ
タンクかと思えば高火力単体スキル持ちで見た目もパーフェクト 反射ダメージを今の3倍にするか弱点属性のキャラを優先して身代わりとかするなら使うわ 初期の頃はアセリア、ヴェロニカは2強でメルメルが雑魚とか言われてたな 相手の突発や追加に対してかばうするだけでも全然違うよな
というかスキル2に単体攻撃に対してかばうついたら一気に人権キャラになるかもしれんわ 相手だけクリティカルブロック連発だぜうれぴーサイコー >>728
自分で任意で攻撃できるのとコンピューターが自動で対象を選ぶのとじゃ全く違うだろ
それともアリーナって互いに中身のいるプレイヤー同士で戦うシステムだったか? この謎補正が相手がCOMだからって理由でつけてるならターゲット選べるようにくらいしとけ >>770
瀕死の奴をスルーして他の奴を攻撃したりするからだろ >>762
いや初日からエクレールとジェイニーはSランクじゃなかった? 弱った相手を狙うスキルとかこれから出るんじゃないか >>770
麻痺ってる相手や凍結してる相手を攻撃したり
瀕死な敵がいるのに、HP満タンの相手を狙うクソゲーを強いられるからだろ 明日負けてもおkなとこまでぬるっと上がったから今週のアリーナ終了 乙
年金が楽しみじゃ 勝てる試合で全力で負けに行ってるクソゲー見せつけられるより
時間かかろうと自分で操作した方がストレス無いわな リディアはオートスキルのせいで氷結にした相手を即追撃して氷割るから困る リディア自体がアイリーンの下位互換って感じにしか思えないんだよな
凍結も4体だし唯一の利点が素早さ高めってだけ >>778
そうは言うけど、このゲームって素早さに異常なくらい感度あって1の違いで自分が先制かどうかで勝敗きまる場面もおおいからなあ >>770
今は亡きリブレスというクソゲーがあってじゃな……
あれも手動になって面倒くさくなったな 面倒くさくなるもターゲッティングは最初からシステムにあるわけだが
アリーナで出来るようにしろってだけで使わない奴はオート放置しとけばいいだけの話 >>780
2凸までもっていければ実用可能だけど無凸〜1凸のリディア使うぐらいなら5凸のアイリーン使ったほうが全然いいぞ
ただでさえ大抵の人が☆5の2凸までもっていけないし >>777
そこから反撃もらってHP減らされたりするしな
割れたときの反撃くらいなくして欲しいわ youtube動画何種類か見たけど
何でみんなえへえへ笑うんだろう?
気持ち悪くて仕方ない
キャラに「ちゃん」付けもキモい
ここで大人気の人もキモいなと思った >>787
ユアハイネス掘るところで出るぞ
2-18 そりゃAIがまともなら文句無いんだが
相手四人瀕死なのにアポ砲射たないで負ける長官とか見るともうね… >>787
アミナーって必要無くない?使うとしてもせいぜい控えだろう ギルドで27万出しても黒属性の場合は雑魚なのか?
今日は上がったと思ったらみんな上がっているんだが。
赤の時は、20万いけばって思っていたが、黒は30万が
当然ですか? 目指すところによるんじゃないですかね
10位以内目指すなら28万くらい欲しいけど50位以内なら20万でも上等 控えにちょうど入らなくね?
テンプレ5人の他にみんな誰入れてるんだよ 66のロシュバーンの使い所がなさすぎて怒りのあまりに次回のギルクエの控えに入れました カルナ・ラージュリア・ロシュ・ミグ・トワ・シモン
の予定 シモンは絶対にギルクエで猛威奮いそうだけどランダム低確率ってのがなあ
これ運悪いとバフなしって事もありえんでしょ >>796
控えは色々試すんだな、ガレサとかルルとかエリーとか、控えはどれも大差ないだろ、多分 確定でカルナミグ解除一枠として、スタメン二枠に入れるなら
・公式お勧め強化妨害トワ
・完凸率激高封印持ちガレサ
・防御減のアトラ
・素殴り120なロシュ
・カルナのクリティカルをブーストするエリーちゃん
この辺? 攻撃アップのラージュリアも欲しくない? いらない? >>804
ぶっちゃけそれにトワ入れてほぼ5枠確定だと思う
2凸以上のルルがいるならどれと入れ替えるかってくらい >>802
ロシュいれるぐらいならガレサにタンク兼火力してもらった方がマシ 羽の人は食いしばりが、せめて2人に適用されるなら人権なのに 忍者やクリュンもありっちゃありなんだがなぁ。
忍者は強化解除のリキャスト短いし、クリュンはパーティ全体の生存長引かせられるし。 まあ誰を入れるのがいいかは装備次第ってとこもあるか 6連勝して何とかプラ1来たわ、対麻痺装備外してトワ入れるのが正解だったか さっきアリーナのプラ3で白染パーティと当たってこっち麻痺オバとシェーレとコルタがいたから楽勝だなと思ってたら負けたわ
こんなことあるんだな トワの強化不能付与(AS分抜き)って確率いくつだっけ?
前に解析情報がスレに出ていたような 青には諸々込みで99.6%で入るって確か言われた気がする そういう情報って絶対にwikiには流れてこないから貴重だよな
それわかるだけでも一般連中よりは一歩上って感じだ 前々スレ漁って来た
99.4%だった
475 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df92-ZA70) :2018/11/04(日) 21:05:28.11 ID:MsOkkje70
>>461
スキル成功率は50%でトワ自身のデバフ率は21%。
71%だな。
477 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df92-ZA70) :2018/11/04(日) 21:08:10.53 ID:MsOkkje70
>>475
追記:弱点補正も考慮に入ればほぼ確定(99.4%) 。 情報に敏感なエリーちゃんじゃなくてエリートが集うスレと聞いて >>815
ありがとう
では、状態異常成功+5%装備1つ付ければ100%だな ただ、ターン経過で耐性上がるだろうから解除役は居た方がいい気も
でもアセリアさん素で来たらHP∞でもガレサに吸われるサンドバックだよな
なんか全体攻撃でも追加するん?
それとも忍者じみた高軌道型永遠のアセリア化? 二回目も高確率で強化不能付けようと思ったら異常成功+は高めに欲しいな
しかしトワのオートスキルはまさにこの対アセリアのギルクエのために存在してる感じだな トワは初手にアセリアの速度上回って強化不能入れなきゃならんし
後半はまともに入らない恐れがあるし
どうしても強化に対処必要なら忍者でいいかなーって気がしてんだけどな 忍者の場合は強化解除もあるけど速度デバフもあるのがでかいな
後半はどうせ素早さ上げてくるしこっちのターン多くなるだけでも点数高くなる気がする 素早さopと異常成功opを積むとなるとトワ自身の火力は期待できないな
クリュンでも変わらん可能性はある?
忍者?持ってねーよクソが クリュンはASとスキル1も有能だが
肝心の強化解除スキルのリキャストが25
クリュン自体の速度も遅いので反射発動から強化解除までどれだけかかるかが分からん 強化解除の場合は
強化の直後に撃てるとは限らないし
強化不能で無駄撃ちさせる方が安定すると思うわ
もし防御がアホみたいに上がる仕様で来られると、解除するまでろくにスコアが出ないことになる 白は☆5が無凸と1凸しかいないから編成に困る
同色かつ2凸でもリキャスト考えると忍者は有力だよなあ ラージュカルナミグアトラの4人に
シモンとドロテアで悩むわ
脆弱入らないようならシモンにするから最初はドロテアでチャレンジする
トワ?知らんな 白はキャラが全然揃って無いからやばいな
一応 ミグ ラージュリア トワ アトラ クーア 控えガレサは完凸した カルナがいない >>833
カルナいないならクリ盛り装備するしかないな カルナラージュリアトワミグ確定で
アトラガレサニコラシモンアミナー忍者で迷ってる
忍者同色なのと2凸だから微妙かなと ルピー「仲良くしようよ♪」トスッ(腋窩動脈にナイフを立てる音) 久々にランキングみたら、もうこのゲームトップページには表示されないのな
材料集めとか、装備変更の操作性とか変な所でユーザーにストレス与えすぎだ
そもそもPCで動作が安定しないのが致命的
今日も戦闘中にjavaのエラーで終わった
あと長時間やると動きがカクカクになる。たぶんGPUメモリのメモリリークあるね、そんなのも放置 俺のPCでやるとアリーナだけ挙動おかしくなるな
動きカックカクだしアリーナ準備画面のランク帯を表すエンブレムがgif動画みたいにデカくなったり小さくなったりする
クエストとかは正常に動く >>280
実際星3の5凸で固めた方が圧倒的に強くなれそうだが凸素材も金も要求量多過ぎて集め終わんないんだよな〜 そこにギルクエアリーナでもらった石があるじゃろう? スキルPUは星5一点狙いならいいんだけど一点狙いのリスク高いよなぁ
速くどうでもいい白Pu終わってくれ 負けを-14ポイント
カリを+16ポイント
こうするだけでストレスだいぶ無くなるんだけどな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています