【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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余分に入っていますが保険です
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■前スレ 【DMM.R18】戦乱プリンセスG Part67
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【極意入手任務・妹分計算式・限界突破時のステータス上昇率】
http://i.imgur.com/3OvtTno.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ほぼ野良放流殴り続けてきただけだけの真打の撃破回数
他は45回前後なのに戦闘員だけ33回だったわ。不人気なのかな 今回の蒲生とか十分戦力になるよ
上級者は秘奥義継承に使うんだろうけど >>239
サンキュ
アクティブ4人くらいの国だけど一度確認しておきたかった ええ・・・特にフレ厳選とかしてないと普通これぐらいだと思ってたけどちがうのか
10日で自前で6ずつぐらい殴って12ずつ
まともに流れて来る23〜24時ぐらいに20秒おきぐらいにリロード張り付いて
1日3〜4ずつも殴れれば上々みたいな感じで 今戦友の大蛇からSR覚醒の宝玉×2ドロップというミラクルが起きたウマー
あと今回追加された解放は嫌がらせでしかないね ソロ国家で勝手に20人になるまで割り振られた人の中でアクティブなの1人だけ
フレはイベントミッションや部隊数ふやしに適当に誘ったままでアクティブ2〜3人
って感じだわ。ノンアクの人切って活動中の人誘いまくったほうがいいのかな てかせめてノンアク定期的に切らないと入ってこ(られ)ないからな というかそんなてきとープレイなら討伐数も気にしなくていいんじゃね >>240
人気が無いのは、あまりに性能が悪すぎるからだろうな。
約3年前のサービス開始当初[のSSR]カードだから
インフレのせいで最近の[R]並みの能力しか無い。
[SSR]01J-軍神の姉-仙桃院
2015/11月頃初出
攻撃力:6000 守備力:3000
奥義「全力少女」:自分の攻撃力が19%アップする
ちなみに討伐手形400枚で交換できる
↓の方が優秀
[R]15J仙桃院
2018/01/31初出
攻撃力:6000 守備力:3000
奥義「刺激的フォーユー」:中央の攻撃力が20%アップする しっかし山田倒しても解放玉しかでねーな
最悪な改悪だわ 山田むっさ飛んで来るし、今回もランキング狙い勢は大変そうね ただ配布酒が6本になってるから泥率五分五分と考えても微課金以下には優しい
毎回ランキング狙う人にとっては災難だろうけど 山田まるまる食べさせてもらえたおかげで月間特攻の杞憂もなくなった
ランキング?そういう世界にはいないんで 確かに月間のハードルは今回かなり低かったね
大乱闘と立志伝ももう少し下げてくれませんかね… 立志伝は前回の織田仕様だと糞低いだろ
何時も通りに戻りそうだけど なんかサナダムシが絶滅の危機らしいが幸村のお尻から出てきたりしないかな 立志伝は奥義にレアリティに応じてLvキャップ掛けつつ
奥義習得の必要ポイント下げてほしいなあ
よっぽど特攻ガチガチにしてないと実質奥義無しみたいなカードになって実用困難
一方で奥義全振りN幸村で戦力詐欺みたいなのはいるっていう 一般的(エンジョイ勢)には大乱闘が一番きついだろうねぇ
pt優先毎回3倍殴りで手形の恩恵捨てれば少しは違うんだろうけど
結局カステラの量が減るからどうなんだろう? 自力で倒せない人が一杯流してくれるから
流れてきたタイミングで3倍使って自分も7億達成できた 質問があります
1.SSRのエロは三段階あるそうですが絵やシーン、ムービー自体は全て同じなんでしょうか?
それとも3つめシーンが特殊(過激)になったりするんでしょうか?
2.5000円で選べるSSRはどのタイミングで販売されるとかあるのでしょうか?それともランダムで販売されるのでしょうか? 6本飲んで四千万程足りなかったけど戦友がほぼ無傷山田さんを流してくれた
お陰でさっき届いた、マジ感謝 酷いとまでは言わんが微妙にラグるな。追い込み勢注意 >>262
1番はだいたい差分で変わる程度のシチュ変更 強いて言うなら、3P系のカードだと
シーン1では片方にしか挿入しなかったりとかはある 前回は自分で酒買わんでもオロチ結構厳選できるほど入れ食いだったけど今回は全然稼げないなぁ 基本あんま変わらんわな
だからシーン1で何か失敗とか馬鹿な事してシーン2、3でも同じ事してこいつ頭おかしいだろって事が割とよくある こんな中、限凸素材作ってたら完凸を製作中に餌にしちまったわ・・・ そういえばあいさつって定型文っぽいのがたまに飛んでくるけど何か意味ある?
アクティブなフレ増やそうかと思ったけどこういうの必須ならめんどいな ガチャpt増やすのに意味もなく1日1回全員にやる奴がいる
まあ邪魔だと思ったら切ってるな
無駄にログ増えるし 戦友Ptガチャのためか・・・つまりほぼ新規さんってことね。
わざわざこの手の面倒なPt稼ぎするような意欲ある人なら
居ついて育つかもしれないから温かいまなざしでスルーする えぇ・・・30秒に1回はリロードしてるのに
ふと履歴見たら2ページ連続で不参加になっててワラエナイ
みんな団子の余り処理で本気パンチ始めたんかな ガチャpt(戦友pt)は石高にも交換できるから少なからず意味はあると思う。
まあ大抵、一括あいさつとか面倒でやらないけどな。
返信がめんどくさけりゃ無視でいいだろ。 1、2はないけど3には体に落書きありってパターンもあるな 1日で20人にあいさつして上限の100Pt
10日かけて1000Pt貯めて石高10と交換
あほくさ 戦友ptはランキング報酬でもどうかと思うんだよねぇ…最初期ならともかくね 戦友ptどうでもいいけど、自分はあいさつきたら即返信してる
討伐中やと、存在アピールすることでそのあと副将をお互い流しあったりできるし >>283
確かにそういう人いるね。
あと、いつも決まった時間に定型文流してくる戦友がいるんだけど
たまにその時間に挨拶が来ないとちょっと不安になるw 挨拶って見てる人いたのか
あって無いようなもんと思ってた 戦友ちゃんとしてたら○○時に真打流しますとかあるからそれでやりやすい 戦友といえばイベランキングの戦友タブで戦友のランキング分かるんだな。
討伐始まって4日経つのにノーポイントの奴とか居たから切ったわ。あれ役立つな はえー
掲示板みたいなもんか
やり始めたころ使ってたけどほんとに挨拶しかしてなかったわ 解放玉のせいで肝心のオロチが全く落ちなくてキレそう 前回はダメージ上位取れば1/4ぐらいで来てた印象だったけどかなり落ちた感あるよね 解放玉は覚醒玉潰されてるだけで大蛇は関係無いと思う 途中で副将から1個酒拾えたのもあって無課金ながら10体以上オロチ取れた…けど、どいつもこいつも使えねぇ奥義ばっかで萎える
よくて前衛攻68だったわ お知らせの無料ガチャできますから無料ガチャ回そうとするとエラー出るの俺だけ?
無料ガチャ自体はどうでもいいけどお知らせに残っていると、なんかモニョモニョする たまに定型文あいさつを1日に何度もやってる人いるけど、あれなに?
ミスってダブクリとかじゃなくて時間空けて何度もしてる 前回のような楽しさを味わいたくて山田Lv10にしたけど今回のような感じならもういいかな
フレンドからオロチがまず出なくなったからpt調整以外で酒課金する意味全く無し
どうせすぐインフレして強いキャラは立志伝で作る事になるんだろうし オロチは上位報酬のみでいいからドロ率あげておんなまし 救援山田が泥しなくなったと感じたのは俺だけじゃなかったか 運営が本気の嫌がらせしてくるとしたら炎獄無効やね
ここ潰されるとネフライト、ミルキー、ピンク、アメシあたり使って
アタッカー温存しながら越せてた中層が死ぬ
そんで中層でアタッカー消費しなきゃいけなくなると上層で死ぬ >>272
プレボから数合わせて出した凸用素材が1セット余った
数え間違えじゃなければ自分もやらかしたかも
何が消えたかすらわからんけど 楽しい苦行の討伐が終わってしまった…
LRの覚醒玉って配布ないのかな?
リソース全ぶっぱで頑張って取った聖徳太子ちゃん完凸したいなぁ… SSR玉を4個集めて交換するか戦ガチャ2STEPで引くかを3回繰り返す
ね?簡単でしょ? 大将SSRの織田長益上限開放した後気付いたがこいつ現在攻撃前衛主力の凛に無力な艶属性じゃねーか! 上限作業中だけどレベル強化後1ページ目に戻るの地味にこたえるな…… うちのデッキは何時まで経っても討伐大将が主力だから今回の長益も上限突破したわ
長益3信虎4が更新されるのはほぼ勾玉吐き出したのもあって当分ねぇわ
属性とか気にするレベルなんて絶対なれぬ >>306
一応毎月の戦乱ガチャのSTEP3にLR覚醒珠入ってるよ
(取れるとは言わない 今回の強化2倍終わったら次来るのかなり先かな?半年後くらい? >>309
面倒だけど前準備として
使用中のは全部ロック
上限解放素材に使わないSSR全部奥の院行き(奥の院の空きがないならロック)
そのあと絞り込みでSSR、未ロック、レベル低い順
これで絞り混むと一番最初のページから動かんですむぞ >>313
あーフィルタでいらないの消せばいいのか
助かる
残り時間これでやってみる スマホの話?
PCだがプレボ内で自動限凸した後に6人単位で必要な分だけ入手
その後入手順でソートしてLv上げて全員Lv70になったら上限解放してるな
作業時間はあまり掛からない >>311
今回10000円持セットに武勲全部餅交換したけど取れる気がしない…取るときはパッと取れるんだが PCでやってるが、個人的な気持ちの問題で自動凸したカード30×n枚一気に引き出してレベル上げるからカーソルの移動はできるだけ固定化したいのよな
そうする場合に一番便利だったのがさっき書いた方法てだけで 皆一体どんなカードの上限開放してるんだろう
どれに使えば良いか分からなくて結局80まで上げた素材SSRは奥の院に放り込んでるw デッキで使ってるカードとりあえず上げとけば失敗はないんちゃう(というかこれ以外に使う場面思い付かん)。今日から大乱闘も始まるし 未上限突破、妹分なしでも自動配置でデッキに入ってくるのは
奥義性能含めて強いカードなんだろうなって
そういうのを強化してる
でもすぐデッキに入ってくるけど卑弥呼だけはなんか強化する気が失せる デッキ入り確実なのは攻撃も守備もやってる
デッキ落ちしたとしてもそこから段位戦のデッキで活躍の場はあるからね
後は余裕があるときに例えば大討伐の期間中限定だけど大将を上限解放してデッキの火力をあげる目的 >>318
素材のSSRをLv.80まで上げてしまったのか・・・勾玉がもったいないでー まあ初回はやるよね80まであげないとだめなんかなって 月間特効80にしたら沢山あったハズの
勾玉がどこかに消えて無くなった・・・ 上限を80まで上げたって意味でした
紛らわしくてごめん 守備デッキは意図して上げておかないと地味に大乱闘事故るからね あ〜確かに防衛戦たまに負けるかもw
一応分からない相手には全力はしないようにしてるけど勝てる相手が多いに越したことないよね
とりあえずデッキに入ってる中でかつ守備デッキから上限解放してみます
教えてくれた人たちありがとう いまさらだけど、同程度の実装時期で奥義や性能が同Lvだった場合、
・前衛特化(後4人は前衛強化、前列は自分)
・中央特化(後ろ4人は中央、前中は自分、前左右は2ターン目中央発動用に弱め)
・バランス(後ろ4人は全体、前列は自分)
・大将特化(前列弱めにしえ2ターン目奥義、他大将強化)
どれが一番強いんだろう?
体感だとバランスだけ弱めだとは思うけど 相手が前衛特化型かそうでないかとか
属性以外の相性も絡むんじゃね
攻撃は何か倒すまでは基本同じ位置お相手と殴り会うんだし 大将特化ってどうなんだろ?
互いに削り合う仕様だから大将だけが強くても利点少ない気が
それとも運用次第で強いデッキ作れるんだろうか… 大将特化はネタっぽいのに何故かバランスっぽい相手には意外と勝つ
前衛1〜2枚ぐらい相打ち起これば5〜6枚抜きして勝つパターンで 戦闘の時参照するパラメータは
攻撃の時は攻撃力で
防御の時は防御力なんだよね?
HPと攻撃力の関係って何かあるんだっけ?
両方が参照されるパラメータに比例して上がる感じ?
それともHPが一定値固定で攻撃力で勝負する感じ? 経験則だと、HPは1000固定。戦力の比率と相性によりダメージが変動
要はダメージは比率。そのためどんなに攻撃力差があっても一撃死はしない
逆に言えば450ダメージvs350みたいな半端な戦力差だと
性能勝ってるのに3ターン目で相打ち終了になる 今回はランキングおっきちゃんか
特効ガチャSSR相馬SR愛姫R蘆名 大乱闘ってポイント稼ぐ場合は1BPで70勝してからの方がいいんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています