【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part221 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>950」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part220 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541498903/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 限定ポリンがバリアと高耐久で壁役やりながらデバフ撒いて、萌技で焼き払う最強前衛になったのかw 前回も相当だったが今回もかなりクソイベだな
必要量多いうえに難易度上げすぎだろ
極め付けには周回要素に即死とかおつむヤバすぎないか?
無課金だと5皿すら周回するのきついぞ >>555
暗器としてはお約束だよな、らんま1/2でもよく見た >>547
魔法強化のお知らせが来ていたけど少しはまともになったのかな?
もしそうならセシルかラディス取ってみるのもありか >>557
うちは師匠とゴリスとクルちゃん投入してやっとやで ぶっこ抜きって皆さん何処で見てるの?
hitomiじゃないの? >>562
少しはどころじゃない
魔法範囲持ちが鬼のように強くなった >>562
アホほど火力が上がった
6の敵が素早い魔法系なので低HP狙いで確実に仕留めてくる恐ろしいことになってる 敵の魔法も強くなってなければ皆ハッピーだったんだけどねぇ イベエルミナに即死率低下の前衛スキルあるけどまさかこれで対応しろって想定じゃないよな… 今回地味にめんどくさいな
チャレンジ6がオートだと前衛3くらいないと安定しない、敵の火力高い周回ステージで属性ばらけてるとだるいわ >>554
マジ?
セシルちゃんかわいくてつよいやったーなの? >>557
限ポリン姉コトイベエルミナ限ファム
イベ装飾一枚あれば3ターン また200%+150%で350%とかいう小学生みたいな計算してんのか
いいかげんにしろよ ガチャ渋すぎでつれぇわ…
最低保証が三連でもういいわってなった >>565-566
マジかよ
セシル、ラディス、パトリシアの貧弱三人衆も遂に日の目を見たのか >>120
落ちてなくね? どんぐりの背比べではあるが 即死敵入れてるのはファムで豚ゾンビしてくださいねってことだな >>574
セシルとラディスはだいぶ変わったね、はっきりと意味のある火力になった
パトリシアは受けの面で魔法に耐えられなくなった >>543
確率下がっててもラウラ居ないより居た方がドロ多いのは変わらねぇからラウラ1択。
ラウラ要らないのはくっそ忙しい冥王だけなのは変わらん。 >>508
チャレンジ3でもチャレンジ6でも効率ほとんど変わらないから余裕だよw
(もっと下でも効率変わらないかもしれないけど) BP効率前回の半分だし特効なしじゃどうにもなりそうにないわね イベントステージも確かにめんどくさくなったな
属性バラバラすぎて有利属性染め許さないとか >>570
まあ単体だから範囲持ちには勝てないけど可愛いし回復できるし可愛いし イベステ6でこれということは後半はHP6桁のカルダモンさんうようよしてきそうだな >>548
そうなんかサンクス
今家に着いたとこでこれから色々検証してみる >>580
効率じゃなくて戦力的に
新規って最初Nしかいないよね?
ストーリーの方はいけるかもしれないけどチャレンジは1でもきついのでは >>579
蒼片で取るほどの魅力はなくなってないか? 水着イリーナの前衛攻魔バフのせるために魔法キャラもみんな前衛 交換にチケットあって草
エルミナ1枚とってチケ・聖片やな というか魔法で普通にぶち抜けるようになったからパトの物魔使い分けの意味自体がなくなった
範囲攻撃がない、前衛としての安定感も(対魔法を含めて)ないで元々なかった役割を更に失った感じ
他の魔法組が機能するようになった分だけ前より悲惨かも >>590
プリシラや限定キャラ居ないならそういう考えもあるが、君ラウラ以外全部おるやん? いま銭やったけど普通に全敵盗んで120kくらいになってるんだが・・・
サイレント修正されたんか? お、パトリシアもちゃんと強くなってる超嬉しい
修正前はエンチャントサンダー1のダメージがストレングス3の物理と比較してほぼ同じだったけど
今は1.5倍くらいになってる >>589
初心者だってガチャくらい回すのでは
初期状態で進むという謎の縛りプレイを前提にする意味無いのでは イベ装飾揃えば2ターンで終わりそうなのに一枚も出ねえわ パトは設定からしてクリス先輩に喰われているし
酒作る以外用事無いから
酒蔵係りとして冥界に就職しておわり 水イリのバフも良い感じやな
うーん誰をクビにするか迷うぜ あぶねぇ、だまされて魔法パ組んだら全滅しそうだった
HP足りねぇw >>595
バーの伸びを見れば、いじったかどうかすぐわかる
何かいじっただろこれ 限定ポリン3被りしてたから何処を強化するか悩むな
やっぱり胸か >>589
完全新規無課金がイベ直行しても門前払いなのはどのゲームでも同じだから
ボーナスステージで1体確保とかは出来そうな気もするし2週間で考えれば育成余裕もあると思うけど >>597
話の最初の流れが無課金で受けられるサービスのみでの話だから
SR以上のチケットとか貰えたっけ?
SR以上引けたとしても育成も最初は玉集めもままならないからな…… ラウラの盗み何も変わってなくね?
イベントでは確かに盗めないor盗み辛いが常設クエではいつも通りだぞ >>609
今は新規登録で事前登録と同じアイテムがもらえるから
相当数のフレアライトとSRチケが8枚もらえるはず
最初はめいおーレベルがガンガン上がるから、スタメン分の珠集めぐらいは余裕 >>609
スタート時は無条件で石4000持ってるんだからガチャ回せばいいのでは >>593
パトリシアエアプでしょ
あの子は使い分けをMAP単位で考えるキャラなんだから今回のは純粋な強化
今までは魔法化したところで通常攻撃の威力が物理に劣ってて
スキルや萌技に載らない以上、いくら反撃で手数増やしてもやる意味無かった
今回のでやっと「通常攻撃が強い」特性を得たんだぞ何が悲しいもんかよ >>611>>613
今そんなに貰えるのか
それなら新規でもなんとかなりそうだな やっぱこのゲームいいなあ
ストーリー読んでるとほんと俺冥王に生まれてきてよかったと思うわ >>614
そりゃ強化は強化よ
敵の強化と味方の強化の度合いを一切無視すりゃあな やっててわかってきたが魔法系はホント打たれ弱いなエルミナ死にすぎ
物理何人か盾にして後ろから魔法ぶっぱが正解か 上級2倍、73470
これならたぶん気づかないやろ。ラウラが張り切ると盗りきれないし いまのとこ大した意味はないけど限定ファムが硬すぎて草 >>621
通常攻撃が使い物にならない(使えるようにするためにアビリティ枠1つ潰す必要あり)という欠点もあるしな
その欠点を補えるようスキルによる攻撃が強くないと困る >>624
幸運周りの影響じゃない?
即死に限らず状態異常系も敵味方の幸運ですげえ差出るし >>617
敵の魔法が強くなるのもパトリシアには追い風なんだよ、高めの魔法が防御力として活きるんだから
パトリシアは物理キャラとしてはほぼ終わってたのに魔法キャラはそれ自体死んでた
今までの回避・範囲・物理一色だった環境と違って前衛できる魔法攻撃要員として立てるようになったんだから前より悲惨はエアプ過ぎる
使ってなかったんでしょ?今も使ってなさそう イリーナのバフが強いから魔法も前列しか選択肢がないわ
タフい尻ポレンがやっぱり強い >>624
WAVE2の左端のパインヘッドにDEATH!表示出たけど即死しなかったからたぶんボス即死耐性持ってる
普通に3倍撃扱いになってるんじゃね >>606
アビがバリアと踏ん張りだし、萌技あげるかレベルあげるかなんだよな。萌技の幸運ダウンってどんなもんなんだろうな?
現行だと魔法やたら強いから萌技でよさそうだけど。 単騎前衛にして後衛4人魔法職にしてる
単騎前衛は落ちるけど落ちるころには戦闘終わってる >>621
ポリンとかいう下手な前衛よりタフなのもおるが
まああいつ前衛だけど つーか限定ファムが居るとはいえ納豆90000稼いでイベ想飾0なんだがどうなってんだ 戦闘効率で考えるとパトリシアの優先度は更に下がったわけだから相対的に弱体
パトリシアを絶対編成に入れる前提なら純粋に強化したと言える >>633
食いしばりって体力0になる度判定入るから体力1のまま耐え続けたりするらしいぞ
食いしばりの確率上げるのはわりと強いんじゃね >>634
猪が開幕残ると前衛全員にぶっぱなしてくるからそれが良さそうね >>637
使おうと思えば使えるようにはなったからなパトリシア
前は使おうと思っても使えないレベルだったし 限定ポリン、尻神、限定ファム、エルミナイベあと適当で1人おちるかおちないかくらいで戦闘終わる これ以上パトリシアをディスるのはやめろ
629がお怒りだぞ >>633>>639
バリア上げようと思ってたけど食いしばりってそんな処理してたのね悩むわw >>629
本当にその魔法が防御力として充分に活きてる?
チャレ6で耐えきれるレベルにあるなら長所として納得するよ
つかパト嫁だからそれだけ見て話してないか?他キャラの魔法火力ちゃんと見てるか? >>628
>>631
まじかー
ファムの即死アップで周回高速化なるかな思ったけど、そんなことはなかったか。。。 そろそろこのスレの総意を言ってくれる人が必要な気がしてきたな・・・
どこかにスレの総意を言ってるくれる人いないかな? 敵の魔法が強くなったから回避前衛に向かい風で相対的にパコリシアが強くなったとして姉姫やシャロンやソフィやファムといったHPタンクに勝てるのか エルミナSR+?の攻撃で即死出るから即死関係多分バグってる
誰も即死つけてないからね
ところでSSRウンコ開けるページにはいけなくなってるでいいのかな とはいえ単発しかないキャラは追加衣装で範囲スキル貰えれば良いわけだしそのうち全員横に並ぶとは思うけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています