【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part221 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>950」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part220 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541498903/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お、パトリシアもちゃんと強くなってる超嬉しい
修正前はエンチャントサンダー1のダメージがストレングス3の物理と比較してほぼ同じだったけど
今は1.5倍くらいになってる >>589
初心者だってガチャくらい回すのでは
初期状態で進むという謎の縛りプレイを前提にする意味無いのでは イベ装飾揃えば2ターンで終わりそうなのに一枚も出ねえわ パトは設定からしてクリス先輩に喰われているし
酒作る以外用事無いから
酒蔵係りとして冥界に就職しておわり 水イリのバフも良い感じやな
うーん誰をクビにするか迷うぜ あぶねぇ、だまされて魔法パ組んだら全滅しそうだった
HP足りねぇw >>595
バーの伸びを見れば、いじったかどうかすぐわかる
何かいじっただろこれ 限定ポリン3被りしてたから何処を強化するか悩むな
やっぱり胸か >>589
完全新規無課金がイベ直行しても門前払いなのはどのゲームでも同じだから
ボーナスステージで1体確保とかは出来そうな気もするし2週間で考えれば育成余裕もあると思うけど >>597
話の最初の流れが無課金で受けられるサービスのみでの話だから
SR以上のチケットとか貰えたっけ?
SR以上引けたとしても育成も最初は玉集めもままならないからな…… ラウラの盗み何も変わってなくね?
イベントでは確かに盗めないor盗み辛いが常設クエではいつも通りだぞ >>609
今は新規登録で事前登録と同じアイテムがもらえるから
相当数のフレアライトとSRチケが8枚もらえるはず
最初はめいおーレベルがガンガン上がるから、スタメン分の珠集めぐらいは余裕 >>609
スタート時は無条件で石4000持ってるんだからガチャ回せばいいのでは >>593
パトリシアエアプでしょ
あの子は使い分けをMAP単位で考えるキャラなんだから今回のは純粋な強化
今までは魔法化したところで通常攻撃の威力が物理に劣ってて
スキルや萌技に載らない以上、いくら反撃で手数増やしてもやる意味無かった
今回のでやっと「通常攻撃が強い」特性を得たんだぞ何が悲しいもんかよ >>611>>613
今そんなに貰えるのか
それなら新規でもなんとかなりそうだな やっぱこのゲームいいなあ
ストーリー読んでるとほんと俺冥王に生まれてきてよかったと思うわ >>614
そりゃ強化は強化よ
敵の強化と味方の強化の度合いを一切無視すりゃあな やっててわかってきたが魔法系はホント打たれ弱いなエルミナ死にすぎ
物理何人か盾にして後ろから魔法ぶっぱが正解か 上級2倍、73470
これならたぶん気づかないやろ。ラウラが張り切ると盗りきれないし いまのとこ大した意味はないけど限定ファムが硬すぎて草 >>621
通常攻撃が使い物にならない(使えるようにするためにアビリティ枠1つ潰す必要あり)という欠点もあるしな
その欠点を補えるようスキルによる攻撃が強くないと困る >>624
幸運周りの影響じゃない?
即死に限らず状態異常系も敵味方の幸運ですげえ差出るし >>617
敵の魔法が強くなるのもパトリシアには追い風なんだよ、高めの魔法が防御力として活きるんだから
パトリシアは物理キャラとしてはほぼ終わってたのに魔法キャラはそれ自体死んでた
今までの回避・範囲・物理一色だった環境と違って前衛できる魔法攻撃要員として立てるようになったんだから前より悲惨はエアプ過ぎる
使ってなかったんでしょ?今も使ってなさそう イリーナのバフが強いから魔法も前列しか選択肢がないわ
タフい尻ポレンがやっぱり強い >>624
WAVE2の左端のパインヘッドにDEATH!表示出たけど即死しなかったからたぶんボス即死耐性持ってる
普通に3倍撃扱いになってるんじゃね >>606
アビがバリアと踏ん張りだし、萌技あげるかレベルあげるかなんだよな。萌技の幸運ダウンってどんなもんなんだろうな?
現行だと魔法やたら強いから萌技でよさそうだけど。 単騎前衛にして後衛4人魔法職にしてる
単騎前衛は落ちるけど落ちるころには戦闘終わってる >>621
ポリンとかいう下手な前衛よりタフなのもおるが
まああいつ前衛だけど つーか限定ファムが居るとはいえ納豆90000稼いでイベ想飾0なんだがどうなってんだ 戦闘効率で考えるとパトリシアの優先度は更に下がったわけだから相対的に弱体
パトリシアを絶対編成に入れる前提なら純粋に強化したと言える >>633
食いしばりって体力0になる度判定入るから体力1のまま耐え続けたりするらしいぞ
食いしばりの確率上げるのはわりと強いんじゃね >>634
猪が開幕残ると前衛全員にぶっぱなしてくるからそれが良さそうね >>637
使おうと思えば使えるようにはなったからなパトリシア
前は使おうと思っても使えないレベルだったし 限定ポリン、尻神、限定ファム、エルミナイベあと適当で1人おちるかおちないかくらいで戦闘終わる これ以上パトリシアをディスるのはやめろ
629がお怒りだぞ >>633>>639
バリア上げようと思ってたけど食いしばりってそんな処理してたのね悩むわw >>629
本当にその魔法が防御力として充分に活きてる?
チャレ6で耐えきれるレベルにあるなら長所として納得するよ
つかパト嫁だからそれだけ見て話してないか?他キャラの魔法火力ちゃんと見てるか? >>628
>>631
まじかー
ファムの即死アップで周回高速化なるかな思ったけど、そんなことはなかったか。。。 そろそろこのスレの総意を言ってくれる人が必要な気がしてきたな・・・
どこかにスレの総意を言ってるくれる人いないかな? 敵の魔法が強くなったから回避前衛に向かい風で相対的にパコリシアが強くなったとして姉姫やシャロンやソフィやファムといったHPタンクに勝てるのか エルミナSR+?の攻撃で即死出るから即死関係多分バグってる
誰も即死つけてないからね
ところでSSRウンコ開けるページにはいけなくなってるでいいのかな とはいえ単発しかないキャラは追加衣装で範囲スキル貰えれば良いわけだしそのうち全員横に並ぶとは思うけど クルチャさりげなく料理担当してんな
この子の自分の長所に無自覚で、短所を意地になって伸ばそうとする性格ええなw >>654
敵の幸運下げると即死0でも即死判定されるようになってるっぽいって話があったような 強キャラ以外人権無し勢とそれ以外の人は絶対に相容れないから諦めた方がいいよ 要はSSRが出た!→パトリシアだ!
この時に素直に喜べるようになる修正であったかどうかって言いたいんだよ
元からパトリシア大好きな人ばっかりじゃねーんだ >>663
使おうと思えば使える
それ以上でもそれ以下でもないよ
喜べるかどうかはその人次第 まあ一人くらいハズレSSRいたほうがネットで盛り上がるね >>658
魔法勢が物理勢に並んだ感じがするね
素殴りの火力が乏しいのは相変わらずだけどその分スキルで火力出せるし
魔法攻撃変換持ってれば素殴りも火力出せる 即死付与して安定周回を妨害していくスタイルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>647
他キャラの魔法威力が上がったら相対的にパトリシアは前より悲惨、
っていうのが難癖にしか聞こえないのよ
元々他の魔法キャラに比べりゃ耐久かなりあるしそこの差別化無理に考える必要なんてないし
単純に自分単体で見ても1.5倍以上強化されてんだから何で使ってもない人が的外れなケチつけんのよ ラディスは低HP過ぎるし全体2枚に基本魔法くらいあってもええやろ >>638
確率でアップアビか凸をおすすめしとこう >>633
バリア上げるくらいなら他上げてHPアビ積めばよくない? ラディスのスキル
範囲+魔力アップ系かクール短いのいれて単発系かどっちがいいんじゃろ バリアってそれで防いだときゲージ増えてなかった気がして運用に悩む
HP低いキャラの保険としては悪くないのかもしれんけど
>>672
そりゃあこれ以上ガチャから出て被られたら困るからだわ
んで結局どうなの、今のやけに強くなった敵の魔法でパトの魔法ステでそこまで差出る? 前衛は回避特化のコトだけで十分だな
相当運が悪くない限り後は魔法パ組めばオートで行ける
ヴァレリアだと死ぬ >660
確認したけどコーウン下げ技は今の編成にはないなあ、幸運上昇はポテン含めてクリスの回復とかにあったけど
あやしいのはエルミナの即死率減少 新しい聖装でキャラの強化が出来きちゃうから既存聖装の上方修正は望むべくもないんだろうな BP効率半減、前半全回収1,849,000カルダモとか辛すぎんよ
それとハロウィンイベントのエピローグさん全然話題になってなくてカワイソス 一回みたなエルミナの即死
即死防御マイナスになって触れると即死モードにでもなってんのかね 六だと負ける時があるから消化するのがクッソ面倒
ほんとめんどくさい 繚乱は25%たくさんだし物理も魔力も上げたいならクルチャのスキルマ限定で便利かもしれん イベ負ける人は装飾拾ってから6いけばいいだけやん?見当違いな文句だわ なんで属性バラけさせて特効キャラへの嫌がらせしてくるんだろうな
マジで頭わるわるだわ そういや今回は装飾が全然出ないな
BP使い切るまで周ったけど今のところまだ1枚だ チャレンジ6キツイんだけど、どこを回すのが一番いいのかな? W特効でチャレ6やると3500とか入ってくるんだな
これに慣れると特効なしでイベやるのがバカらしくなってくる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています