【DMM.R18】ジェミニシード X part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part29
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541610282/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カボチャ収集イベは14日の13時までとは言え、イベ周回にSTぶち込む訳にもいかないし
イルマ全交換に金のカボチャ幾つ必要なのか公開しないあたりイヤラシイ>< 育成してても時間かけて糞詰まり掃除しか出来ないもんな まともなレイドの仕組みならこの憤怒の強さも別に良いんだよ
このゲームのレイドの仕様がおかしすぎるからこんな調整の敵出されるとどうしようもない糞になる (´・ω・`)リンネ欲しいんだけど、どれくらいじゃぶれば出るのかな・・・ 2時間ぶりくらいにINしたらレイド救援(残り時間2時間28分)がきてたんだが
ログアウト中にも救援飛んでくるのかね 憤怒ソロ成功したけど手動160ターンぐらいかかったわ。
途中でエラー落ちしないか不安になるしクッソ疲れたしもうやらねえ
とか言いながらもう1回試したら今度は途中で壊滅した 自動120ターンでもだるいのに手動160とか拷問か何か? ここ最近始まったゲームとしては一番まともだけど
開発の際に参考にしたであろうゲームと比較して
スタミナ周りの設計だとか、イベントの周回数だとか、レイドだとか
渋くしておいてそれで、いける!って思える自信はどっから来るんかなここの運営
あとボイス録音の環境どうなってんだよ
音がひどい声のキャラ何人もいるぞ とにかく金や手間をかけたくないという思いが伝わってくるゲーム
画像の粗さ、声優のハズレ率、ストーリーボイスなし
スタミナは育成は石割る想定なだけで別に・・・って感じだな
育て終わったら40とかまわらなくなるし イフ強化に合わせて水PU撤去ってもしかして商売下手くそなの? DMMの基本として最初手抜きから全体の普通ぐらいまで上げて
改善詐欺する方針があるような気がしないでもない
同運営元がある政剣Rすら数年巻き戻ってるしな 77ターンで倒せたはまると強い
96くらいだったのになんか弱くなったかイフ いままで40〜50万だったのに画面見ないでいたら気がついたら同じ構成で200万削っていた
…何もゲーム側は変わってないだろうしなんなんだろうなメダルのめぐり合わせでこうも変わるのか イフリート捨ててガチャチケ引いたらカットインからティッタ出たんだけど可愛いだけで弱そうだなこの子 同色3枚でなくてもR-B-BとかT-T-Bでも陣形ポイントほしかったり
ボーナスのバフまでは求めないし陣形レベル1-2では下がらないだけで維持でいいから 水デバフでリンク要求しない奴ハルナ以外に誰かいたっけ >>164
今のピックアップと違って少しもピックアップされてる気配がないクソガチャだったからもしまだあったら被害者しか増えない 封神Rはあれでもよく見たら政剣に最近導入されたばっかのシステムも入ってるぞ >>168
ティッタは寝室特化型の性能してるからよぉ… レベルアップ前にレイポ消化しようとして待機してたら全然出なかったのにクエ行ったら糞詰まりしてきた
なんかおかしい設定されてそう >>162
まずちゃんとアクションゲーになってから出直して来い ティッタよりアトラ、セレナの方が強い可能性まである ティッタはバースト貯まる速度早いからフル回転させればまあまあなんじゃない? リンネちゃん全然印象にないなぁと思ったらこの子新キャラだけど
イベストーリーにおらんかったんやな
なんで同時に実装したのか… アトラ最初おばさんくさいと思ってたけど
憤怒に連れてくうちにかわいいと思うようになった
SDの出来がいいわ 憤怒さんの特殊技でスタンするのって最もバーストゲージ溜まってる2体なんか? >>182
確定かどうかは分からないけどそういう傾向はありそう パトリシアのリジェネ2ターンにして回復力あげるか
列小でもいいからもうちょい回復力あげてくんねーかなぁ
メダル3枚で3ターンであの量のリジェネってちょっと少ないな
それが嫌ならいっそPメダル3枚にして青2にへらしてくれ 1ターン目の攻撃も前列固定かと思ったらたまに中列に飛んでくるし、スタンだけに限らんかもしれん イルマカンストさせるかすげー悩む
可愛いから重ねたいけどあんまり使わなそうなんだよなぁ
金銀のSRチケのほうは何枚まで必要数増えて増殖するんだろ >>184
パトリシアのリジェネはリンクさせれば憤怒のスタンもガードするしあれはあれでかなりの高性能
フェイトが回復特化型パトリシアはバフ&デバフ特化ってとこだろう 同タイミングに火属性ボスのイベントやってるのにわざわざ水属性特攻メダル持たせるあたりに悔しさを感じてしまう >>187
スタンなんて敵やってこねーし存在忘れてたけど
そういえばちょうど憤怒にハマるのか
ただやっぱ単純に均等にメダル使っていったらリジェネ2ターン分余る配分なのが気になるのよね パトリシアのリジェネの2倍近い回復力があって混乱も解除できる有能アイドルがSRにいるらしい アシュリンはSRステだからあの構成が許されてるんだろうか 手持ちの水属性少ないから特に考えずにイルマ育てて憤怒狩りに使ってるわ イルマ一枚取るのに相当スタミナ持ってかれるクセにメダル性能はゴミやしエルネスタを見習って欲しいわ 特殊な編成を必要とせず単体で図抜けて優秀なキャラって
UR:フェイト SSR:アトラ、ソフィー SR:アシュリン (R:テレジア)
は確定として他にいるかな? リンネとフェイト、神化するならどっちがオススメ?。使ってる人の意見がききてぇ >>196
地味にオルレア
いつまで敵の耐性がガバか知らんけど 憤怒イフ出すのはいいんだけど、水曜じゃないと水キャラの進化出来ないのどうにかならんのか
必要なキャラ育てられないんじゃが 防御面の手札の差し合いがゲームになっている内は
フェイトは使えるからそっち優先で良いかな
どこかでダメレース境界を超えてバシーン化した後は
どの道今のキャラじゃきついだろうし 今日は強化せなあかん娘が山ほどおるな
カボチャいつ集められるか
イルマは銀分だけでいいかなぁ >>198
回避も含めて優秀だけどやっぱ上記のキャラには一歩劣る感あるね >>196
持ってないからなんとも言えんがカルディナは自分で火エンチャできてバーストが火属性に特大特効でかなり強いと聞いている
ダミ声もけっこうクセになる 封神Rみに行ったら12000もガチャ石もらって44連して来たらUR3枚も出た
やる気はないけどこっちも見習ってくれ アタッカーは神化させてナンボな気がするし回復系が汎用って点ではいいんじゃないかなぁと
引きで脳金PT組んでる俺が言ってみる
ちなみにカルディアさんは2番目に来たSSRだ おはアシュ☆リン
俺もエロネスタ限凸素材集めするか >>205
ゲームが溢れてる今じゃ初動で集客できるかが大事だしな
過疎ゲーには課金者も住み着かないしここも危機感持ってほしい ただそれは遅れて来た事前特典+詫びだから
こっちの場合だと開始時に配った奴なのよね SDバイバイで初動で失敗した挽回もせなあかんでしょ封神は
あれほどインパクトあるのは双子にはまだない 憤イフで一番活躍するのは料理だと思う
船盛さんをPTに加えるだけで10ターンはボランティア活動を短縮できる
しかし初日に憤イフ50ターンって言ってたやつ凄いな
うちの火力では船盛り状態でも58ターンかかるわ レイドは5万〜10万ダメがほとんど
残ったのを1人300万で糞掃除してるような履歴ばっかりだな 封神は見習ったらダメなとこの筆頭のような…
最近酷いやらかしでgdgdしたばっかりじゃないの すぐに掃除したら他人に回らんかもって不安があるし他人の憤怒は50〜100万与えたら終わりにしてるなぁ
自発は不安だから自分で処理してばっかだけどw ドロップに幅があるのは構わないんだけど、これだけ大きいと消費STが大きい分だけ笑っていられない…
https://dotup.org/uploda/dotup.org1687592.jpg
22〜25万くらいに落ち着かせてくれないかな>< >>213
10万以下に抑える理由はないから育成そんなもんな人が結構いるってことよね 憤怒いねえなあと曜日回ってやっと1匹出たから殴ってたら4匹追加されてた 今日も糞詰まりをお掃除する仕事が始まる
アシュリンの杖がトイレかっぽんするラバーカップに見えてきた イフ耐久見てるとフェイトのTメダルもくっそ優秀やな
アトラやパトリシアがT1枚だから同じ列のフェイトのTで助かってるわ エルネスタ神化しちゃみたが、やっぱ配布だと微妙にステは落ちるな
https://i.imgur.com/yRBpyhF.jpg
ま、装備で埋めれる範囲ではあるかな 強くなってたどり着く境地が便所掃除のボランティア
そして目指す+30はそのはるか向こう本当に心が折れそう もうちょいと体力低くしてガンガン回ってくるぐらいでよかったな
最初のうちからやり込んでる奴じゃないと辛い要素はいらんしそれにしても体力高すぎるし よし、モニクとリンネの神化終わったわ。おれのゴルトも終わったけど パトリシアの毒特効を生かすために汁マミレに毒入れさせようと思ったら
メダルの色が違うからリンクしないのなんかイラっとする RPがぶ飲んでレイドを殴ってはゴルトに変換する作業 >>224
毒は威力半分持続4倍くらいにして欲しいね
ティッタちゃんのアルスマグナ防御デバフは糞イフ相手で+1500ダメくらいの効果出てそう
3ターン継続でターン初手に撃てればその後味方の攻撃8回分に乗るとして+12000ダメ寄与
回転速いし全体技だしでそんなに弱くない気がしてきた >>222
防御がちょっと弱いんだな
メダル優秀だし穴あけ済んでるからしょうがないか 俺もレイポ使い果たしたしお仕事いってくりゅううううう >>223
1回の戦闘で10万ダメージ以上で参加賞コイン4枚(同じ憤怒レイドに複数回入った場合その度に貰える)
自分が1回でも入った憤怒が累計ダメージ300万で撃破された場合はホームに戻ったタイミングで参加賞結晶10個(自分の与えたダメージに関わらず貰える) >>226
今の感じだと100〜150万くらいでちょうどいいよな
ただ運営もある程度ユーザーのレベルとか見て設定したんだろうし軒並み10万以下が多いのはやや想定外だったんじゃないだろうか
俺もフレンドとかレベル高い奴多いのでレイドの内訳とか見て軽く困惑している 10万ダメでいいってわかったからそのあたりで切り上げる人が増えたんだろ
その結果倒せてない憤怒が詰まりだしちゃった >>239
いや2万3万がけっこう普通にいるんだよな 通常イフみたいな雑魚しか実装しなかったせいで誰も育成しなかったんだろ 長い時間かけて戦うくらいなら別に撃破されなくてもダメ報酬だけでいいやってなるしなー
レイドスキップの実装要望出すか
お前らも一緒に出しといてくれよな >>234
防御が弱いというか他キャラの突出する分を削った平均値的な?
防御ねえ奴は3000割って2800とかもっと下だと2500がいるしね >>241
育成しようにも曜日限定だからな
水来る前に離れるまである 明日明後日また現凸キャンペーンやってくれ
後半イベ記念でもなんでもええやろ
このままだと便所崩壊するぞ 料理だと一生懸命な感じの表情なのに製作だと無表情なエルネスタに興奮する
でもホームに行くと筋トレするのはやめて欲しい 1人で300万削っても報酬増えないから育成なんてしないだろ
報酬増やされても時間かかりすぎて苦行でしかないけど
今の仕様で快適にするならHP減らして出現率増やすしかないな ウィークリーのメインストーリーもクエストに変えてくれよ あれ、チェルシーの製作開始ボイスと完成ボイスちゃんと直ってるじゃん
現在確認している不具合に書いてあるのは一体… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています