【DMM.R18】ジェミニシード X part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part29
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541610282/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>355
石割らん勢も一枚岩じゃないからな。新たに来る新キャラに備えて現存戦力でやってるやつと、単純にガチャに使いすぎてSTに割る石がない勢 過剰に薬にはしないが多少はしないとそもそも曜日限定()とか色々制約多すぎて快適に遊べんわ
がぶ飲みしたらそらやる事なくなるだろうけど早期から戦力整う安心感もあるし理解もできる
特にここのガチャ無駄に高いし排出率クソだしキャラ偏るし >>352
回復優先で育てるべきは開始早々から言われてたからな
総合力自慢目当てで上から育ててたならざまあとしか
そういうのに限って鍵入ってないし いまの超級二回スタミナ消費終わるの楽だからそれはいいけどな
上限まで回復するのに一日かかってクエスト2回で終わるくらいが理想 ST900なら5分に1だから4500分、75時間あればイルマ完凸だけは達成出来そうだ
イベントミッションやデイリーでも薬手に入るから育成後回しにすれば案外余裕あるね>< 日曜以外の( ̄(エ) ̄)超級の泥糞すぎるST40も使って泥1を連発とか勘弁してくれ
最低泥3くらいが妥当だろ ゴルトもボスは7万確定にしてくれと
雑魚より低いと何じゃそりゃと思う
あとプレゼントクエ超級どこいった? 日曜は20クマくらい余裕なのに各曜日は13クマとかあるしな
下に振れ過ぎるのやめよう >>364
全部倒しても箱5とか6とかばっかりだよホントにもう・・・ そう簡単にエロ見られたら悔しいからな
超級の追加は当分無しだ >>330
ならそれ相応のプレイをしたらいいんじゃないかなぁ 凸素材は数ないとそもそも話にならんからやっぱボスの泥依存だしな
ボス泥5じゃないと×2ない事あって撤退したくなるわ、そこまでの時間待つのもだるいのに… エロあるのはSRまで?
今の手持ちですら全部見るの何時になることやら >>363
両立させたいなら薬買うのは当たり前
ゲームする知能ないんやな 昨日注文してほったらかしにしてた料理を受け取りに行ったらデイリーが完了した
もう冷めてるよなぁ…まあ頼んだのグリーンサラダだが ID:OYTuNzAjd
この人ずーっとイライラしてるね 限界突破超級で宝珠二つ落ちるけど
豪華な方確実にあまる個数設定おかしくね? >>369
書き方が悪かったとは思うし意味取り間違えているかもしれんが
言い方に問題があるという指摘だから
普通の人は割りまくってまでしないと書いたのがこれがそれ相応のプレイということ
アンカーつけてまで君みたいなコメントをするような人もどうかと思う
どうでもいい話だけど 冥界で原初落ちないなあ
ほかの色+100万くらいで交換させちくり まあ普通の人多いからイフで数万〜10万ダメくらいが多いんだろうな
そういう人たちは配布の薬でしかやってないと思う
レベル上げに苦労するのは別にいいが好感度アイテムは多めに欲しいな、俺はエロが見たい
ST10の好感度クエもST5の1-1-1も貰える好感度アイテム大差なくてわろた
むしろ1-1-1の方が他のドロある分マシまであった ST30の方で11くらいだから石300で1キャラ見られるぞ まるで石割って育成してるのが普通じゃないと言われてるようなのもなんだかな
UR1もいないしガチャ運ないから割って適当に育成したけどいろいろ楽よ ST30もぶれるやん、初期に少し回って平均6〜8で糞すぎって思ってたから回ってねえな 趣味への投資はみんなバラバラだからな
ゲームの育成に石割まくりの人から見たら車の改造とか無駄に見えるだろうし
どうやっても平行線だからマウント取り合わないように「普通」って言葉使わないようにすればいいんじゃないかな? 正直石割ってまで周回しなきゃいけないゲームは流行らんだろ
ガチャがガバガバならまだしも1%だしなぁ まあ石割らなきゃーとか騒いでる層もいるだけで配布薬で十分すぎるんだけどな ゲームバランス悪いST回復遅いガチャ確率酷い
この3つが揃ってるから割って育成した方が楽よ
ってなってるだけだしな 石は割ってないけどST薬20個くらい飲んだら憤怒倒しきるくらいには成長できたなぁ 正直流行りとかは関係ないと思うぞ。
ソシャゲTOP勢なんてもう何年前のゲームだよってのが多いからな。まぁ、後続も新しいシステム入れたりして頑張ってるけど追い付いてないし。
だからどれが正解ってぶっちゃけないと思わんでもない ぶっちゃけ配布薬すらまだ使い切ってない層のが多いだろ?
多少無駄遣いの育成してても現状のコンテンツなら余裕クリアなわけだし >>387
非ってどれくらいいるんだろうな、シルマリルしか知らねえ 憤怒時間掛かるの嫌い
他人任せの10万さんになるからよろしくね >>399
運営は1人20万前後のダメージで皆で殴る仕様にするはずだったのに
回復が効果有りすぎて何百ターン持ちこたえることが出来てしまっている状況だと思う
20ターンくらいで全滅攻撃でもしてくるようにすりゃ良かったのにね >>401
でも10万前後が多いし20人いても倒しきれないという
20万以上はそんなにおらん >>401
それだと誰か一人強いのが来てくれて倒してくれる、みたいなのがなくなってクソレイドになるし
救援先とか単純に調整頑張ってくれた方がいいだろう
レイド入ったのが更に救援出せればなお良いが、フレ限は不可とかで 広範囲に見えるように拡散されるレイドじゃないのに20万程度で全滅攻撃って今より撃破されなくてクソになるじゃん
HPの同期も取れてないのにそれして更なるクソ聳え立たせてどうすんだ >>400
ダークエルフ一覧
レティシア:ダークエルフには珍しい性格と価値観で社交的だが性的に奥手で処女
カレン:極東に流れついて忍びになったのでダークエルフの価値観とは無縁。房中術は学んだが師匠は女性で処女
アーデルハイト:ハーフなので純血のダークエルフの価値観とは無縁で処女
シルマリル:ダークエルフの価値観に従い生活、遊郭の踊り子を表向きの職にしている。非処女 今の300万でターン制限あったら殆ど倒されないで終わるだろな
HP半分以上減らさないとやってられんわ 憤怒イフのレイド、10万ダメージ与えた後、撤退してもダメージ報酬もらえるの?全滅しないとダメ?バーストOFFにしても、全滅しないから結局、300万ダメ与えるまでやらないといけなくて、ちょっと困ってます。 アシュリンと回復無しの高レベル2人入れとけば10万稼いですぐ死ねるだろ 10万以下が大半な現状
ボランティアに頼らないと倒せないのはどうかと思うぞ運営ちゃん 廃課金なら憤怒5分くらいで倒せんの?
ちょっと装備強化した位じゃ全く時短にならん 全滅攻撃勢ははよ死滅しろ
運営がトチ狂ってそんな要望聞いたらますます糞レイドになる 自発で流しても誰も来なくて倒されないんじゃないかと不安で300万やっちゃうやつ ターン制限ありで、与えたダメージ割合で報酬増減すればURと育成の価値と上がるな
あとは、ちゃんと減らせた状態からレイドスタートしてくれればなあ
皆が殴れるように死体殴りできるように倒されてから消えるまで余裕もたせる仕様になってればいいんだが
おそらく死んだ瞬間消える、遊びのない実装の汚感 ダメ報酬がカスで完全にボランティアだもん
倒せる奴もそのうちやめる
めんどいし HP同期するか300万削った人に追加報酬無いと
クラシアン減っていくだろうな流石に飽きる 大量にあったst薬使い果たしてしまった
明日からご隠居プレイせざるえないのぅ このゲームにこそレイドスキップ
妥協してもレイド10倍速は必須 ランキング過去最低更新か
今までは改善点や問題点を色々言ったけど人の意見なんて聞く気もなく
自滅する美学に拘ってるみたいだしもう何も言うまい
後はタダでエロ見れればゲーム部分がどうなろうと人が居なくなろうとどうでもいいや
唯一欲しいのはプレゼント増量か戦闘10倍速とかスキップとかそっち方向だけだな 今回の憤怒HPは200万くらいでよかったねってことで結果論まとめて次に活かしてくれりゃええわ
あんまバタバタ変えられてもアレだし 同期とか不具合直すのは前提だが 現状のトップクラス廃で何ターンかかるんだろ30くらい? >>423
全部隊が第1部隊なみの攻撃力と回復力あればそうなるな… みんな結構本気でプレイしとるんやなぁ…
デイリーやって自然分イベやっておしまいのヌルヌル勢だけど楽しめてるぞ レイドスキップとか言うゲー無が好きな人は早く巣に戻れ 5倍攻撃なら15-20ターンくらいになるから許容範囲内になるな ゲー無じゃない方がいい人は普通に殴ればいいのでは? 現状ただ見てるだけのゲー無で時間掛かってるだけですし >>409
強いのを出したので育成しないといけないところ必要ないタイミングでエルネスタ修正の臨時メンテまでいれて断水したからな
水育成できなくてみんなうんこ流せないんだよ、というかキャンペーンとか言って水クエずっと解放でもすりゃいいんだよ 今回のレイド結局ある程度育ってりゃアトラとかアシュリン持ってるかどうかのテストみたいなもんやん
所持品チェックテストレイドはゲームとは思えんしこれならゲー無って言われてる花のレイドのがいいぞ
快適だし早いし受付時間長いしやろうと思えばガチ勢は一人で落とせるし >>430
ディリー楽になってさらに快適だなそのスタイル レイドは強いの作りたいなら10ターンくらいで強制撤退でいいよ
RP3で殴っても無駄なく殴ったら一日8回やることになる戦闘だし
ターン制限なしで一人で倒し切れる選択肢残すのはよくねーわ
イベントのExステージみたいので高難易度の1回倒したらOKなマップでも作れば
そこでBは必須になるから普段の周回とレイドはPとT主力にしないと需要がB一辺倒になる 必要ダメージ稼いだら全滅じゃなくて撤退してもよくなれば同期問題も多少マシになるんだけどね 水の曜日クエ一日だけでも延長した方がよかった気がする
ダメージ見てる限りそこまで準備してなかった人の方が圧倒的に多かった レイドは開始時のHPが常にMAXなのと、バトル中にHPが同期されないのが問題なんであって
これ放置してターン制限付ける意味が分からない
精々撤退選んだらそこまでのダメージを反映するくらいでしょ ガチャは毎週入れ替えろよな
新キャラガチャ→イベント期間中
属性ピックアップ→週替わり
特殊条件ピックアップ→週替わり
ピックアップなし→常時
※いずれも11連SSR確定
このくらいやって常時誰かのガチャ欲に引っかかるようにしなきゃランキング低迷するだけよ 開始HPは瀕死時のダメージ報酬の問題さえなんとかなるなら削れた状態でスタートがいいけど
バトル中のHP同期っていらなくね?たぶんターンごとに通信挟んだり殴ろうとした目の前で同期削れして倒したりめんどくさくなりそう フレンドまだ治ってないのかよ
これでまた週末休むんだろ?
なんか全然駄目だなここ ちゃんと同期をとってるゲームがある以上それが出来てないと問題視されるのはしゃーない
出来ないならうまいこと誤魔化すしかないけどそれもなくプレイヤーを面倒にさせてるのが問題 これあんまりだよなあ
B一枚のキャラでもたいてい小回復くらいはついてんのに…
脳筋キャラにしたいんだろうのはわかるけど
せめて中ダメにしてくれんもんかな…
https://i.gyazo.com/a600efbca4c208b5084b3d43552ac4c0.png 後半で通常イフが出て、金:銀=1:1で交換できれば皆幸せだった
(´・ω・`)しあわせだったのに・・・ >>429
それ5倍の時間戦えるってだけで今100ターンで倒せるならやっぱり100ターンかかるで全然違うよ >>434
それな
だから1回だけ手動で頑張ってベストスコア出してあとはクイックの宝石姫形式でいいんだよ 糞駆除でゴルド大分溜まった
次のレイドは贈り物か熊がいいな 憤怒追加メンテの後からボタンとかのクリック/タップの反応が悪いんだか遷移→操作受付の間の読み込みが長いんだか
なんか操作しずらくなってない?
特にレイド一覧や憤怒選んだあとの1-3RP選択のとことかどこタップしても反応しない時間が結構ある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています