【DMM.R18】ジェミニシード X part30 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
https://api.geminionline.net/sub_html/index.html
■twitter
https://twitter.com/gemini_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定>>900 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part29
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541610282/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>399
運営は1人20万前後のダメージで皆で殴る仕様にするはずだったのに
回復が効果有りすぎて何百ターン持ちこたえることが出来てしまっている状況だと思う
20ターンくらいで全滅攻撃でもしてくるようにすりゃ良かったのにね >>401
でも10万前後が多いし20人いても倒しきれないという
20万以上はそんなにおらん >>401
それだと誰か一人強いのが来てくれて倒してくれる、みたいなのがなくなってクソレイドになるし
救援先とか単純に調整頑張ってくれた方がいいだろう
レイド入ったのが更に救援出せればなお良いが、フレ限は不可とかで 広範囲に見えるように拡散されるレイドじゃないのに20万程度で全滅攻撃って今より撃破されなくてクソになるじゃん
HPの同期も取れてないのにそれして更なるクソ聳え立たせてどうすんだ >>400
ダークエルフ一覧
レティシア:ダークエルフには珍しい性格と価値観で社交的だが性的に奥手で処女
カレン:極東に流れついて忍びになったのでダークエルフの価値観とは無縁。房中術は学んだが師匠は女性で処女
アーデルハイト:ハーフなので純血のダークエルフの価値観とは無縁で処女
シルマリル:ダークエルフの価値観に従い生活、遊郭の踊り子を表向きの職にしている。非処女 今の300万でターン制限あったら殆ど倒されないで終わるだろな
HP半分以上減らさないとやってられんわ 憤怒イフのレイド、10万ダメージ与えた後、撤退してもダメージ報酬もらえるの?全滅しないとダメ?バーストOFFにしても、全滅しないから結局、300万ダメ与えるまでやらないといけなくて、ちょっと困ってます。 アシュリンと回復無しの高レベル2人入れとけば10万稼いですぐ死ねるだろ 10万以下が大半な現状
ボランティアに頼らないと倒せないのはどうかと思うぞ運営ちゃん 廃課金なら憤怒5分くらいで倒せんの?
ちょっと装備強化した位じゃ全く時短にならん 全滅攻撃勢ははよ死滅しろ
運営がトチ狂ってそんな要望聞いたらますます糞レイドになる 自発で流しても誰も来なくて倒されないんじゃないかと不安で300万やっちゃうやつ ターン制限ありで、与えたダメージ割合で報酬増減すればURと育成の価値と上がるな
あとは、ちゃんと減らせた状態からレイドスタートしてくれればなあ
皆が殴れるように死体殴りできるように倒されてから消えるまで余裕もたせる仕様になってればいいんだが
おそらく死んだ瞬間消える、遊びのない実装の汚感 ダメ報酬がカスで完全にボランティアだもん
倒せる奴もそのうちやめる
めんどいし HP同期するか300万削った人に追加報酬無いと
クラシアン減っていくだろうな流石に飽きる 大量にあったst薬使い果たしてしまった
明日からご隠居プレイせざるえないのぅ このゲームにこそレイドスキップ
妥協してもレイド10倍速は必須 ランキング過去最低更新か
今までは改善点や問題点を色々言ったけど人の意見なんて聞く気もなく
自滅する美学に拘ってるみたいだしもう何も言うまい
後はタダでエロ見れればゲーム部分がどうなろうと人が居なくなろうとどうでもいいや
唯一欲しいのはプレゼント増量か戦闘10倍速とかスキップとかそっち方向だけだな 今回の憤怒HPは200万くらいでよかったねってことで結果論まとめて次に活かしてくれりゃええわ
あんまバタバタ変えられてもアレだし 同期とか不具合直すのは前提だが 現状のトップクラス廃で何ターンかかるんだろ30くらい? >>423
全部隊が第1部隊なみの攻撃力と回復力あればそうなるな… みんな結構本気でプレイしとるんやなぁ…
デイリーやって自然分イベやっておしまいのヌルヌル勢だけど楽しめてるぞ レイドスキップとか言うゲー無が好きな人は早く巣に戻れ 5倍攻撃なら15-20ターンくらいになるから許容範囲内になるな ゲー無じゃない方がいい人は普通に殴ればいいのでは? 現状ただ見てるだけのゲー無で時間掛かってるだけですし >>409
強いのを出したので育成しないといけないところ必要ないタイミングでエルネスタ修正の臨時メンテまでいれて断水したからな
水育成できなくてみんなうんこ流せないんだよ、というかキャンペーンとか言って水クエずっと解放でもすりゃいいんだよ 今回のレイド結局ある程度育ってりゃアトラとかアシュリン持ってるかどうかのテストみたいなもんやん
所持品チェックテストレイドはゲームとは思えんしこれならゲー無って言われてる花のレイドのがいいぞ
快適だし早いし受付時間長いしやろうと思えばガチ勢は一人で落とせるし >>430
ディリー楽になってさらに快適だなそのスタイル レイドは強いの作りたいなら10ターンくらいで強制撤退でいいよ
RP3で殴っても無駄なく殴ったら一日8回やることになる戦闘だし
ターン制限なしで一人で倒し切れる選択肢残すのはよくねーわ
イベントのExステージみたいので高難易度の1回倒したらOKなマップでも作れば
そこでBは必須になるから普段の周回とレイドはPとT主力にしないと需要がB一辺倒になる 必要ダメージ稼いだら全滅じゃなくて撤退してもよくなれば同期問題も多少マシになるんだけどね 水の曜日クエ一日だけでも延長した方がよかった気がする
ダメージ見てる限りそこまで準備してなかった人の方が圧倒的に多かった レイドは開始時のHPが常にMAXなのと、バトル中にHPが同期されないのが問題なんであって
これ放置してターン制限付ける意味が分からない
精々撤退選んだらそこまでのダメージを反映するくらいでしょ ガチャは毎週入れ替えろよな
新キャラガチャ→イベント期間中
属性ピックアップ→週替わり
特殊条件ピックアップ→週替わり
ピックアップなし→常時
※いずれも11連SSR確定
このくらいやって常時誰かのガチャ欲に引っかかるようにしなきゃランキング低迷するだけよ 開始HPは瀕死時のダメージ報酬の問題さえなんとかなるなら削れた状態でスタートがいいけど
バトル中のHP同期っていらなくね?たぶんターンごとに通信挟んだり殴ろうとした目の前で同期削れして倒したりめんどくさくなりそう フレンドまだ治ってないのかよ
これでまた週末休むんだろ?
なんか全然駄目だなここ ちゃんと同期をとってるゲームがある以上それが出来てないと問題視されるのはしゃーない
出来ないならうまいこと誤魔化すしかないけどそれもなくプレイヤーを面倒にさせてるのが問題 これあんまりだよなあ
B一枚のキャラでもたいてい小回復くらいはついてんのに…
脳筋キャラにしたいんだろうのはわかるけど
せめて中ダメにしてくれんもんかな…
https://i.gyazo.com/a600efbca4c208b5084b3d43552ac4c0.png 後半で通常イフが出て、金:銀=1:1で交換できれば皆幸せだった
(´・ω・`)しあわせだったのに・・・ >>429
それ5倍の時間戦えるってだけで今100ターンで倒せるならやっぱり100ターンかかるで全然違うよ >>434
それな
だから1回だけ手動で頑張ってベストスコア出してあとはクイックの宝石姫形式でいいんだよ 糞駆除でゴルド大分溜まった
次のレイドは贈り物か熊がいいな 憤怒追加メンテの後からボタンとかのクリック/タップの反応が悪いんだか遷移→操作受付の間の読み込みが長いんだか
なんか操作しずらくなってない?
特にレイド一覧や憤怒選んだあとの1-3RP選択のとことかどこタップしても反応しない時間が結構ある レイドの3か所に!が時間差でついていくのがね
一段階ごとにめちゃくちゃ読み込みかかってる >>457
何時からか知らんが気が付いたら悪化して反応悪くなってんね レイド読み込み激重は糞ブラウザのおま環かと思ってたわ
不具合減るより増える量の方多くてそのうち爆発しそう >>451
これ風のノエミさんだっけ?。つか風のキャラって現状パッとしないよな.... >>453
回復力はいらんと送信してから思ったw
PTの合計総攻撃力が5倍ってことで 火力は高いんだけどね
冥界もレイドも炎だし土祭りが来れば生きるけど
防御ダウンが結構きつい打たれ弱すぎ イフイベも冥界も火だし水大分優遇されてるな
キャラも有能だし >>463
そう、お気に入りの子
火力あるし尖り具合はすきなんだけどね、かわいいし
ただやっぱ2枚スキルでこれはひどいなと
ならTと枚数入れ替えて欲しい嫌がらせか >>457
サービス開始から定期メンテって2回だかあった気がするけど毎回徐々に重くなってる
普通逆じゃね?って気もするがねw 通常イフの湧き率あげるだけでよかったよな
憤怒はたまに出て報酬が超うまいならこの長さも少しは容認できた つーかこういうレイドやるなら原初とかアクセとかドロップさせろよと 今日何もしなかったら土日もこのままなんでしょ
やばば 台座付きの宝珠から台座とって普通の宝珠にしてえ
このひたすら片方の素材余ってくバランスって無意味すぎて萎える
運営的には素材の種類多い方が手が込んでるゲームに見えるとかそんな感じなんかね… 結局一人で300万削れるか否かは時間かかってだるいというのは選択肢があるから言えるだけであって
まともな経戦能力なければそれすら言えない訳だからな
長期的にみたらこれからも結局そこ求められるんだからアトラや
特に弱点属性を持たないフェイトを最優先で育てるべきだな
こーいう結論に至るからやっぱノーマルイフの受付時間とPOP率とレイドの見える人数広げるだけでよかったわ… 何かしらのレアドロ要素欲しいよね
そうすればもうちょっと殴ってやってもいい 自分とこには救援飛んできたぶんしか表示されないけどサーバー内部ではひどい糞詰まり起こしてて救援分拾い出すのに重くなってるとかありそう さすがに>>485は運営叩きたいにしても恥ずかしすぎる >>485
ひ、ひでえことしやがらあ……
おい運営!! ドーキもスキップもダメなら報酬ぐらいうまくして
仮にやってもこの運営ならまた極端にして荒れるだろうが 石割る必要があるとかいってるのがこの惨状じゃやっぱ石割る必要ないんだな マジか超級じゃ回ったつもりだったのに超級じゃなかったのかこれ不信感が募りすぎてまたやられたと思ってしまったw
さすがにこれは運営すまんかったwマジで謝るわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています