【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part222 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 89ae-5nD1)2018/11/09(金) 00:44:06.28ID:XilvXPwM0
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0232名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-YP9l)2018/11/09(金) 10:15:00.90ID:d0vaVsEh0
こっちも装飾1個も出てないな、薬使う程回っちゃいないが
BP上限値弄ったからといって交換Pや装飾絞っていい事にはならねぇよ
ホントユーザー離れさせるのが得意な運営だな
0234名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 21e0-ki2E)2018/11/09(金) 10:15:48.94ID:FT0x3JAQ0
>>225
ハロウィンの時もバランスおかしいと言われて慌てて修正してたけど自分たちでバランス調整する能力なさすぎてヤバいだろ・・
この規模の作品でこんなに酷い調整見たの初めてだよ
0236名無しさん@ピンキー (JP 0H0d-ki2E)2018/11/09(金) 10:16:38.63ID:Ilqw+WMTH
後半よっぽど高効率のステージ足す予定なんだろうって信じてるから、慌てるのはまだ早い
前回の後半ステージは1回挑戦してねステージだったけどな
0237名無しさん@ピンキー2018/11/09(金) 10:18:34.41ID:WFcHYx3rd
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0240名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee1a-ki2E)2018/11/09(金) 10:21:46.70ID:l2sge9Zw0
>>234
調整が極端といえば極端

だいたい調整が極端になる場合は、上司が無能なパターン
ちょっとした数値の調整だと納得しないから部下が数値を盛って報告しなければならない
0241名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0de0-nWRh)2018/11/09(金) 10:21:56.65ID:C8xFC6P80
>>227
ラウラだけなんだがね
まあキャッシュ消したら直ったぽいというかラウラ編成からはずしてるからまあいか
0244名無しさん@ピンキー2018/11/09(金) 10:22:48.89ID:T26p0qgqd
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0247名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 21e0-ki2E)2018/11/09(金) 10:29:27.24ID:FT0x3JAQ0
周回キツいって人どの程度の育成状況なんだろ
コト、水イリ、イベエルミナ、クリス、尻という大した構成でもない感じで難なく周れてるが
0261名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11f8-mDL8)2018/11/09(金) 10:56:41.87ID:88+oxeVx0
とりあえず、エルミナSR+を取得してからはEV5で大体1418個(945+473)になるから
18人で49万なら346周で何とかなるから173時間だね

レベルアップやボーナスステージも加われば2週間あれば余裕の範囲じゃないかな
個人的には前回よりもBP溢れない分だけもっと安心
0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-YP9l)2018/11/09(金) 11:01:48.44ID:d0vaVsEh0
ボーナスやら後半に期待してる週はうんこイベの後にこんなイベ入れてきたり
同系統の前イベのシャロンイベのボーナスがどんなもんだったのか忘れたのか…
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4680-ki2E)2018/11/09(金) 11:04:26.39ID:lHNrpVtC0
後半は前回と同じで極級が出るだけで効率UPは無いだろ
BP上限増やしたからBP効率を大幅に下げますねって調整はねーわ
薬の価値がかなり下がることを考えろ糞運営
0273名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-W8s6)2018/11/09(金) 11:11:35.29ID:6nfGt+JL0
人増やして成功しても自分の給料は大抵変わらんからな
ソロゲーだしあんまり意識してなさそう
0280名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee1a-K50l)2018/11/09(金) 11:22:56.31ID:ECaZXZ6M0
ラディスちゃん大幅パワーうpキター!からの肩透かしエンド
ステータス自体が近接系と違ってunkだから威力がシャロンレベルに上がったところで敵の攻撃2.3発であぼんだから使えねーわ
運営ちゃん馬鹿なの?
0285名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0de0-nWRh)2018/11/09(金) 11:24:39.97ID:C8xFC6P80
ほんと1装飾出るな
集めてから6やれってことか
0289名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa45-4wTb)2018/11/09(金) 11:27:18.01ID:7c+wp4YTa
魔法威力上がりました!敵も同じくらい上がって物理が死にましただからな、ターゲット指定も出来ないのに後ろからポンポン魔法で溶かされたら範囲以外の人権なくなるわ
0296名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0500-YP9l)2018/11/09(金) 11:34:44.57ID:QpZwAb130
装飾掘ってまではしないな
普通に交換品最高率のとこだけ行って手に入って無くてもいいや程度
BP余ったら宝石とかそっちの方行くと思う
0298名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-W8s6)2018/11/09(金) 11:35:15.06ID:6nfGt+JL0
物理と回避頼りなユーザーは魔法修正気に食わなさそう
0307名無しさん@ピンキー (JP 0H0d-ki2E)2018/11/09(金) 11:46:50.23ID:Ilqw+WMTH
水着イリーナちゃんを使ってると攻撃も魔力も等しく前衛バフだからみんな前衛
魔力は後衛にしとけよとか、お前見た目後衛だろとか運営には関係ないらしい
0309名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 81a2-Jnwc)2018/11/09(金) 11:48:22.16ID:dxVAkKnc0
特にシンプルだと思うけどなー
戦力なければ萌技全体回復2人入れておけば行ける
戦力余裕なら緑豚トップでぶん殴りだろうと魔法パだろうと行ける
0311名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d179-CEA3)2018/11/09(金) 11:51:35.62ID:Xsv7GXE90
>>307
クルチャの魔力バフはちゃんと後列対象になってる
あえて魔法キャラを前列に上げる戦術にしたいこともあるんだし、前列の魔力バフがあってもいいと思うがな
イリーナは前衛も後衛もこなせる万能選手
0323名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 652f-Lue0)2018/11/09(金) 12:02:05.64ID:82HSe2r30
このゲーム連続攻撃するタイプのアビリティの説明文がバラバラなんだけど、どういう使い分けなの?

コト:自身の連撃率増加。
アシュリー:確率で2回行動。単体攻撃スキル実行時に確率で追加攻撃を行う。
ラウラ:単体対象の攻撃時、確率で追加攻撃を行う。

「単体対象攻撃」は通常攻撃も含んでて、「単体攻撃スキル実行時」は含んでないのは分かる。
「2回行動」は1回目の通常攻撃でゲージ溜まると2回目として萌技うったりするけど、「追加攻撃」はしないっぽい。
「追加攻撃」は2回目に通常攻撃するって意味かと思ってたが、ラウラで2回目の攻撃が1回目と同じ盗難系スキルで2回目の攻撃で盗難成功してるの見かけるし、「追加攻撃」は1回目と同じ行動(萌技除く)するって意味か?
0325名無しさん@ピンキー (スップ Sd02-XEFn)2018/11/09(金) 12:02:33.73ID:UxIlqpYxd
めーおーさまは脳筋だから、ストンピィやバーンみたいなデッキが大好きなんだよ。
間違ってもロックやコントロールは使わない
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