【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part222 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part221 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 後半は前回と同じで極級が出るだけで効率UPは無いだろ
BP上限増やしたからBP効率を大幅に下げますねって調整はねーわ
薬の価値がかなり下がることを考えろ糞運営 シャロンいない人には後半のボーナスはまずまず位だったんじゃないっけ
ファムいないからボーナスがボーナスであることを祈るわ ふぅ無事に下方される前に装飾間に合った
ロリコンバフもうちょい強くしてくれねーかな… プリシラは回避アビ反撃アビ両方有用だから何被りしてもok 一定数の廃課金者確保できたからどうでもいいのかね、少なくとも人増やして盛り上げようとする気は微塵も感じられんが >>266
特攻ぽりんの扱いからしてここの運営は相対的な価値にはまったく興味ないのはもうわかってるじゃろ 人増やして成功しても自分の給料は大抵変わらんからな
ソロゲーだしあんまり意識してなさそう 会議で決定した数字をマニュアルに従って設定してるだけでしょ
製作者の意思とか感じられない これだけ報酬キツくしておいて更に後半報酬追加する気なんだろ?頭おかしいわ 頭おかしくなきゃひと月で6万回さんと消失なは無いだろうし当然よ 嫌なら辞めてもいいんじゃぞ
購買者として想定していないだけだから 6でもそのうち落ちるだろと思ったが、本気で一個も落ちんな・・・
俺も1周回教に改宗するわ 装飾の泥率は前回の半分くらいにしときゃいいものをなんで前回よりイラつく糞イベになってんだよ ラディスちゃん大幅パワーうpキター!からの肩透かしエンド
ステータス自体が近接系と違ってunkだから威力がシャロンレベルに上がったところで敵の攻撃2.3発であぼんだから使えねーわ
運営ちゃん馬鹿なの? 確率的には差はないのかもしれんが消費BPと戦闘時間考慮したら
装飾集めするなら6より1やるのがやっぱいいんかもしれんな 限定シャロンで蒼片使った勢はそろそろ消失が始まる頃合い
こっちは今朝から消え始めた、結局消失分の変換とか実装されなかったなぁ 装飾ドロ率はこのくらいでいいよw
前回100個以上埋まって整理するの面倒すぎたし 6に出にくくして1で出やすくしてるのはむしろ良調整だと思う 魔法威力上がりました!敵も同じくらい上がって物理が死にましただからな、ターゲット指定も出来ないのに後ろからポンポン魔法で溶かされたら範囲以外の人権なくなるわ 薬がぶ飲みして出ねえって言ってる人居る時点で良調整も糞もねーわ
擁護してんのみんなうんこ社員かよ >>283
2枚目のラウラ交換したわ。結局デイリーフリクエはラウラ1択なんだよなぁ。 魔法キャラは大人しく後衛に置いとけよ
前衛に出せるのは環境揃ってる人だけ 蒼片500あって明日には100がもう早速消えそうだからあと1500分使ってポリンかラウラでも取るかそれとも保留するか迷う 1ウェーブ目の先制ブモットンとか見るとストミ時代まで調整が退化してるな… 装飾掘ってまではしないな
普通に交換品最高率のとこだけ行って手に入って無くてもいいや程度
BP余ったら宝石とかそっちの方行くと思う クリス前に出しておくとたまに最初に集中砲火くらって落ちるんだよな 物理と回避頼りなユーザーは魔法修正気に食わなさそう 難易度が上がったので難しいなら装飾はチャレ1で集めてから周回してねって
そもそも運営が言うことなんじゃないかな HPで受けたり紙耐久を後衛に回すってのはめーおーにはちょっと複雑すぎたな まぁ戦闘の難易度のバランスについては聖装の持ち物チェックにならなければ何でもいいわ >>298
>>300
小学校低学年くらいでドラクエあたりをプレイするとまさにそんな感じになったな… ゴリスはその名に恥じないようなポテンシャル解放でムキムキにしてるわ。最近は回復不要なクエばかりで出番がないが… 後衛が毎回魔法で落とされるなら育成か回復が足りてないと思うの 与ダメがアップするだけだろ?
楽にクリアできてるし別にいらんよな 難しすぎるって言ってる層は想飾あっても死ぬんじゃねーかな 水着イリーナちゃんを使ってると攻撃も魔力も等しく前衛バフだからみんな前衛
魔力は後衛にしとけよとか、お前見た目後衛だろとか運営には関係ないらしい >>302
ちょっと進むとスクルトバイキとかを覚えて最後はメラミ確殺数を覚えるんだよな
やっぱラディスだわ 特にシンプルだと思うけどなー
戦力なければ萌技全体回復2人入れておけば行ける
戦力余裕なら緑豚トップでぶん殴りだろうと魔法パだろうと行ける ラリピークルちゃん装備させたファムちゃんが
頼もしすぎてファムちゃんのお嫁さんになりたい… >>307
クルチャの魔力バフはちゃんと後列対象になってる
あえて魔法キャラを前列に上げる戦術にしたいこともあるんだし、前列の魔力バフがあってもいいと思うがな
イリーナは前衛も後衛もこなせる万能選手 俺もさんざんこのスレみてきたけど頭お花畑な考えられない奴が想定以上に居てびびったわ >>306
敵だけが毎ターン強力なスキル使ってくるせいで苦戦してるんだから攻撃力上がってもそんな変わらんと思う (´・ω・`)難易度よりもBP上限上げたから効率下げました的なやり方やってくる事にドン引きしたよ 範囲物理してくる敵決まってるから前衛に回避か反属性いれて回復後ろに置いておけばいいと思うが ラウラ不具合報告来たけどなんで昨日のうちに言わないんだよ 豚バリアつよすぎだろファムが沈む図が見えないぞこれ ラウラに変な野菜盛って盗めなくしたうさみみの奴がいるらしいな… このゲーム連続攻撃するタイプのアビリティの説明文がバラバラなんだけど、どういう使い分けなの?
コト:自身の連撃率増加。
アシュリー:確率で2回行動。単体攻撃スキル実行時に確率で追加攻撃を行う。
ラウラ:単体対象の攻撃時、確率で追加攻撃を行う。
「単体対象攻撃」は通常攻撃も含んでて、「単体攻撃スキル実行時」は含んでないのは分かる。
「2回行動」は1回目の通常攻撃でゲージ溜まると2回目として萌技うったりするけど、「追加攻撃」はしないっぽい。
「追加攻撃」は2回目に通常攻撃するって意味かと思ってたが、ラウラで2回目の攻撃が1回目と同じ盗難系スキルで2回目の攻撃で盗難成功してるの見かけるし、「追加攻撃」は1回目と同じ行動(萌技除く)するって意味か? >>316
まあ、それだよな 嫌がらせしか考えてない めーおーさまは脳筋だから、ストンピィやバーンみたいなデッキが大好きなんだよ。
間違ってもロックやコントロールは使わない 運営(ちっ、面倒くせーなw)
運営「ラウラ盗み不具合スマンコ」 現在、状況によりラウラの「盗む」が発動しない不具合を確認しております。
こちらの原因としたしまして、ダウン状態のエネミーにたいしてバフ・デバフ効果を発動させない改修の影響により、
盗むを伴う攻撃で対象をダウンさせると、本来対象外とするはずのラウラの「盗む」が発動しなくなっているというものになります。
本不具合については対応中であり、対応が完了次第臨時メンテナンスにて修正を行わせて頂きます。
臨時メンテナンスの日時が決まり次第、改めてお知らせ致します。 >>331
やっぱゲーム開発と運営が相当距離あるな やっと装飾クルチャドロップした
性能が幸運30だけってイベント終わったら完全ゴミやん
前回のシャロンはHP1000でイベント終わっても使えるのに ・追加攻撃
同一行動を追加で実行する
・連撃率増加
追加攻撃を行う確率が上がる
・追加行動
手動戦闘なら2ndに予約したスキルを使ってオートなら空いてるスキルを使う
(萌技が撃てるようなら撃つ、使えるスキルも萌技も無い場合は通常攻撃)
・2回行動
追加行動と変わらないように思える、なぜ文言が違うのか謎 結局後衛を狙う指示が出せないシステムなのに魔法威力増大で相手は肉壁ありとかしたら基本的に耐久が高く設定されてる敵のほうが強くなるのは当たり前
その辺この運営はエアプすぎるんだよね (´・ω・`)でも今の時代中韓の方がいいゲーム作るよね 盗む修正するのか
まあ土日しっかり休むだろうから臨時メンテは月曜以降なんだろうな バグだと分かってんなら認めたんなら即対応しろよ
なんだよ完了し次第って、バフデバフ枠とは別に盗むの枠作るするだけでさすがにそんな時間かかるもんじゃないわ
このままじゃまた週末挟んでしっかり休むぞこいつら >>336
連撃率増加がその効果だと限定コト持ってないとそもそも追加攻撃できないから、恒常SSRコトのみだと恒常SSRコトのアビ腐りまくりになるんじゃね?その解釈であってるのか? (´・ω・`)3位かあ
(´・ω・`)こりゃ修正なしのクソBP効率続行だね頑張ってねみんな >>335
中国の方が質が悪いとは
最近は言い切れないんだよな
3k5k7kとか言われる日本より優秀な人材多いし 補填で補える程度のバグだし土日やれとまでは言えねえわ 魔法修正とやけに強いイベ衣装のお陰でエルミナが一気に強化されてありがたい
低すぎる評価に迷いつつも回した甲斐があったぜ 魔法攻撃大幅強化でなぜか敵の攻撃も強化されたせいで
今まで銭クエ上級をラウラ、クルチャ、ウィルの3人でまわしてたのに
前衛クルチャが落ちるようになったので、回避率とデコイ目的に尻を入れる羽目に
明らかに修正前より難易度上がってる
もう魔法職は一生産廃でいいから以前の仕様に戻してほしい 泥棒猫復活か
にしても装飾落ちないな…5枚揃うまで結構時間掛かりソウ、ショックだわなんちてガハハ 一応、不具合発生翌日に告知を出してきたか…2倍クエ期間中なことを除けば臨時対応するし悪い事態ではないかな。
>>320
スレ民が頑張って大体のあたりつけるまでに昨日の深夜までかかってるし気付いてなきゃそれは難しいのでは。
>>323
連撃率は追加攻撃や追加行動に関わる確率のことだろうという推測しかできない。
追加攻撃(ラウラ、ウィル、コトなど)は直前と同じ行動を使って攻撃すること。
2回行動(クリアシュのミラーリング)はスキル→(CT減少して)通常攻撃など次のターンに起きる行動を即座に実行。
追加行動は持ってないからわからんが、前にスレで出た情報ではCT減少が起きない2回行動だったと思う。
ただしここの開発の日本語は誤解させやすい言葉が多いから言葉だけでは決まらないことが多い。
あくまで目安でこんな感じの効果の違いがあるってことだけ知ってればいいと思う。
クリアシュはミラーリング2回行動+通常攻撃を追加攻撃するダブルアタックの4回攻撃まである感じだぞ。 新キャラのビジュアルそんないいとは思えんけどそれでも三位になれるんだから
潜在的な力は相当あるんだよなあこれ うんこと一緒に流された課金厨が目に見えてわかるランキングだったな >>341
連撃率増加のアビリティのみでも追加行動を行うので大丈夫
足し算であって乗算ではないっぽい ボーナスは流石に大分増えてんな
前は存在価値無かったし >>354
おらん SSRどころか全SRの中で唯一持ってない お、3位かー
後半も特に緩くなることない感じだな
この順位だと >>349
2回行動はct減少あるのか。クリアシュはreされてから基地外連続キャラになってんのか…
コトの連撃が1番の謎だな。ぶっちゃけゲージ増加が太刀シリーズ揃えた効果なのか、連撃の効果なのか、追加攻撃の効果なのかわからんまま運用してんだよなw 1位2はガチャ更新無し?
それで3位なら前回のイベで相当人が減ったんだろうな 今では初日1位取れてたのにガチャ更新のない花神姫に負けて3位てやっぱ減ったなぁ (´・ω・`)うんこと一緒にユーザーも流れてしまったの? 順位イキりの運営養護もそろそろ辛くなってくる頃合いだな >>356
クリスのヒールと再生で常にmhp保ててるし謎
明日は画面よく見とくわ 水着の時ですら2位だったのに3位か・・・
まぁ限定がファムじゃ回るわけ無いか >>353
コトは限定込みだと「追加攻撃」のアビ2つ持ってて、かつ片方が確率増加効果ある複合アビってこと?
確かにコトがクリアシュみたいに、2回目以降の行動で萌技うったの見たことないし連撃≠2回行動、追加行動ではなさそうなんだよな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています