【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part222 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part221 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 豚バリアつよすぎだろファムが沈む図が見えないぞこれ ラウラに変な野菜盛って盗めなくしたうさみみの奴がいるらしいな… このゲーム連続攻撃するタイプのアビリティの説明文がバラバラなんだけど、どういう使い分けなの?
コト:自身の連撃率増加。
アシュリー:確率で2回行動。単体攻撃スキル実行時に確率で追加攻撃を行う。
ラウラ:単体対象の攻撃時、確率で追加攻撃を行う。
「単体対象攻撃」は通常攻撃も含んでて、「単体攻撃スキル実行時」は含んでないのは分かる。
「2回行動」は1回目の通常攻撃でゲージ溜まると2回目として萌技うったりするけど、「追加攻撃」はしないっぽい。
「追加攻撃」は2回目に通常攻撃するって意味かと思ってたが、ラウラで2回目の攻撃が1回目と同じ盗難系スキルで2回目の攻撃で盗難成功してるの見かけるし、「追加攻撃」は1回目と同じ行動(萌技除く)するって意味か? >>316
まあ、それだよな 嫌がらせしか考えてない めーおーさまは脳筋だから、ストンピィやバーンみたいなデッキが大好きなんだよ。
間違ってもロックやコントロールは使わない 運営(ちっ、面倒くせーなw)
運営「ラウラ盗み不具合スマンコ」 現在、状況によりラウラの「盗む」が発動しない不具合を確認しております。
こちらの原因としたしまして、ダウン状態のエネミーにたいしてバフ・デバフ効果を発動させない改修の影響により、
盗むを伴う攻撃で対象をダウンさせると、本来対象外とするはずのラウラの「盗む」が発動しなくなっているというものになります。
本不具合については対応中であり、対応が完了次第臨時メンテナンスにて修正を行わせて頂きます。
臨時メンテナンスの日時が決まり次第、改めてお知らせ致します。 >>331
やっぱゲーム開発と運営が相当距離あるな やっと装飾クルチャドロップした
性能が幸運30だけってイベント終わったら完全ゴミやん
前回のシャロンはHP1000でイベント終わっても使えるのに ・追加攻撃
同一行動を追加で実行する
・連撃率増加
追加攻撃を行う確率が上がる
・追加行動
手動戦闘なら2ndに予約したスキルを使ってオートなら空いてるスキルを使う
(萌技が撃てるようなら撃つ、使えるスキルも萌技も無い場合は通常攻撃)
・2回行動
追加行動と変わらないように思える、なぜ文言が違うのか謎 結局後衛を狙う指示が出せないシステムなのに魔法威力増大で相手は肉壁ありとかしたら基本的に耐久が高く設定されてる敵のほうが強くなるのは当たり前
その辺この運営はエアプすぎるんだよね (´・ω・`)でも今の時代中韓の方がいいゲーム作るよね 盗む修正するのか
まあ土日しっかり休むだろうから臨時メンテは月曜以降なんだろうな バグだと分かってんなら認めたんなら即対応しろよ
なんだよ完了し次第って、バフデバフ枠とは別に盗むの枠作るするだけでさすがにそんな時間かかるもんじゃないわ
このままじゃまた週末挟んでしっかり休むぞこいつら >>336
連撃率増加がその効果だと限定コト持ってないとそもそも追加攻撃できないから、恒常SSRコトのみだと恒常SSRコトのアビ腐りまくりになるんじゃね?その解釈であってるのか? (´・ω・`)3位かあ
(´・ω・`)こりゃ修正なしのクソBP効率続行だね頑張ってねみんな >>335
中国の方が質が悪いとは
最近は言い切れないんだよな
3k5k7kとか言われる日本より優秀な人材多いし 補填で補える程度のバグだし土日やれとまでは言えねえわ 魔法修正とやけに強いイベ衣装のお陰でエルミナが一気に強化されてありがたい
低すぎる評価に迷いつつも回した甲斐があったぜ 魔法攻撃大幅強化でなぜか敵の攻撃も強化されたせいで
今まで銭クエ上級をラウラ、クルチャ、ウィルの3人でまわしてたのに
前衛クルチャが落ちるようになったので、回避率とデコイ目的に尻を入れる羽目に
明らかに修正前より難易度上がってる
もう魔法職は一生産廃でいいから以前の仕様に戻してほしい 泥棒猫復活か
にしても装飾落ちないな…5枚揃うまで結構時間掛かりソウ、ショックだわなんちてガハハ 一応、不具合発生翌日に告知を出してきたか…2倍クエ期間中なことを除けば臨時対応するし悪い事態ではないかな。
>>320
スレ民が頑張って大体のあたりつけるまでに昨日の深夜までかかってるし気付いてなきゃそれは難しいのでは。
>>323
連撃率は追加攻撃や追加行動に関わる確率のことだろうという推測しかできない。
追加攻撃(ラウラ、ウィル、コトなど)は直前と同じ行動を使って攻撃すること。
2回行動(クリアシュのミラーリング)はスキル→(CT減少して)通常攻撃など次のターンに起きる行動を即座に実行。
追加行動は持ってないからわからんが、前にスレで出た情報ではCT減少が起きない2回行動だったと思う。
ただしここの開発の日本語は誤解させやすい言葉が多いから言葉だけでは決まらないことが多い。
あくまで目安でこんな感じの効果の違いがあるってことだけ知ってればいいと思う。
クリアシュはミラーリング2回行動+通常攻撃を追加攻撃するダブルアタックの4回攻撃まである感じだぞ。 新キャラのビジュアルそんないいとは思えんけどそれでも三位になれるんだから
潜在的な力は相当あるんだよなあこれ うんこと一緒に流された課金厨が目に見えてわかるランキングだったな >>341
連撃率増加のアビリティのみでも追加行動を行うので大丈夫
足し算であって乗算ではないっぽい ボーナスは流石に大分増えてんな
前は存在価値無かったし >>354
おらん SSRどころか全SRの中で唯一持ってない お、3位かー
後半も特に緩くなることない感じだな
この順位だと >>349
2回行動はct減少あるのか。クリアシュはreされてから基地外連続キャラになってんのか…
コトの連撃が1番の謎だな。ぶっちゃけゲージ増加が太刀シリーズ揃えた効果なのか、連撃の効果なのか、追加攻撃の効果なのかわからんまま運用してんだよなw 1位2はガチャ更新無し?
それで3位なら前回のイベで相当人が減ったんだろうな 今では初日1位取れてたのにガチャ更新のない花神姫に負けて3位てやっぱ減ったなぁ (´・ω・`)うんこと一緒にユーザーも流れてしまったの? 順位イキりの運営養護もそろそろ辛くなってくる頃合いだな >>356
クリスのヒールと再生で常にmhp保ててるし謎
明日は画面よく見とくわ 水着の時ですら2位だったのに3位か・・・
まぁ限定がファムじゃ回るわけ無いか >>353
コトは限定込みだと「追加攻撃」のアビ2つ持ってて、かつ片方が確率増加効果ある複合アビってこと?
確かにコトがクリアシュみたいに、2回目以降の行動で萌技うったの見たことないし連撃≠2回行動、追加行動ではなさそうなんだよな。 セシルママを実装しない限りいつまでもβなんだよなぁ… ファムはべっかん自身は一番のお気に入りロリらしいよ 連撃率増加はSSRエルミナがまさにその効果のスキルを持っているので、それで検証できそう
自分は持ってないので無理なのだ… まあうんこイベで一気に人離れただろうし課金する人も減るわな
あとファムは好きなんだけど今回の聖装ははっきり言って微妙
顔もなんかwin98〜me時代あたりのエロゲーみたい まあさすがにうんこで相当なユーザーが流れた上に同系統の前イベより全てにおいて劣るイベやりだしたらな
ユーザーに歩み寄る気はこれからも一切ありませんよって言い切ったもんだしここから更に落ちていくだろ
石使い切ったら自分もきっと去るわ、今回はファムどうでもいいから回さんけど ファムはいわゆる二次属性のライトなロリと違ってリアル寄りの子供だからガチ勢以外には辛いと思う >>375
>同系統の前イベより全てにおいて劣るイベ
(´・ω・`)ほんとこれなんだよね
(´・ω・`)BP修正されて前回と同水準のイベントだったら手のひら返して神イベだって評価したわ 基本的にエルミナの台詞がべっかんの心情を吐露してる ファムがまじでかわいいのは分かるが性の対象ではない
モフりたくなるけどちんちんは立たない ファムは幼すぎるというか、ぶっちゃけ3才児くらいにしか見えない
赤ちゃんがかわいいのと同じ方向かな 急に難易度上がったよね?
これって前世のコトと同じパターン思い出さない? >>365
連撃が追加行動でなく追加攻撃なのは間違いないと思う(>>353では追加行動と書いてしまったがミス)
追加攻撃率+連撃率増加=追加攻撃発動率 なんじゃないかな
追加攻撃アビ無し(追加攻撃率がゼロ)でも連撃率増加さえしていれば、追加攻撃は発動している ちゃんと責任者はクビになるなりどっか飛ばされるなりしたかね
今回のイベント見るに更に簡悔こじらせてるから同じ奴がやってるんだろうけど ボーナス1回したがファム入りでカルダモ3600弱
特効無しの人にはいいんじゃねーかな
https://i.imgur.com/pF7WJww.png 後半戦7皿目(極)だけとかないよね?
流石に効率悪いぞ ポリンで糞絞りからの限定なんていらん、なバランスに結局されたから
今は様子見で、勇み足でとる人は減ってるやろな ファムはエッチしたい可愛さじゃなくて抱っこしたい可愛さなんだよな >>388
(´・ω・`)いやそうでしょ?
(´・ω・`)わざわざ高難度クエストって書いてるから前回のアレと同じ アイリスの中にファムと同じぐらいの年齢はいないってエルミナ言ってたけど
ファムいくつなんやろ? ポリンは激つよになったしファムも取らなかった奴おりゅされそう 回避に頼りすぎたのよめーおー
さぁいまこそ放つのですクレアを 蒼片が強すぎるんだよなあ
限定に課金して引けると次の限定即交換できちゃう
ガチャ更新の度10万とかぶち込まれるゲームには勝てんわ >>393
DMM「エロシーンのある登場人物はすべて20歳以上です」 100円ガチャもないしな
まああってもやるかと言われると…ではあるんだが コトの誕生日待ってるめーおーさま結構いるんじゃないかな >>358
軽く見た感じクリアシュは1T目終了時にST10、2T開始時にCT9、2T終了時にCT8になってることがあるからな。
ティセシャロンイベの時にクリアシュ持ち恒常アシュが通常攻撃のみ4回攻撃で1Tで20000出してて笑うしかなかったからな。
コトのゲージ増加は太刀のバフでもゲージ伸びるし追加攻撃で2回太刀が出るしとかの複合要因。
連撃率増加に関してはどういう処理してるか全くわからんけどマスクデータの確率とかもありえるしな。
アシュリーのミラーリング、ツインスキル、ダブルアタックは独立で動くが、コトのは確率が足し算とかもありえる。 チャレ6ようやく安心して放置出来る感じになったわ
魔法SSRあんまり居ないから物理3人魔法2人で落ち着いた、ヒーラーとか範囲ないキャラ入ると事故増えるね >>343
勘違いしてるようだが、後進国で本当に優秀な人材はだいたい北米に行く
北米じゃないにしても外で出て行ってしまうから本当に優秀な人材は国に残らない
インドも中国も一部の窮まった人が優秀という名声を稼いでるだけで大抵の凡夫はやばいよ ファムちゃんとはんしょくこういをしたくないめーおー様は病気かもしれません!
たっぷりの揚げにんにくを食べてファムと朝まではんしょくこういをしましょう! 1位2位はガチャ更新日じゃないんだろ
それに対して特効ガチャが初日で勝てないってもう落ちていくだけだよ
ほんといい素材をクソにした運営にいらつくわ >>372
エルミナ話題にならなさ過ぎてこんなスキル持ってるの知らなかったわw クレアは魔法が強化されたせいでよりクソになった一番の被害者じゃないか
まぁ魔術師も敵の魔法使う敵からより痛くなった攻撃から隊列関係なく狙われるようになってるが
結局殆どの敵と極一部の元々強かった味方だけしか得してないクソ調整
それを堂々とバナー付きで大幅強化!!とか言っちゃうのは大草原ですわ >>383
そうだな。(前作もろくすっぽ育成してないのが最高効率やりたいって喚き散らしてたの)思い出すよ。 タイマニンRPG人気みたいだしあっちにユーザー流れてるかのように
アイミスの人気ランキング大暴落
このままカスみたいなバランスでやってるようじゃ半年終了コース一直線 属性ごった煮で前列攻撃全体攻撃連打していれば3〜4ターンで終わることに気がついた まな板で難しい古龍で難しい今回も難しい
ここのめーおーちょっと弱すぎじゃね? >>397
これな。売上最強ゲーが俺らにとって良いゲームかどうかは別の問題。
あいミスはいきなり恒常SSR22種実装で天井もありとかいう暴挙に出たから、重課金は限定ガチャの度に結構楽に引けてるはず。そして額は減ってるはず。 てぇまにんとコラボすればウィーンヴィ゛ーンの関係になれるですよ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています