【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part222 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 後半戦7皿目(極)だけとかないよね?
流石に効率悪いぞ ポリンで糞絞りからの限定なんていらん、なバランスに結局されたから
今は様子見で、勇み足でとる人は減ってるやろな ファムはエッチしたい可愛さじゃなくて抱っこしたい可愛さなんだよな >>388
(´・ω・`)いやそうでしょ?
(´・ω・`)わざわざ高難度クエストって書いてるから前回のアレと同じ アイリスの中にファムと同じぐらいの年齢はいないってエルミナ言ってたけど
ファムいくつなんやろ? ポリンは激つよになったしファムも取らなかった奴おりゅされそう 回避に頼りすぎたのよめーおー
さぁいまこそ放つのですクレアを 蒼片が強すぎるんだよなあ
限定に課金して引けると次の限定即交換できちゃう
ガチャ更新の度10万とかぶち込まれるゲームには勝てんわ >>393
DMM「エロシーンのある登場人物はすべて20歳以上です」 100円ガチャもないしな
まああってもやるかと言われると…ではあるんだが コトの誕生日待ってるめーおーさま結構いるんじゃないかな >>358
軽く見た感じクリアシュは1T目終了時にST10、2T開始時にCT9、2T終了時にCT8になってることがあるからな。
ティセシャロンイベの時にクリアシュ持ち恒常アシュが通常攻撃のみ4回攻撃で1Tで20000出してて笑うしかなかったからな。
コトのゲージ増加は太刀のバフでもゲージ伸びるし追加攻撃で2回太刀が出るしとかの複合要因。
連撃率増加に関してはどういう処理してるか全くわからんけどマスクデータの確率とかもありえるしな。
アシュリーのミラーリング、ツインスキル、ダブルアタックは独立で動くが、コトのは確率が足し算とかもありえる。 チャレ6ようやく安心して放置出来る感じになったわ
魔法SSRあんまり居ないから物理3人魔法2人で落ち着いた、ヒーラーとか範囲ないキャラ入ると事故増えるね >>343
勘違いしてるようだが、後進国で本当に優秀な人材はだいたい北米に行く
北米じゃないにしても外で出て行ってしまうから本当に優秀な人材は国に残らない
インドも中国も一部の窮まった人が優秀という名声を稼いでるだけで大抵の凡夫はやばいよ ファムちゃんとはんしょくこういをしたくないめーおー様は病気かもしれません!
たっぷりの揚げにんにくを食べてファムと朝まではんしょくこういをしましょう! 1位2位はガチャ更新日じゃないんだろ
それに対して特効ガチャが初日で勝てないってもう落ちていくだけだよ
ほんといい素材をクソにした運営にいらつくわ >>372
エルミナ話題にならなさ過ぎてこんなスキル持ってるの知らなかったわw クレアは魔法が強化されたせいでよりクソになった一番の被害者じゃないか
まぁ魔術師も敵の魔法使う敵からより痛くなった攻撃から隊列関係なく狙われるようになってるが
結局殆どの敵と極一部の元々強かった味方だけしか得してないクソ調整
それを堂々とバナー付きで大幅強化!!とか言っちゃうのは大草原ですわ >>383
そうだな。(前作もろくすっぽ育成してないのが最高効率やりたいって喚き散らしてたの)思い出すよ。 タイマニンRPG人気みたいだしあっちにユーザー流れてるかのように
アイミスの人気ランキング大暴落
このままカスみたいなバランスでやってるようじゃ半年終了コース一直線 属性ごった煮で前列攻撃全体攻撃連打していれば3〜4ターンで終わることに気がついた まな板で難しい古龍で難しい今回も難しい
ここのめーおーちょっと弱すぎじゃね? >>397
これな。売上最強ゲーが俺らにとって良いゲームかどうかは別の問題。
あいミスはいきなり恒常SSR22種実装で天井もありとかいう暴挙に出たから、重課金は限定ガチャの度に結構楽に引けてるはず。そして額は減ってるはず。 てぇまにんとコラボすればウィーンヴィ゛ーンの関係になれるですよ! チャレンジ6で即死喰らったことなんかないけどなあ
弱いパーティーしか組めない奴は実力相応のチャレンジを周回すれば良いんじゃないかな ハロウィンイベで育成玉が各属性4桁行っただろ
ここのめーおーは
つまり育成一瞬
育成不足とかあり得ない 廃課金はもう25000ぐらいで蒼片たまるんだっけ? >>418
前世からろくに育成してないめーおーが声だけはデカかったからな
流石に今回のイベはスルー気味な流れだw re前ですら難しいって言ってたのもいるしな
SSR!相手は死ぬ、位じゃないとダメなんだろ うんこと一緒に人も流れてしまったとか悲しすぎやん
もうだめなの? >>421
俺も即死一度も食らったことない 逆に食らってみたくなってきた 無理ゲーというほどではないが、新規がバイバイするには十分な難易度かと >>421
これな。周回が早いから即死攻撃される回数少ないからってだけなのか?
1度も即死を見たことないんだが。 ソロゲーなのに新規が最高難易度に挑戦するのがおかしいのではないだろうか 1〜6まであって効率面で大差もないのに意地で6に挑んで返り討ちで引退するやつとか、どうやっても引き止めらんねーよw 敵さんにもゲージがあって、溜まり具合で撃ってくる攻撃が変わるから
即死攻撃を何ターン目に撃ってくるか調べれば対策もできるかもな
対策といっても、そのターンの前に倒せばいいという身も蓋もない対策だが >>418
まな板だけは実際にむつかしい部類だったと思うぞ
ガルちゃんも落とし穴を知らないと強いと思う、ただこっちはイベキャラをティセにして気づきやすいようにしてたけど
いろいろ後になって思うと工夫すれば楽になりますよ的な事狙ってる気はする
前にも話に出てたけど一人優秀な人がいて他の人や環境、リーダといった要因でダメになってる感がすごい高い チャレンジ4も6もBP効率さほど変わらないからな
無理して突っ込む必要がない 俺もこのくらいならヌルゲーだと思ってるけど
むしろここのめーおーさまはガチ勢や前世勢が多くて、そっちの声がでかいじゃなかろうか?
そしてDMMライト勢や新規がそっと去っていく 新規でも育成1日でイベの最高難易度クエがクリア出来ないといやー(バシーン脳 難易度ってイベントも含めてだぞ
チャレ1だけ周回してカルダモ集めろとか考えたくもないだろ この前のうんkイベでだいぶランキング落ちてた
今回のイベントでもかなり離れるんじゃねえの?特攻なんて拒否反応おこすやつらおおいし ちなみに即死を多用してくるのは5で地味に運ゲーで全滅する エロだけが目的ならこんなアホくさい戦闘とかやる意味もないしな
育成しても何も増えないし 昼休みチャレ1を27周してようやく想飾4つ集まった
そろそろチャレ6に帰るかな 特効キャラはHP攻撃力100倍とかのほうがめーおーには合ってるのかもしれんな お前らが想像上の新規勝手に作ってマウント取ってるのが笑えるわ 難易度高めのコンテンツにはめーおーランクかPTランク制限つけたら怒るでしょ? まな板は前世組が大半持っていただろう火力枠だったコトアシュリーが闇の弱点の火で相性悪いから使えない
前衛後衛入れ替えがあるから頭めーおーでは対応できない
大多数の人がキャラ育成も中途半端で火力ないってまさに全力でふるいにかけてたな >>447
このスレにそれっぽいのちらほらおるやん >>439
別ゲーだけど、ご新規が古参が悠々と取れる報酬を同じだけ取ろうとしたらかなり無茶しなきゃならんのはどこも同じよ。そこで折れる奴はサービス前登録でやるしかない。 強パーティーは相手のゲージが貯まる前に粉砕するし、貯まっても回避が高いから喰らいにくい
結局アビリティ上げたプリシラが神
回避と魔力と攻撃上げとけば物理にも魔法にも対応出来るからな >>439
カルダモの時間効率10倍ぐらい違うからな
もう新規なんていないからこんな有様なのだろうけど シコいラディスとシコくないファム
どこで差がついたんじゃろなぁ ヌルくないよりヌルい方がいいと思うけどな、周回なんだし
高難易度は限定クエに用意されているしな
自分もまだイベで即死見たことない まぁもう元々素材の良さだけで続けてる人が殆どだし無駄に敵強くて面倒なゲームなんて求めてない勢のが圧倒的だろ
さくっと走れて一息つけるぐらいの並ゲー並イベでいいのにこんな事してりゃな 新規獲得どうこう以前に人が減るの止めてくださいよォ!くそげええええ 新規じゃなくネガってる奴ってつまり育成サボってるだけじゃん
もう諦めたらいいんでね 盗む関連の所いじらなければ不具合なんか起きないんだから
何かしらサイレント下方修正しようとした結果なんだろうなぁ 素で持ってる即死率じゃなくて一定のターンで撃ってくるスキルに即死率の補正あるんかな、鎧連中のスピアとかあの辺みたいに
それだと範囲攻撃で吹き飛ばしてるめーおーなら遭遇しない理屈になる BP効率半減させてきた時点で今回のイベント擁護できねーです スキルと萌具育成サボってたらキツイのかね
いちいち比較してないから分からんけど 四コマはエルミナとポリン輝いてるな
一発ネタ持ちは強い >>463
パインヘッドだっけあの見た目の奴即死あった気がするけど
あいつ被弾してると回復使うからWAVE2の前衛処理に3t以上かかってるめーおーだけ即死食らってんじゃね 一応パインヘッドやその下級種とカルダモン(こっちは下級種は即死なし)は即死攻撃持ちだからな。
ただ速攻で始末できるくらい強ければ即死技通る前に倒せるしそもそも幸運依存ぽいのでキャラによる。
他のゴーレムやらプレデターやらもそうだが即死率増加する攻撃をもらうと即死するようになってる。 >>465
まず向いてるSSRいないといくら範囲用意してもしんどいんじゃないだろうか ハロウィンであんだけ引けたんだからSSRぐらいちょっとは増えたろうに 範囲ラディスエルミナしかいないけど前衛潰せるからやっぱ火力よ ハロチケ50枚弱うんこ流してもSSR0でしたが何か? チャレンジ1でも圧倒的に不利なわけじゃないから弱パーティーならそっち回すべきだな
時間効率良いし経験値はチャレンジ6より優秀だし装飾ドロップもしやすい
無課金でもルージェニアは育ってるはずだし他の前衛攻撃持ちを育てれば後半までには強パーティーになるはず 前回あれだけ大失態犯したのに今日3位とか課金者って馬鹿しかいないのか? まず必要な周回数減らすか戦闘速度16倍くらいにしてください >>476
健常者はチケ大量に取れるようなガイジ走りしていないから… 限定キャラに特効つけてフルボイスシナリオつけて
イベントキャラにもできればエロつければ売上安泰ちゃうか
前回のケーキみたいな特効死んでると課金されんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています