【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part222 [無断転載禁止]©bbspink.com
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あとは自然回復で6ばっかり回ってるけど
一枚も落ちてない。 試しに1を周回してみればいいのに頑なな人が居るのが草 現状周回にアップアップしてなければ
落ちんでも別にええがな、って人がおるんやろ
俺とか そもそもBP効率たいして変わらんのだから6にこだわることないだろ
というかクリアはできる程度に難しいのは大歓迎なんだが 6回れてる人が1回ってまで今すぐ確保しに行くべきかどうかは・・・ むしろ、装飾落ちたらカルガモ効率落ちるから6であまり落ちないのは歓迎 いずれ集まるからいいんだけど
早いとこ装飾そろえて編成確定させたい・・・ BP20に戻すか、上限まで回復にしろと思うわ
BP120程度しか回復できないのに
消費20と同じ泥数だから効率半減の上に無駄に割ってる感覚が凄すぎる 6をサクサク周回できてるからわざわざ1回らなくても、そのうち6で集まるだろ程度の感覚 >>875
BPが400以上溜まった状態で20ずつ消化って、考えただけでも相当な苦行だぞ
消費はそのままで落ちる納豆の数を増やしてほしい >>877
苦行だけど、元の数字大きくすると特効倍率から不満が大きくなるとか
頭あさっての方向に沸いてる開発と思う
属性バラバラで嫌がらせしかしてこないしさ
割合増加だったら元を増やすんだろうけどさ BP減らしてもかったるいだけだわ
それだったら入手数上げろって方向にしろ
キチガイか 現状だとBP消費が減るだけで
BP20にしても40してもかわりゃせん
その時点でおかしいんだから泥数を増やそうなんて思う開発じゃねーだろw 消費倍でドロップ量前回と同じは流石に締め付け試験にもほどがあるでしょうよ… BP効率半減
景品獲得必要ポイント増加
ほんとゴミ運営 >>879
まじ。ただしイベクエはゴミしか盗めない調整。 ラウラ一回金2000〜4000盗むから回数こなせばバカにならないのでハズせない BP溢れんくて消化もしやすいんじゃけ、報酬ゴミでも気にならんわ
続けやすいのが一番よ 昼間の冥王は戦いが好きだなぁ、その熱量が羨ましい
ラウラ修正入って助かるわデバフ戻ったけど仕方ない ガチPTで数ターン縮めても他ゲーやってて放置してる時間のが長いからラウラ入れて銭盗ませてるわ いや報酬はそれなりよ
何故か前回より取得コストがべらぼうに上がってることを覗けば
てか物によっては曜日クエと大差ないんじゃない? やっぱり特攻かな
今回引けなかったからモチベ上がらん
常に損してる気持ちになる
ガチャ券が枚数限定なのが救いなのか熱くなれないのか イベページと学園を行ったり来たりしなくて済むだけで神イベに思えてしまう不思議 ガチャ券は無制限は無理でも10枚くらいは欲しかった
ハロウィンでばら撒き過ぎで絞ってきたか 前世のハードまで一周のラクチンイベも復活して欲しいわ
素材ドロップ倍はそういうのと合わせとけばええやん >>853
それなんか問題あるか?
ストーリー難しいって奴に対して緩和してやるのも問題ないし
それじゃ物足りないって層のためにハードも用意してくれんでしょ 一日三セット消化するだけで終わるからこまめにみないといけない前回や開封作業のハロウィンより楽だな
BP全消費余裕だった層にはガッツリ改悪だろうけど 色々やってくれてるうちは華やぞ。
諦めてやらなくなったら虚無。 >>853
不満の根幹ってどういう言い分で運営を叩こうかなという思いじゃないの?
例えば難易度なんて簡単すぎと難しすぎでどっちに転んでも叩ける >>898
一戦あたりの効率は落ちたものの、1度のログインで稼げるポイントは増えたから
ログイン回数少ない層にとっては以前より走りやすい環境にはなっただろうな >>897
まな板勝てないって文句言う層は全ステージ脳死で楽勝にしてほしいから仕方ないね 鍵は施設強化報酬実装前から既に余ってたのに、ハロイベで学園回しまくりだし完全に過剰 そんなにログインしてないのに続けてる層なんて気にしても仕方ないだろうにな 前回は上限120だから、会社行って帰宅して11時間なら9時間分は溢れてるし、睡眠7時間なら5時間分は溢れてる
土日はともかく1日14時間分溢れてる計算だもんな 休みの日はともかく仕事の日に朝夜だけとか普通じゃろ・・・ 効率を絞られても微課金勢は特効欲しさにガチャ回そうとはせずに
報酬を取れるだけ取っておしまいにするだけだよね
初回半額10連くらいは効率に関係なくガチャるだろうけど
廃課金は効率関係なくガチャるだろうから
効率しぼるのは売上上昇せずユーザーストレスたまるだけで誰も幸せにならないんじゃねえの
売上伸ばしたかったらユーザーに嫁として意識されてるキャラを限定SSRにするのが一番だ
3期連続くらいセシルをイベ限定SSRにしてええぞ >>903
ね…ほんとみっともないわ
自分の声が一部の意見で有ることに気づいてないのが特に呆れる 魔法強化されたけど、これ敵のまな板も強くなってんの? >>908
さすがにそこまで偏ると不満が出るだろう
セシル限定にセシルママ限定に母娘丼限定の三連続でいこう おはじき学園にゲーム性期待してるやつなんておるんか
ぶっちゃけ敵全部ワンパンで良いからストーリーだけ見せてほしいわ
せめてサ終までに完結するかパケで出してくれつる植物? >>848
問題になるような症状じゃないから優先順位が低いんだろ >>551
つまり、セシルはあの可愛い顔して
裏では童貞を喰い散らかしている……? セシルママの娘は所詮セシルママへの踏み台にすぎんよ そういや特効イベ無限ループ始まってからストーリーやってないな… >>884
前回のままだと前半を自然回復(夜は12時から7時頃まで溢れる)走るだけで
全部+花600個くらいになったからさすがに甘すぎでしょ
特攻要らんって話になるし 魔法攻撃強化と聞いて
パトリシアちゃん生き返った? 前世のやることねーぞ的なイベントはアレで不満の声多かったんだよねえ
セシル使えるようになってきたのでスタメン入りやっとできたわ
なおパトリシアは酒蔵に籠りっぱなし 魔法ってそんな強くなってる気がしない
魔力盛ったりとか条件あるの? イベント100戦ぐらいやってるのに装飾1つも落ちないんだがどうなってんだ >>925
やることないのになぜか延期したからいけないのだと思うのだが >>927
約3〜4倍になってる
特にスキル倍率?が凄まじい
尻姫の前列とか、前はおおよそ弱点3500〜4000が、6500〜8500まで増えて
ラディスとか萌え技は6000前後から16000弱点とかw クリティカルなら4倍近くダメージでるようになってる
通常の魔法も1500前後弱点から3500〜4000とか倍ぐらいになってる 生き返ってないのか残念
なんか中級ミッション?とかでパトリシアちゃんいっぱい貰ったんだけどこれキャラ固定なん >>930
テクロス並みにホワイト企業だから仕方ない
都合の良い幻聴意見が届くっぽいし >>336
超遅レスだけど、コトの場合はこうだよ
他キャラだと違うからこの辺もちゃんと統一されていないんだろうね
・連撃率増加
同一行動を追加で実行する
・追加攻撃
基本攻撃時のみ、基本攻撃を追加で実行する メンテ前にセットしたうんちが今空いた
生きとったんかワレ コトって味方のバフ貰うだけでも萌技ゲージ伸びるよね
偉い人には内緒だぞ コトがインチキなのは回避と反撃による超高回転の萌え技連打だからな。 スキル連撃クリティカルバシーンバシーン(萌えゲージマックス)
うん、もうね。コトはもういいから弱い子を強化オナシャス クリティカルのゲージ回収率だけ他より抜けてんだよな
連撃クリティカルのコトと自傷クリティカルの姉がゲージ効率よすぎる >>931
それでも近接とほぼ変わらない威力かつ低耐久ってデメリットがあるからなぁ
高防御・低魔力の敵とかが出てこないと、無理に使う必要はない感じか >>943
まあ、被弾の魔法攻撃にはつよいから今回みたいなのはいいね。
クレアとかもかなり使えるし
後はヒールリキャスト1〜2にして欲しいわ
回復が間に合わない >>897
物足りない層の声はあがってないのに
なんでわざわざ用意しようとすんの?
なんでもかんでも難しくしないといけないと思っているの? 現行のをただ難しくされると困るけど
難易度別にした上で
初回クリアのフレアライト報酬がそれぞれ設定されるなら別にいいよ 高難易度追加してもいいけどさ
BP消費無し報酬無しの自己満足ステージとして実装ならな >>900
難しいという声があるので簡単にしました←わかる
物足りないという声があるので高難易度用意しました←わかる
難しいという声があるので簡単にした上でハードも用意しました←???
なんで難しいって意見に、別の難しいものを用意しますって発想なの?
こういう余計なことをし続ける姿勢がおかしいって言ってる
俺、別に高難易度クリアできるからいいもんねー
ハードが追加されたら新しく初回報酬石もらえてうまいやんって話ではない 現行のストーリーがハードだから難易度と消費BP少なめのノーマルを追加するんじゃないの?
N衣装稼ぎしたいから早くノーマル実装してほしい >>951
> 物足りないという声があるので高難易度用意しました←わかる
わかってるじゃん?なにがいいたいのかわからん >>951
いやいや、簡単にしただけで高難易度が消える方が問題だろう
お金を使ってるorやりこんだ層だけがクリアできる高難易度がなけりゃ、
課金者様が気持ちよくなれない 超難易度はべつにあってもなくてもいいけど
全て初心者でも簡単にクリアできたらそれはそれで詰まらん
その点即死でだるい面もあるけど、このイベクエはまあまあいい塩梅 >>954
そういうコンテンツはあってもいいけど、メインストーリーでやらなくてもいいと思うんだ
ハード新設ならシナリオ自体は見れるから問題ないけど さすがに装飾揃ったら6安定するな
これで12ぐらいまであったら大丈夫なのか >>953
運営はその声があるなんて一言もいってないんですが? 運営は言ってないかもしれんけど君がわかるんなら君はいいんじゃないのか
何が気にくわなくてレス頑張ってるのかよくわからん >>957
たしかに。
更新頻度が下がらなければステージが増える分にはかまわないと思うが、
ここの開発だと「メインストーリーハードモード順次追加!」で一ヶ月くらい小出しにしてきそう 【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part223 [無断転載禁止]©bbspink.com
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