【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part222 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 89ae-5nD1)2018/11/09(金) 00:44:06.28ID:XilvXPwM0
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0900名無しさん@ピンキー (JPW 0H96-mdhI)2018/11/09(金) 18:49:54.55ID:5izaeq9YH
>>853
不満の根幹ってどういう言い分で運営を叩こうかなという思いじゃないの?
例えば難易度なんて簡単すぎと難しすぎでどっちに転んでも叩ける
0901名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d179-CEA3)2018/11/09(金) 18:50:55.83ID:Xsv7GXE90
>>898
一戦あたりの効率は落ちたものの、1度のログインで稼げるポイントは増えたから
ログイン回数少ない層にとっては以前より走りやすい環境にはなっただろうな
0906名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11f8-mDL8)2018/11/09(金) 18:55:00.31ID:88+oxeVx0
前回は上限120だから、会社行って帰宅して11時間なら9時間分は溢れてるし、睡眠7時間なら5時間分は溢れてる
土日はともかく1日14時間分溢れてる計算だもんな
0908名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0dba-YP9l)2018/11/09(金) 18:56:17.05ID:Z2yMrciJ0
効率を絞られても微課金勢は特効欲しさにガチャ回そうとはせずに
報酬を取れるだけ取っておしまいにするだけだよね
初回半額10連くらいは効率に関係なくガチャるだろうけど

廃課金は効率関係なくガチャるだろうから
効率しぼるのは売上上昇せずユーザーストレスたまるだけで誰も幸せにならないんじゃねえの

売上伸ばしたかったらユーザーに嫁として意識されてるキャラを限定SSRにするのが一番だ
3期連続くらいセシルをイベ限定SSRにしてええぞ
0912名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c635-+kmx)2018/11/09(金) 19:01:15.49ID:UHZm05Dg0
おはじき学園にゲーム性期待してるやつなんておるんか
ぶっちゃけ敵全部ワンパンで良いからストーリーだけ見せてほしいわ
せめてサ終までに完結するかパケで出してくれつる植物?
0919名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee0b-6Aj4)2018/11/09(金) 19:14:54.17ID:KyqP1yln0
>>884
前回のままだと前半を自然回復(夜は12時から7時頃まで溢れる)走るだけで
全部+花600個くらいになったからさすがに甘すぎでしょ
特攻要らんって話になるし
0925名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 32a4-K50l)2018/11/09(金) 19:18:34.71ID:64NEmUjZ0
前世のやることねーぞ的なイベントはアレで不満の声多かったんだよねえ

セシル使えるようになってきたのでスタメン入りやっとできたわ
なおパトリシアは酒蔵に籠りっぱなし
0931名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa89-mB+0)2018/11/09(金) 19:24:01.50ID:fjPXA7dka
>>927
約3〜4倍になってる
特にスキル倍率?が凄まじい
尻姫の前列とか、前はおおよそ弱点3500〜4000が、6500〜8500まで増えて
ラディスとか萌え技は6000前後から16000弱点とかw クリティカルなら4倍近くダメージでるようになってる
通常の魔法も1500前後弱点から3500〜4000とか倍ぐらいになってる
0934名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89ae-ki2E)2018/11/09(金) 19:24:58.73ID:kn+jVCyt0
>>336
超遅レスだけど、コトの場合はこうだよ
他キャラだと違うからこの辺もちゃんと統一されていないんだろうね

・連撃率増加
同一行動を追加で実行する

・追加攻撃
基本攻撃時のみ、基本攻撃を追加で実行する
0951名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd92-YP9l)2018/11/09(金) 19:57:32.00ID:t35OdTtR0
>>900
難しいという声があるので簡単にしました←わかる
物足りないという声があるので高難易度用意しました←わかる
難しいという声があるので簡単にした上でハードも用意しました←???

なんで難しいって意見に、別の難しいものを用意しますって発想なの?

こういう余計なことをし続ける姿勢がおかしいって言ってる
俺、別に高難易度クリアできるからいいもんねー
ハードが追加されたら新しく初回報酬石もらえてうまいやんって話ではない
0952名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d179-CEA3)2018/11/09(金) 19:58:53.50ID:Xsv7GXE90
現行のストーリーがハードだから難易度と消費BP少なめのノーマルを追加するんじゃないの?
N衣装稼ぎしたいから早くノーマル実装してほしい
0954名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 692f-CEA3)2018/11/09(金) 19:59:49.34ID:LeOheJlG0
>>951
いやいや、簡単にしただけで高難易度が消える方が問題だろう

お金を使ってるorやりこんだ層だけがクリアできる高難易度がなけりゃ、
課金者様が気持ちよくなれない
0956名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1245-YP9l)2018/11/09(金) 20:01:26.33ID:ixFeMDHB0
超難易度はべつにあってもなくてもいいけど
全て初心者でも簡単にクリアできたらそれはそれで詰まらん

その点即死でだるい面もあるけど、このイベクエはまあまあいい塩梅
0963名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 692f-CEA3)2018/11/09(金) 20:05:33.30ID:LeOheJlG0
>>957
たしかに。

更新頻度が下がらなければステージが増える分にはかまわないと思うが、
ここの開発だと「メインストーリーハードモード順次追加!」で一ヶ月くらい小出しにしてきそう
0970名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1976-CaRP)2018/11/09(金) 20:07:13.74ID:zD96G0qT0
でもさ、今回の緊急メンテって必要だったの?

盗みが発動しなくて困るユーザーと、死体デバフがかからなくて喜ぶユーザーと
運営はどっちが多いかちゃんと確認したの?
盗みの効果がイマイチはっきりしない自分にとっては死体デバフ復活がすごくウザいんだが
0975名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee1a-K50l)2018/11/09(金) 20:09:22.59ID:ECaZXZ6M0
>>964
乙る

いいから、とっととラディスちゃんのHPを倍にしてくださいよー
シャロンさんがHP40000超えなのに、ラディスちゃんのHP13000とかおかしいだろぉぉぉぉ〜ん?
魔法修正で氏にやすくなっただけじゃねーか
0976名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fd92-YP9l)2018/11/09(金) 20:09:23.71ID:t35OdTtR0
>>967
だから別にそれはいいんだよ

○○という意見があったのでそのとおりにしました
ついでに??にもしますよ
という、その??を余計に追加しようとしてるのがおかしいって言ってる
0977名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e12f-CaRP)2018/11/09(金) 20:09:30.41ID:jblZJka50
パトが被弾の魔法攻撃には強いって言うけど、HPもそう多くないし実際そこまで耐えなくね?
まぁそれ以前に物理を耐えるスペックがないのが痛いんだけど

後衛配置で純魔法キャラよりは事故死が少ないよってそういう話なんだろうか
0979名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0de2-ki2E)2018/11/09(金) 20:10:08.63ID:7nPi7ECi0
>>966
並び順のことなら左上がSR以上確定枠、残りはnewだかSSRだかの時はソートされるって聞いた
引いた内容のことならエルミナも隠れピックアップされてたりしてな
0986名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1245-YP9l)2018/11/09(金) 20:13:05.29ID:ixFeMDHB0
パト、フランあたりは不満言い続ければそのうち強くなるでしょ
今は魔法キャラが救済されたターンや
だんだん直していっていいバランスになればいい
0987名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 82c7-3N+F)2018/11/09(金) 20:13:23.45ID:s7upsUfN0
>>946
いや俺がその層だわ
ストーリーとか弱いと盛り上がらん

がまあ元々が紙芝居メーカーだしゲームできんけどストーリー読みたいって奴が要るのは仕方ないわな
だから妥協であっても今回の対応で対応で良いわ
0991名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d19d-CaRP)2018/11/09(金) 20:17:15.93ID:gD/+nebn0
そもそも自分と正反対の自分には見えてない意見があるかもしれないって前提すっとばすのはダメ過ぎるだろ…。
全く別の軸のものを追加してややこしくした結果難しくなったとかならともかく。
たとえ話なのかもしれんけど低難度と高難度を同時に用意するのがおかしいって言うのは変と言わざるを得ない。

>>964
おつる植物

>>970
盗めない事で銭2倍クエの美味さが落ちるという銭/BPという数値上の実害が出るから表示がうざいのより優先されたんだろ。
ちなみに盗みの効果は既にはっきりわかるようになってるから。
最後から数えて倒した敵の数の分のドロップでそれより前にあるのが盗んだ分ってのがイベントではっきりわかる。
0993名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee35-ki2E)2018/11/09(金) 20:18:37.69ID:orTbOwdy0
>>991
反対意見があるかもしれないを見ていないんじゃなくて
あったならあったで別途表記しろって言ってんじゃないの
内容に文句つけてんじゃなくてちゃんと連絡しろ的な
0994名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e93c-ki2E)2018/11/09(金) 20:18:46.92ID:g4GxEjal0
ラウラの「盗む」が発動しない場合がある不具合
【11/9 17:00追記】
本不具合の修正が完了致しました。
現在は正常にプレイいただけます。

【11月9日】
以下のアップデートについて、不具合の影響につき11/8以前の状態に戻す対応を実施いたしました。
 ◆バトル
  ・ダウンしたキャラにはバフ・デバフが付与されず、戦闘ログもでないように変更


これは不具合の修正が完了したので現在は正常にというのか???
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