【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part222 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part221 [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔法強化されたけど、これ敵のまな板も強くなってんの? >>908
さすがにそこまで偏ると不満が出るだろう
セシル限定にセシルママ限定に母娘丼限定の三連続でいこう おはじき学園にゲーム性期待してるやつなんておるんか
ぶっちゃけ敵全部ワンパンで良いからストーリーだけ見せてほしいわ
せめてサ終までに完結するかパケで出してくれつる植物? >>848
問題になるような症状じゃないから優先順位が低いんだろ >>551
つまり、セシルはあの可愛い顔して
裏では童貞を喰い散らかしている……? セシルママの娘は所詮セシルママへの踏み台にすぎんよ そういや特効イベ無限ループ始まってからストーリーやってないな… >>884
前回のままだと前半を自然回復(夜は12時から7時頃まで溢れる)走るだけで
全部+花600個くらいになったからさすがに甘すぎでしょ
特攻要らんって話になるし 魔法攻撃強化と聞いて
パトリシアちゃん生き返った? 前世のやることねーぞ的なイベントはアレで不満の声多かったんだよねえ
セシル使えるようになってきたのでスタメン入りやっとできたわ
なおパトリシアは酒蔵に籠りっぱなし 魔法ってそんな強くなってる気がしない
魔力盛ったりとか条件あるの? イベント100戦ぐらいやってるのに装飾1つも落ちないんだがどうなってんだ >>925
やることないのになぜか延期したからいけないのだと思うのだが >>927
約3〜4倍になってる
特にスキル倍率?が凄まじい
尻姫の前列とか、前はおおよそ弱点3500〜4000が、6500〜8500まで増えて
ラディスとか萌え技は6000前後から16000弱点とかw クリティカルなら4倍近くダメージでるようになってる
通常の魔法も1500前後弱点から3500〜4000とか倍ぐらいになってる 生き返ってないのか残念
なんか中級ミッション?とかでパトリシアちゃんいっぱい貰ったんだけどこれキャラ固定なん >>930
テクロス並みにホワイト企業だから仕方ない
都合の良い幻聴意見が届くっぽいし >>336
超遅レスだけど、コトの場合はこうだよ
他キャラだと違うからこの辺もちゃんと統一されていないんだろうね
・連撃率増加
同一行動を追加で実行する
・追加攻撃
基本攻撃時のみ、基本攻撃を追加で実行する メンテ前にセットしたうんちが今空いた
生きとったんかワレ コトって味方のバフ貰うだけでも萌技ゲージ伸びるよね
偉い人には内緒だぞ コトがインチキなのは回避と反撃による超高回転の萌え技連打だからな。 スキル連撃クリティカルバシーンバシーン(萌えゲージマックス)
うん、もうね。コトはもういいから弱い子を強化オナシャス クリティカルのゲージ回収率だけ他より抜けてんだよな
連撃クリティカルのコトと自傷クリティカルの姉がゲージ効率よすぎる >>931
それでも近接とほぼ変わらない威力かつ低耐久ってデメリットがあるからなぁ
高防御・低魔力の敵とかが出てこないと、無理に使う必要はない感じか >>943
まあ、被弾の魔法攻撃にはつよいから今回みたいなのはいいね。
クレアとかもかなり使えるし
後はヒールリキャスト1〜2にして欲しいわ
回復が間に合わない >>897
物足りない層の声はあがってないのに
なんでわざわざ用意しようとすんの?
なんでもかんでも難しくしないといけないと思っているの? 現行のをただ難しくされると困るけど
難易度別にした上で
初回クリアのフレアライト報酬がそれぞれ設定されるなら別にいいよ 高難易度追加してもいいけどさ
BP消費無し報酬無しの自己満足ステージとして実装ならな >>900
難しいという声があるので簡単にしました←わかる
物足りないという声があるので高難易度用意しました←わかる
難しいという声があるので簡単にした上でハードも用意しました←???
なんで難しいって意見に、別の難しいものを用意しますって発想なの?
こういう余計なことをし続ける姿勢がおかしいって言ってる
俺、別に高難易度クリアできるからいいもんねー
ハードが追加されたら新しく初回報酬石もらえてうまいやんって話ではない 現行のストーリーがハードだから難易度と消費BP少なめのノーマルを追加するんじゃないの?
N衣装稼ぎしたいから早くノーマル実装してほしい >>951
> 物足りないという声があるので高難易度用意しました←わかる
わかってるじゃん?なにがいいたいのかわからん >>951
いやいや、簡単にしただけで高難易度が消える方が問題だろう
お金を使ってるorやりこんだ層だけがクリアできる高難易度がなけりゃ、
課金者様が気持ちよくなれない 超難易度はべつにあってもなくてもいいけど
全て初心者でも簡単にクリアできたらそれはそれで詰まらん
その点即死でだるい面もあるけど、このイベクエはまあまあいい塩梅 >>954
そういうコンテンツはあってもいいけど、メインストーリーでやらなくてもいいと思うんだ
ハード新設ならシナリオ自体は見れるから問題ないけど さすがに装飾揃ったら6安定するな
これで12ぐらいまであったら大丈夫なのか >>953
運営はその声があるなんて一言もいってないんですが? 運営は言ってないかもしれんけど君がわかるんなら君はいいんじゃないのか
何が気にくわなくてレス頑張ってるのかよくわからん >>957
たしかに。
更新頻度が下がらなければステージが増える分にはかまわないと思うが、
ここの開発だと「メインストーリーハードモード順次追加!」で一ヶ月くらい小出しにしてきそう 【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part223 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541761441/ 誰も指示していないことをやりやがった!おかしい!って言ってんのか
そりゃやるだろ…
新しいこと企画するのも運営の仕事だろ… 貼られてたガチャ画像で左上にSSRエルミナ特攻ファムってのが二人ぐらいあった気がしたけど
自分にも来た
これ仕様的なものありそう >>959
すまんもっと難しくしろってアンケートで書いちゃった でもさ、今回の緊急メンテって必要だったの?
盗みが発動しなくて困るユーザーと、死体デバフがかからなくて喜ぶユーザーと
運営はどっちが多いかちゃんと確認したの?
盗みの効果がイマイチはっきりしない自分にとっては死体デバフ復活がすごくウザいんだが >>966
ドッカン仕様なんだろうな
そうでもしないと稼げないんだろ >>970
そりゃ盗めるキャラを金で売ってるんだから盗めない方がまずいでしょ… >>964
乙る
いいから、とっととラディスちゃんのHPを倍にしてくださいよー
シャロンさんがHP40000超えなのに、ラディスちゃんのHP13000とかおかしいだろぉぉぉぉ〜ん?
魔法修正で氏にやすくなっただけじゃねーか >>967
だから別にそれはいいんだよ
○○という意見があったのでそのとおりにしました
ついでに??にもしますよ
という、その??を余計に追加しようとしてるのがおかしいって言ってる パトが被弾の魔法攻撃には強いって言うけど、HPもそう多くないし実際そこまで耐えなくね?
まぁそれ以前に物理を耐えるスペックがないのが痛いんだけど
後衛配置で純魔法キャラよりは事故死が少ないよってそういう話なんだろうか >>964
乙る
>>970
休日前に予期せぬ不具合が発生したから、下手にいじるよりも戻した方が良いと判断したんだろう
盗み不発以外にどんな爆弾が潜んでるかもわからんしな >>966
並び順のことなら左上がSR以上確定枠、残りはnewだかSSRだかの時はソートされるって聞いた
引いた内容のことならエルミナも隠れピックアップされてたりしてな >>964
おつ
SSRフランの萌技(Lv1)を受ける権利をやろう >>976
書き方の問題だろうね
やってることは
簡単にしろという人用にイージー
難しくしろという人用にハード
を追加しますってことだし >>976
○○という意見があったのでそのとおりにしました
ついでに??という意見もあったのでそれも追加します
と書かれていれば文句無かったわけか 回復は魔力依存だっけ?
だったら打撃も魔力依存にしたほうがいいと思う パト、フランあたりは不満言い続ければそのうち強くなるでしょ
今は魔法キャラが救済されたターンや
だんだん直していっていいバランスになればいい >>946
いや俺がその層だわ
ストーリーとか弱いと盛り上がらん
がまあ元々が紙芝居メーカーだしゲームできんけどストーリー読みたいって奴が要るのは仕方ないわな
だから妥協であっても今回の対応で対応で良いわ クルちゃんは回避と魔力と回復力で3アビ埋まるから……
と思ったけど後衛でヒラとしての起用なら回避いらんか 魔法強化されてからナジャ行ってないけど
あれも破壊力向上したんかね >>984
それなら問題ない、ついでにではなく別項目で触れるべき内容ではあるが そもそも自分と正反対の自分には見えてない意見があるかもしれないって前提すっとばすのはダメ過ぎるだろ…。
全く別の軸のものを追加してややこしくした結果難しくなったとかならともかく。
たとえ話なのかもしれんけど低難度と高難度を同時に用意するのがおかしいって言うのは変と言わざるを得ない。
>>964
おつる植物
>>970
盗めない事で銭2倍クエの美味さが落ちるという銭/BPという数値上の実害が出るから表示がうざいのより優先されたんだろ。
ちなみに盗みの効果は既にはっきりわかるようになってるから。
最後から数えて倒した敵の数の分のドロップでそれより前にあるのが盗んだ分ってのがイベントではっきりわかる。 ストーリーを追いやすくするために低難易度作って元の難易度はハードとして残ったってだけの話がそんな変かなぁ >>991
反対意見があるかもしれないを見ていないんじゃなくて
あったならあったで別途表記しろって言ってんじゃないの
内容に文句つけてんじゃなくてちゃんと連絡しろ的な ラウラの「盗む」が発動しない場合がある不具合
【11/9 17:00追記】
本不具合の修正が完了致しました。
現在は正常にプレイいただけます。
【11月9日】
以下のアップデートについて、不具合の影響につき11/8以前の状態に戻す対応を実施いたしました。
◆バトル
・ダウンしたキャラにはバフ・デバフが付与されず、戦闘ログもでないように変更
これは不具合の修正が完了したので現在は正常にというのか??? 救われたという意見も多少は聞こえてきます
くらい。 >>979
ファム(もしくはロリ枠)が出た時エルミナがくっついて出やすいとかかなって思った 高難易度追加しないでって本音に別の理由付けて叫んでるだけから何言ってもねえ エルミナがフル範囲スキル、通常攻撃魔法化アビlv3で
割と最強キャラになってない? このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 19時間 36分 33秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。