【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part223 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャロンの時はアホほど落ちたのに絞りまくってんな
長寿の秘訣今数えたら290個あったわ 脚もいいんだけど、このイベントではエルミナっパイを推したい やべーな
フレが多分ジェミニに流れてるわ
アトワとジェミニリリースあたりからログインしてない奴多い
スレもなんか盛り上がってるみたいだしあいみすにも頑張ってほしいわ 想飾3個目落ちて3ターン安定まできたけど
手持ちじゃ列攻撃足りないから想飾増えてもこれ以上の短縮は無理そうだわ 上がってる六皿目周回編成がSSR多めの構成が多いので、若干SR構成寄りのものを
https://i.imgur.com/IbmwDuB.jpg
基本スマホで片手間にオートでぽちぽちとやってるので、ターン数は気にしてない
全員前衛なのはターゲット分散と萌技回転を上げるため
武器は全員SR:Lv1
特攻想具は1個持ってるけど、無い時でも敗北無し。高確率でエルミナが落ちるけど。
ポテンシャルはラウラと尻姫が多少開放してるけど、他は鍵無しで解放できるものをいくつか程度
ハードル高めなのが、尻のアビリティの回避upをLv3にしてる
多分武器のレベル上げるとかで殲滅力あげれば補える イベントまずいからエルミナ1とチケ回収したら終わりってプレイヤーが結構いそう かぼちゃで全員の武器SRにして満足してたけど金床切れる前に主力のSR鍛えておくか いつのまにか装飾2つ目来てて寝る前に余った30消化で5言ったら3つ目落ちた
前よりは渋いけど薬なしでこれだし装飾交換するほどではないな >>467
主観だけどジェミニはよくある糞ブラゲだった、ぼくちゃんは剣舞みたいなお話ゲー
ジェミニはここと一緒で運営が糞でバランス感覚もゼロ
ぼくちゃんはお話おもしろくて好印象な上に今初イベ開催してる
ランキング形式なんだけど走ってる人が結構いるよ、TOP陣があり得ないポイントになってる 今更だけどイベキャラ属性をバラけさせるって方針はないのかな?
コトイベ 赤
探検イベ 赤・光
ハロウィン 光・赤
今回 緑・光 エルミナ強いから今後のために最低限フル回収したいなあ
なお今後 緑川光に空目した
このゲームから逃げるならジェミニはないと思うがな。ま各自の自由だ好きにしろ エロ見るだけならキャラ1枚とやっすいプレゼントとチケット辺り交換すれば終わりだから楽なもんよ あいミスもそうだけどアトワとジェミニのBGMは結構好きだわ
アトワはキャラストーリー見る限りキャラの掘り下げがしっかりしてる
ジェミニはハロイベのストーリーとかは割と好きだがゲームバランスのとり方があいミス運営並にひどい
アトワのほうはサブゲにはいいんじゃないかな 魔法が大幅強化されたのはいいけどその分打撃が弱く見えるわ
こっちも底上げしてほしい ジェミニはテキスト読むときのストレスがやばい
なんであんなにテキスト送るの遅いんだ 俺にだってできるよ系社員ライターに書かせてる会社のゲームは選ぶ価値無し ジェミニはロードが頻繁に入ってテンポが悪く感じたなぁ 毎日こつこつ遊ぶにはジェミニは重いしデイリー長いしで辛すぎる
秋の新作のサブゲならアトワがお勧め 魔法は強化されてどうにか使えるラインに達したというだけなのに 物理のハズレ組の火力は気になるな
クレアおば萌技単体300ダメージとか泣けるぞ あいミス以外に御城アイギスやってるからこれ以上ゲーム増やせないわ
ガルシンもまた延期したな 12日に事前が終わるサークレットプリンセスに期待していけ そういやパトリシアは実用できるようになりましたか・・・? 半額で浮き輪キター!からのすり抜けドワリン違いで悲しい
添い寝フレンズ限定版がベストだけど、せめてベア先生に来て欲しかった… 咲姫はじまんのか
あそこBGMエレガだから妙に期待してるは
まあ運営がry >>483
テキスト速度上げてないからじゃね
設定で >>497
そうじゃなくてだな…
ページ送りが遅えって言えば伝わるやろか >>486
それで物理強くしたら魔法が弱すぎるから強くといえばいいからネガの永久ループを作れるよな >>498
むしろソシャゲによくある感じじゃない?あいみすはそこらへん選択肢以外快適よね
さすがにパッケージゲーほどの高速送りにはならんけど このクソゲーが3位!!!!?
きみたちあたまがどうかしているんじゃないかね!? DMMのゲームはこれしかやってないわ。
ほかはミッションで起動するだけ(´・ω・`) おまえらこの糞ゲーでよくそんな語ることあるな
6皿目周回するだけじゃねーか 3位のエルミナ
あらためて見るとおっぱい大きいな
これでロリコンじゃなければ良かったのになあ 昨日と今日の自然回復、薬10本(161*10)を1皿につぎ込んで
さっきようやく装飾1個目・・・ イベの装飾欲しいならチャレ1回せばいいだけじゃないか 昨日チャレ1回して5個揃ったから今日から安定して6回してる これだけ育て上げためーおーなら、6ステージ周回とかも多分余裕でしょ
萌具?そんなエンドコンテンツなど不要
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org557237.jpg
実際うんえーはどの程度の戦力をめーおーに見込んでいるのだろう 限定5個取ったら6を好みの編成で回ろう
特攻ってクソシステムのせいでロリおば固定なのがきついが >>514
こんくらいの戦力が必要ですって明記してあるよね? 装飾なくてもチャレンジ5ターンくらいで安定してるし慌てる必要ないなあ
まあ一個落ちたけど
今更だけどクリスとかクルちゃん入れて安全策取るよりアタッカー5人並べる方が安定するのはどうなんだろ 6ずっと回してるけど装飾は2個だな
今週はデイリー以外はこれにかかりっきりだな
チケット、エルミナ、聖片、SSR宝石、SSRシラズの順で回収する予定だけど、後半の追加が怖いわ >>514
スキル上げようぜ?
全員全スキルLv5までが最初の目標だ >>518
ガルちゃんは流石に最初の数ターンクリスいないとしんどいし クルチャの全員繚乱とかレベル伸ばすと便利になるスキル結構あるよね シラズ先に回収しないと武器の強化成功率アップの恩恵受けられないぞ
ほとんどの奴今日までだろ? 5と6のBP効率がほぼ同じで、素材の泥もしないのなら6を回る理由は無い。 >>523
あのルックスでアイリス入りさせないとかありえないよね BP効率同じなら上位の回った方が周回数は減らせるぞ >>492
・以前と違ってダメージがまるで通らないってことはなくなった
・範囲攻撃がないので相変わらず厳しい
・敵の魔法が強くなったり魔力の魔法ダメ緩和が薄くなった関係で、防御ステとしての魔力はほぼ意味がなくなった
元々パトリシアだけしか見てない人からすれば一応は前進した
他の魔法組との比較をしてはいけない感じ クルチャの繚乱+HP上限バフとプリ尻のバフだとどっちが良いんだろう。
単に好み?
それとも殲滅速度に差が出る? 尻はアビで攻撃魔力反撃もブーストしつつスキルに前列魔法2枚積めるから耐久要らないなら尻 繚乱は使ったことあればわかるけど、繚乱バフのある間だけ各種ステに25%分の「加算」だよ
後掛けの乗算じゃないからNアビや戦闘中に掛けたバフと重なれば火力の伸びは小さい
最初に思ってるよりはだいぶ控えめな効果だから注意 6皿目がSSR適当に並べても勝てなかったのでアドバイスあった属性で合わせてみた
とりあえず今まで勝ててた5皿目
https://i.imgur.com/ySyO3z7.jpg
どうも5皿目は属性が違うらしいと気がついて6へ
https://i.imgur.com/Sf4kn7h.jpg
なるほどこれは属性ゲーですわ(白目
(なおドエロウェイトレスは毎WAVE速攻で落とされていた模様
https://i.imgur.com/jPYH2fN.jpg
(学園で夜においしくいただくとか言っててもうそういう関係なのねって この編成で2ターン、3ターン安定
装飾がポリン分しかないから揃えば合計4ターンいけるかな
3ターンはムリゲ
https://i.imgur.com/6rITCbN.jpg SR+エルミナの即死率減少スキルを使うと、即死率ゼロのキャラで即死攻撃が出るようになってない?
正しくは敵の即死耐性を減少させるスキルなのかね 即死耐性で即死率あげちゃうような運営だから何が起きても不思議ではない >>538
苦戦してるって人はこんな感じなんか?
手持ちもだけど育成すらしとらんやん >>542
どうなってるのかよくわからんが、この魔法で直接敵が即死してるな
エルミナの即死率は0%だから、この魔法自体に即死率が付いてるのかもしれない? >>535
クルチャはクリクルもっているのが前提だけど
攻撃バフ+魔力バフ積んだほうがいい
今は魔法攻撃も仕事するようになったから魔力バフも役に立つし
3枠目は繚乱かHP回復をお好みで
繚乱は>>537だから凄く微妙です >>542
踊り子さんの全ステダウンとか使って即死率下げると通常攻撃でも即死するようになるよ
顔が固有のボスキャラ?ですら死ぬ >>546
いや、多分即死耐性が下がってる
エルミナの即死低下魔法の後のシャロンの攻撃でも即死発生してたから
0下限じゃなくて-2%とかになって誰が殴っても低確率即死なんじゃないかな うろ覚えだけど真ガルちゃんにポリンの萌技で即死率下げまくったら他のキャラで即死出た記憶が
ガルの消費BP1だし誰か検証して 1waveで萌技ゲージ貯めて2waveでブッパすると1ターンで終わる
セミオートにする必要があるが >>548-549
なるほど
運営が即死率と即死耐性ごっちゃになってるのはよくわかった ここに挙げられてた編成を参考にしたら想飾付きで3ターンで終われるようになった、全体攻撃様々だわ
ラウラ外したらもう少し早くなるだろうか
ttp://i.imgur.com/OGTrFLo.jpg って事はエルミナのスキルでもこっちが即死する率は下がらないんかな >>548 >>550
なるほど、もう既に色々あったんだなサンクス そもそも初期にポテンシャルの即死率と即死耐性が逆転してたバグ直しただろ
なんで水平展開してないんだよ他も入れ替わってるに決まってるのに >>538
その冥王レベルでそのパーティ構成はどうかと思うわ 戦闘中のUIにも即死耐性なんて項目は作っていないせいで
スキル表記含め何もかもを即死率で一纏めにしちゃってる説
即死攻撃率100%のクソ高い敷居が明らかになりそうだけど
即死耐性ついでに火、氷、雷とかの属性耐性のUIも用意してどうぞ クリア出来ない勢なんて居たのかよ
レベル上げて物理で殴るだけだろ >>525
非課金勢だから今日やっとポイント貯まって交換したぜ 1wave エルミナとファムで前衛を落とす、プリシラでバフ、シャロンとルージェニアで後衛を落とす
2wave 全員で前列攻撃
これで2〜3ターンで安定するぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています