【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart11 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 29c6-ki2E)2018/11/09(金) 20:31:11.24ID:ZXlOBVjL0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。

公式http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/artwhirl_r/
ツイッターhttps://twitter.com/Artwhirl_game

次スレは>>950
踏み逃げっぽかったら>>970

※前スレ
【DMM.R18】アートワール魔法学園の乙女たちpart10 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541484512/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 29c6-ki2E)2018/11/09(金) 20:31:31.72ID:ZXlOBVjL0
重装備 HP大+2000〜(300)
重鎧   物理耐性+10%〜(1%)
甲冑   物理軽減-200〜(20)

軽装備 HP中+1500〜(250)
皮鎧   物理軽減-200〜(20)
戦闘衣 物理回避+8%〜(1%)

布装備 HP小+1200〜(200)
忍装束 物理回避+8%〜(1%)
ローブ 魔法耐性+10%〜(1%)

装飾品 ウェーブ間回復+4%〜(0.5%)
ガントレット・グリーブ 物理軽減-200〜(20)
マント・スカーフ     物理回避+8%〜(1%)
ブーツ・リボン       行動速度+8%〜(1%)
ブローチ・バングル  異常耐性+10%〜(1%)
指輪 属性耐性


討伐任務ドロップ
森林 鉱石/枝
山岳 毛/血/爪/心臓/皮/骨
人里 砂/糸/土/生地/草/花
洞窟 原石/宝石
平原 ストーン/ジュエル
0003名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa45-KSjG)2018/11/09(金) 20:34:10.48ID:jORxXTGUa
指輪イベント

LV5  粉*7
LV10 粉*8
LV15 粉*9
LV20 欠片*10
LV25 欠片*11
LV30 欠片*12?
LV35 欠片*18

イベP 
毎日補充        12*7=84
ミッションクリア合計  18
ステージクリア     3*(1〜7)=3〜21
合計イベP       105〜123


イベPだけで周回した場合
LV5  105周  合計粉*735 ランク1を36回作成可能
LV10 107周 合計粉*863 ランク1を43回作成可能
LV15 109周 合計粉*996 ランク1を49回作成可能

LV20 111周 合計粉*24 欠片*1110  ランク1を1回 ランク2を55回作成可能
LV25 113周 合計粉*24 欠片*1253  ランク1を1回 ランク2を62回作成可能
LV30 115周 合計粉*24 欠片*1401  ランク1を1回 ランク2を70回作成可能
LV35 117周 合計粉*24 欠片*2129  ランク1を1回 ランク2を106回作成可能
0009名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6545-HGEi)2018/11/09(金) 21:25:40.96ID:Wi+c7vMd0
一応指導Pでも走れるからここで課金力が試されるのか
0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 29c6-ki2E)2018/11/09(金) 21:32:19.01ID:ZXlOBVjL0
イベントログボで指導Pとガチャチケが貰えるから育成が捗るわー

なんかイベントログボっぽくねぇなぁ……
イベント用なら砂時計とかイベPじゃないんですかね?
個人的には指導pとチケでいいんだけどさ
0027名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3996-YP9l)2018/11/09(金) 21:49:33.75ID:coS+1aJ30
セレスちゃんにボクちゃん専用って落書きしてヘソピ&クリピさせた後に録画して親父さんに送りつけるプレイだって?

・・・どちらかといえばローラちゃんのほうの親の方が卒倒しそうなプレイだがw
0038名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/09(金) 22:02:34.16ID:fzIcXwUf0
>>30
全体攻撃と中列狙いが多すぎてつらたん。

・なんか植物:土属性:つた(全体)
・爪野郎:?:中列狙い
・インプ:闇属性:不快な歌(全体)

んでボスは氷か土かなにか?

こんなもんいちいち指輪でカバーできるかバーロー、むしろ雑魚戦でのHP消耗がでかすぎるからHP回復アクセ高いの作らないと辛すぎる…
0043名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee1a-ki2E)2018/11/09(金) 22:09:58.04ID:ZI6RGkN80
全然参考にならないと思うけどこれでトレントは誰も死なずに安定周回
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org557173.jpg

あと62回作成を試みた結果
失敗:13、+2:14、+4:12、+6:8、+7:6、+8:5、+9:3、+10:1
0044名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2e25-ki2E)2018/11/09(金) 22:09:59.26ID:uU/+A3DU0
>>40
失敗率が高いならそこそこ効果あるけど、研究最大近くだと2+でも70%だったかあるから失敗率30%の10%で失敗キャンセルって実質3%成功アップ程度だからな
ルナの方が得だな
製造時間アップと短縮の差をどう考えるかだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況