【DMM.R18】封神R Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで2018年10月29日サービス開始。
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【DMM.R18】封神R Part12
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541760928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヤトーの方でも覚醒能力が対象のレアリティが条件満たさないと例えSSR99でも習得できないからな
そういう趣味なんだろ ノーマルガチャの個別確率かなりいい加減だな
同じがユニットが複数あったり合計してもおかしな数字になる >>127
向こうはイベントのノルマってそんなにキツくないのか…
超難度を地獄の周回してギリギリイベキャラ完凸が間に合うくらいを想像してた 今の政マニのバランスでくるならイベントのフル凸までなら大抵の人が精子使わずにいけるはず
最初期の政マニのバランスできたらベテラン軍師でも精子枯れきってもゴールに辿り着けない可能性ある 50%の確率でたわしを投げつけてくる地獄のイベント タワシ以外ならイベは普通にいけるはずだ…タワシ以外なら イベントはどうせ復刻するからたわし祭りだとしても課金してまで走る必要ない >>109
出撃位置は操作できる
@基本的には敵城に一番近い道の一マス目に出撃する
A@のマスが埋まってた場合二番目に敵城に近い道の一マス目に出撃する
B以下同
なお、一マス目が埋まる前に連続で出撃するとニマス目三マス目まで移動する
2-4だとまずN杖N矛を連続で出せば上へ
ひと呼吸置いて赤N弓を出すと左へ
更にN矛N弓出撃で右へ出る
初手赤弓の操作にもたついて左塔の猪に間に合わない場合は、ひと呼吸置いて左に出した方が早かったりする まあ、たわしじゃなくても面倒なんだけどな
形式にもよるが、イベマップ周回自体が手間かかる 今回はスキップ札があるからどうだろね
イベも10回のままなら十分な気がする >>128
さすがにそれはやらないだろうが、ダーシー以降の確定イベガチャでも下限にするとなるとかなり辛いだろうねぇ そもそも平均LV30の時点で楽勝難易度だが…今焦ってカンストさせる意味が イベントでスキップ出来るかどうかかなり大きいよね
完全勝利ないからスキップできませんって流れが怖い 完勝とか★3とかまでは頑張るけどその後の周回は面倒
同じ操作しなきゃいけないからスキップくれってなるよね
できるといいなあ 別段今の政剣くらい下限ぬるいならスキップは無くても良さそう、下限以降は無理にやる必要ないし
イベガチャで下限やるなら、かなり周回きついからスキップ欲しいわ いろいろ政剣の古い部分持ってきてるからイベもそうなりそうで不安なんだよな >>131
イベユニのフル下限は行ける
席回収とかはイベボでガッツリ育成とかのモチベ割り廃総理じゃなきゃ無理 同キャラEXとか来ても武器違いなら育成ボーナスないんだよね? >>131
最高難度のマップ回し続けて大体イベント期間の半分程度で下限にできるバランスだな
初級や中級回してたらもっとかかるだろうけど、それでも自然回復分で下限くらいは行く (自分の育てたいキャラの2倍日をスルーすれば)キツくない
(イベントボーナスexpを諦めれば)キツくない イベントも完勝設定出来なくはないけどどうだろうね、殲滅はあると嬉しいが
タイムアタックは毎度のように愚痴出てるけどこっちもなんだろうな・・w 双剣が無い?銃が無い?おまえタイムアタックなめてんの?ってなるからちゃんと育てておこう! 今のにょんにょんSDのままでタイムアタックやるのはきついなあ なんかSDはもう見慣れたから変えなくてもよくなってきた ブスは3日で慣れるといっただろ
SD変える作業なんて無駄だからやらんでもいいんだわ 他所からの見栄えに関係する部分だろうからブスでもやりてえわって飢えた新人が多いなら問題ない SD見慣れたうえ愛着みたいなの感じてるけど追加キャラも不評なSD作るくらいなら廃止でいい
SD作り変える体力あるなら別の部分に力使ってほしい 総理経験者ならともかく新人はめんどくさがらずに中の人の修練したほうがイベントにいいと思うぞ
イベMAPにスキップはない可能性高いしな SDは最初なにこの動いているではなく蠢いているの
ってひいたけど
だんだん許せて来る恐怖 人間は慣れる生き物だからな
こういうゲームはやってみようとまず思わせないと駄目だから初見に対する見た目は大事 >>163
>>109これとか操作早かったらこんなことならんしな SD不評はだいたいNのせい
申公豹とか趙公明は愛嬌のあるいい出来なのに・・・・・ >>167
逆に出撃するタイミング遅らせればお望みの方向にいかせることも エネルギー切れの><とか気を抜くとかわいいのがよくない
切れてたらもっとガン見してくるぐらい徹底してくれないと 政マニと同じ様に立ち絵縮小して切り取ればそれで十分だった… とりあえず、近接二人を敵拠点の真上に移動指定すると後から来た方は真上に行ったあとに1マス戻ってからでないと攻撃しないってコトは覚えた もしかしてSSR育てるならRカンストHRカンストって低ランクから育てていった方が効率良い? SSRだけ使うならそれだけ育てた方が効率は良いらしい 敵城を近接大勢で殴る場合はスキルで移動キャンセルが楽チン じゃあ聞仲はURだけ育ててればいいのか35くらいだけど大分強いしこれは助かる このSDなら顔だけの方が受けは取れた
俺はこの不細工SD嫌いじゃないよ SDは攻撃とかスキルの時にちゃんとそれっぽい動きするなら許せた
ただの移動アイコンでしかないなら不要な要素にしか思えない レアリティの暴力で完勝取れれば寄せ編成作って攻略出来なくても寄せ育成出来るからかなり楽
それでもレベル差ボーナス使ってもカンストまでの周回数がキチガイなのは変わらんけど、
政剣と違ってカンスト出来なくても育成のための攻略に高レア投入できるってのが本当に楽 SSRだけ育てるのに必要な経験を1としたら
R→HR→SR→SSR→URは1.05とかそんなもん 今日はH2−4だからスキップせずにチケット稼いどくか
申公豹結構強いな 倍率維持できるなら下のレア度と交互に出してレベル差活かして経験値増やすとかもあるけど政剣の方でもちゃんと計算してやれてないや 今日は申公豹R育成だなー50にできちゃえば楽なのに ゆるプレイ勢多く掴んだ方が課金がたぎるハッキリわかんだね
>>180
完全にゆっくりしていってね!!になっちゃう… 2倍日の影響が大きすぎるから、Rをできるだけ上げて精気が尽きそうになったら高レアを追いつかせて終わりって感じでやってる スキチケあるからもうR育てる意味ないような気もするんよね・・・ >>189
武器持ってない方が多いと思う
なぜか物差しと縄の二人は武器持ってるけど、そういうプレイだな 絵で売れてるんだから
たくさん絵を描いてガチャ作るしかないぞ
なにやってんの 属性有利Rなら同レベルSSR上回る働きできる箇所あるけどね
力士Rとか馬鹿にできないスペックよ
遠距離しぶい土とか金の力士は遠距離にしておくべき 力士はたわしでもすごい喜ぶしちょろかわいいから
育てろ チケ自体の入手のためにチケ使わず周回必須だから結局カンストRは必要なのでは >>191
コストの埋め合わせに低レアのがいいとかあるからいらないってほどじゃないかなぁ
今はそこまでやる必要もないし、自然回復分しか回らないならいらないかもだが、SRやそれ以上カンストさせるとなると10回じゃ足りないから、寄せ用は居るに越したことは無いんじゃね? 力士にたわし100個投げて朝チュンするエロゲってすげえ字面だな… 力士はチョロイから10個で100になるが朝チュン未実装だ
世の中そんなにうまくないでごわす 力士とっていうのを抜いても
たわしで迎える朝チュンとかいうパワーワード たわし100個だから好感度1000でもしかしてあるのかもしれない 実は体を洗う用のタワシも実在するのでそれを贈ってる説を思いついたが
良く考えたら見た目が完全に棒タワシだった
…ん? 体を洗う用の…棒タワシ…? あのSDに耐えられなかった奴はみな消えた
ここにいるのは耐えることが出来た歴戦の戦士たちだけなのだ あんこつまってそうで可愛いじゃんあのドヤ顔饅頭
>>200
ニッチなホモゲーかな? 力士の全裸ならNHKで夕方にいつでも見れるという神判断やぞ あの力士人造人間だから穴がない可能性があるんだよな… 生存者「3日で慣れるからへーきへーき」
死者「……。」
死人に口無し 死者に金使わなくていいからSDほっといてエロ早く追加してくれではある 太公望とか申公豹みたいなシンプルで使いやすいのは普通にR50欲しくなると思うけどなぁ・・・ あれ力士の全裸立ち絵貼ってる人居なかったっけ
気のせいかな データにはあるらしいけど良い子は鑑賞できない方法とかなんとか 下に穴はなかったとしても口とおっぱいはあるからへーきへーき Rはとりあえず2倍来たら育てといていいと思うけど
HR・SRしか引けてない子を育てるかどうかは悩むわね(UR実装キャラは除く) 人造人間は女としての機能も期待されてたみたいな事をナタが言うけど力士は量産型だからオミットされてる可能性もあるのかな 低レアカンストで能力追加みたいなのが今後の対応についてに載るまではのんびり最低SR組とUR育成で良いんじゃね SD新しく作るなら選択制にしたり、バリエーション色々増やしてくれてもいいんやで
それをイベ報酬にしてもいいし、高レアに付けてもいいし
コラボで糞饅頭のドヤ顔こっち見んな仕様とか
上下にポヨンポヨン揺れる動きのある仕様とか
攻撃したり移動中、待機中、スキル発動時に独自モーションあったりとか 選択制って両方作らなきゃならないってことだからなぁ
今からゲーム紹介作り直してでもSD廃止が良いのではと思ってしまう SD作成者は普賢真人にひどいことしたよね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています