【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part58
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541658705/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アトラって速度補正付いてんのか?
ゴルクエ周回してて気付いたんやけど素早さ5高いルルいるのに100%先手取るんやが 一体いつシャルミラがカス扱いされるような事したというんですか!? シャルミラは控えだろうし問題は二コラじゃないのか? プラチナ2だったんだけど
今現在11勝14敗で1802
まじで月曜のアリーナはハゲるからシカトしたほうがいいなこれ
ガイジゲージが95%ぐらいまでいった深夜の公園で発散してくるから通報しないでくれな >>884
みんな試行錯誤で装備外しているからいまのうちに石割って走ったほうが良いぞ BP消費+戦貨増やしと思って勝率は気にしちゃいかんよ 月曜〜金曜まではブルーに落ちる期間だぞ
初日からプラチナ狙えるのはランカーだけだ ビギナー?からランク上がったら一勝もできんくなったよ。現在30連敗wwwww ギルクエキャラも育成追わったので次のリミクエの準備でもしようと思うんだけど、何色が有利か判明してる? >>877
そのメンツなら他の色から防御ダウンを持ってきた方がいいかもしれん アセリオンと戦うのかと思ったら、結局アセリアなのか…… 当面育成するキャラいないからエスパーダでも集めとくかと思ったら一人出すのにで60連とか
ギルクエ2週目あっても単体ボスとは限らないしなあ SPクエは緑ですら黒パが最速だから混合編成のリミクエハードも黒最速でいいんじゃない
途中からアセリアとアセリオンが入れ替わってた設定だぞ
あまりにそっくりだからだれも気づかない マロニーを徹底的に押し付ける流石アセリアの鉄壁のガード… レイド実装で量産型アセリオンさんがいっぱい出てくるんじゃね >>877
トワ、ミグ、ラージュリア、ガレサ、シェーレ、控えにロシュかな >>889
残りの緑か青かで言うとたぶん緑
理由は冬に青を持ってくると思うから アリーナしてたらアイリーンで氷が5つできて目が点になったw 完凸ラージュリア、カルナ、ミグ、アトラ、トワとサブで青忍者入れて、☆5のクリ、突発装備盛りで28.5万
トワの強化不能3度目を外して結果3人死んだ
誰も死ななかったコメ見かけるが、強化不能が3回共入っている人が多いのか? それともルルやガレサでブロックしてる?
今日はミグ外してアミナーの防御力30%ダウンを試してみるかな
スレでダウン入らなかったコメがあるのが不安だが あれ、防御力ダウンの成功率上げるのってステータス弱体成功であってるっけ?
状態異常成功率と2種類あって分かりづらい ・ヒーラーがいる
・糞スぺ乙
・トワ+忍者orクリュン
死なない理由はこの辺じゃね >>898
すまんなそれ俺だ、初めて全員凍結させてこっちも目が点になった 全然育ってないけどダメージ食らわなかったのはルルの入れてたせいかな
こっちも数字伸びなかったけど >>900
攻撃力弱いと反射弱くて死なずスコアも低いというパターンと思う 急にドラちゃんのチームが上がってるな
なんかあったのか ラージュニアのASとアトラのスキルでクリティカル率は下げてるしトワのスキルでも攻撃力下げてるし
長官のポイントブランクに比べればアセリアの絶空蒼天衝はたいしたことないダメージだし
単体攻撃しかしてこないから反射さえどうにかすれば壊滅することはないと思うけどな トワの素早さ77にしたけど運よく先手取れて完封できて51ターン27万
マシンスペックがあればもうちょい出そうなんだが俺のポンコツではこれが限界っぽい おれのマシンパワー研究によればスキル予約を2人以上するとアイコン光らせるのにパワー使いすぎて大幅にのろくなるぞ 処理が遅いと残時間カウントの進みも遅くなって同じ事になるのではないの? スペックがネックになってる人は速度早くしなければ時間伸びるとかありそう
あとできそうなのはサウンドオフ、他の常駐ソフトやアプリ切るのも当然やるだろう
帰宅前にネカフェ寄ってゲーミングPCでやるのも手だ
FFやlolやFPSやらの隣でやってる絵想像したらシュールだった これエラー落ちする人はちゃんと家で,やる直前にゲームの蔵立ち上げなおした後にとかやってんのかね
5年以上前のPCでクロームでも落ちた事なんか1回も無いんだけど >>913
マジで?
>>914
そうかもしれない
ただ、突発反撃追加だけでこんなに人によってターン数に違いが出るものなのかなとも思う ネカフェPCなんて常駐てんこ盛りで安定しないイメージだけどな
店員、店長もよくわかってなくてマニュアル通りやってるだけぽいし
プロセス除くと、VNCとか入っててたぶん画面覗かれてるし 白のオススメセット(トワ素早さ79で3回目失敗)。
60ターンで27.5万だった。3人死んだって言ってるのは80ターンとか行ってるんじゃね? トワなくても25万はいけるから育成しないわすまんな
5チケくれないから頑張ってもしゃーないし おれはロウェーヌ麻痺おばをやめるぞ!ジョジョーーッ!!
ってことで耐久PTにしようと思います
とりあえず緑染めしとけばどうにかなるだろ(安易 アリーナ、cpuオラクルのタイミング狙いすぎ
先に使ったら常に被せて使ってくる 未だに有利属性のやつ黒が緑に弱いということしか覚えられない
神姫みたいに相関図の表示されるやつ作ってほしいなぁ 属性なんて大体の人が共通して認識している
炎→草→水→炎
だけでいいのにね 属性多いと属性染めするのにガチャを多く回さざるを得なくなるからな 属性系はなにやってもだいたいバランス悪くなるからどうしようもない
このゲームは白がカスなのを除けば割といい方 白はかわいい
忍者麻痺おばのテンプレPTも緑の耐久ババアPTもうちの子たちは戦う前から勝ってる >>923
被せじゃないぞ
一方的な戦力差じゃない限り大体オラクルのタイミングは重なるけど味方のオラクルでも敵のオラクルゲージが溜まるから先撃ちすると相手のオラクルが発動する
なお味方のオラクルゲージは相手のオラクル発動ダメージではたまらないので相手に先撃ちオラクルされるとボコボコにされる可能性があがる その仕様頭おかしいよね
相手有利なの当たり前だからな こういうのがエキサイティングだと思ってるからな、テクロスは ギャース、ミグが裸だったわ・・・
なんとか250Kだったから許してクレメンス・・・
しかしガレサいるだけで全滅する要素が初手から反射しまくりくらいだな
互いにドッカンドッカンやってたロシュさん戦とはえらい違いだ トワガレサキーラロシュで徹底的に封じようとしたけど3回転目あたりで通らなくなるな。
状態異常成功装備が足りてない… ギルクエ2回目の強化不能間に合わずに60くらい時間残して全滅しても28万出たぞ。
封じるのを気にしすぎて攻撃力落とす組み合わせにする必要はないかもしれない。 白の組み立てが間に合わないから前回のドロテア入りの黒パで20万オートプレイ 反射対策は忍者が大正解やったわ
白ほとんど無凸やけど28万出たわ
トワとかミグとか育てなくて大正解やった 3回目で失敗しても1人死んだだけで最後まで行けたな
まあ30万の壁がギリで超えられなかったが . (~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`) よぉ ___ ___
〔ノ二二,___ \___/ __,二二ヽ〕
|:::::::::::::::::::::::ヽ /::::::::::::::::::::/
〉::::::::: ::::::::::〉 (人) 〈::::::::: ::::::::〈
|::::::::::::::::::::::::/ l i l ヽ:::::::::::::::::/
〔::::::::::::::::::::/ .l l ヽ::::::::::::::::|
ヽ:::::::::::::::::/ /(:;,);;:) \ ):::::::::::::::ゝ
(~)
γ´⌒`ヽ
{i:i:i:i:i:i:i:i:}
( ´・ω・`) てめぇら調子こいてんじゃねぇよオラァ!
γ´ \___/ ̄`丶‐_ _
/ ...:::r:::.. ヽ_,- 、_ ヽ.
/ .../:::::::::.o` o └ノ
/ ―<ヽ;;;;:::::.. ヽ _= γ− ヽ
`ー,,_.... ` ー_::::::: ヽ )_ __ _ = - _ ―ニ / ピュ !
 ̄ヽ、 `\ 炎 ― ニヾ 、 `ヽ ―~~⌒ヽ ノ
7ヘヾヾ>ミ:::.. 二 = _ ノ  ̄  ̄
|:::::: ̄ _,,-=ニ=― '''"
i::::::: ::::人
i::::: :\_ノ ヽ_
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg 877です。
二コラ入れた理由はアタッカーという事とこのメンバーでは
レベル高かったからです。使い道はなかったが、シャルミラは初戦でもあり回復があったから
とりあえず入れてみた。 49ターン目でいいだろう!されてそっからボコボコにされたわ
それでもギリ30万超えたからご褒美くださいテクロス? ミグとカルナのスキル1、2はそれぞれどっちのスキルがよりアセリアにダメージ通るのか分かる方います? トワの強化不能2回目以降入んなかったわーお祈り要素高そうだなぁ >>940
お前カロル戦で何やってたんだ。基本防御無視系は地雷だよ 防御無視系は糞弱かった気がするな
そのうえ時間足りないのに演出も長いので完全地雷だと思う なんかここのところゲーム起動した直後は画面のどこを押しても4コマ漫画のページに飛ばされる事が多いんだが俺だけか? 結局トワの素早さはいくつにするのがベストなんだ?
75だと三回目でアセリアの後になったぞ
そもそも失敗したから、順番先でもかわらんかったが >>946
俺はその他の所からエーテルの数見ようとすると高確率で4コマにいく
閲覧数稼ぐためにワザとやってるとおもってるんだが >>943
>>945
地雷なのか
サンクス
次からスキル2打たずに通常攻撃することにするわ マジでギルクエとアリーナの装備変更ダル過ぎるからなんとかして そういえばリキャストに関わってくると思うのにあんまりトワ以外のメンツの素早さって話題に上がらんのね
うまいこと回ってたやつの他メンツの素早さが知りたい 過去の自分に教えてあげたい
事前はアセリアを選ぶんじゃない。ジェイニーを取るのだと 過去の自分に教えてあげたい
そのタバコ咥えたお姉さんだけは選んじゃダメだって 過去の自分に教えてあげたい
その忍者は当たりだ変えなくていいぞ ラージュリア、カルナ、ルル、アトラ、忍者(orトワ)がスタメン最適解っぽいな サーニャとアセリアで迷っていた自分はどちらにしても救いはなかった サーニャは耐久で使える
使い道のない自分を団長と勘違いしてる見習い騎士とはワケが違う 「私ハ見習イ騎士ナドデハナイ。バウム王国騎士団団長、アセリアダ。」 前回のピックアップの時もそうだが5〜6万積んでもジェイニーがまじこねぇ
次の赤ギルクエがバクセンコーさんだったらジェイニーが人権になるだろうし
はよ5選択チケ常備しろや 6万だと200連か
0.25%は400分の1だからあと6万ぶちこめば出るぞ >>950
地雷は踏んでないが、950は踏んでるぞ 確率見るとガチ課金なら単独ピックアップじゃないと引けんな もしやるなら もう今回のギルクエはストーリーの続きが気になって仕方がない
アセリオンにはおっさんと幸せになってハッピーエンドになって欲しいよ俺 素早さ83トワで3ターン目以降も先手は取れたけど50ターン近くなったときのワンダースレイで強化不能付与に失敗した
ま、仕方ないわな ギルクエのアセリア48ターンで3回目のスキル2使って来たんだけどリキャストはギルクエ仕様なのかね >>971
乙リオン
そして>>681を見るとよいぞ 随分スレのスピード上がったな
こんだけスレギルドがあればそうなるか スレギルドも今じゃ6ギルドもあるし180人構成だしな
スレ見てる感じだとスレギルド以外の連中もそこそこいるっぽいし人自体はいると思うぞ アリーナのキャラ5チケx2でカロルとオフィーリア
ハズレ引いたと思ったけど☆5自体見た目が可愛いキャラ少ないから仕方ないのかな 相手の麻痺おばだけ麻痺りすぎなんじゃ
大体2-3体は麻痺してくる >>978
トワいれるだけで格段に麻痺られ率下がるぞ >>979
それFAQかもしれんが前から気になってたんだが、
麻痺は状態異常(紫アイコン)で
トワのASは敵が行う弱体化(青アイコン)スキルの成功率ダウンだよね
麻痺られる確率は下がらなくね? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。