【DMM.R18】千年戦争アイギス10091年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10090年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541843163/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>381
スカイガールズもよくわからん機体にヒロイン載せるより
ビックバイパーと合体すればよかったのに
たしかビックバイパも出演してたよねあの作品(´・ω・`) ガンシューティングが好きだけど近場のゲーセンにはエレベーター先輩がガショガショいうやつしかない まあでもグラディウスも時代の流れで
オトメディウスなんて出たよね お城はみんなリジェネ持ってるから配置にある程度の自由があるのがいい、
アイギスももうちょい考えたほうが良い部分だと思う >>375
よろしい、ならばチェンジエアブレードだ
熱帯まみれの今時代にこれ出したらウケるだろうか
https://youtu.be/zVb_SzTknJI 斑鳩三面は中ボスに解放フルで持って行って、ボスは時間切れで倒すといいぞ
4面でしね >>411
そういや対戦ぱずるだまとかあったなぁ懐かしい >>417
代わりに蔵防衛あるから
そこまで自由度高い感じはしないけどな バクテリアン軍とバイド帝国って今ごろ何やってるんだろ >>418
懐かしいなこの無骨なキャラデ
東亜的なノリを感じる >>401
本命はベルトスクロールアクションだったからな…
ファイナルファイト、キングオブドラゴンズ、キャプコマ、ナイツオブザラウンド
ダイナソー、キャディラックス、天地2、D&Dタワーオブドゥーム、D&Dシャドーオーバーミスタラ
エリプレ、パワードギアあたりは全部ワンコインできたしバトルサーキットは天帝も倒した 設定ならやっぱRーtype
タクティクスの異色シミュレーションも含めて ときめきメモリアル対戦パズルだま!
まじかるどろっぷとかもあったな チェンジエアブレードは正直あんまおもしろくなかった・・・ あんま言いたくないがまんさんがSTGできないってのもデカいな
男の自キャラが少ないのもそこら辺が一因にあるだろうし >>397
ならばアクスレイを推す、SFC末期に作られたゲームだけど
縦と横ステージ両方味わえてグラフィックも当時からしてみれば他とはレベルが違う出来だった アケの対戦アクションならアウトフォクシーズを忘れて貰っちゃ困る
対戦台が無くて二人横並びになるのが最大の欠点だった 当時の格ゲーは家庭用のおまけの気合が半端なかったな >>430
確かにまんの者がSTGを楽しんでる光景は当時でもいあまりいなかったな
そのせいか生き残ってる女性シューターは剛の者が多かったけど
ガレッガとかバツグンでいつもギャラリーつけてた女性いたなぁ マジドロ2は結構やったけど終盤のCPUの動きが笑えた
ブラックピエロとかどんだけ頑張ってもノルマ負けだったんだけど
あれまともにやって勝てるのだろうか >>437
ベビーシッターから革命の指導者まで 金を積まれれば何でもやる男 ジョン・スミス
バナナのために人を殺す 世界唯一の存在 ドゥイーブ
基本的に1Pガン有利だったんだっけ >>439
PS2時代のパチスロシミュレーターとかRPGがおまけモードに入ってたぽいなw 誰もが何かを求め〜ってやってるジャスティス学園の曲すき ジャス学はマジで面白かった双六にしてコケたの悲しい ディスクメディアの場合ゲーム自体のデータ容量がそんなにないから
ローディングのためにダミーデータ詰め込むならいっそのこと
って横着しすぎて大変なことになったのが弐寺DDだかGOLDだか >>448
アーケードカードとか言う超マイナー製品の話とか誰がわかるねん… STGとかゲームボーイのネメシスとパロディウスしか知らないよ >>450
今ほど選択肢がなかった時代を経験してきたおじさま王子が多いのだろう イラコン締め切りまで後13時間くらいか
寝ないで塗ればなんとか間に合いそうだ エアガイツとかどっちがオマケだったのか…
熟練者同士のバトルはフリーランニング使わないって聞いて吹いた 敵の攻撃を吸収する系のSTGは楽しい
白と黒を切り替えて吸収するゲームは面白かった。斑鳩だっけ?違ったっけ ギガウィング1は簡単で爽快だったのに2でなんか難しくなってついていけなかった
なんでシリーズものはすぐ難しくなって俺を殺しにかかるの? ゲームの選択肢増えたとはいうけど、今8割型3Dアクションで実質的には選択肢無いと思うで >>455
俺も今書いてる途中だわ スレオンしなかったら間に合いそう >>444
列車ステージとかでは1Pがほぼ確実にロケラン先手取れるからね
復刻してほしいけど邪悪な双子の姉弟が連続殺人ってところで規制に引っかかりそう >>460
初代で上達した腕を前提に作るからだよ
分かったら大復活をやろう アーマーの強化で見直されてるのってギャレットっていう男の金でしたっけ?
あんまり興味ないなって思ってたけど実は所持してたので
そうだとしたらどう強いんですか? >>443
マジドロ2といえば変な言い訳してワールド使ってた奴思い出す
あ…俺はデビルでした >>459
斑鳩であってるけど吸収放出系の名作ギガウイングも忘れないであげて オンライン対戦型ネトゲだとゲームシステムの良し悪しよりも人口のほうが百倍大事だから選択肢がねえ ゲーセンでやるシューティングは自動連射ついた時が革命的だったな
ずっと連打とかやってられなかった ゲームボーイのネメシスは操作の左右が逆になるステージがあって
攻略法に「ゲームボーイ本体を逆さまにしてプレイすると良いぞ!」とか書いてあったな >>465
単純に秒間ダメージが火力系ユニットを超えるほどバカ火力になっちゃってる&クールタイムが異様に短くて連発できる
ブラックユニット含めてもトップレベルってくらいおかしいことになってる レイディアントシルバーガンやサイバリアも名作だよね。 女性人気を考えて戦国BASARAよりも早く武将イケメン化をした
婆娑羅(ビスコ)は先見の明があったと言いたい 美少女な孫市もいるよ!(ダイマ 友達がシューティング得意で付き合わされたなぁ…
下手だからすぐ死んで100円はボッタと思ってたわ >>470
>>473
レスありがとう
受けが弱いので育ててみます! 2覚S覚までせんと今まで通りの柔らかアーマーだから勘違いしないようにな >>481
開始即天和で終わらせてくるスーパーリアル麻雀P2・P3をやったと思えばまぁ多少はね >>466
マジドロ2のワールドの連鎖時の意地悪そうな顔や勝利時のおっぱいが最高でした。 当時はSTGやらんかったけど今プレイ動画とか見ると演出スゲーって感じる アウトフォクシーズとか…
おうじはゲーマーだから知られざる名作の話結構でてくるな ストライカーズ1945だっけ?ワンコインクリア&全ステで金勲章するとパイロットが脱ぐ脱衣シューティング STGは自機狙い弾バラけるから二人プレイだからと言ってすごく楽になるわけではないぞ
他にはFPSだと二人プレイで難易度露骨に上がったりするから注意だ 元々覚醒の時点で滅多打ち強くね?とは言われたけどな >>495
ピックアップからは今は出ない古い金も全部出る >>462
スレオンはいつでも出来る
5周年イラコンは今回だけだ
あとはわかるな? マルチプレイになると耐久力とか攻撃力とか攻撃速度とか頻度が一気に爆上されまくったあの頃…
今でもソシャゲのレイドボスとかで普通だな! >>443
ブラックピエロさんは高速移動じゃなくてワープしてくるから・・・
3はうまい人だと後付連鎖で落ちてこないんだよなー >>496
そうだったんだ!
知らなかった、ありがとう >>500
レイドは別にHP上がらんし……
縄跳びゲーで勝手に死なれるとかで難易度上がることはあるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています