【DMM.R18】対魔忍RPGX Part97 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part96 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541727027/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■レイドボスドロップ一覧
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
不動の○装(黄)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑ ■HP回復持ち
[SR]槇島あやめ
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]水城不知火
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
[HR]アンジェ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[HR]ナディア
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[HR]ブリジット
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]由利翡翠
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
■SPチャージ持ち
[SR]甲河アスカ
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
[R]ワイト
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) ■ディスなしLR傾向
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凛花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
状態異常付与 朧
SPチャージ アスカ
新堂エル アルカ(バフ)
■有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
■HRの性能分類まとめ
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) >>1乙
奥義スキップとかスキル予約とか実装するのに何年かかるんやろな・・・ >>1おつ
奥義でエラー吐くんだしスキップ機能は真面目に欲しい 運営「奥義スキップの代わりに奥義ステップを実装しました」 ミラベル顔つきが勇ましいなって思ってたのにどうしてかなりひどい部類のアヘ堕ちしちゃうの
びっくりしたよ 前はエラーでなかったのに最近のメンテからエラー連発
なんで余計なことするの? クリR子来るって分かってたらガチャらなかったのに……解析結果がもっと早く来てれば…くっ! 課金すれば全て解決
皆が運営に感謝を込めて課金しよう
楽しく遊ばせてもらってんだからさ ボード更新って24:00からだったのかよ
前週のレイドボス撃破だけやってなかったからやろうと思ったのに
殺す 今更気付いたんだけど同じユニットを2体以上部隊に入れることって出来ないのね……
ダブったら重ねてラックが満タンになったら餌が適当だわねこりゃ >>15
ちなみに同キャラだとビジュアルも共通なのでダブったキャラで調教前と後を並べて楽しむ事もできん おばさん二枚目は延長箱のチケ2000枚ぐらいできてくれた
前スレの万枚とかまで行ったら頭おかしなるで はー不知火1泥で9箱目突入だわ
ゆきかぜはちょろかったのに流石に堕ちない事に定評のある不知火ですわ ゆきかぜは手強かったけど不知火はボロボロ落ちるガバガバドロップだぞ やったぞ!二枚目ドロップだ!
月曜日ってやる気出ねーけど今日は別。仕事行ってくる。 次回のマップイベントってのが気になるな
消費AP控えめの1チャプター10ステージを10回走破しろとか感じなんかな
初級中級上級完走でイベキャラ3枚まで入手確定で、後は道中泥しろとかかね? 科学の火力枠が欲しいな
次のガチャできてくれたら御の字 11連でひまわりのなかに虹が!→蛍
嬉しいんだけどピックアップで拾うとなんかもにょる イベかぜ2 イベサギ2 イベぬい3
一応9箱目はプレチケもあるから、それ漁ってから解放されることにする サービス始まって
ずっとゆっくりペースで
収集楽だからかまわんけど
運営してるほうはこんな調子でいいんか? スレタイの無断転載禁止付かなくなった?pinkのルール変わったのかな
とりまおつ ゆっくりだからサブゲとして続けてられる
リリース1ヶ月以内くらいなら考えたがこのゲームをメインにするのはもう無理 本筋のお話完結するまではちんたらお付き合いしようと思ってる やっと1枚落ちた
たぶん2枚目無理だろうなぁ
ウィークリービンゴやる気力もなかったわ ありがとうございました(´・ω・`)
ゴミしか落ちなかったね(´;ω;`) やっぱあの機械頭おかしいわ
等倍で6000消し飛ぶとか無理無理 ババア二枚落ちてスキルマにして、ボックスはリセットしてもゴミしか出なくなったんだが
もうイベントでやること無いよな? >>41
スタミナPでるからやる意味はある課金で買うならやらんで良い
つかLGばばあになったからリーナ外してばばあ入れたけど
DPS低すぎてばばあ外してリーナに戻したわ必殺強いSR以外のSRもはやゴミじゃないか 12箱目で漸く不知火2枚目落ちたわ
上級5で金7銀1、初めて見たから期待してたがこれでも落ちないパターンあるんかな 数は関係ないと思う
ただ枠が多いほど当たりを引く確率が高くなる 2泥で出たことあるけど数が多い方が希望はあるよね
やっと6箱目だよ、このまま底引きが続いたらと思うと間に合うか不安になってきた なんでスキル2やスキル1連打にしないのか
これがわからない リーナと魔さくらいたらそら使わんよ
初期からイベ産に有能HRまで食われたらSR以外全部ハズレになってしまうし 新キャラエロしか楽しみがないから一刻も早く現イベ終わって欲しい イベヌイは魔性HRもってない勢の救済措置みたいなもんだろ。魔性の初期HRは有能なのばっかだからな ブリジット ワイトを固定とすると
紅 朧 イベぬい 魔さくら リーナ
から三人誰にしたらいいんだ >>55
そして一番染めパの真価を発揮するだろうバランスのロボが科学で相対というね >>55
LUCKとかいうゴミ要素なければ心置きなく染めてイベント周回するんだがな イカは魔サクラ、リーナ、リリス、ワイト、回復枠でいってるな。リリスは影4装備必須。補助だらけでテンポロスしてる感はあるけどSRないからこれが限界だわ >>57
火力順だと紅スキル1魔さくら必殺あと団子
吸収連打の朧かスキルレベル5のイベヌイでいいんじゃねーかな
リーナの利点はデバフと素早さだけどスキル1のが火力出るとも言うし スキルは暗闇で外すからなあ
不動4セットやワイトリーダーにすると火力下がるから魔さくらリーナでいいやってなる じゃあアサギシリーズで一番お世話になった朧ちゃんにするわ 必殺技に暗闇無効があるからイカ相手だと無理にSR入れる必要ないね 不動装備させたリリスいると足遅いほうが助かるんだよね レイドは手動するの面倒で天音システム、旧凜子システムでやってたけど、イカ相手にイベぬいシステムは成り立つのかな 35とかスキル設定してる間にゴリゴリ削れるから開幕オートで機能するかどうかも大事
さっさと事前に設定させろと思うが 土日のデイリー経験値スルーしたおかげでイベントなんとか間に合いそう 延長してもいいから予定通りのメンテ後にデイリーフル開放を寄越せ 50イカ自発ならイベヌイ奥義打つが他発だとスキル2設定してから放置だな >>75
過去のイベント延期理由が臨時メンテと鯖負荷
鯖負荷のエラーは無いが、今回もイベント中に臨時メンテしたしエラー落ち報告も増えたし延長してもおかしくなさそうだが >>79
キツいのは対人とかランキングイベントくらいで時間をかければ誰でもクリア出来る難易度じゃないと誰もやらなくなるぞ 最近はイベント緩くして確定ガチャとかスキンで集金するのが主流じゃないかな? 自然回復で終わらせれるくらいだから箱はユルユルだが
ドロップは鬼畜 むしろこれは時間かかるしだるいほうじゃないか?
お花は全部とっても緩い。ブレガ、魔王は全部取ろうとしなきゃ緩い、オトギは無理にレアを余分に取ろうとしなきゃ超緩い
これより酷いのだと神ゲとかあいみす、ジェミニか。うんちも反強制1日30分な上に育成時間とか酷いな ニートは自然回復だけで行けるかもしれないが社畜だとこのAP上限じゃもの凄い運よくないと無理だゾ 不屈2と無双4紅・イングだとめちゃくちゃ借りられるのに高ランクでも無双6とかいるのは全然サポとか当てにしてない勢か……
しゃあないからどんどん切ってるんだが AP上限がクソなのは言わずもがなとして上級でもオート周回できるし楽な方だと思うけどね
一日でまともに触ってる時間は30分もないし >>87
カードゲームのカード裏面とかキャラの見た目変えるとか
あとはFPS系でも自分のキャラの服着せ替えたりしてるねえ フレポの旨みが無いのが悪い。
低ランクお館フレンドにするメリットが無いのも悪い。 >>92
百理ある……
ただ今後使い道ができたときのために貯めてるわ 初心者でもサポ厳選すれば上級回れるのは緩いと思うけどなぁ >>91
あーfpsは確かにそうだなフォトナやってるのにすっかり抜け落ちてたわ
カードゲームって全くやらないんだがそんな謎めいた課金要素あるのか >>86
そういう理論で行くなら尚更
これも無理に全部取ろうとしなきゃ
3箱で良いんだから超緩いだろ ノーマルガチャ回すのウィークリーミッションクリア専用になってるもんな 確定ガチャとかスキンによる商法ってユーザーが多くないと成立しないからニッチな対魔忍じゃ無理だろうね
今の運営は廃課金から搾り取ることすらしてないけど
もしや全国対魔忍化計画でも企んでるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています