【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part225 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>950」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
テンプレの悪意ある改変、削除が見られる場合は新しくスレを立て直して下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part224
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541851948/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ポリンとウィルに陵辱の限りを尽くされ干からびたガルちゃんは無力(´・ω・`) ガルの経験値がうまいってもしかして冥王経験値の事だったのか 聖装のレベル上げにも使える
落とし穴を掘るヤツさえ生きてりゃいいわけだから コトピックアップでSSR落とし穴ちゃん見事にすり抜けて来たな
強弱抜きで一番旨味ないかも 素でガルちゃんの経験値きづかんかったわ……。
冥王育成やっときゃよかった 1時間60周で経験値8,700
24時間で経験値208,800
やらないやつおるん?w イベ周→端数でガルちゃんを穴に嵌める→BP回復してる→イベ周→ガルちゃん→れべるうp→イベ周・・・
エンドレス ガルちゃん1分切れたら無限じゃなくなっちゃうじゃん! まぁとにかくSRでもぽりんがいるならデバブに必要なものとポリンが耐えるのに必要なもの(Nのタフネスアビ)そろってるんで
後はティセが削るだけ、防御も0にできるんでイリーナとかクルチャでもいいサポートアタックは 旗拾える
イベに使えるBPはイベだけ走るより増える
イベでお薬飲むときの効率が上がる
つまりいい事ずくめだ、暇さえあればだが 速攻で倒せる実力と、張り付ける時間があれば稼げたんだな…やるかどうかはともかく全然知らなかったわ。 図ってみたら倒すの90秒かかってたわロード考えると一周2分だな 再挑戦のボタンを押す間で計るとだいたい70〜90秒で済んでいる ポリンのスキル名音楽家にしかみえんけどそういう設定出てくる? 腕利きの錬金術師のくせにスライムの媚薬もどきでメロメロになっちゃうのホント好き
てか、特攻中より株が上がってるってどういう事だよw 運ゲーだけど最短40秒くらいまで縮まるな運過ぎてなんとも言えないけど 力溜めが魔法にも適用されるようになってただでさえ強いハロポリンが更に壊れるな 俺に経験値を与え続けろガルガンチュアアアアアアアア! 魔法パなら3-4T安定っすけど
物理雑魚過ぎてあかんわ 経験値ばかりに目がいきがちだけど実は銭もAP1で1000ちょっとで結構うまい >>420
こいつ物凄いガイジだな
貯まったところで最古の欠片の期限が来るまでに欲しいキャラの限定実装されなきゃドブに捨ててるのど変わらねーぞそれ 魔法キャラの株が軒並み上がってる今、またあえて聞きたい
ラディス被ったんだけど、どこに振るのがよろしいか? >>934
物理は落とし穴を発動させる役目があるから…… >>938
エクスペリメント・マジックじゃないかなぁ
確率と威力どっちが上がるのか分からんが ガルちゃん防御高すぎでラウラの攻撃が200ダメしか入らなかったけど、
ポリンに被ダメ時防御デバフのアビつけて自傷攻撃スキルを使うようにしたら2000〜3000以上ダメージ入るようになった
こういう戦術考えるのはなかなか面白い >>938
エクスペリメントかなぁ
確率が上がるのか威力が上がるのか分からんけど >>941
まあ、面白いというのは分かるが
重ねられる永続のバフやデバフにキャップが無いのって
バランス的にどうなのかとは思う
他のゲームも、そうゆうのって多いの? ガルちゃんはダメージの大半が罠だからいうほど頭使わない うーん・・・ガルチャン5週してみたけど
最短46秒最遅1分2秒平均54秒くらい
早めにティセが死ねば全滅だけど、罠3つ貼れれば確定勝利で大抵は負けなそうだが 上限アリのゲームの方が多いと思うけどだからこそこういうのもたまにはいいかなって思う(´・ω・`)
ボスキャラを糞雑魚ステータスにするのも気持ちいいし(´・ω・`) ダメージ見てきた
エクスペリメントマジックLv3で通常6000が発動時9000だから1.5倍程度か
Lv1の時の倍率いくらか分かる人いる? そのうち、バフデバフを打ち消すボスは出てくるだろうね
ドラクエの凍てつく波動的な…
すでに味方側(ウィル)がそういうスキルを習得できるわけだし 5500ちょいが8000くらいだったから倍率は一緒かな?
発動率か 【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part226 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542206632/ 余分に稼ぎたい奴は日付変わったら銭クエと素材宝石クエやっておけよー。
>>950
おつる植物 >>951
乙る植物
>>949
なら発動率っぽいね
試行回数数えて検証はしてないけど結構発動する気はするよ まーたSSR被った
なんで持ってない奴いっぱいいるのに被りまくるのか 6皿目2WAVE真ん中のカルダモンにデス出てるのに死なないんだが?? ・ショップに「冒険セット1000」「冒険セット3000」を追加
早く課金させてくれ 1皿いったらスタミナ使い切るまでに装飾4枚出てたわ・・・
それでいったら回復いらんくらい楽勝でなんだったのか まだ持ってないSSR居るけど一方でアシュリーがあと3枚で完成するわ 装飾結局余って捨てることになってんだし最初っからクエストクリア回数あたりのミッションでよかったよね イベント後半にならないと5枚にならんのはそれはそれでめんどうだな・・・
イベント前半クリアで1枚、6皿で1枚とかある程度の区切りで確定で撒いて欲しい >>947
被りラディス保留してて気になるから見てくるわ ガルちゃんのカウンター痛い
落とし穴無かったらクリアできなかったかも ぷかぷか有で演出見たときに期待とピックアップすり抜けて別の聖装名出てくるとまじきつい…… 別の聖装名出てくるならまだええやん
聖装名出てこんくて、「ああ、かぶりか・・」
て思うのもなかなかガッカリやで >>951
乙るツルツル植物
明日後半追加かー、効率どうなるかのー ・限定クエスト「強敵クエスト(ガルガンチュア)」の挑戦可能数を1日1回までに変更
・・・・・・・・・・・・どうして? >>947
Lv1でも1,5倍かな
他のバフや萌具は外した状態
なお発動させるのに16回(攻撃64回分)もかかった
https://i.imgur.com/4RPVzsk.png ラディスは魔力極振りステだしレベルでいいんじゃない?
バフ含めればかなり延びるでしょ >>981
乙
Lv3はそれに比べたらずっと発動率高いよ
試行回数少ないけど3、4回に1回は発動してる ラディスは通常攻撃が魔法攻撃にならないと短期戦、長期戦ともに魔力アップスキルが死んでるんですが… >>983
それって下手すると普通に戦闘が終わるターンなのでは・・・? ・フランチェスカのアビリティ「チアー・スラッシュ」の効果対象がランダムではなかった不具合の修正
あー…
フランチェスカさんさよなら、もう使われることは多分ないだろう
かなり強烈な下方修正、唯一可能性があった武器だけにこれは悲しい >>985
冷静に考えるとコトの連撃アビLv1と同等かちょっと高いくらいか…
運営よ、たまにはサイレント上方修正してくれてもいいんだぞ 正直倍率1.5だったら40%、60%、80%くらいでアップしても罰は当たらないと思う >>989
クルチャでは普通に消せてたぞ
ただ数ターンおきに再生を掛け直されるだけで もうBPは12時間か24時間分たまるようにしていいんじゃねえのかな 前半終わろうとしているのにまだエルミナ2枚残ってる
マゾすぎる・・・ WIN!
「汚れは払われました。わたくしt…」
クリスが勝利セリフを最後まで言わないのはおま環かな? エルミナ10枚くらい残ってる、んーちょっと飽きたわ .{⌒>==<゙⌒7
∨从∧从:\/
.(ヽ|:Y● ●| l/゙)
. ∨人 `^′_| |7
Y、:::兀::::ノ:八 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。