0264名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ee3c-YP9l)2018/11/13(火) 00:51:28.34ID:OAc5Edw30 >>239 アイギス出た時の他のライバルが量産バシーンゲーのLOWと寒いテキストとスロットゲーのぺろぺろだったからな 極端な話バシーンゲー以外なら何でも売れる土壌があった。それほど量産型バシーンゲーばかりだった アイギス派あと半年リリースが遅れてたら多分沈没つしてたと思う あと最初の3か月は無理してでも週1でイベ更新してたから客を何とかつなぎ止めれた感がある 最近の新規ゲームはいきなり2週間イベとかだけど、あれはユーザー離れちゃう原因になると思うんだよなぁ まぁ早く開発費回収したいのはわかるけど