【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part61
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542272767/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【11月のアップデート】
●アリーナ応援キャンペーン開催!
⇒11月中頃より、アリーナ戦貨ショップに、
期間限定でお得なアイテムが登場予定です!
◆開催イベント
●第4回リミテッドクエストイベント開催!
⇒冬に先駆けて、雪に覆われたズミエヴィク共和国から
ちょっとシリアスなリミテッドクエストをお届けします!
◆機能改善
●Eダンジョンキーで解放できる、特別なゴールドクエストを実装!
通常のゴールドクエストと比べて、圧倒的な量のゴールドを獲得可能です!
【近日情報公開予定】
●レイドクエスト
●オラクルアシスト強化機能
●成果の累計で達成できるミッションを追加
●限界突破を実行しやすく改修 5時前にログインしてたから5時を回ってからログボを受け取ろうとホーム画面に移ろうとしたら
ロード画面のままいつまで経っても画面が変わらないんで再読み込みしてもう一度ログインしたら
ログボ画面にならないままホーム画面になったんだがこれって今日のログボは受け取れてるのか? 4thギルマスです
1枠空きました
ギルクエ5日連続不参加で除名、GPのノルマはありません
よろしくお願いします 7thまだ一人だから、4thに入るのがいいんじゃね? 今日の装備クエで武器の☆5リヴァティーヌ出た…サブが突発攻撃率+4%、ランダムがステータス弱体耐性+10%
いつか輝く日が来るのかな…orz 最近は虹装備落ちてもランダムが弱体系ばっかで枠だけが減ってくわ >>3と同じ状態になったわ
覚えてないのでログボ貰ったのか不明 やばい 虹エーテルが枯渇する あと6個
イベントキャラチケ欲しかったが虹エーテル優先するか
今までこんなことなかったんだけどな >>5
ウェインの妹?むしろ姉じゃね?
自分的にはラージェの姉って言われた方がしっくりくるがw >>1乙
さてお気に入り枠で埋まってなかったから使ってないが忍者を2凸できるから今日してしまうか… シルバー3からマジ上がれん!もっと速度装備発掘しとくべきだった… 倍速とスキル2を使わずやってみたけど59ターンで時間切れ
やっぱり80ターンなんて無理だわ 強化不能以外のスキル未使用なら80Tいけそうな気がする 何とか最後6連勝でプラ1いけて良かったわ、結局無凸メルメル以外は★3と★4だけになったが >>20
手札晒してくれたら、兄貴達がアドバイスしてくれるぞ シルバー3辺りなら素早さ勝負するより攻撃突発追加クリ辺り盛った方が安定する気がする とりあえずプラ3目指すなら素早さに固執しない事が近道だぞ
手持ち次第だけども 忍者欲しいんだけどやっぱ青PUはダメかな?
フラネールは出るのに青は一向に仕事しない…(´・ω・`)
120連してエルアルハだけだった…Orz このゲームのPUは仕事しないから決めた石の範囲内で出たらラッキー、出なければそういうものと諦メロン 青ピックなんて、忍者以外は微妙な地雷ガチャだぞもう止めとけ ホワイトのHypeが上位な時点で前983みたいな言い訳は通用しないんだよなあ 属性ピックアップなんてあってないようなものなのに。
狙うならキャラピックでいかなきゃだめだ >>27
今までの色々なピックアップガチャでトータル10回ほど☆5を引いたけど
そのうちピックアップキャラが出たのは1回だけだった
ピックアップが期待できるのはたくさん取れる☆3だけと思った方が良い
新キャラガチャで100連したけどウェイン1体しか取れなかったし ルノアLV70(追7、クリ9、ブロ19)
HP3864 攻2848 防910 速87
エマLV70(追10、クリ28)
HP3950 攻2398 防1144 速84
メルメルLV66(クリ9、反10、ブロ9、追10、クリダ10)
HP3914 攻2470 防1172 速72
レジーナLV62(攻16、反15、ブロ7、突4)
HP3757 攻3143 防959 速70
残り2キャラはドロテア、ツキミ、ネル、ルピア辺りでチョイチョイ換えてます。 イベントも★5チケと装備取り終わって後は残りの虹と小物のチケをとってしまえばもう終わりだな
お前らミハイルはやっぱり取るのか?
絶対使わないのに、無駄に枠を消費するし、枠を消費しないためだけに完凸するのもアホらしいが 早いな
20周とかしてる人はどんな編成で周回してるのか教えて欲しい
いつもハード10周ちょいしか出来ない >>34
自分よりキャラ資産はずっといいな、レジーナ使うならルノア外してツキミと他防御キャラ使うとか >>34
追記
麻痺オバ、忍者は持ってないけど、初期から遊んでるので星4キャラは新キャラ以外は大体持ってます イベキャラ使わなくても赤石にするから必ず取ってるな 台湾のチート勢は50周以上してるらしいぞ
時間制じゃなく回数制にはよ変えろや(´・ω・`) >>36
前のギルクエの青編成に忍者入れて回してる
ネルと長官とヨーヨーにターゲッティング
スキル2はwave3に行った時に忍者だけ
これでエクストリームとハード合わせて22周くらい >>34
それだけ高レベルキャラと装備が揃ってるなら組み合わせ変えるだけでプラまで行けると思うよ
組み合わせが噛み合って無さすぎる
メルメルとレジーナ残して他は全部防御系のキャラに置き換えた方がいいと思う
自分はメルメル(58)ウルヴル(66)ロウェーヌ(62)ナノ(72)ツキミ(62)サブにガレサ(70)OAはヒーラー
とそっちよりも明らかに貧弱だけどそれでもプラ1にとどまれる >>30
提供割合がくそなのは知ってる
あれでPUはないよねw
>>33
やっぱPUは仕事しないんだ…(´・ω・`)
キャラガチャやセレクションはまだましだけど…
忍者か☆5装備で迷う…どっちも出ないかもだけどねww >>34
オートスキルが壊滅的
自分ならレジーナ控え メルメル ツキミに攻防オートスキル餅いれる 限界突破の限界を突破出来るようになる日が来るのに備えてまだ余剰キャラ売ってないわ ナノに先制されて追加ダメ、追加攻撃、突発で為す術なく3体溶けた時は笑うしかなかった 攻撃防御ダメージアップダウンのAS舐めてる人多すぎる
攻撃アップ防御ダウンの二人だけで与ダメ2倍とかになるのに >>34
メルメル4凸とかこっちのプラ3安定編成からしたら脅威だわw
その構成だとワイなら速度を80手前まで上げてをサブにしてツキミとルピアをスタメン入りさせるなあ
ところでアイリーンは5凸できてる?できてるなら入れた方がいいと思うけど
ASはダメUP、スキル2で全体凍結、単体高威力防御デバフとアタッカーとしては超優秀なんだけど >>50
装備貧弱だからね
レベル40以上の装備がまだ半分程度しかないしレベル20台の装備も混じってる始末
でもなんとかプラ2まで来れたわ >>52の文章一部意味不明だったすまん
>速度を80手前まで上げてをサブにして
ドロテアの速度を80手前まであげたらサブにする
こうね >>52
了解です!AS防御系の編成にしてみます。ルノア、ルピアにボコボコにされた事で緑入れすぎをやめてたんですが、ちょっと人選考え直します。
星3星4のほとんどはエーテルさえ揃えたらMAXLVにはできるので >>34
メルメルレジーナそれだけ凸ってて ☆4も大体持ってるなら
今のちぐはぐすぎるPTをまともなPTに組みなおして
噛み合ってない装備構成もちゃんと意識して付けるだけで
プラ1自体は安定でプラ3も楽に射程圏内な気がする
ゴールド3上位プラ1入り口辺りにちょっと抜けづらい壁があるから
そこで心折れない様に・・・ >>34はね、面子云々よりコンセプトがめっちゃくちゃなんよ
速度盛りする場合は相手より3〜4人は先に動けないとまず勝てないのに遅い奴数人を並程度の速度にして終わってしまってる
ルピアでも86いくので86以下はほぼ先にボコボコに殴られると思うほうが良い
あとエマ一人じゃルピアは止められん、他の防御や攻撃ダウンとあわせてやっと並レベルのダメージに出来るくらいだぞ やっとでギルクエ満足いく結果がだせたぁ
アタッカーがあと一人ちゃんと育ってれば30万が見えたで レジーナもメルメルも強キャラではあるけど編成の難易度高いからな
緑で使うのはツキミとネルに絞った方がたぶん良い >>34
もうちょい考えてみた
自分ならスタメン メルメル ツキミ ナノ ロウェーヌ アイリーン 控えレジーナ
ロウェーヌとナノに素早さOP乗せて先行 アイリーンは突発にするかなあ
ここからオート攻防系を色々調整していく >>34
ウルブルいれるくそ強くなるぞ
緑で固めた方がはるかに強いと思うよ 俺も相談良いですか?
麻痺おば1凸
ロウェーヌ完凸
シェーレ完凸
ネル完凸
アイリーン完凸
忍者3凸
の典型的な状態異常パなんですが、カロルが3凸になったんで何とかパーティに組み込みたいと思ってます
AS的にはロウェーヌしかいないのは分かっていますが、こいつ抜くと状態異常パとして成り立たなくなるのでどうしたもんかと悩んでます >>61
ウルヴルとエマだとどっち入れるほうが安定するかねぇ?
メルメルツキミロゥエーヌみたいな面子にウルヴルかエマのどっちか入れるか迷ったことある
相手にシェーレ入りも最近減ってるしナノも入れなくなってしまったな・・・ イベで麻痺速さ装備ゲットでメルメル外せる編成が出来てくるか、無凸レオーネや長官の出番が来るか >>62
それ火力足りなくて負けてるパターン多くないか? アイリーンをルピアとかにするほうが強くなるぞ
カロルについてはもう諦めるのがいいかなぁ、カロルだけ入れて他に防御ASなしだとルピア+αであっさり吹っ飛ぶし アリーナの編成考えるの面白いよなぁ。
ある程度勝ちたい相手想定しつつ、組んだらそれっぽい編成のフレやギルメン相手に手合わせして検証してるわ。 >>62
カロル使うならエクレ ロウェーヌ 忍者残して他耐久系じゃないの?ウルヴルツキミナノ辺り そろそろ人気投票やって1位のキャラの別バージョン実装みたいな事をやりだす頃 >>58
どんな編成なん? あと手動? 使うだけ時間の無駄なスキルあるんかなーと思いまして >>65
狂気のリタマラ勢だったので装備でカバーしてる感じですね、クリ頼みなとこはありますが
敵にメルカスかガレサが居るとかなり苦戦しますね
>>67
カロルとロリーヌちゃんはスキルが同じなんで共存はないかと思ってます
やっぱりカロルは耐久パしか使い道ないですかね
勿体ないですが編成は諦めてルピアの速度盛りを試してみます
ありがとうございました >>34,55
メルメルとレジーナいて、その素早さ装備の揃い具合だと、メインは緑で染めちゃって良いと思う
具体的には、メルメル、レジーナ、ウルヴル、ツキミ、リオノーラ。
控えはいるなら1凸でも忍者が最良だけど、いなくて★4以下で選ぶならルピアかラージュ辺りが良さそうかな
装備はレジーナは反撃と突発重視で、このPTだと素早さ重視の装備にしたいのはウルヴル位で、残りの素早さは適当でも良い >>73
日曜の昼間外出もせずだらだらしてるだけだからw >>71
何故かアセリオンになってしまいますが構わないでしょうか? >>62
俺のPTはシェーレをルピアにしたのがまさにプラ3安定構成だわ
ただし、忍者以外は全員素早さ84以上が前提だけども シェーレはなあ、味方だとやたらと弱いのどうにかならないか シェーレはASが優秀だからついスタメンで起用したくなるけどサブの方がいいかな
サブに入れるって事は大体が相手もこっちも数が少なくなる終盤戦だしスキル2の的絞れるってのがでかい
素早さ80ぐらいまで盛れればそこそこ早く動けるし プラチナ1から1勝するとずっと同じやつのサブ忍者70の門番いて勝てないわもそいつ用のメタパでも組むしかないかってぐらいマッチングするわ今日だけで5回目 シェーレは柔らかすぎて1発撃てればいい逆に言えば1発撃てれば役割果たしてる
だから最速にするよりいくらか耐久op盛って耐えるほうがAS貢献する分強い
サブシェーレはカモネギでしょ
サブは自分の構成でもっとも残しやすい色と相性悪い色を入れたらアウト
サブ黒は赤パでないと勇気いる 50位中19、25位中13が解散
これじゃスゲー格上と当たるわけだw
順位の維持はこだわらないが遥か格上にボコボコにされるだけは萎える
そんでログアウト中に解散する人が増える理由もわかるわ
25位の壁は厚かった…(´・ω・`)
課金して出直すわ プラチナだとサブ忍者とか日常茶飯事だし巨乳もそのうち嫌というほど見ることになりそうだな 忍者いないからサブはレターニアだ、何もせずに死ぬ事も多い >>82
プラチナ1で忍者70の門番ってまさに門番だな 麻痺おば、ロウェーヌ、シェーレ、サブ忍者
ここまでがテンプレ Q.年金貰うにはどうしたらいいですか?
A.まず麻痺おばと忍者を2凸します。
ロウェーヌ入りだと大体素早さ装備もそろってるから80じゃ遅いって言われるし
無課金でも☆5凸2持ってるのも珍しくないから課金してようが後発がつらすぎる
もうちょっとピックアップ率上げるべき >>83
プラ3底辺ぐらいまでならサブシェーレで通用したぞ
忍者無凸手に入れてからはずっと忍者使ってるけどそれまではサブで大活躍してたわ >>84
解散が流行る前から、25位辺りまで上がれば、トップランカーと結構当たるようになるから、元々トップ勢にも勝てる編成で組めないとそこから上がるのはしんどいと思う
逆にトップ相手にぼちぼちでも勝てるようになれば、トップに負けても僅かしかRP減らないのに勝ったら大きく上がるから寧ろトップ勢が餌になる。
トップ勢の解散が目立つのもこのせいだな
あとランカー入りおめでとう。というか新キャラもう完凸してて噴いた リーダーだけ外してる人居たけどあれでも解散と同じ効果だったりすんの? 緑耐久相手しててくっそ長いからうざいです死滅してほしい >>85
それな。スタメン麻痺婆、サブ忍者は腐る程居るわ。来週からは更に巨乳が増えるとなると阿鼻叫喚やな。
巨乳の持ち物検査が始まるわ。 今日はクソ補正がいつもより酷いな
@2Pで年金アップのところが@1敗で2ランク落ちまで減ったわ >>82
忍者の対処法はガレサってこれずっと言われてるからね。忍者対シェーレは実力差があっても勝てないが、サブガレサに反撃積めば実力差あれば勝てるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています