【DMM.R18】封神R Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。
仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで2018年10月29日サービス開始。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part17
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542438775/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2倍ボーナス一覧表(仮)
ナタ ..( 1日・?日)|聞仲 .( 2日・?日)|道徳 .( 3日・?日)
燃燈 ( 4日・?日)|趙公明( 5日・?日)|王変 .( 6日・?日)
蘇護 ( 7日・?日)|懼留孫( 8日・?日)|太公望( 9日・?日)
韋護 (10日・?日).|申公豹(11日・?日).|黄飛虎(12日・?日)
普賢 (13日・?日).|殷郊 .(14日・?日) |太乙 .(15日・?日)
崇侯虎(16日・?日)|崇黒虎(17日・?日)|玉鼎 (18日・?日)
ケ蝉玉(19日・?日)|黄天化(20日・?日)|
緑巾 ( 1日・?日)|赤巾 ( 2日・?日)|茶巾 ( 3日・?日)
黄巾 ( 4日・?日)|青巾 ( 5日・?日)|
[月末2倍ボーナス]
各色力士(30日・31日)
※現時点での確定は2日目までそれ以降は順番で仮 >>1乙ちんちん
なんかH2-5普通にクリアするとリザルトに移動しないけどなんぞこれ やっと上級クリアしたー
12000安定してクリアできるなら後は回数重ねて調整していけばいけるな
範囲攻撃2キャラまだ獲得してなかったから無理かなと思ってたが案外なんとかなるもんだ とうせんぎょくUR好感1000とかなったら速度どんななるんだこれ
Rしか持ってないのに早くて笑うわ イベキャラ凸終わったから手を付けてなかった赤ステージやってたんだが
レベル上がったボナキャラが強くなりすぎて別ゲーになってたでござる 赤ステージはいかに塔経由してルートカットしていくかゲー感が強い
パワープレイするなら正史のほうが差が顕著な気もする >>9
速度80の太公望が走り抜けてくれたからラスト以外はショートカットあんまりしないでも行けた
爽快感やばかったぜ ボナメンバー4人入れて11000まで叩き出せるようになってきた
これもう委任とあんま変わらないだろって感じで完勝に拘らなくても大丈夫やん? 実際イベ完走的にも育成的にも完勝にこだわる必要は別に無いのよね
スキップが楽なのは間違いないけど日に2回ログインで3周ずつ手動で回したら終わりのイベだもの ワッチョイのワキゲーって始めてみました
上級完勝目指して手動でチマチマやってるんだけど、青緑トカゲに本陣突かれることが発生、今まで無かったのに
右側でグルグル回ってる青緑トカゲの挙動がイマイチ分からん >>11
モチベの問題だよ
周回できてるならなんの問題もないと思うよ
わしは上級とか恐ろしくて一回もプレイしてない >>12
言葉だけで大した物配ってないからへーきへーき お花とかに比べるとショボすぎて詫び芸にもなってない
ショボいというか申し訳ございませんからのスキチケは何考えてるか分からんレベル >>10
今SSR太公望のレベル74なんだが好感度100で
速度63+3しかないんだが好感度1000とか?
上級やってないのにそこまでレベルもあげたのか 2箱目はほぼ底だったが
3〜4箱はデレて20ちょいであたりでたわ >>18
わしのもLv74だけど3凸の好感度が822 >>12
せめてキャラの絵でも上げてくれればRTして宣伝する気にもなるんだけど文字ばっかだな
全然関係ないけどイゴって尻尾ひっこめたりできんのかな
仰向けで寝れないのかわいそう 前スレ最後ら辺の流れ見たけど
体力消費は今の一日二回のサブゲーでいい
もし三時間ごとにログインで消費にしても
ハムみたいに回せず脱落者を増やすだけ
DMMRなんだからエロのモチベないと回らない いろいろムーブ見直したら上級完勝見えてきたわ
ちょっと動き直すだけでコスト+500使ったとき以上にスコア出たりでやっぱおもしれーけどむずい >>20
比較しやすくて助かるw
重ねと好感度ボーナスはやっぱ大事だなぁ
URは厳しいがSSRぐらいまでなら重ねも期待できるしいいね 流れは大体一緒でも操作の見直しだけで平気で5〜6匹ぐらい変わってくるからな
12000ぐらいいったらあとはスキル発動とか移動とか迅速にやるだけでわりと完勝まで近づく 凸ってないのと完凸では得意ステータスで25%の差もできるからねぇ
他もそれなりに差できるし、結構差出るよねぇ >>13
>日に2回ログインで3周ずつ手動で回したら終わりのイベだもの
いいじゃん楽で、そんなに周回したかったら課金しなよ 2凸ぐらいしてると大分違うよね
そのせいで変なSSR無凸よりEX完凸のほうが強そう >>28
いや別にスキップ出来ないからって悲観するようなもんじゃないって話だけども
穿ち過ぎじゃないの? EXがいると完凸してても立場なくなりそうなのがSR >>30
そうか、すまん
タダでハムゲーやらせろって輩が多くてウンザリしてたんだ
ごめんね 2倍だしケ蝉玉ちょっと育ててみたけどやっぱり40程度では火力不足で敵の防御突破できなくてつらいね H2-5左の砦2個と拠点の中央あたり担当させてみたけど悲しいくらい削れないね >>30
他ゲーマーだけど、そんなに悲観するほど悪いゲームじゃないだろ
内容的には良かったよ キャラの質も高いし、運営も悪くない ユーザーも熱いし
今は歯車がちょっと噛み合ってないだけじゃないかな
先は長いんだから、このまま焦らずじっくりいけば残留問題なしだと思うよ おーへん、たいいつ、どうとくの3人の内1人でもイベボ対象だったら良かったのにな 低攻撃力組こそ高レアほしいよなー
SSRまである趙公明みたいなのはいいけどとうせんぎょくは上位レアくるかわからんから困る 韋護の代わりに申公豹でも結構違った気がする
韋護イベボなくなるのは絶対嫌だけど >>35
悲観の意味が違うっていうか何でさっきから斜め読みしかされないんだぜ… 申公豹は通常は単体だけどスキルが結構な回転率の範囲だからな
割かし隙が無い >>35
当たり障りのないことで誤魔化したテンプレ回答みたいね 高攻撃力タイプだから単発範囲と相性いいよね
対ボスや対拠点に特化してるわけじゃないけどそこに至るまでの雑魚処理の補助ぐらいにはなりそう >>36
その中だったら淫行が対象にしてほしかったな 26まで初級スキップで上げたけど適正こえても中級完勝ムリダナ
申公豹可愛いのに強いみたいだしSRしかいないけど育てときゃよかった あの適正は完勝できる適正じゃねぇからな
何の適正なんだ、って聞かれると困るが 政剣の初期ってもっと消費モチベ低かったんだよな
もちろんその分経験値も低かった
で、周回面倒って文句がでて、今は自然回復で1日3〜4回分みたいになった
だから今のやることないって言うのに対して消費モチベ下げてその分経験値
下げたら絶対文句でる 死なないでクリアできる適正
なお敵はほとんど来ないのでN力士でもクリアするだけなら楽勝の模様 引きが悪いと底引きなのでコンプ報酬みたいなのが欲しかったのと
初期イベにしてはスゴイ微妙なラインで難易度が高い気がするN槍力士は育てるの一人で良かったかな N力士5人だと何点くらいいくんだろ
1万くらいはいけちゃうのかね 今の時点でN杖でギリギリでマナもかつかつだからな
せっかく引けてるURナタもレア度ほど活躍できないし >>50
このゲームにとっての経験値は次のキャラクターやマップを出すまでの時間稼ぎ
経験値そのままは絶望的だろう >>49
それやると底びき必須になって今より苦痛になるだろ >>50
今後の追加マップのことも考えるとさすがにバランスが崩れるからできないと思うよ >>55
50回復とかで良いんだ
2箱目で底引きになって3箱目も今30回引いてまだEX出て無いし >>46
政権と同じなら適正レベルは運営が想定する最適解を導き出せば完勝できるレベルだぞ イベボキャラ育ててるけど、LV60からが本当に遠いな
高レベル程ステータスの上り幅が大きいとかじゃなければほどほどで妥協するのも有りか 2倍日だと1レベルあげるのに3〜4周必要で1戦ごとに維持費4000ゴールド使うから上げたいだけ上げるのもありかなと いきなりSSRじゃなくてSR70目指した方がよかったかなとは今更ながらちょっと思う 初歩的な質問で悪いんだけどイベボーナスキャラ入れてイベ周回してるんだが
寄せとかいうのやるなら低レアから育成したほうがいいんだろうか
火力出たほうが攻略楽になるだろうと思ってとりあえず手持ちの高レア(イベボキャラ4人と太乙オーフェン)並べて周回してる イベ無し期間にスキチケをケチって手動で回すつもりなら寄せは必要
だから低レアからレベルマにしていく方が効率的
イベ無し期間のレベリングもスキチケ使ってやるなら寄せは不要
だからレベルマを無理して用意する必要はなく、高レアから育成してOK
自分のプレイスタイルに合わせてどうぞ イベントボーナスの育成を中心にして普段は適当周回でいいっていう場合も寄せとか考えなくていいね
普段は自然回復分を通常周回で適当にやってイベントの時だけチケすれば寄せとか考えなくていいし >>62
普通に高レア優先でいいと思う
高レアの方がイベボ多いし 適当に育成やって今回のイベで痛い目にあった軍師も多そうだし寄せ周回が刷り込まれそうね イベント外で育成考えるとか凄いかっこいいと思います >>62
イベボキャラは人数に関わらず経験値が固定値貰えるから構わず入れる
レベル差や倍ボーナスも入らないから高レアできるだけ上げると良いよ
低レアはイベ後でもレベル差ボーナスでカンスト楽になるから つーかこんだけキャラ少なかったらイベボすぐ回ってくるだろうしなぁ >>66
俺は逆に寄せ要らんかったなって感想持ったわ
今回でいう範囲攻撃キャラみたいな有効なキャラはSRでも持ってれば少しレベル上げるだけでRカンストより強くなるし
高レア使うコスト問題は今回育てた太公望1人で序盤持たせるとかでどうにかなりそう
次イベも上級までならだけど…… >>70
今回もイベ後半からしれっと祭り血祭り追加しても驚かないぞ 元の2倍日の意味が知らないおっさんの誕生日っていう
元ネタなんかないけどあったからって理由だけど
こっち作業的に割り振られただけで特別感すらないもんな なるほどスキップ節約のための寄せなのね
でもイベボは固定値かつ高レアのほうが高いのか・・・
レベル差ボーナス考えるとこのまま高レアで突っ切っても良さそうだな
結構システム複雑だがだいたいわかったわありがとう 次回イベントはタイムアタックで政剣の考えると今回とは逆に範囲系がボーナスの可能性が高い
で今回のでそれなりにボーナスキャラ育った人は寄せ必要ないくらいには育ってるし、この繰り返しである程度はイベントいけるんじゃないかねって予想 イベントそんな早い周期でやるかも疑問なんだよなー
あっという間にキャラ育ってるのにステージ追加遅くてやることないっていわれるの目に見えるし 正史じゃなくてアカい世界ならイベボ前提で急に難易度上げても文句言われないだろ
ってやってくる可能性もある
個人的にはそれで稼ぎマップが追加されるなら文句どころか歓迎するけど なによりイベキャラにエロ用意しなきゃならなくなったからそれで渋られるというのが ぶっちゃけ政権と違ってスキップあるし寄せとか要らんでしょ
属性合うところで単独スキップすれば寄せと一緒だし
最初から迷わず所持してる最高レア上げたほうが効率良いよ 拠点迎撃ってのはとにかく守れみたいな感じのミッション? レベル差ボーナスが付かないからイベントでは高レアを育てた方が良い
そう気付いたのはR普賢が47まで育った後でした わずかな差だけど特攻のポイント補正も高レアのほうが高いぞ スキチケは普段のレベリングではケチりたいな
だって目の前2-4が十分楽だからイベに温存したい
まあ3面以降がガンガン追加されてインフレしたら別だが >>81
指定のマスにしかキャラを置けないマップでキャラは動けない
よって近接の出番が少ない 委員長が大活躍するわけだ(大活躍できるとは言ってない TAだと委員長使うよりイベでレベル上げた普賢走らせればよくねでおわりそう
いつ委員長を使うときが来るのか うちの唯一のURナタェ
イベで使おうとしたらコスト重いしその割に活躍しないし そりゃ殲滅戦だからでしょ
総理らしき人の書き込み見る限りタイムアタック系のイベとかもあるらしいし、そっちで輝くでしょ、多分 武器違うのもあってまだ20と明らかにレベル足りないけど良い感じ? URナタは20くらいでも左側(地上のみ)1人で完封できたな マジかよ使い方悪かったのかちょっと上級再挑戦してくる 近接範囲こそ今イベ攻略のキーマンになっとるわい、ほほほ URナタがいれば右の井戸と左を征伐できるって本当ですか!! ナタちゃん上級でも20もあれば片側完封できるからな
俺は右の井戸の前に置いて封鎖した 撃破点7000・・・URナタ以前に遠距離範囲組のレベルが足りないねぇ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています