【DMM.R18】CIRCLET PRINCESS R Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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やべ タイが溢れただしわ
>>365になる前に対処しないとだ 5万未達成者をクリア扱い、1000位外にも黄スキル1青スキル1個配布にしてイベント終わりにしようや >>412
運営も勘違いしてるが 残り3日きってるから半分はとっくに過ぎてるぞ >>414
黄は元々1万位までやで
青素材を1000位外にも配れには同意 まあ最悪紫と黄で全体アビリティ二個ありゃ大丈夫な気もしないでもない
けど許したら今後もクソランクイベされそうだし青緩和してくれ 「選べる★6!30万人記念グロウジェムパック」を12/29(木) 15:00から販売いたします!
そんな後のスケジュール今? ☆6確定ガチャ売れなかったの選べなかったせいだと思ってそう >>419
「★6記念チケット」の使用期限は12/26(水)12:59:59までとなります
丸1年保証されてるな
このゲームは安泰ですわ 安定の記念集金か
もうフォロー外すからいいけどいちいちタグでベータつけるのやめろ 「グロウジェム」7000個と「★6記念チケット」がセットになったパックとなります。
これってもしかして1万円 この惨状で記念だから金払えは草生える
延期重ねたから資金繰りがヤバイんだろうな 星6じたいはそこそこ持ってるけど育成できてないんだよ
だから限界突破の素材をよこせって話 ゲー無なのは分かったからエロシーン位頑張って欲しいわ
始めるきっかけになった静乃のエロシーンが短すぎてムカついたんだが ポイント緩和 報酬拡大とか次イベこんなんですよもないし
記念だ課金しろ!の圧パナイ 誤字直しでスレ見てるのは分かったから進化素材の緩和とかのバランス調整まだ? >>426
テニス部の坪口静乃ちゃん可愛いよな
寝室ボイス全部聞いても3分ちょいしかない短さだが 自分達の不手際で延期してかさんだ費用をユーザーに丸々押し付けてケツ拭かせようとする運営ワロス イベ緩和或いはシステム回り改善による自動化、負担軽減とセットなら
まだ分かるんだが、完全に逆効果では
重課金相手の商売って感じじゃなく、広範囲に売りたい限定販売なら猶更
もっと空気読んだ方が・・ もうなんかね期間限定ガチャ出しときゃ儲かるっていう脳死運営ね
荒稼ぎするにももっとうまい方法あると思うんですけど このゲームで唯一褒められるのはそこそこ軽いってところだな
起動もロードも短めだから何とかギリギリで続けられる 石3000個届いてるのゴミに埋もれて気付いてないコーチ居そう プレボは多分新しい方から上に並ぶんじゃない?
でも配られたこと知らず走ってたら受け取りそこないそう >>431
ニーナたんのお船の鹿島とヴェールヌイを足して2で割ってダジャレ好きを加えた設定よ 帰ってきたけど、メンテ何も大したことしてねーのかよ・・・
それどころか更に課金煽りとか
おお・・もう・・・
グラセスタ発売されたら完全に離れるわ >>442
北海道地震の影響で機材壊れたとか言ってたからもっと延びると思ってたけど
思ったより早くて嬉しんす
絶対に星6確定スカウト2回分以上は楽しめるだろうし
体験版も個人的に面白かったから楽しみだわ 俺も早くこのクソランクから解放されてタクティクスオウガ進めたい エウシュリー新作出したんか
確かにブラゲやってる場合ではないな 今気づいたんだが予約Top10にサークレットプリンセスがあるね。 あー、ちょっとログあさって読んでみたら
始まって2週間そこらで既に挽回不能の持ち物チェックゲーになってんのか
期間限定の全体バフガチャ当ててないと開幕の火力が数倍変わって
イベントポイントまともに稼げなくなるってw デイリー好感度回ってエロ開放したらクリアだから持ち物チェックも何もない
アビやランキングなんて飾りですエロゲのくせにイベキャラないから鍛えるだけ無駄よ えーと、ランキング報酬の内容は要約すると
10000位圏外→失せろ
1000位〜10000位以内→弱いほうの全体技素材1つだけやるよ
1000位以内→強いほうの全体の素材もやるよ。順位に応じて数も増やしてやる
ただし、ランイベ報酬以外の素材はイベント中に集めておくんやで?
こんな感じか。青全体技要らなければ頑張らなくていいのかな いらんことはないだろう現状最高品だぞ
どうせすぐ上位出るだろうけどな 100位以内のみシャケちゃん配布とか空前絶後のクソランキング戦じゃなかったことは評価する 事前登録の期間が長い割に変化も無かった時点で嫌な予感はしてたな ここってあいミスと同じとこが開発してるのか?
好感度アイテムの宝石とかあいミスの素材と同じ図柄に見える まーた手に入らんキャラでバナー煽りよるんか
DMMのバナーおじほんま こういうのって興味を持ったユーザーは入ってくるけど手に入らないとわかって
怒るか呆れて即行引退と意味がないどころか逆効果なんだよな
1度辞めたユーザーは復帰なんてまずしない致命傷にさらに追い打ちかけて何がしたいんだ 勝手に一人称「ボク」に変えられボクっ娘目当てでやってくるユーザーを激怒させることに定評のあるDMMバナー 攻略がアビリテためて放てだと?
貯める為のキャラがいないじゃないですかー 攻撃バフ10防御デバフ10に闇パで250×5撃つと
大体650〜800×5、進化限凸クリでもっと伸びる
前回ガチャの攻撃バフキャラ持って
ゲージ急速チャージ出来ないとポイント稼げないで・・
そのキャラ×5まで有効+限界突破分で倍ドン
完全にゼウスポジ 報酬見て思ったけどランキング1000位以下はやめていいレベルなんだな
1000人しかお客じゃないアニメってほんとに覇権取れるの? >>477
ソロで回したほうが得なことに皆気付いた。
ベリーハードを2コンティニューで回せればかなり楽。 アニメのほうが中止になるかもしれない
制作費払えないもんな 言うてもアニメって1月からやろ
適当な紙芝居やってとんずらやろ やっぱさ設定って大事だよね
漫画でもどこがスポーツなのかわかんねえ アニメで素晴らしい戦闘シーンがあるに違いない。多分 β終わったらDMM恒例の新生の為に休止するんでしょ 漫画の方は結構華がある感じやな
ブラゲの方は微妙なキャラデザ(体形含む)や塗りが悪いんか? 漫画はイラストが統一してるからね
絵師がばらばらだと当然差が生まれるな アニメ放映記念ガチャは当然あるんやろうが
漫画連載記念ガチャはなぜやらなかった >>478
それが稼げるんだが タイの枠がもう空いてないから
ノーマルかイージーでまわしてるわ・・・ 時間効率考えるとノーマルが一番さくさくでいいわ
まあもはやランクとかどうでもいいから適当だけど 次回のイベント
ttps://pbs.twimg.com/media/DtACSHWVYAA7kQ5.jpg
ポイント集めてキャラ入手するタイプって書いてあるけど
既にこの2回でノルマのポイントのさじ加減おかしいの判ってるからなあ
ノルマ毎日平均数時間とかにされて極一部の人しか走らない予感がする
いまどきのソシャゲなんて1日20〜30分がざらなのに >>492
前回と同じシステムなら走るっていっても自動回復分だけだろ?
ランキングがあってスタミナ課金額争いしたいってなら別だがw 週明け時点では400位台だったが現在700位台
俺はこの先生き残れるのか…まぁ1000位弾かれたら辞めるが ついでにステージは今回のアビ所持前提の鬼難度で設定かな
俺がアホプロデューサーならそうする 今回のランキングは1000位外れるか如何かの差は
青全体技の素材有無だけやろ?人権技にはならんやろからまあええわ
それよりサービス開始1月も経たないうちから
挽回不能な持ち物チェックして脱落者だしてる
全体攻撃アップキャラどうにかしてくれ
なんでキャラ数も足りてないしょっぱなから
ガチャキャラ入れ替えでラインナップから外してるんだ >>500
問題はそこで火力差がうまれ次のイベントでも差が出るってことだぞ 似たような性能の技はランキングイベ()ごとに追加されるだろうけど、青の全体技はしばらくこれが最強やろ
全体300%とか単体技息してないやん なるほどつえーな
でもレイドイベントに限ると今のピックアップキャラで防御40%下げた方がダメージ出るくね? >>507
それオートだと序盤に使うから・・・チェインコンボ前に使うのはいいかも まぁこれに関してはナーフ来るか
もっとゲージ増えるの追加してインフレさせるか
どっちかするだろ ゲージ増えるの追加しても意味が無い持ってる人がさらに強くなるだけ
出すならゲージ増えるキャラを抜いてでも入れたいようなキャラ
コンボ狙うより強いスキルだな 特攻ゲーにしないとどうにもならんバランスな気がする
まぁ特攻仕様は今時流行らんらしいが・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています