【DMM.R18】CIRCLET PRINCESS R Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0478名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 12:17:50.66ID:wWANTpVO0
>>477
ソロで回したほうが得なことに皆気付いた。

ベリーハードを2コンティニューで回せればかなり楽。
0480名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 12:38:59.40ID:2OShIxLf0
アニメのほうが中止になるかもしれない
制作費払えないもんな
0481名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 14:04:57.91ID:tTTmFXNo0
言うてもアニメって1月からやろ
適当な紙芝居やってとんずらやろ
0484名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 14:18:15.61ID:tTTmFXNo0
やっぱさ設定って大事だよね
漫画でもどこがスポーツなのかわかんねえ
0485名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 14:58:06.48ID:zXaP94Pg0
アニメで素晴らしい戦闘シーンがあるに違いない。多分
0487名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 15:04:11.96ID:Ow+9zUI40
漫画の方は結構華がある感じやな
ブラゲの方は微妙なキャラデザ(体形含む)や塗りが悪いんか?
0488名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 15:31:43.01ID:2OShIxLf0
漫画はイラストが統一してるからね
絵師がばらばらだと当然差が生まれるな
0489名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 16:06:46.76ID:tTTmFXNo0
アニメ放映記念ガチャは当然あるんやろうが
漫画連載記念ガチャはなぜやらなかった
0490名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 16:13:07.44ID:VifKSupT0
>>478
それが稼げるんだが タイの枠がもう空いてないから
ノーマルかイージーでまわしてるわ・・・
0491名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 16:20:02.95ID:tTTmFXNo0
時間効率考えるとノーマルが一番さくさくでいいわ
まあもはやランクとかどうでもいいから適当だけど
0492名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 19:17:57.55ID:6EWCDjG40
次回のイベント
ttps://pbs.twimg.com/media/DtACSHWVYAA7kQ5.jpg
ポイント集めてキャラ入手するタイプって書いてあるけど
既にこの2回でノルマのポイントのさじ加減おかしいの判ってるからなあ
ノルマ毎日平均数時間とかにされて極一部の人しか走らない予感がする
いまどきのソシャゲなんて1日20〜30分がざらなのに
0493名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 19:32:58.27ID:VifKSupT0
>>492
前回と同じシステムなら走るっていっても自動回復分だけだろ?
ランキングがあってスタミナ課金額争いしたいってなら別だがw
0496名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 19:57:44.26ID:936pCMt+0
週明け時点では400位台だったが現在700位台
俺はこの先生き残れるのか…まぁ1000位弾かれたら辞めるが
0499名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 20:29:54.80ID:tTTmFXNo0
ついでにステージは今回のアビ所持前提の鬼難度で設定かな


俺がアホプロデューサーならそうする
0500名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 20:36:25.33ID:6EWCDjG40
今回のランキングは1000位外れるか如何かの差は
青全体技の素材有無だけやろ?人権技にはならんやろからまあええわ

それよりサービス開始1月も経たないうちから
挽回不能な持ち物チェックして脱落者だしてる
全体攻撃アップキャラどうにかしてくれ
なんでキャラ数も足りてないしょっぱなから
ガチャキャラ入れ替えでラインナップから外してるんだ
0503名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 20:43:45.64ID:lpYMXtlE0
似たような性能の技はランキングイベ()ごとに追加されるだろうけど、青の全体技はしばらくこれが最強やろ
全体300%とか単体技息してないやん
0507名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 20:53:16.11ID:W3uJTE//0
なるほどつえーな
でもレイドイベントに限ると今のピックアップキャラで防御40%下げた方がダメージ出るくね?
0509名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 21:09:40.68ID:2OShIxLf0
>>507
それオートだと序盤に使うから・・・チェインコンボ前に使うのはいいかも
0510名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 21:09:48.67ID:rYgHul5B0
まぁこれに関してはナーフ来るか
もっとゲージ増えるの追加してインフレさせるか
どっちかするだろ
0511名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 21:13:22.54ID:2OShIxLf0
ゲージ増えるの追加しても意味が無い持ってる人がさらに強くなるだけ
出すならゲージ増えるキャラを抜いてでも入れたいようなキャラ
コンボ狙うより強いスキルだな
0512名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 21:17:47.68ID:rn4PTj//0
特攻ゲーにしないとどうにもならんバランスな気がする
まぁ特攻仕様は今時流行らんらしいが・・・
0513名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 21:18:42.73ID:tTTmFXNo0
Aキー押すと敵が全滅するスキル持ちとかいいんじゃない
0514名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 21:27:37.30ID:2OShIxLf0
いれるとコンボ使えなくなる代わりに永続ATK2倍・DEF2倍単体バフだな!
0515名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 22:26:05.07ID:6EWCDjG40
これアニメまでにまともに出来るのかなあ

とりあえず気になるのが
・ゲージアビ→普通なら1ターン0.8ゲージ蓄積程度なのに
  人権キャラのスキル1発で1ゲージ増えるというバランス崩壊どうにかしろ
・ヒーラー→余程頑張らない限り回復<被ダメで回復で手数潰すほど不利になる罠職なの直そう
・スキルアイコンが連発出来ないようにするディレイ中とクールタイムの見分けつかないの不便
・職のステ差もバランス酷い。(基礎ステ+サポステ+サポ色補正)x職補正倍率とかにならんの?
0516名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 22:34:04.49ID:6EWCDjG40
ああ、あと重要なの
・オートのAIが酷過ぎるの直さないと、手動面倒な人がどんどんやめてくぞ

AIの問題点はさっと浮かぶだけでも
・同種デバフ連発する。ターン加算でも新規上書きでもないので無駄撃ち
・多数に対し全体で削るより単体高火力優先する
・狙いがバラバラすぎて被害が広がる
・1人がHP30%ぐらい減っただけで優先で全体ヒール無駄うちする
・そのくせHP吸収スキルはただの単体攻撃技扱いで優先して撃たない
このぐらいはある
0517名無しさん@ピンキー2018/11/27(火) 22:38:08.08ID:rn4PTj//0
オート中でもスキルボタン押せたらね
全部ロックがかかって攻撃や守備デバフ優先して打ちたい時はオート解除しなくちゃで
周回で毎回やろうとすると頭がおかしくなる
0519名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 01:04:34.26ID:9GpaEoxM0
35時間・・・あと35時間でこの地獄も終わる・・・

この時誰もが心に小さな希望抱いていた
しかし・・・
0520名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 01:29:27.41ID:Uu1SG9yF0
属性とかほぼ空気な人権スキル依存ゲーだから☆3どころか☆4もβ開始から産廃
☆5もスキル次第で明暗がはっきり分かれるほんの一握りの人権キャラ以外不要
運良く取れた☆6も進化素材が絶望的と育てるキャラはほぼ決まり進化待ちですぐ天井
現状やり込み要素はないが手間だけは掛かると言う糞バランス1から設計変えるしかないぐらい八方塞がり
0521名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 02:13:33.10ID:9dj0x3yW0
アビ上位が全体攻撃なのに倍率も最上位って時点で
ゲーム的な何かを作る気があるとは思えませんが、
では簡単仕様に振り切ってるかと言えばそうでもなく
ソッチ目線で見ると各所に煩雑さが見られます
0522名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 03:03:10.24ID:rZblLeBc0
・初期☆6のスキルはSラン全体攻撃ばっかな事
・今回のイベクエの最後の方の構成
・レイドで稼ぐPtでランキング
ここらを見るに恐らく全体攻撃自体が産廃になる予定なんじゃねーかな
デイリーやストーリーの雑魚わらわら系でしか役に立ちませんよって感じの
0523名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 03:28:24.86ID:G5MTVkOv0
てか期間限定☆6、☆5一種類ずつ他初期キャラのみの糞ガチャずっと引かせるつもりなん?
0524名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 06:47:41.64ID:rFeWAhMx0
報酬フラッグ追加完全スルーでわろた
素材溢れの件は完全だんまりで放置のままで、ほぼ全ユーザーが喜ばんどうでもいい報酬追加しながら
今後改善します言われてもなあ
0525名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 08:10:51.38ID:IrZJa2zO0
優佳ちゃんは真面目に部活を頑張ってるんだけど
カメラアングルがふおおおおーってなるどうしようもなくエロいアニメだったら見る
0526名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 09:48:58.70ID:2MjCI62q0
>>515
ヒーラーは現状でいいよ回復力高くなったら
それこそ他のスタイルがヒーラー以下の存在になる
強くするなら他のスタイルも特色にあった強化すべき
0527名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 10:02:43.76ID:ONRDt4M+0
イベント今日までじゃなくて明日までか・・・今2万300Pで1300位
千位争いはそこそこ苛烈になりそうだけど千位諦めた人はもう止まっちゃってるな
まぁイベクエはうま味皆無だしレイドは新キャラないと数十P稼ぐのがやっとだし
ほとんどの人が初日リタイアって感じかなぁ
βサービスとか言って初回のレイドイベがこんな有様なのに修正も梃入れもしないとかやる気なさ過ぎる
0528名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 10:49:06.25ID:3nfvo37M0
ちょっと報酬5万は遠いわ
次回のレイドまでにはもう少し強くなってるんだろうけど、2回目のイベントにしてはポイント稼げ無さ過ぎるわ
5万行くやつ1000人いくかわからねえぞ
0529名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 11:10:34.90ID:3nfvo37M0
あと進化画面で進化後絵を見れるようにしたほうがいい
糞眼鏡かと思ったら眼鏡はずして別人になってるやつもいたし、力入れてる部分を見せないでどうすんだ
どうしても隠したいなら服の部分消して何も着てないような隠し方なら大歓迎だぞ
0531名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 11:29:21.12ID:3nfvo37M0
暗すぎて見えねえと思って言ったんだ、それなら画面設定の問題かもしれんすまんかった
それにせっかく絵師が力入れてる絵なんだからちゃんと見れるようにしたほうがいいと思ったんだ
0532名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 11:46:13.63ID:1EA9q7TP0
>>328
5万いかないのは初日からわかってただろ
最終1000位は3万くらいじゃね?
上位ボーダーもスタック数制限(ハード以上を回し難い)で急に伸びなくなってる
0533名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 11:54:48.89ID:2MjCI62q0
600位ぐらいの俺でも5万いけるかどうかのライン
多分少し足りないで終わりそう。このペースだと46000位かなあ
0534名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 12:09:31.33ID:3nfvo37M0
初めからそれくらいの設定だったのか
レイド自体は通常戦闘に比べるとアホみたいなダメージ出すやつもいて面白いんだが
後は他の人も言ってたけどイベントのレイドには自発報酬つけたりすればよくなるかもな
0535名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 13:28:39.15ID:OtRTz+Qp0
ジェミニシードはアクティブ13000人(釣りランキングより)
こっちは多く見積もっても2000人
随分と差がついてしまいましたなぁ
0536名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 14:29:39.56ID:7J9PPws80
新作なのに1000日運営してる戦プロにランキング負けっぱなしだし、アニメまでがんばって終了かな
0537名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 14:31:37.64ID:rkf61POG0
課金パック追加の仕方見てると相当ヤバいんだろうなと察してしまう
0538名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 14:35:18.85ID:B6ussBej0
ジェミニもガチャで同じようなやらかししたけど向こうはちゃんと補填したからなあ
0539名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 15:00:37.79ID:PT1qNRq70
5万届くけど手持ちの果たし状100枚を自処理しなきゃならん
途中で飽きてやめそう
0541名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 15:38:02.64ID:2MjCI62q0
消費2倍で結果も2倍ほしいよな
こういう周回させるなら3倍もあってもいい
0543名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 16:09:14.73ID:rkf61POG0
アニメのテロップでサービス終了させていただきましたとか流れたら面白いんだがな
0544名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 16:54:46.04ID:1EA9q7TP0
>>541
レイドでは無理だろ
それ以外の場所は1度やったところは戦闘スキップが欲しいが
0545名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 17:16:17.70ID:2MjCI62q0
>>544
いやレイドでもどこでも出来るとなるとこれ
チケット2倍消費でポイント2倍になるだけだぞ?
他はスタミナ2倍でEXPとドロップ2倍だけ
スキップとかレイドじゃ絶対無理でしょチェインコンボとかどうするんだよ
0546名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 17:34:11.85ID:9dj0x3yW0
>>545
宝石姫みたいに「最大ダメージ記憶してスキップ時のダメはその値」
で良いのでは?
0547名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 17:43:54.93ID:rkf61POG0
解決策は2度とこんな糞イベやらないってだけで済むのに何で君たちそんなに苦しみたいの
0548名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 17:43:58.29ID:2MjCI62q0
ソロなら問題ないけど他の人がターンかけて削ってるのに
参戦した瞬間にその最大ダメージ削ってしまうのが問題
0549名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 17:45:47.35ID:1EA9q7TP0
レイドで出来る改善案は戦闘速度のさらなるupくらいだろうな
0550名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 17:47:26.79ID:2MjCI62q0
それならもうソロ専用の問答無用でクリアチケットでいいと思う
クリアチケット+スタミナ(イベントチケット)で即終了みたいな感じ
0551名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 17:47:50.04ID:1EA9q7TP0
それやって鯖負荷耐え切れなくて鯖落ち連発したタイトルもあったがな・・・
0552名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 17:58:09.29ID:OtRTz+Qp0
平均100ポイント貰えるとして最低でも500回殴らんといかんクソレイドよ
お花は50回ほど殴れば十分コンプ出来るし スキップ放置可能 
これはさらにゲージ3か4のとこで手動ぶっぱせねばポイントが減る
0553名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 18:02:43.88ID:1EA9q7TP0
>>552
花はぬるすぎだw
初級者は周回数は少し増えるけどイベコンプ余裕だし

俺はゲージ2で押してるな (1ゲージあたりのダメが最大なのがそこなので)
0554名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 18:16:23.11ID:jMkYnirJ0
召喚者報酬で確定で500くらい入ればそれだけで大分違うんだがな
0555名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 18:38:00.70ID:1AxNeVVy0
初回6000円課金で30000アルクストーンあるんだけどこれだけあればもう暫く課金する要素なくね?って感じだわ
んで、こんだけ石配ってサービスは続けられるのか?
多分4万くらい配ってると思うんだけど
0556名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 18:47:52.27ID:rkf61POG0
3位以内だと称号もらえるんだ
張り付きニートくんとかかな
0557名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 19:08:22.14ID:OtRTz+Qp0
称号
1位:こんな け゛ーむに まし゛に なっちゃって と゛うするの(たけしAA略)
2位:手動の王
3位:張り付きニート君
0559名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 19:12:11.72ID:1EA9q7TP0
>>554
召還報酬なんていらん
ノムラ大量残の惨状が繰り返されるだけだ
単純に獲得ポイントを増やすか目標ポイントを減らす要望ならいいんじゃね
0560名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 19:18:08.59ID:+VfeuBgh0
課金を煽りたいならね
全体報酬をきつくするんじゃなくて
アルティメット一戦でのダメージ○○以上とかの
スコア報酬にすればいいのにとは思う
今の仕様だとホント誰も得しない
0561名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 19:24:07.49ID:1AxNeVVy0
もう遅いがノムラアズミもpt対象にするべきだったな
今のイベントボスよりノムラアズミの方が強いからpt効率上げないとダメだけど
ノムラアズミも討伐対象にした方が良かった理由としては出遅れ組救済
ノムラアズミの最上級キャンディータスキルがない状況で5万稼げってのはアンスコレベルの拷問だよアホ運営
0562名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 19:52:38.47ID:OZEzRynN0
まるでアズミスキル持ってたら出遅れ組が5万目指すかのような
0563名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 20:13:32.30ID:rZblLeBc0
>>553
いまどきのソシャゲなんて1日30分でノルマこなせるぐらいで十分
というより、ソシャゲレベルだとそれ以上ひっぱれるような内容が無いから
無駄に時間かけさせるゲームは切られる

>>535
必要時間考えたら一昔前のネトゲみたいな馬鹿みたいな周回時間かかるから
真面目に周回はしてないイベポイント4000そこらだけど
順位見るにいちおう4000人ぐらいはいるみたいやで

っていうかこのゲームダメージ計算どうなってるんだ
0564名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 20:19:13.57ID:rZblLeBc0
とりあえず同属性200%が有利属性170%の倍近いダメージ出てるんで
あれっと思っていろんな属性混じってるとこで
全体撃ったダメージ見た感じ属性相性仕事して無くね?
0565名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 20:33:33.40ID:rFeWAhMx0
薫相手で青260%がATK50低いイブルヴァースの8割くらいしかダメ出なかったり
属性だけじゃなくて倍率の設定おかしいところもありそう
0566名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 20:35:33.05ID:2MjCI62q0
ダメージが小さいと誤差大きいとそれなりに差が出てくる
0567名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 20:49:20.60ID:+VfeuBgh0
防御力がかなり仕事してるのと
スキル倍率が防御減算前、属性倍率が防御減算後に其々適応されてる感じかな?
まぁつまりはスキル倍率低い技はゴミ・・と
0568名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 21:20:50.93ID:E7fUK50j0
あと・・・5000・・・
・・・・・・5000・・・?
マジつらたん
0570名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 22:11:03.64ID:1EA9q7TP0
>>569
奪い合いが激しくなってる現状で平均100は難しくないか?

俺は目標数値まで 自沸き分+約2K(ノーマル以下限定)残ってるわ・・・
0571名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 22:33:33.94ID:lTvObWmJ0
>>568
あと5000か・・・辛いな!
明日から+50000な!
0572名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 22:34:07.14ID:OtRTz+Qp0
ベリーハード以上の早押しクイズ状態になってるな
もちろんアズミ押したらタイムロス
大体3/20以下くらいの出来立てほやほやの吉村さんなら平均100はいく
0575名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 22:44:57.34ID:OtRTz+Qp0
【糞】っていう漢字を400字詰め原稿用紙に125枚書いて出せっていうくらいの宿題だけどな!
0576名無しさん@ピンキー2018/11/28(水) 22:53:10.94ID:mqOAsSi+0
次も今回と同じようなランキングイベだったら
もう速攻やめてやるからな
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