【DMM.R18】CIRCLET PRINCESS R Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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0670名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 00:11:03.10ID:ofiRXTwe0
>>668
戦力はATKの合計だから参考程度に
サポLv50(★5覚醒含む)が12人でぶっぱ無し&無死クリアできた
0671名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 00:16:00.45ID:9m+x6O7L0
キャラが溢れそうになったら1人残してチップに変換しちゃってよかです?
0675名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 03:02:43.09ID:liZDOdPC0
こっちの環境が悪いんだろうがエラーで入れなくなった
こんなカタチでお別れとは
0676名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 07:52:32.65ID:+DYobSvl0
スタミナが尽きてそこで止まれる・・・なんて良心的なスタイルなんだ
しかもたった150戦でコンプだぜ?
0677名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 08:19:58.84ID:3AmYymLN0
今回は前よりはるかに楽
ポイント多いからつらい様に見えるけど1日20戦するだけでいいからね
0678名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 08:33:32.79ID:btKZANx60
一戦で入るポイントが600以上あるし戦闘時間も楽だし時間も短いからね
イベントでキャラももらえるし悪くはないんじゃないかな
にしてもガチャがゴミ過ぎて誰も回さんやろ・・・こんな設計のまま続けて大丈夫なのか?
0679名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 09:00:43.93ID:3AmYymLN0
自己回復がHP減ってからの使用のほうがよかったな
初っ端かけても狙われなかったら意味が無い
オートでバフ回復やってると敵のスキル食らう
攻撃スキルだしまくったほうが敵のスキル出す前に倒せるという
0680名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 14:08:12.51ID:3AmYymLN0
☆5イベキャラなにこのごみ性能
☆4の方が有能だったな
0681名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 14:59:24.10ID:oiise06X0
(´・ω・`)らんらん初めてガチャっていくつかエロシーンみたから卒業するね
0683名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 15:10:44.92ID:5ApBr0W20
スタミナ18使ってゴミみたいなメダルいっぱい来た時のやるせなさなんなん?
0684名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 16:56:54.41ID:3AmYymLN0
>>682
1枚目(上)は全部外れ使い道ない
2枚目の☆6青はATKなのでいいほう赤は知らん
0685名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 17:10:40.71ID:D6MVGgiB0
全体攻撃バフの子>>>敵防御ダウンの子>その他の子、なのよねぇ
如何にバースト打つかだから回復キャラはまだましな方だけど・
0686名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 17:25:46.72ID:3AmYymLN0
ガチャ☆6の自分回復より今回のイベ他人回復のほうが使えるし
これだけは取っておいたほうがいいぞ
0688名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 17:52:04.76ID:3AmYymLN0
ゴミメダルでも☆3進化に使うから
ステだけでいえば☆6無進化無凸より優秀なのいる
0690名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 21:55:54.91ID:3R2S7DH00
属性補正がしょっぱい件について
ちゃんとSS撮って並べてみたけど、う〜ん
ttps://i.imgur.com/Ndi0EHb.jpg
増減5%ぐらい?
相性あわせてPT編成するより
ただステ高い組み合わせにしたほうがいいなこりゃ
0691名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 22:06:45.38ID:fh8HaBIE0
単なるクソニートかと思ってたけど天下が意外に可愛かった
0693名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 22:50:15.15ID:3R2S7DH00
ヒーラー罠過ぎるのどうにかしてほしいね
回復量より被ダメのほうがデカいから回復で手数とスキル枠潰すほど不利になるわ
10ターン目で即死攻撃とかで戦闘時間延ばして元とるのも限界あるわ
回復テコ入れするのかと思ったら固定値回復だしてくるわ
クエストに合わせてクラス変えられるならまだしも職別にLvがあるっていう
0694名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 22:57:13.90ID:3AmYymLN0
ヒーラーはまだいいほうだぜHPとMND高い
全体回復で80超えはでる。レイドでは延命になる
そこからHPとMNDを取ってDEX上げたのがアサシンだ
DEXのクリ率低すぎてまだ20回に1回ぐらいしかクリでない
0695名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 23:16:30.52ID:R7nj5OIm0
ヒーラーが罠と言うより高位の全体回復がまだ出てないからでは?
☆6全体回復が出れば十分復権すると思う
0696名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 23:23:31.49ID:3AmYymLN0
ナイト・アサシンが残念なんだよな
☆3で50%回復きたし
これの☆6とかでたら100%回復とかなるんじゃね?
0697名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 23:25:00.17ID:fh8HaBIE0
いい機会だから今回のイベでは第二第三のスタイルのレベル上げしてる
第一に追いつくのはまだまだ先だけどとりあえず第二15第三10になった
サポとアビリティがそのままだからハードの熱湯くらいならレベル1でも全然勝てるのが楽でいいわ
0699名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 23:44:47.10ID:PUVuD7d20
スタイルごとに個別レベルのシステムにした奴はガチの無能だよね
ゲームが続いたら新キャラと伸ばしているスタイルの属性が一致しないからガチャ控えるとか起きそう
半年でサ終だから杞憂なんだろうけど
0700名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 23:48:54.94ID:3R2S7DH00
いや、毎ターン確定行動で全体200とか撃って来るのに
手数潰して80回復してどうすんのよ?スキル撃てる量が毎ターン2.5回ぐらいだから
スキル全部回復に費やしてやっと相殺、1ターン長く生きてられる=通常5発多く撃てる
ぐらいの効果だけどそれ普通に攻撃スキル2.5発ぶんのほうがダメージ稼げるよね
0701名無しさん@ピンキー2018/11/30(金) 23:48:56.61ID:xRRTNBiN0
後発新規もスタミナ上限格差デイリーチケでのスキルの書格差スタイル別ステ格差の3重苦でとっつきにくいしなぁ
0703名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 00:13:10.73ID:6nsEvQOC0
最近のバラエティも泣き土下座で再戦とかやってんの?
いまMCやってるような芸人が体張ってサスケもどきの対戦ゲームしてた
昭和バラエティのノリなんだろうけど理解ができんかった
0704名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 00:13:34.72ID:raIsqQWr0
ゲージ1本増加のおまけでカスみたいな全体回復とかなら採用なんだがな
バフと回復 どこで差がついたのか
0705名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 00:31:34.36ID:6nsEvQOC0
スキルのクールタイムを全体的に2〜3割減らしすのも必要だと思うな
スキル15発全部撃ってもCTの回復が追いつかない時間設定だから
耐えきれる相手の場合、設定したスキルは嫌でもありったけ使うことになる

これはつまり、レイドボスで7ターン目移行まで生き残って殴れるなら
状況を選ぶ微妙なスキルで枠潰したその時点で火力ロスしてるってこと
0706名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 02:41:24.73ID:27kcYjlp0
案の定レイドが酷いことになってるな
自発報酬ないのに乱立しまくってるし、アビ素材以外落ちんから強い人ほぼ来ないし地獄やで
0707名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 03:00:08.05ID:15EzcyeH0
それでいて 手伝うと沸かせたのが高ランクとかたまにあるからな
お前素材集めとっくに終わってて 初心者の邪魔してるだけだろと・・・
0711名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 08:04:57.34ID:FaXwl3Wu0
通常のレイドは自発がゆるいから自発報酬ないほうがいいだろ
そのうち固まったほうが正解だということに気がつくさ
0712名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 08:59:04.22ID:1IBZCAQt0
>>700
うちのPTではそのわずかな回復量を2回つかってで10Tまで生き延びてる
なかったら9Tか8Tで死んでる
0713名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 09:28:52.13ID:hI4yRbtb0
手数を増やしたところで高難易度では敵防御力でかなり減算されるから
敵防御で減算される前にかかるスキル倍率やチェイン数倍率を重視した方がいいのよ
だから結果的に敵攻撃ダウンや回復に意味が出てくるって感じ
0714名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 10:00:35.75ID:DkkIMrQ30
正直攻撃スキルとか☆6ですら誤差ですし、
ヒールでチェイン発動機会を増やす方が重要
0715名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 12:06:58.90ID:N0EnmWC60
ATK編成、ATKUP&防御DOWNバフでEXレイド殴ると良くて6,7Tしか持たないので
10T持つ人はどんな構成なんだろう?ヒーラ―&ヒーラ2枚構成&ATKDOWN構成かな?
0716名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 13:08:30.42ID:clUnXJnY0
星6なのに華やかさが無く地味なのがいるけど、なんのつもりか?
0718名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 14:10:14.51ID:27kcYjlp0
選べる限界突破チップ付き7000石で16位に上がったのに22位に戻ってしまった
30万人キャンペーンの目玉商品なのに
0719名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 15:58:01.20ID:2rpkBbsp0
アビリティ自動で使ってくんねーかなぁ・・・
発動レベル選択できてそこまで溜まったら自動でぶっぱみたいな
0720名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 19:27:33.18ID:1IBZCAQt0
4倍スタミナ払って4回分を1回で終わらせるほうがよくない?
0721名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 20:56:41.32ID:15EzcyeH0
>>717
そこまで続かないだろ・・・
アニメ終了くらいでこっちもサービス終了発表じゃねw

イベントはやっと残り1/3になったわ
0722名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 21:48:26.74ID:yvGN/wIN0
なんとか頑張って5万まではためたけど、もう無理だわ・・・
修行僧すぎる・・・
0723名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 22:04:59.97ID:hRUYtaDd0
クソレイドと比べたら放置出来るし張り付かなくていいし経験値入るし神イベにしか見えない
0725名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 22:11:32.28ID:6nsEvQOC0
AIが酷過ぎてオート放置しにくいんやけど?
1Wave目にゲージ溜めて2Wave目でアビ撃って終りみたいな相手に
オート放置してたら残り1人まで追いつめられる死闘しててビビった
0726名無しさん@ピンキー2018/12/01(土) 22:13:22.09ID:yvGN/wIN0
自動周回つけてくれや
リザルトでクリック連打がめんどくせえわ
0727名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 02:10:41.81ID:bq4yqOhK0
このゲーム、エロアイテム集めるとまともにスキル育たないんだけど
エロコーチは死ねって事でいいの?
0730名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 04:20:19.21ID:SEdYiYSe0
イベントのピンク髪の全体攻撃の子、オートの行動順遅すぎるんだけど
スキルLV上げたら早くなる?
0731名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 04:32:39.48ID:6t47hULn0
ハム量自体は他と同等か少し多い程度のイベだけど
1waveでゲージ貯め2waveでブッパしないと全滅の可能性がある仕様上
画面張り付き必須で物凄い作業感が強くて疲労するな
ただの古臭いバシーンゲーなのに基本設計がポンコツ過ぎる
基礎設計だけでもReして0から作り変えた方がいいんじゃねぇか?流石にまずいだろ
0732名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 07:41:44.51ID:oSu2YB1b0
単体全体関係なく倍率の高い順に撃つから他の攻撃スキルが140%より低ければ
攻撃スキルの中で最初に使うぞ
0734名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 13:19:20.08ID:1+UExPyG0
>>731
それお前が最低限の育成が進んでないだけやろ?
最低限育ててれば時間はかかるけどぶっぱしなくてもクリアは出来る

あとぶっぱが面倒なら周回数増えるけど身の程に合ったステージまわればいいだけのこと
0735名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 13:47:09.91ID:SsYUuq8/0
いうても8週でスタミナつきるし時間にして30分で終わるだろ
そこから数時間放置してまたやるだけこれを1日3回するだけの作業
0736名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 13:47:11.33ID:MUtVwDAt0
システムが糞なことに変わりはないな
おれはできてるしってイキってるやつも次のイベで放置できるとは限らない
そもそも次のイベはレイドだろうから放置できねーけどなwwww
0737名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 13:47:16.78ID:yLfEaDZQ0
ユニークスキルが名前だけで汎用スキルと全く同じ性能ってのはどうかと…
特にクエ報酬のライバル校サポなんて☆6汎用スキルと同じ性能なのに
スキル強化書は3倍必要、ってちょっと意味が分からない
0738名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 13:50:43.82ID:SsYUuq8/0
スキル書は結構出るし上位に変換できるからそれほど
むしろ上げるキャラいなくなって余ってくる
0740名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 14:05:04.93ID:yLfEaDZQ0
いや可能不可能の話ではなく数値設定的に?って感が強いという事です
まぁ整合性が無いのこれに限った事ではないですが
アビリティの性能も適当過ぎますし、属性相性にしても…
0741名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 14:28:00.25ID:jBVDUmDK0
ダメージソースの8割がゲージブッパでってのが癌って事で
しかも人権サポを付ければ付けるほどブッパ割合が高くなる(ゲージが溜まりやすいため)
設計がポンコツって言っているのに俺は倒せるお前は弱いだけとか
ギャグで言っているとしても恥ずかしい発言だわな
0742名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 14:56:23.61ID:1+UExPyG0
>>741
バランスが悪いのは確かだが 現実に起きてることに対応できないようならネトゲは向いてない
他タイトルにいっても文句言ってる将来しか見えん
コンシューマーやってた方がいいぞ
0743名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 15:33:32.98ID:SsYUuq8/0
安心しろただの課金ツエー量産ゲーだ
運営は無料キャラと課金限定キャラバランスよくする気はない
0745名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 16:41:22.11ID:pShluKxh0
結構ハム率高いゲームだからゲージのブッパもオートにしてくれないと
このままだと厳しいな
ちょっと目を離すと死んでるとか
そんなずっと貼り付けないから課金する気にもならん
0746名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 16:45:50.52ID:1+UExPyG0
課金ツエーゲーに注ぎ込むなんて石油王しかやらないだろw
無課金や微課金は飽きたりバランスが終わってると思ったら去るのみやw
0747名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 16:49:59.32ID:jBVDUmDK0
ハム量とブッパ仕様で張り付きしんどいの対処方法がオートで行ける難易度まで下げろだからねぇ
ブッパはいらないけどその分スタミナ効率落とした上に単純な周回ハム量も増えるとか解決にならんわな
う〜ん運営が1分1秒でも早く何とかしてくれないと嫌ならやめろの末路は決まってるからなぁ
0748名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 17:31:24.84ID:SsYUuq8/0
放置するならスキルだけで勝てる1つ下の難易度やればいいんじゃね
もらえるポイント少ないから回数は増えるけど放置で倒せるというメリットはある
0750名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 18:40:28.28ID:al21KQ180
進化メダルイベントの上級ひどいな
AP18も使わせて進化メダルUだけとかあるし
0751名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 18:45:21.69ID:1+UExPyG0
後半の報酬が

7万→緑★4限界突破チップ
8万→紫進化メダルW
6万&9万→★6スキル書
10万→紫★5限界突破チップ

5万の虹進化メダル以降は無理して走る必要ないよなぁ・・・
0755名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 21:36:46.75ID:cLqMV1bT0
ランキングイベントは特効揃えて延々走れ
イベントなくても毎週限定ガチャ回せの運営スタイルだからな
ニートも社畜もツーラー以外は体調崩して去って行くんよ
0756名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 22:00:24.48ID:pShluKxh0
進化メダルイベントの上級は確かに酷い
3連続で4以上のメダルゼロとかマジありえないわ
0759名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 22:22:19.43ID:pShluKxh0
Uが3つはしょっちゅうあるよね
やる気なくさせるの上手いな!って思う

石を取るために石を割るとかもね
AP回復薬とか作ってほしい
0761名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 22:34:05.31ID:k9Xg/xH80
ハードの熱湯バトル余裕でクリアできるのに
ノーマル3回めんどくさいから熱湯バトルオート放置したら負けてたwww
どんだけオートのAI頭悪いんや
0762名無しさん@ピンキー2018/12/02(日) 22:36:10.74ID:3LNLVGm60
一回だけ虹出たな
トータル何回やったか覚えてねーけど
0763名無しさん@ピンキー2018/12/03(月) 00:15:36.66ID:xiNpZ8CO0
>>761
ノーマルの方が難易度高いよな(オートでは)
1R雑魚多いから攻撃が分散して敵の攻撃が手数多くてかなり痛い
0767名無しさん@ピンキー2018/12/03(月) 02:35:52.89ID:23fajVMf0
1.追加サポの絵柄が問題。作風を統一せずに色んな漫画家つかうためストライクゾーン外れる事がある
2.追加サポの性能が問題。要らないスキルの時は全くキャラの性能的なに魅力がない
3.追加サポの入れ替えガチャが問題。追加キャラが欲しいキャラじゃない時は回す意味がない
4.5.ゲームシステムが問題。1〜4を問題をクリアしても適正ある色と職でキャンディ育ててると限らない
5.ガチャの当選率が問題。1〜4の問題をクリアしてやっと回すか迷ったところで確率が酷い

回さない理由はこれだけあるぞ
とりあえず追加キャラ入れ替えるのはやめろ
0768名無しさん@ピンキー2018/12/03(月) 07:12:18.92ID:+PU6mMZs0
イベント上位限定強スキルのせいで取れなかった人は去っていくだろうしな
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