【DMM.R18】CIRCLET PRINCESS R Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>668
戦力はATKの合計だから参考程度に
サポLv50(★5覚醒含む)が12人でぶっぱ無し&無死クリアできた キャラが溢れそうになったら1人残してチップに変換しちゃってよかです? >>671
さっさと限界突破した方がいいだろ・・・ こっちの環境が悪いんだろうがエラーで入れなくなった
こんなカタチでお別れとは スタミナが尽きてそこで止まれる・・・なんて良心的なスタイルなんだ
しかもたった150戦でコンプだぜ? 今回は前よりはるかに楽
ポイント多いからつらい様に見えるけど1日20戦するだけでいいからね 一戦で入るポイントが600以上あるし戦闘時間も楽だし時間も短いからね
イベントでキャラももらえるし悪くはないんじゃないかな
にしてもガチャがゴミ過ぎて誰も回さんやろ・・・こんな設計のまま続けて大丈夫なのか? 自己回復がHP減ってからの使用のほうがよかったな
初っ端かけても狙われなかったら意味が無い
オートでバフ回復やってると敵のスキル食らう
攻撃スキルだしまくったほうが敵のスキル出す前に倒せるという ☆5イベキャラなにこのごみ性能
☆4の方が有能だったな (´・ω・`)らんらん初めてガチャっていくつかエロシーンみたから卒業するね チュートリアル終わらせてログイン勢になってたけど眼鏡っ子が追加キャラだったからガチャしてみた
https://i.imgur.com/5x1jjrG.png
結構出るんだねこのゲーム スタミナ18使ってゴミみたいなメダルいっぱい来た時のやるせなさなんなん? >>682
1枚目(上)は全部外れ使い道ない
2枚目の☆6青はATKなのでいいほう赤は知らん 全体攻撃バフの子>>>敵防御ダウンの子>その他の子、なのよねぇ
如何にバースト打つかだから回復キャラはまだましな方だけど・ ガチャ☆6の自分回復より今回のイベ他人回復のほうが使えるし
これだけは取っておいたほうがいいぞ ゴミメダルでも☆3進化に使うから
ステだけでいえば☆6無進化無凸より優秀なのいる 属性補正がしょっぱい件について
ちゃんとSS撮って並べてみたけど、う〜ん
ttps://i.imgur.com/Ndi0EHb.jpg
増減5%ぐらい?
相性あわせてPT編成するより
ただステ高い組み合わせにしたほうがいいなこりゃ 単なるクソニートかと思ってたけど天下が意外に可愛かった 倍率の方が大きいから低倍率の弱点狙うより高倍率やで
あとスタイルのステの差はでかいレベル上がるとここまで差が出る
https://i.gyazo.com/7b9a2accba9b86489626ebf464c85629.png ヒーラー罠過ぎるのどうにかしてほしいね
回復量より被ダメのほうがデカいから回復で手数とスキル枠潰すほど不利になるわ
10ターン目で即死攻撃とかで戦闘時間延ばして元とるのも限界あるわ
回復テコ入れするのかと思ったら固定値回復だしてくるわ
クエストに合わせてクラス変えられるならまだしも職別にLvがあるっていう ヒーラーはまだいいほうだぜHPとMND高い
全体回復で80超えはでる。レイドでは延命になる
そこからHPとMNDを取ってDEX上げたのがアサシンだ
DEXのクリ率低すぎてまだ20回に1回ぐらいしかクリでない ヒーラーが罠と言うより高位の全体回復がまだ出てないからでは?
☆6全体回復が出れば十分復権すると思う ナイト・アサシンが残念なんだよな
☆3で50%回復きたし
これの☆6とかでたら100%回復とかなるんじゃね? いい機会だから今回のイベでは第二第三のスタイルのレベル上げしてる
第一に追いつくのはまだまだ先だけどとりあえず第二15第三10になった
サポとアビリティがそのままだからハードの熱湯くらいならレベル1でも全然勝てるのが楽でいいわ スタイルごとに個別レベルのシステムにした奴はガチの無能だよね
ゲームが続いたら新キャラと伸ばしているスタイルの属性が一致しないからガチャ控えるとか起きそう
半年でサ終だから杞憂なんだろうけど いや、毎ターン確定行動で全体200とか撃って来るのに
手数潰して80回復してどうすんのよ?スキル撃てる量が毎ターン2.5回ぐらいだから
スキル全部回復に費やしてやっと相殺、1ターン長く生きてられる=通常5発多く撃てる
ぐらいの効果だけどそれ普通に攻撃スキル2.5発ぶんのほうがダメージ稼げるよね 後発新規もスタミナ上限格差デイリーチケでのスキルの書格差スタイル別ステ格差の3重苦でとっつきにくいしなぁ CB強豪校も負ければオワリのお笑い芸人ということだな 最近のバラエティも泣き土下座で再戦とかやってんの?
いまMCやってるような芸人が体張ってサスケもどきの対戦ゲームしてた
昭和バラエティのノリなんだろうけど理解ができんかった ゲージ1本増加のおまけでカスみたいな全体回復とかなら採用なんだがな
バフと回復 どこで差がついたのか スキルのクールタイムを全体的に2〜3割減らしすのも必要だと思うな
スキル15発全部撃ってもCTの回復が追いつかない時間設定だから
耐えきれる相手の場合、設定したスキルは嫌でもありったけ使うことになる
これはつまり、レイドボスで7ターン目移行まで生き残って殴れるなら
状況を選ぶ微妙なスキルで枠潰したその時点で火力ロスしてるってこと 案の定レイドが酷いことになってるな
自発報酬ないのに乱立しまくってるし、アビ素材以外落ちんから強い人ほぼ来ないし地獄やで それでいて 手伝うと沸かせたのが高ランクとかたまにあるからな
お前素材集めとっくに終わってて 初心者の邪魔してるだけだろと・・・ レイド1000回殴ると実績で虹メダル10枚くらい貰えるし だよなぁ・・・
下手したら薫だけで四ケタいってたぞ 通常のレイドは自発がゆるいから自発報酬ないほうがいいだろ
そのうち固まったほうが正解だということに気がつくさ >>700
うちのPTではそのわずかな回復量を2回つかってで10Tまで生き延びてる
なかったら9Tか8Tで死んでる 手数を増やしたところで高難易度では敵防御力でかなり減算されるから
敵防御で減算される前にかかるスキル倍率やチェイン数倍率を重視した方がいいのよ
だから結果的に敵攻撃ダウンや回復に意味が出てくるって感じ 正直攻撃スキルとか☆6ですら誤差ですし、
ヒールでチェイン発動機会を増やす方が重要 ATK編成、ATKUP&防御DOWNバフでEXレイド殴ると良くて6,7Tしか持たないので
10T持つ人はどんな構成なんだろう?ヒーラ―&ヒーラ2枚構成&ATKDOWN構成かな? 星6なのに華やかさが無く地味なのがいるけど、なんのつもりか? 選べる限界突破チップ付き7000石で16位に上がったのに22位に戻ってしまった
30万人キャンペーンの目玉商品なのに アビリティ自動で使ってくんねーかなぁ・・・
発動レベル選択できてそこまで溜まったら自動でぶっぱみたいな 4倍スタミナ払って4回分を1回で終わらせるほうがよくない? >>717
そこまで続かないだろ・・・
アニメ終了くらいでこっちもサービス終了発表じゃねw
イベントはやっと残り1/3になったわ なんとか頑張って5万まではためたけど、もう無理だわ・・・
修行僧すぎる・・・ クソレイドと比べたら放置出来るし張り付かなくていいし経験値入るし神イベにしか見えない イベキャラ取るだけでもしんどいのに5万とか無理だわ AIが酷過ぎてオート放置しにくいんやけど?
1Wave目にゲージ溜めて2Wave目でアビ撃って終りみたいな相手に
オート放置してたら残り1人まで追いつめられる死闘しててビビった 自動周回つけてくれや
リザルトでクリック連打がめんどくせえわ このゲーム、エロアイテム集めるとまともにスキル育たないんだけど
エロコーチは死ねって事でいいの? イベントのピンク髪の全体攻撃の子、オートの行動順遅すぎるんだけど
スキルLV上げたら早くなる? ハム量自体は他と同等か少し多い程度のイベだけど
1waveでゲージ貯め2waveでブッパしないと全滅の可能性がある仕様上
画面張り付き必須で物凄い作業感が強くて疲労するな
ただの古臭いバシーンゲーなのに基本設計がポンコツ過ぎる
基礎設計だけでもReして0から作り変えた方がいいんじゃねぇか?流石にまずいだろ 単体全体関係なく倍率の高い順に撃つから他の攻撃スキルが140%より低ければ
攻撃スキルの中で最初に使うぞ >>731
それお前が最低限の育成が進んでないだけやろ?
最低限育ててれば時間はかかるけどぶっぱしなくてもクリアは出来る
あとぶっぱが面倒なら周回数増えるけど身の程に合ったステージまわればいいだけのこと いうても8週でスタミナつきるし時間にして30分で終わるだろ
そこから数時間放置してまたやるだけこれを1日3回するだけの作業 システムが糞なことに変わりはないな
おれはできてるしってイキってるやつも次のイベで放置できるとは限らない
そもそも次のイベはレイドだろうから放置できねーけどなwwww ユニークスキルが名前だけで汎用スキルと全く同じ性能ってのはどうかと…
特にクエ報酬のライバル校サポなんて☆6汎用スキルと同じ性能なのに
スキル強化書は3倍必要、ってちょっと意味が分からない スキル書は結構出るし上位に変換できるからそれほど
むしろ上げるキャラいなくなって余ってくる いや可能不可能の話ではなく数値設定的に?って感が強いという事です
まぁ整合性が無いのこれに限った事ではないですが
アビリティの性能も適当過ぎますし、属性相性にしても… ダメージソースの8割がゲージブッパでってのが癌って事で
しかも人権サポを付ければ付けるほどブッパ割合が高くなる(ゲージが溜まりやすいため)
設計がポンコツって言っているのに俺は倒せるお前は弱いだけとか
ギャグで言っているとしても恥ずかしい発言だわな >>741
バランスが悪いのは確かだが 現実に起きてることに対応できないようならネトゲは向いてない
他タイトルにいっても文句言ってる将来しか見えん
コンシューマーやってた方がいいぞ 安心しろただの課金ツエー量産ゲーだ
運営は無料キャラと課金限定キャラバランスよくする気はない 結構ハム率高いゲームだからゲージのブッパもオートにしてくれないと
このままだと厳しいな
ちょっと目を離すと死んでるとか
そんなずっと貼り付けないから課金する気にもならん 課金ツエーゲーに注ぎ込むなんて石油王しかやらないだろw
無課金や微課金は飽きたりバランスが終わってると思ったら去るのみやw ハム量とブッパ仕様で張り付きしんどいの対処方法がオートで行ける難易度まで下げろだからねぇ
ブッパはいらないけどその分スタミナ効率落とした上に単純な周回ハム量も増えるとか解決にならんわな
う〜ん運営が1分1秒でも早く何とかしてくれないと嫌ならやめろの末路は決まってるからなぁ 放置するならスキルだけで勝てる1つ下の難易度やればいいんじゃね
もらえるポイント少ないから回数は増えるけど放置で倒せるというメリットはある 進化メダルイベントの上級ひどいな
AP18も使わせて進化メダルUだけとかあるし 後半の報酬が
7万→緑★4限界突破チップ
8万→紫進化メダルW
6万&9万→★6スキル書
10万→紫★5限界突破チップ
5万の虹進化メダル以降は無理して走る必要ないよなぁ・・・ ☆5はイベントごとに配るだろうから完凸できそうよね ランキングイベントは特効揃えて延々走れ
イベントなくても毎週限定ガチャ回せの運営スタイルだからな
ニートも社畜もツーラー以外は体調崩して去って行くんよ 進化メダルイベントの上級は確かに酷い
3連続で4以上のメダルゼロとかマジありえないわ Uが3つはしょっちゅうあるよね
やる気なくさせるの上手いな!って思う
石を取るために石を割るとかもね
AP回復薬とか作ってほしい ハードの熱湯バトル余裕でクリアできるのに
ノーマル3回めんどくさいから熱湯バトルオート放置したら負けてたwww
どんだけオートのAI頭悪いんや 一回だけ虹出たな
トータル何回やったか覚えてねーけど >>761
ノーマルの方が難易度高いよな(オートでは)
1R雑魚多いから攻撃が分散して敵の攻撃が手数多くてかなり痛い >>679
今回の新キャラ二人とも揃えないと意味なくないか… 1.追加サポの絵柄が問題。作風を統一せずに色んな漫画家つかうためストライクゾーン外れる事がある
2.追加サポの性能が問題。要らないスキルの時は全くキャラの性能的なに魅力がない
3.追加サポの入れ替えガチャが問題。追加キャラが欲しいキャラじゃない時は回す意味がない
4.5.ゲームシステムが問題。1〜4を問題をクリアしても適正ある色と職でキャンディ育ててると限らない
5.ガチャの当選率が問題。1〜4の問題をクリアしてやっと回すか迷ったところで確率が酷い
回さない理由はこれだけあるぞ
とりあえず追加キャラ入れ替えるのはやめろ イベント上位限定強スキルのせいで取れなかった人は去っていくだろうしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています