【DMM.R18】対魔忍RPGX Part105 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
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【DMM.R18】対魔忍RPGX Part104 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1542737171/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■レイドボスドロップ一覧
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
不動の○装(黄)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑ ■HP回復持ち
[SR]槇島あやめ
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]水城不知火
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
[HR]アンジェ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[HR]ナディア
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[HR]ブリジット
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]由利翡翠
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
■SPチャージ持ち
[SR]甲河アスカ
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
[R]ワイト
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) ■ディスなしLR傾向
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
状態異常付与 朧
SPチャージ アスカ
新堂エル アルカ(バフ)
■有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
■HRの性能分類まとめ
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) >>2
次から追加で
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
迅刹の○装(水色)
2set:スキル選択時、一定確率で消費SP0
4set:SPD↑、スキル状態異常付与↑ >>3
こちらも次からこちらで
若さくらとセシリア追加した
■HP回復持ち
[SR]槇島あやめ
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]水城不知火
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
味方全体のHPを大回復する(奥義/影遁の術-影怪包)
[HR]アンジェ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[HR]ナディア
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[HR]ブリジット
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
[HR]セシリア・チェロ
味方全体のHPを中回復する(必殺技/お菓子いる?)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]由利翡翠
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
■SPチャージ持ち
[SR]甲河アスカ
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
[R]ワイト
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) 1乙
こうして見ると新アスカの下位互換か若さくらは…… >>6
追加はいいんだけどテンプレ綺麗に纏めた奴が前スレにあるはず >>7
若さくらの本領は2アビだから
今の演出の長い奥義より2アビがそこそこ優秀なほうが嬉しい 凜子も単体だとスキル2に変えたほうが奥義よりつおいね 個人的に装備の性能や上限はテンプレに欲しいがキャラ性能とかはいらないんじゃないかと
際限なく増え続けるわけだしそのイベ中のキャラだけでいいんじゃねーかな サポのりんこゆきかぜの力を借りずに
上級回れるようになるにはどういうPT組んで育成したらいいんだ?
https://i.imgur.com/TPYBqM3.jpg >>13
リリス(バフ)
ナディアかブリジットかアンジェにいずれ(HP回復)
ワイト(SP回復)
天音(攻撃)
リリム(攻撃) >>13
まずは明日から経験値クエスト頑張ってレベルあげよう 数時間前にこれやり始めたんだけど、AP上限が低すぎて辛くない?皆はこれどうしてんの? 左中段に凜子いるパターンもあるんだな、これもサクラ落ちたわ
もう報酬合わせて10人くらいになるんだが
上級100までまだ19週あるわ レベル上げは今のプチ経験値upか土日のデイリーどっちがおいしいのかな ユニットはプチお館経験値はデイリーだけど
割るならお館経験値デイリーの方をお勧めする 四肢生身のアスカってのもいいな。
ただの姫カットの美女やんけってなるけど >>17
経験値デイリーを根気よく回す
デイリーで覚醒素材を集める
レイド救援が出たら何をさて置いても参加する
これらをひたすら根気よく繰り返す。石くらいしか課金できないこのゲームに近道はない もうそろそろ100周するけどさくら1ドロしかしてないわ
延長戦はいやなんです! 上級100で拾えなかったら初級7中級20でAP薬貰えるからそっちやればいいんじゃない? >>13
バフデバフ回復はもう要るから週末で育成しちまえば、今後のイベントも余裕で回せると思う
今イベならリリスナディアワイトミナサキとリリムか天音かなー? >>30
たまにそういう事聞く人居るけどそこの評価はまじで自分で見る以外になくね >>29
サンキュー
こういうカスタム系のやつ持ってないから1本ぐらい買おうかと思ったけど3年前のもんなのに高ぇーな
リアル調の方が抜くには好きだからハニセレ買おうかな >>28
スマホのカスタムキャストじゃね?
無料らしいからとりあえずやってみたら >>26
初級中級って凛子出ないでしょ?
ここまでさくら直ドロもなかったしドロップする気しないわ…。 上級40数回してるけどドロは1回のみ
そろそろ100周目指すために今回のプチ経験値は無視するか・・・ 狂人の真似事をすると実際狂人
古事記にも書いてある 流れてきた救援に入って3人分の水色装備集まったけど
これ何系のやつにいれとくのが最適なんだろ
とりあえずMAP周回楽なように全体持ちに渡してはいるけど >>42
単体攻撃スキル持ちアタッカーにはとりあえずつけとけ
無双6より無双4迅刹2のほうが期待値あがる バフや回復よりアタッカー系に渡しといて方がええんやね
そうしとくありがと 全員迅刹付けるとして旧アスカ抜いてアタッカー入れた方がDPS上がるのか?
ヒーラーもブリジットの方が早そう 上級100回終わったー(335コマ)
マップバトルでの箱開けとドロップは
プレチケ0
対魔石1
さくら5
AP回復薬中1 凜子が変なところにおるからのサクラドロップほんまわらう なぜマップ依存にするのか >>46
通常殴りの方が多いのだからSP回復要員を削る意味ないやろ
理想が全ターンスキルブッパなんだから 凜花、不知火と微妙なSRしか来ないんだけど(´・ω・`) これさくらボス泥は完全ランダムでいいんだよね?
ゴミマップでも出る? >>46
>>50が何言ってるかよく分からんのだがレイドだとDPSはアタッカー3バフ1回復1が最高値になるよ
ただ結構な確率でバフやリジェネが途切れるからリスクに対してリターンが見合ってるかと言えばかなり怪しい イカなら回復1でもいいけどしばらく主流になるだろう
ファウストはしんどいかもな
属性でダメ減少も無理だし >>56
DPSを競う場において新アスカは常に圏外
カットイン省略を祈るより他なし 本当にドロップすんのかよ…
前回の不知火の時から1つも落ちなくてモチベが保てなくなってきてる 自発レイド殴りとかマップイベボスならバフ奥義もいいんだけどね
途中参戦でMVP取りにいくならやはりリリスヒーラーアタッカー3か リリスがいいんじゃなくて現状必殺両面バフがリリスしかいねぇ スレチだが分かる人が居れば教えてください
Chromeで対魔忍やると重いからBlueStacksでやりたいんだができますか? LRのスキル2は攻防どちらかなのにリリスは両面だからな
意味が分からない 隙有りすぎなので自分語りします
エンジェルナナっていう葵渚原画のエロゲー今更やったんだけどさすげえシコイのよ
それに褐色ロリ居るんだけどユキカゼより可愛いのよ
もう俺のちんちんヤバくてさ取り敢えず何が言いたいかというと
ユキカゼおっぱいでかすぎるわ 自発での最高効率ならシンアスカあり得るでしょ
DPS勝負になったら奥義なんか使ってられないのは分かるが >>62
(´・ω・`)スキル使用で落ちやすいから火狐にしとき BPが常時切れてるわけでもなし自発の効率なんて語っても意味がなさすぎる
一人で殺しきるにしても時間効率気にして奥義捨てるまである 現状BP余るから1BPの効率求めてもしょうがないんだよなぁ
遊びでどれだけ削れるかを見るくらいしか 10周行く前にさくら1ドロしたけどそこから50周までさくらも石もドロップなし。
はあ? 育ててないキャラは多いが育てたいキャラがいねーな
困った困った まあ若さくらがイベでガチャが2週おき更新じゃ金払うとこないからな
金とる気なさ過ぎて感激するレベル イングリッドってそんな人気あるのか。
オナホも汚朧より売れてるみたいだし ガチャしか課金する所ない上に決アナと違って期間限定でもないし
今後もイベント初日だけ上がって後は急降下の繰り返しだろう DPS考えるなら無双迅刹アタッカーをどれだけ詰め込めるかだな
回復を無双だけで補えるならバフかSP回復の勝負になるんだろうがヒーラーいないとレイド50キツイしなぁ イングリッドは人気かもしれんがさすがに復刻に負けたらいかんでしょ
もう単純にプレイヤー減ってるんじゃないのこのゲーム 最高レアリティにデメリットがあるとか意味不明だし
良心的とかじゃなくて払う価値が無い イベントの頭数日で課金せず、今課金してガチャ回す理由がないだろ
新規プレイヤーが減ってるのは事実だろうけど クリリンで課金するならわかるけど今課金してる奴は頭対魔忍だからな >>79
キャラ目当にガチャ回す人はイベ初日でやってる上に決アナの復刻が始まったのは昨日
別に負けても不思議ではないだろう
わざわざ数日を経ってからガチャを回す奴が大勢いるとは思えんし ぶっちゃけエロの内容が全く同じなら余計な手間省いた決アナのほうで安泰なのよね
なんでRPG作ったんだろ
そしてなんで俺はRPGやってるんだろ 一部のLR以外デメリットがあって使いにくいから、エロ目的以外でガチャろうと思えない現状 この時期に早くも課金する理由が無いなどと擁護される始末
課金に至る新規がもういないってことだな ガチャ投入時以外はしょうがないというが
常に上位にいるアイギスお花神姫は毎日新キャラが投入されてんのか? 上位に入ってるようなのはコーヒーガチャとかで毎日ちょっとずつ金集めたりしてるからな オッボのオナホに売れる要素がない(´・ω・`)
不知火だせ不知火 仮に奥義カットが導入されても性能でガチャ回す人は増えない気もするがな
ランキングも何もないからキャラ性能に対する要求がシビアじゃないし まぁ育成できないから戦力目当てでガチャ回すのも厳しいんだよな
目当てが引けても実戦投入できるのはいつになるのやらって話だ sianにはlilithでは元々同人でやってたBBA陵辱路線でもっと描かせろ
温くするでない sianにはlilithでは元々同人でやってたBBA陵辱路線でもっと描かせろ
温くするでない SDだの奥義()だの、コストは嵩むから仕方ないとはいえ、そのコストもあくまでアナクロな決アナとの比較でしかすぎんから
クオリティはお察し
単にエロゲのワンシーンのためだけにガチャ回してるのは決アナと一緒
ぶっちゃけ、RPGいらんかったよな 今はカガミ葵報酬というカンフル剤が注入されてるからイベに参加してるがこれが途切れて
微妙報酬が来たらまるまるイベをスルーする確信がある
それくらいロードエラー地獄は苦痛 俺はケツ穴やっとらんしエロも見ないしただなんとなくサブゲとしてやってるだけだからRPGいるぞ
運営継続できるほど儲かってるのかは知らんが 決アナをリセットして新しいサービスやりたかったんでしょ
それがRPGである必要性があったのかは置いといて RとHRで攻略できてるからガチャを無理に回す必要ないし
イベントは薬使わなくても報酬ほとんど取れるしホント課金要素が無いよね
決アナ以上に時間も金もかけてるのに儲けは残念とか運営は大丈夫なのかね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています