【DMM.R18】対魔忍RPGX Part109 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part108
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543419483/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.強化アイテム使えないよ?
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
■レイドボスドロップ一覧
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
不屈の○装(赤)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
Chapter2 XPS-11Aボーン 科学(紫)
隠影の○装(青)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
累の○装(紫)
2set:被ダメ時SP増加↑
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
快癒の○装(緑)
2set:狙われにくくなる
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
無双の○装(橙)
2set:ATK↑、SPD↓
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
不動の○装(黄)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
迅刹の○装(水)
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
4set:SPD↑、状態異常付与確率↑ ■HP回復持ち
[SR]槇島あやめ
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
味方全員のDEFを大アップ、HPを中回復(35%)する(奥義/忍法・風読)
[SR]水城不知火
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/水遁の術・回)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
[HR]アンジェ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する(必殺技/テンタクルリンク)
[HR]ナディア
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[HR]ブリジット
味方全体のHPを中回復(35%)する(必殺技/妖狐の輝き)
[R]【雷撃のバレンタイン】水城ゆきかぜ
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
残りHPが低い味方3体のHPを大回復(40%)する(必殺技/支援型隠密)
[R]由利翡翠
残りHPが一番低い味方のHPを大回復(40%)する(スキル1/錫杖術)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
■SPチャージ持ち
[SR]甲河アスカ
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(スキル2/忍法・風神・飛燕)
[R]ワイト
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気) ■ディスなしLR傾向
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
単全両用 ナーサラ(自バフ)、クラクル(猫)、リリム(デバフ)、凜花(バフデバフ)、沙耶(攻バフ)
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
状態異常付与 朧
SPチャージ アスカ
新堂エル アルカ(バフ)
■有能特化タイプR衆まとめ
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
特大耐性 如月(麻痺)、ウィスプ(毒)、晴れイング(封印)、まり(毒)、空想凜子(眠) 、シュヴァリエ(混乱)
■HRの性能分類まとめ
【SPD70以上快速・40以下鈍足】
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
事前アサギ(ランダム3攻/特大単体)、セラステス(3小攻/ランダム3攻)、
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
魔性 リリス(ランダム3攻/バフ)、リーナ(快速・全単攻撃)、影さくら(鈍足・中吸収/特大単体)
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
精神 ミナサキ(単中+小攻デバフ/全小攻デバフ)、ツヴァイミシェア(単中+麻痺/ランダム3攻+麻痺)
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
科学 駆動紫(鈍足・単中/特大単体(自傷))、アンジェ(快速・中吸収/3Tリジェネ)、
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
■厳選装備初期値/最大強化値
α:atk45(77)
β:atk26(46) spd8(12) 会心6(10)
γ:def38(66)
δ:def24(40) hp70(200)
ε:hp131(375)
ζ:hp70(200) spd3(7) いちおつ
この期に及んで課金する気ある奴はマジで対魔忍だな。寝てるだけでお金入ってくる職業なんだろう >>12
えぇっ!?もしや諭吉ケーブルの事をご存知でないのですかぁ!? とりあえず決アナでおねしょた操取ってきた
操こっちにもくんのかな (´・ω・`)janeで広告けしてないんだけど
(´・ω・`)対魔忍の広告ばっかりでる ケツアナは一発で操来たし
仮面はどうだね
いくぞ! ワタナベ・スズキか。
攻殻機動隊にワタナベ・タナカとサトウ・スズキって2名のCIAがいたな。 プロローグ意に反してめっちゃ長いわ、めんどい奴は飛ばしても良いと思うで 新イベ開始のメンテ明け10分でやっと10レスって
かなり人減ってんな ゲームは引退してるけどスレはちょくちょく見てますぜい アプリの方でイベ始めたけど
すげーフリーズする、今までこんなことなかってのに 新キャラのキャプ上げてくれる人柱もいなくなったのか 引いて覚醒させないと性能分からないってすげえけど直す気無いのかな 結局4万の女だったけど
未所持だった紅、蛇女、不知火がついでに来てくれたからマシか
面倒臭さ極まる信頼度上げに行ってくるわ レイドか
これランクの経験値けっこう貯まるから、不知火のときはありがたかったな
でもそろそろ、スキルを記憶させてくれんかな
装備の影響で、開幕から、非レイド用奥義連発しまくるのは、めんどい 性能的にはほむらゆにでいいな
キャラ的には断然こっちだが 性能はスキル1回しキャラか
スキル2がなにか不穏な感じだな カノン出たけど育てれないから奥義何か教えてふうまくん 相変わらずレイドボス弱いな
上級でもHRアタッカー5人体制で問題無し 44連で仮面出ず
あと11連すると石が無くなるから、大人しく撤退するか ボスに効かない状態異常付けてSP上げて倍率下げんのやめろ ただのチケで変態仮面きたけどエロまで面倒くさいし覚醒の金も稼いでない
チケも普通にピックアップされるのか おじきぃ……あっしはヒマワリの中に一輪の虹色の花……咲かせきやす (´・ω・`) ソニアって北野武の映画の登場人物みたいなバイオレンスなキャラだったんだね
とくになんの印象もない薄いキャラだと思ってたわ ピックアップすり抜けて新アスカが出た
仮面のリーダースキルはいつもどおりのやつか >>49
チケガチャにも混じるけどPUはなしだと思うぞ 石たんまりあるサブ垢で引いて親愛度上げてシコったら終了
笹山サンキュー 戦力的にはくっそ微妙だよな
まあ現環境だとSR自体使い物にならんけど いつもの超高確率(効くとはいっていない)を見ると残念な気持ちになるよな ここ最近のクソ雑魚リーダースキルラッシュはなんなの? とりあえずサポはさくらにしといたからな、相性相克やけど超級もクソザコナメクジやし大丈夫やろ シナリオ読んでるがソニアが思った以上にガチサイコでヤバ過ぎるな・・ 呪いウゼェ
状態異常に対処する手段が少ないのに状態異常してくる敵ばっかってほんとイライラしかない 1戦の時間はかかるが救援に入ってオートするだけで終わるから
サクライベよりだいぶ楽だわー レイド要請のバランス調整がまたされたからお祭りもおしまいっぽいな >>63
クリスマス凛子と正月でぶっ壊れ出すから抑えてんだよ ダラダラ育成兼ねながらイベントこなせる、こんな当たり前の事が嬉しい アサギイベでもう救援だけで足りるのはわかってるからな
APはデイリーとかに使わせてもらうぜ! お祭り終わったから装備編成ももとに戻さないとあかんな 上級ソニアはメンテ前に使ってたHR並べたデッキで十分だな
30ターンフルで殴れて貢献2600くらいだった イベントやるだけで普通に経験値もらえて嬉しいw
全然普通なんだけど嬉しいわw >>77
カガミ、葵キャラじゃないし、前のイベで大体感じ掴んでるだろうからな
たまにマルチ見て、救援オートは、楽で助かる お前ら中級は1番いらねーから流すな
まだ初級のほうがいい 誰かイカ倒しに来て? (´・ω・`)
ガチャが回せない (´・ω・`) レイド湧きおっせえええええええええええええええ
戻してんじゃねえよ
ゴミゲーすぎだなそろそろ引退か イベさくらURで止めといて正解だったと思ったら
Aが300ちょいしかないクソザコで使えねーじゃんか! くっそめんどくせえ
BP使おうにもすぐわかねえし
時間取られる糞ゲーそろそろやめるか 人が多い時間は椅子取りレイド用の高速HR編成じゃないとMVP取れんか レイドイベのボスはこれぐらいの強さで丁度良いわ
強くされると雑魚の俺が困るw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています