【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part233 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part232
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クレアに特攻来た日には辛いだろうな
お荷物2号になる事は間違いないw どのキャラ使ってもクリア出来る難易度にはなってるじゃん
何してもクレーム出すならイコールこのままでもいいって事だ >>857
現時点で集金出来てるから改心する気配なさそうだがね、いざとなったら正式サービス口実にまた転生も考えてたりして 再生効果ワロタ
あっという間に切れる再生ってなんの意味あるんだよw ラディスのSSR出たからえっち全部見た
可愛すぎてちんちんおかしくなっちゃう ゲームの設計的に火力が大正義でタンクキャラは不要だからなぁ
しかも唯一の取り柄であるタフさすらシャロンやファムに劣る始末
敵の攻撃が魔法主体になっているのも向かい風だし、キャラ性能を根っこから改変でもしない限り救済の道は見えない
というか、味方の回復やバフを吸うバグって直ったんだっけ?
誰もクレア使ってないからそれすらもう分からない 将来デバフ無効でバフ盛らなきゃダメージ通らない防御高い敵とか実装されたらフランも役に立つときが来るかもしれない
まぁそういう敵がでてきたら今度は固すぎって文句で溢れるんだろうがな >>861
ブランド力使ったスタートダッシュの勢いのまま惰性で進んでるだけでゲームを改善しないとみるみる減速しそうだ
素材力とベータ名目での改善期待も摩擦減らしてるけど惰性は惰性やし 3000円でキャラ売りしてんのに能力調整が期間限定イベ服ってのはちょっと雑すぎませんかね… >>865
限定ポリンがいる限りバフ主体のキャラが日の目を見ることはないだろう
バフの仕様自体を変えるしかない >>865
そういう敵には落とし穴っていうのが
このスレの総意じゃなかった? 引いたから使ってみたけど今回のSSRウィルぶっ壊れてるよな…
放置プレイ楽勝とかもうね >>864
いつもクレア使ってるよ
Rまでしか居ないけど、壁役として活躍してくれてる 相手固いのと特攻の火力が低すぎて絶級周回は3Tが限界かな
ウィルとフランチェスカを限界まで鍛えれば2Tいけるかもしれないけど
そこまでやる気はない・・・
https://i.imgur.com/orOwi6n.jpg
https://i.imgur.com/W0b8Yhn.jpg 俺はSRからチケ出る確率2/6だから全くでないわけではないみたいだが運がいいだけの可能性。
>>852
フランは元々敏捷以外の能力が中央値より低い上に幸運も最低値に近いからバフくらいしか道がないのが…。
それこそポリンの力溜めやらウィルの凍てつく波動やらでも持たないと居場所が無さすぎるんだよな。
ステに依存しないバフとか強制的に特殊効果が出る何か以外に救済しようがない悲哀。
>>858
それは既にクリスマスクルチャが通っている道…。 超絶3Tとかつよいめーおーは違うな
クール長すぎて数ターンで倒せなかったら弱パンチ連打するしかないのクソつまらんな あれだけ課金更新して2位か、きついな
いつもどおり木曜更新だったら1位とってたかもしれんが >>874
俺とほぼ同じ構成だけど育成度が違いすぎるな
WAVE1は1Tで行けるけどWAVE2が3T掛かっちまう 今月のイベントってもしかして、エロ無しでストーリーもプロローグとエピローグだけで終わったりしないだろうな…
ロードマップを見たときは期待したけど、残念イベントを連続されても引退するキッカケにしかならない気がする >>874
やっぱりその編成になるよな
限ポは支援キャラとしてプリ超えてる >>879
ハロウィンはそれでしたし、今回もそれですよ ストーリーは月1で十分
ただウンコイベをストーリーイベと同規模でやるから不満が出る せやから表彰台乗ったら石配布しろ言うたんや
一位とかいつになるのやら >>878
2T無理そうなのでWAVE1は2Tかけて強化、WAVE2は力溜め+前衛攻撃の1Tにしている
相手後衛の回避はどうしても運ゲーになるけど
>>880
ポリンをプリシラに変えた編成も試したけど3Tは無理だった
力溜め+前衛攻撃が強すぎ フランちょっと洒落にならんくらい弱いな
せめて踊り子ならバフもっといいの付けてやれよ 冥界のクレーマーより
ここのクレーマーの方がよほど悪質だな ターン短縮がトレンドの現在
フランチェスカは1ターン限定の200%バフとかあれば輝けるはず・・・ >>885
おー発想の逆転やな
3Tは行けるけど1Wを1Tにしてたわ >>864
クレアは魔法盾方面に方向展開すれば活きる道もありそうなのにな
防御を魔力へ変換するか魔法ダメカットみたいなアビと魔法攻撃をバキュームするアビがこれば
ワンチャンありそうだが運営はそこまで考えてないだろうなぁ ランキングなんか気にする必要ないだろ
まだβだぜ? >>887
何しても文句いうけど冥界のクレーマーのように力が無いからほっとけばいいだけではあるからな
どうせ文句を解決しようがしまいが文句を言う為に残り続けるんだし 放課後ですらオトメドメインとコラボイベントやってるというのにここときたら・・・
DL販売5割引でしかも石3000個おまけとかすればそれなりに売れるだろうが 学園6消費×2回で全部Rうんちが出て
こういうときどんな顔すればいいかわからないの R率が一番高まるような消費すればそらね
1でも12でもポコジャカ出てくるけど 1連打してSRあけるか
12と薬連打してSSR探してきなさい >>865
運営側が完璧なバランスの調整と自信持ってようが
ユーザー側は運営が想定する遊び方を普通はしないからな
そこでユーザーの使い方が悪いと客を馬鹿扱いして消えるか
ユーザーに合わせて調整入れつつお礼とネタアイテム撒いて行くか
このゲームなら強気に客をクレーマー扱いして切り捨てても良いんじゃないかな これがただのクレーマーにしか見えないなら立派な信者だな >>903
俺の言うことが全てだ、従わない奴は全員信者という思考はクレーマーだと思うが アサギも想定以上来てたみたいだけど切り捨ててってるみたいだから
そういう運営スタイルも実際あるんだろうな 全てとか言ってないけど
やっぱJPガイジは頭がおかしいな ノルマ達成したら後はのんびりするわ、最高難易度フルオート安定だけど
武器がカスだからダメージが3桁で時間かかるわ
https://i.imgur.com/KE8A82b.jpg クールタイム減少のポテンシャルってレベルMAXにしたら
結構発動見るようになる? 今回のイベについてはむしろ前回のクレームに対応した結果だからなあ
客の言うとおりにしてもよくなるとは限らんってことやな SR箱のドロ率バク上げしてきた良運営やろ?
お前らコレがほしかったんやろ?んん? >>912
チケが前通りだったら神イベだが全く出ねえじゃねえか
はーホンマ AP回復薬とチケ減らせとか誰も言ってないんだよなぁ 開封所要時間は短くなってるから、素材集めは前回よりしやすいんだけどね
SSRチョコが全く出ないが レアうんこがマジで邪魔くせえ
流すのに48とか微妙に量要求されて地味にきついくせに確率が高い
AP1ならノーマルうんこ確定にしてくれ おいフレアライトで即時開封置くのやめろ
あぶなすぎる一種の詐欺だろ >>909
少なくとも20%以上はあると思う
まぁでもラウラ窃盗団専用といっていいんじゃねぇかな 開封UIは前回の狂気に比べたらだいぶマシになったな 学園で1消費した時確定でN箱にしてくれねーかな
RとSR出されてもうざいだけなんだが これ開封用アイテムが存在しないほうが平和じゃねぇのかな
学園でたまたまドロップした物をセットしておくだけ、報酬もそれに見合ったものに調整
これなら普段よりちょっと美味しいだけなので不満は無いだろ 学園1はN固定、12はSR以上確定ってならまだましだわなぁ
捨てられるゆうてもクリック数多すぎんよ >>923
レア差で開封時間に違いがあるのがいけないと思います
全部同じ時間ならNなんてあけねーで高レア狙うしょ >>877
そりゃエロブルが人気1位キャラの限定出したんだから勝てるわけがない。 というかレアリティに応じて増加開放回数も増やせよと クエストからイベントページに飛べないのほんと勘弁
メニューのバナーから飛べって何回クリックさせんだ レアに応じてっていうか開封時間に比例させなきゃいかんよなぁ 前は開封してカウントダウンしないと時短できなかったから
申し訳程度にクリック数減ってるんだぞ >>803
フランチェスカを入れて回るだけ、奈良なにも考えないでいけないか? >>928
イベントページの下部にあるクエストアイコンを押して画面遷移しておけば、
クエスト画面の左上の戻る矢印ボタンで一発で戻れる
この知識はテンプレかなにかで共有したほうがいいのか?
気づかない人多すぎ 前回もわざわざ面倒くさい手順踏んでやってたのか
そりゃうんち言われるな イベページにクエスト直通のボタンがあることにも気づいてない人多そうだが
たぶん多くはログインしたら出撃行っちゃう Rの出現率高すぎ問題
消費1でもRとSR出るのやめてください 出撃前にわざわざイベページに行くのもそれはそれで手間やんけ >>894
この臭い擁護踏み逃げガイジじゃん
お前が何言っても説得力無いから >>933
前回はクリック数とか些末な問題だったからなぁ
前回の学園イベ擁護してたやつが多分最強 前世皆勤賞より強いとおも >>936
出撃→イベントクエスト か、イベント→イベントクエスト
どちらも2回押さないといけない手間は同じだから、一発でイベントに戻れる後者を選ぼう
まあ一定の手順を踏んでおかないと一発でイベントページに移れなくなるのは不便だわな
改善してほしくはある 学園6消費してるけどN.N.R.N.Rて感じでSRすら殆ど出ねーな
AP回復はクソレアだし絶級はうぜーし
1消費でノルマ終わらせたら後は学園12回しつつN服集めに戻れるな
これは神イベだわ! 前回はN流しさえ終わっちゃえば報酬うますぎだったから >>942
改善できないならもうこの形式やめようぜ… 前回は破棄できない前提のバランスだっただろうからね
プレイヤーが運営の想定と違う行動を取ってるから来る要望も想定外で調整が追いつかないんだろう 元に戻すだけでいいんだけどな…
…クラシアン以前に戻されそうだな N連すれば楽チンイベだから何時もの特攻ポイントでバリバリ差がつくやつよりいいけどさ
報酬みてみたらチケ画像あるけどチケが入ってなかったわ
https://i.imgur.com/Bk84ziM.jpg >>942
アイリスから貰ったチョコを捨て続けるバレンタインに震えろ 無課金乞食クレーマーたちの考える最高のゲームってどんなゲームなん? ゲームの話をしないでスレで他人を攻撃ばかりしてる人もどうかと思うよ そこまで不満はないわ、面倒くさいのは確かだけど終わらないわけじゃないし
もう40回位は開けたしな
終わった、または終わりそうならSRとか出たらSSR自然時間で開けつつ、
N服集めと武器強化素材を天秤にかけるわ 取り合えずイヤラシイ感じに属性混合で後列が面倒という
無駄に練られた敵編成を周回クエにしないゲームがいいな
運営力入れるのそこじゃねーよ 色無視で適当に未強化のSSR並べれば楽勝の難易度
一日一回一出撃だけでポイントがっぽり報酬全取り余裕もちろん報酬はゲロうま
石もアホほど配ってついでに蒼片無期限
こんくらいはしないとな 分からんけど理想はパッケに繋がるゲームじゃね
仮にあいりすの世界観でスピンオフ的なの出してそのままdmmゲーマーが流れてくるような >>948
まずクレーマーが無課金乞食とは限らないだろ
課金してるから文句の一つも言いたくなるんだよ
このゲームに限っては面倒なゲーム要素は要らない >>946
チケはおろかフレアライトすらない
フランとかいうゴミ配ってはい終わりな虚無イベやん
今回もしかしなくてもイベスルーでいいのでは? イベキャラ二体が邪魔だったけど絶級前半2、後半2or3ターンでいけるようになったわ >>952
無駄に練られたって言うがやらせたい事は前衛処理して緑で範囲しろってだけだぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。