新・ゲーム総合ランキングスレ 857位 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950以降に最初に宣言した田村以外の人が立ててください
アフィ、業者、王子、荒らし行為、田村はダメ
勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合も立て直し
verboseで立った場合もコピペ連投容量埋め荒らしの
バボ爺が立てたスレなので書き込まずに立て直してください
田村禁止、タムチル禁止、田村アンチ禁止など田村関連は全て禁止
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
※前スレ
新・ゲーム総合ランキングスレ 856位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543652660/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured >>86-88
■12月の予定
A、質問する場合は、編成のスクリーンショットを添える・高レア順で兵舎画像を張るなど、何で困っているのかを明確に
Q、昔のイベントキャラや称号はもう手に入らない?
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
(上記以外の緊急ミッションも開催予定です)
http://aigis.netgamers.jp/aigis/awaken/orb.php
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/event20181129.jpg
■公式
キャラドロップ型(牧場)イベントは周期的にデイリー復刻で登場し、かつ随時追加されます
http://i.gyazo.com/d064b1a3c1289ffd9ee3da7c021df1a2.png
・新規魔神降臨ミッションの開催
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/campaign.jpg (URL毎週共通)
■緊急:叛逆の槍と覚醒の魔王 (11/22〜12/06 11:00)
現在ver5.0以降への対応予定はないため、アップデートや端末購入の際は気を付けましょう
■各種リンク
11月30日(金):王子軍の夏祭り
!extend:on:vvvvv:1000:512
【DMM.R18】千年戦争アイギス10173年目
・クリスマスキャンペーンの開催
・パイレーツの第二覚醒クラスを追加
■生放送発表の新情報
A、毎月一回しか引けないので欲しいグレードにたまるまで待ちましょう。翌月第1木曜メンテ締切。誤タップ誤クリック注意
A、ブラウザはChromeが公式推奨。ver67以降ではクリックの反応が悪くなる場合があるので
■アイギス デイリー復刻金銀素材一覧表 (銀ユニット堀り場を探せます)
両方無視できる貫通攻撃の3つあるってことですか?
https://i.imgur.com/2G1dnTt.jpg
12月01日(土):カリオペと恐怖の夜
Q、android版ってどうなの?
12月02日(日):夢現のダークプリースト
・封緘のグラセスタコラボキャンペーンの開催
■したらば避難所
A、はい。
https://i.imgur.com/qM3Cfrv.jpg
11月28日(水):闇の組織と狙われた王子
A、androidアプリ版は現在android5.0でも起動は確認されていますが、正式な対応は発表されていません
googleplay版・androidアプリ版が断然軽いです。Androidエミュレータもお勧め
(詳細は別途お知らせいたします)
!extend:on:vvvvv:1000:512
A、大体こんな流れです
http://i.gyazo.com/9fd88efaf850d2ae2fe75e2236fc4517.png
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
■イベントページ
建てる時は本文の1行目に
Q、このゲームの攻撃方法は、防御力で引き算される物理攻撃と、魔法耐性で割り算される魔法攻撃(=防御無視攻撃)と、
■復刻:妖精郷の危機 (11/19〜11/25 23:59)
11月26日(月):失われた竜の島
http://i.gyazo.com/3b6179c851a9478bc18fc98a9ab73d9d.jpg
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisdaily.html
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
https://twitter.com/Aigis1000/ >>104-108
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
この会社ではその度が過ぎている
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
できない業務に逆らうとつめられる。
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
やめる人が多いからか、
投稿ID ans-3277191
いじめられてる人とかいた。
デバッグテストとか
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
【良い点】
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
スクリプト作業とか
【気になること・改善したほうがいい点】
【良い点】
年収360万円
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
投稿ID ans-3374454
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
投稿日 2018年10月7日
【気になること・改善したほうがいい点】
投稿日 2018年8月19日
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
【良い点】
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277206
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
何か色々はき違えている様子
同業他社並み
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
明確な評価制度というものが無い
上層部の感覚値で評価されている
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
単に年功序列というだけで選ばれている
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
などなど…
いろいろな業務が体験できる点
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
ボイスの正誤チェックとか >>111-115
■公式
■公式twitter
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
[R]由利翡翠
[HR]ナディア
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
[R]ワイト
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
■SPチャージ持ち
■レイドボスドロップ一覧
ミラベル(鈍足・ランダム3攻/特大単体)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
回復系 あやめ(防バフ)、不知火(状態異常回復、特大単体)、鋼鉄アスカ(攻バフ)
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
不動の○装(黄)
■HP回復持ち
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
■ディスなしLR傾向
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
[SR]【若き対魔忍】井河さくら
Chapter4 魔界ワスプクイーン 魔性(青)
超人 ZEROアサギ(快速・3小攻/ランダム3攻)、紫(単中/特大単体)、
SPチャージ アスカ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
Chapter7 ファウスト 科学(紫)
味方全体のHPを大回復(35%)、ATKを大アップする(奥義/癒しの嵐)
特大攻撃 雫、災禍、燐、雪那(自傷)
スレ立ての際、1行目に
[SR]水城不知火
A.ユニット→キャラ選択→強化にアイテム切り替えボタン
[HR]アンジェ
快癒の○装(緑)
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
Chapter3 白きサキュバス 魔性(青)
2set:SPが100%ある時、受けるダメージ量↓
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
味方全体のHPを大回復(35%)する(奥義/影遁の術-影怪包)
■前スレ
不屈の○装(赤)
迅刹の○装(水)
[HR]ブリジット
ドロレス(鈍足・全小攻デバフ/特大単体(自傷))
全体系 紅、イングリット(攻バフ)、斬鬼凜子
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
4set:DEF↑、状態異常耐性値↑ >>113-115
■レイドボスドロップ一覧
Chapter6 ナーガソルジャー 超人(赤)
■公式
Chapter1 オーガ奴隷 超人(赤)
2set:ターン開始時、一定確率でSP回復
味方全体のHPを中回復(35%)、全ての状態異常を解除する(奥義/水遁の術・幻影陣)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543559303/
自然 ナディア(3回復/3Tリジェネ+SPD中バフ)、さくら(快速・全単攻撃)、静流(3小攻/ランダム4攻)
4set:ATK↑、与ダメ時HP回復(HR20% SR30%)
クルミ(快速・SPD小バフ/単大攻SPDデバフ)
不動の○装(黄)
不屈の○装(赤)
[R]【支援型兵装】甲河アスカ
[HR]ナディア
4set:SPD↑、一定の確率で攻撃を回避
[SR]【鋼鉄の対魔忍】甲河アスカ
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(20%)する、SPDを中アップする(必殺技/エナジーリアクション)
[R]由利翡翠
>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
4set:DEF↑、被ダメ時HP回復
2set:スキル選択時、確率で消費SPを0にする
味方全体のHPを中回復(20%)する(スキル1/アマチョコ)
単体系 凜子、ゆきかぜ、天音(デバフ単体)、蛍、スネークレディ
2set:一人だけ生存時、SP回復(レア度で回数増加)
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
1行空けて5行目から>1の本文を入力
https://twitter.com/taimanin_rpg
4set:HP最大値↑、自身が回復単体効果を受けた時、他の誰かも回復
Chapter5 ブレインフレーヤー 精神(緑)
■ディスなしLR傾向
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■HP回復持ち
状態異常付与 朧
[SR]甲河アスカ
■有能特化タイプR衆まとめ
■OP動画
■前スレ
>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/支援狙撃)
残りHPが低い味方3体のHPを中回復(35%)する(スキル1/ソウルサクション)
隠影の○装(青)
3ターンの間、味方全体のHPを小回復(15%)する(必殺技/合食の術・音)
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg
回復要員 翡翠、支援アスカ、バレゆき
ε:hp131(375)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
■HRの性能分類まとめ
SPチャージ. ワイト(暗闇特大耐性)
3ターンの間、味方全体のSPを中回復する(必殺技/黄色い瘴気)
4set:ATK↑、HPが20%以下になったとき10Tの間ATK↑ >>113-117
デバッグテストとか
【良い点】
入社早々マウントしてくる人が二人もいた。
(一応)意見が言いやすく、風通しがいい
いろいろな業務が体験できる点
やめる人が多いからか、
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
【気になること・改善したほうがいい点】
求人情報に「離職率が低い」というアピールもしているが、
アイギスが弱いとって…4位程度で荒れるわけがないだろうが…頭悪いな
ボイスの正誤チェックとか
何か色々はき違えている様子
上は「自由度の高さ」を会社の売りにしているようだが、
埋め立て荒らしがスレ番も前スレも間違えて立ててるので立て直した
また、いろんなところで、いろいろ役に立つことが学べる。特にコミュニケーションのチームワークが鍛えられる。
正社員 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2018年頃
そもそも、売れているとはいえ、開発・運営しているタイトルが1つしかないのに
と言うより、そもそも自分で意見を言ったり、行動しないといけない
投稿日 2018年8月19日
毎月人が辞めており、当日に無断欠勤⇒退職、というのも珍しくない
雰囲気が暴力的で危険を感じる。
単に年功序列というだけで選ばれている
【気になること・改善したほうがいい点】
いじめられてる人とかいた。
明確な評価制度というものが無い
https://jobtalk.jp/company/254389?source=search
正社員 20代前半 男性 社員クラス その他のゲーム・マルチメディア関連職 2016年頃
スクリプト作業とか
できない業務に逆らうとつめられる。
プレボの石でガチャいきなり斧盛った褐色エルフでたけど強いの?
退職者が多く、引継ぎやノウハウも溜まっていない状態なので、自分で動かざるを得ない
【気になること・改善したほうがいい点】
あいミス二位だから久しぶりにやったけど
複数の求人を毎月出し続けている時点でお察し
投稿日 2018年8月19日
投稿ID ans-3277206
社会人として、自分からも発信していくのは当然とは思うが、
年収360万円
【良い点】
同業他社並み
ただ、残業が多いので時給換算したら結構低いかも
投稿日 2018年10月7日
この会社ではその度が過ぎている
上層部の感覚値で評価されている
そもそも上層部はこれまでにマネジメントの経験もなく、
【良い点】
年功序列といっても、離職率が異常に高いので入社1年ほどで部長レベルになれる
投稿ID ans-3374454
上層部も「どうせやめるから環境を整える必要はない」と思っている様なフシがある
などなど…
投稿ID ans-3277191 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています