【DMM.R18】千年戦争アイギス10175年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス射程シミュレータ
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ガチャシミュレータ
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10174年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543662413/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured みんなありがとうレオナしばらく使い続けるよ
アルティアにしようかな >>654
段階強化でCTも伸びて結構長くなっちゃう >>650
強いとされてるのはサーリアだけど、まあ見た目で選んでもいい
金は育成が楽だから、様子見でヒーラー育てるなら金ヒーラー優先するのも手 プリズンブレイクって流し見に向いてる感じなの?意外
>>652
好んで見てた女はいたわ確かに >>656
あー、最終で完成のやつなのか
キュウビついでにリズリーも添えろみたいな抱き合わせ販売な気がしてきた 我慢できずに残りの10連チケ引いちまった
終わってみれば神イベだった >>650
純ヒーラーとしてならたぶんサーリア一強
金ユニはCC60までならすぐ育つけど、覚醒リソースは白い以上と同様なのでそこからは後回しでいい >>654
最終のスキルの性能だけなら頭いかれてるくらい完全にぶっ壊れだよ
ただ育つまで時間かかるのとCTが長めなこと、ボウライダー1ブロだから平常時にお荷物で
アーシェラとかみたいに安定して使える遠距離と比べると安定性に欠けるのがマイナス フェドラがウチでは長らく一軍だった。金で育成しやすいし射程の長さとS覚の2人同時回復は初心者なら育てて損はないと思う。 グラセスタって空の軌跡みたいな感じかね
あれ結構しんどいんだよな 近接だと轢き殺される可能性が高まるからなぁ
単発矢とか寂しくないのかと思いながらwiki見たけど
硬直短縮あるならそんなに残念でもないのか >>658
よくよく考えたら10周くらい見たから慣れただけでプリズンブレイクは初見流し見には全く向いてないわすまん >>671
単発矢(バズーカレベル)
ttps://i.gyazo.com/ca21daa779329ca43e0314f6e38471cf.png 近距離マス範囲上昇永続ってスーシェンみたいな奴が既にいるんだよな
だったら貧相な矢を飛ばすボウライダーくらい範囲上昇マルチは永続にならんと段階スキルは割りに合わんぞ >>678
あいつの矢を受けたらなにかしらんけど腹が爆発した オッカムの剃刀を使うと王子の言葉はすべてちんぽだけで成立してしまう 魔法攻撃所か貫通が溢れてる時代に通常単発程度じゃもうアイギスについてこれないのが悲しい所 まあそう慌てなさんな
団長の手軽な大火力は侮れんのだぞ アンリちゃんをつけるなら無理して5体4連がよさそう
でもアンリちゃん配置無料にならないとアンリちゃん自体が出無さそう アイギスのコミカライズ版EDのやつだいぶ前に終わってたんだな・・・
アイギスアニメ化断念の次なる狙いはeスポーツ化かな ただの単体じゃなくて最高クラスのDPSと長射程だからかなり強いんだけどね
長射程系の単体ってDPS高いのいないし
第二覚醒したソシエ2人並べてるようなもん >>671
自分の魔神15の経験だとエメルダの後ろから長射程連射はひき殺されるの考える前に捌けるタイプ
あのスキル回転率ならもうこいつに後衛火力任せていいんじゃねーかなって感じになると思う 引き算システムの影響をもろに受ける、まさに連射キャラの宿命
とはいえ足りないならバフなり魔法付与なりで補えばいいけど そういえばバーニィとかシーブックの中の人この間しんだっだっけか…
https://youtu.be/LRTzFop0-gs 0080は今年はダブルで効くから辛い
嘘だと言ってよ・・・ >>699
エメルダのいい所は永続攻撃力アップで一撃がでかいから敵の防御に振り回されないこと
攻撃力3000越えの早撃ちでDPS高い、だからここはマガリオンとの大きな違いやね >>697
念願のティニーを交換したからバフし甲斐はあるけど単ピの時に狙おうかなぁ
今週は片方出すとやっぱりキツい >>703
だな
スキル覚醒せずに近接枠バリスタとしてやってく道もある 偉そうなこと語ってるけど、俺エメル太持ってないんだ 生見てからスキル切り替えも倉庫拡張もすぐ来るんだと思ってたわ
いつ来るのほんと 他ゲーなら生放送で発表したあの程度の追加要素なんて2週間でやるのに
ここは数か月かかるのがデフォってのがね 第二覚醒で結構待たされた王子としては、半年は覚悟してる
シャディアに至っては何ヶ月だったか覚えてない S覚の長距離狙撃が代替利くキャラがいなさそうだからマルチの手駒揃ってたらS覚かな
ソシエさんしっかりしてくれ 一番時間かかるのは好感度の限界突破だろうな
金以上のキャラ全部バランス見直しになるわけだし(バランス取れるとは言ってない) >>715
サキサンに攻撃力+700くらいください >>717
実際サキサンの攻撃力が1000超えたら使う人ふえるんかね… >>715
バランスを見直すとは言ったがバランスが取れるとは言っていない
つまり単純に白以下でも黒基準の好感度補正に引き上げるだけということ・・・ バランス見直しってイベキャラの好感度の数字ガチャと同じにするだけじゃなかったか 城みたく2覚キャラの好感度補正一律2倍とかじゃないの
射程伸びるキャラとかが壊れるだろうけど ドルイドの回復トークン、黒い体に黄色い眼の謎の生物だと思ったらただの草だった サキサン攻撃力1000だと王子補正で約2割アップでだいたい1200だからDPS2600くらい
そして第二覚醒妊娠みたいな攻撃型だとスキル中火力1.3倍とか上方修正でもらえるからDPS約3380の射程312のマルチ3体!
ということはつまり好感度で攻撃が増えることはなさそうだな! サキさん好きだから一軍には入れてるけど火力はバフれば中ボスくらいまで削り補助できるし出来れば耐久伸ばしてほしいな >>728
月1でもらえるとかそういうのだとうれしい >>729
それでも引退する
月1で虹500で貰えるとか、それ以上はガチャのオマケとか直接販売とかそういうことしはじめたら
アイギス終わったな!っておもう >>49
ミギーのそのセリフは知ってるけど、それ以前にもそういう系のセリフは見覚えがある
まぁよく言われることなんだろうけども 何の漫画だったかなぁ 割とサキ=サン使ってる方だと思うけど攻撃力盛るよりもっと手数伸ばす方向のほうがいいな
下手に他のキャラと張り合うより独自路線を極めたほうが使い道増える まあ500キャラいるし城みたいに好感度ボーナス2倍化とかが1番妥当かな
2倍化の代わりに2倍化相応のステボーナスもないわけでもないだろうけど
それだと攻撃力特化のボーナスもらうと最大で+346だからバランス取るの難しそうだし単純に倍化のがよさそう 戦闘バランスがなにより重要なゲームでケッコンシステムは死滅モノだろ… 指輪を贈ると好感度上限が解放されるってだけでケッコンとかなんたらとか名称はなさそう 好感度これ以上上げてどうすんの?寝室4?
それとも単に好感度ボーナスだけ? スプラトゥーン2の最終更新がもうすぐでそこではユーザーに丸投げアプデやらかしてるけど、
上手いこと調整するのって相当難しいんだろうな アイギスは丸投げやめてくれよ Kurisumasuカノンちゃんがガチャれるのはいつなんだ? >>734
※101以上は3番目の高感度ボーナスが上昇し既存のボーナスは変動しません
※3番目に既存のパラメータが設定されている場合があります
って書いてあるから今の所の予定ではちゃんと個別に全キャラ設定していくつもりなんじゃない?
※細かい仕様については変更される可能性があります
ってあるからめんどくさいんで一律で!ってなる可能性もあるけどな! リズリーって何気に幼い頃からから王子と面識あるフレンドリーな仲の女の子なのね 好感度上限解放と同時にチャレクエ見直してくれ
もはや特に後半の奴 >>750
見かけたってだけでべつにそういうのじゃ… ・気軽にいろんなキャラを使えなくなる
・新キャラの育成が辛くなる
・新キャラが戦力になりづらくなる→ガチャの売上のために前キャラ+好感度に匹敵する性能を出していくハイパーインフレ
・魔神が指輪前提の難易度になり魔神無指輪級とかいうやりこみができる
・(余り指輪がないから黒もいらねえや)でやる気が失せる
・そうでなくてもCC→覚醒→第二覚醒→スキル覚醒の現時点ですでに煩雑で省略化が求められる
・指輪の分難易度が増えるので結果俺らにとっては育成がめんどくなっただけ
・最近ガチャから確率アップキャラが出た憶えがない
・アウローラ狙いでなぜかヴルムが連発する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています