【DMM.R18】千年戦争アイギス10176年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10175年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543672680/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういうのは単に絵師がよく調べてないからだからなあ
女の描くチン○がなんかおかしかったりするようなもの
でも最近は検索すりゃすぐチン○見れるから女の描くチン○も上手くなった >>187
最後のラッシュってどんなだっけと思ったら、最初からラッシュでござった
動画を見ながら自分の攻略を思い出したけど、右と上の出現は別々にさばいてこなした覚えがある
デーモン剣士とか他と一緒になだれ混んでくるときつい >>198
プラチナとかいいからモルテナ育てろ
モルテナ2人だけで魔界攻略動画あるくらいには強いぞ
枠使うからキャラ揃うと使わなくなるけど >>186
芋かるおるわ持ってって見る
範囲攻撃は安全における遠距離枠少なくて近接系で範囲攻撃持ってるのリーンベルちゃんくらいなんだよね
でもリーンベルちゃん耐久力無さすぎで落ちやすい
カヨウ様は魔法攻撃だとやっぱりデーモン相手には駄目ね
キュウビバフにしか使えなかった >>198
モルテナ
最終的にはデューオのが良くなるだろうけどS覚醒まで行かないといかん 嫌な顔されてパンツ見せてもらうってM性癖なのかS性癖なのかわからんよね リズリーは評価見直されてるの?
黒チケでスーシェン貰ったけどやべーな
やっぱり貫通攻撃って神だわ
ゴブリン乗せたヘリコプター?が数秒で沈むようになった >>210
健闘を祈る。芋カルマはほんとスキル後全回復で一気に便利になった
今はスキル残り時間も見えるようになったし
適当に5000さんにぶつけとくだけでベホマラーだからなあ >>210
ラピス二人もおるやんけ。範囲とかそれで十分じゃないん? >>211
試行回数何回かいると思うが☆3いける
最後のラッシュはレオラ点火したら大体火力とか補えるぞ >>217
リキュノスがさっき…食べちゃいました…(覚醒) >>172
こんな朝っぱらから腕と下半身の激しい上下運動をさせてくるとは…ありがとうございます! >>217
サーベインの影に隠れてるがこいつも大概な性能してるよな >>216
マジやん
スキル終わりに全回復とかいつの間にか超強化されてたんやな
撤退タイミング誤ると落ちて星を逃すんがネックだったのに
出世したなぁ リズリーを評価してる人は攻撃性能を加味してると思うけど
個人的には前方配置って考えが無いからそこは捨ててるな クロコよりゴライア君の方がクロコダイン感ある
ぐわって欲しい まあ最終的に賛否両論ぐらいで落ち着いてくれたらいいよ、リズリーは
不当にけなされるのが嫌。期待が大きすぎて、失望に変わっているからこその低評価なんだらおうと思うけど >>217
相方のサーベインとリキュノスが完成しすぎてて食われた感
でも俺は竜兵の中でゴライア君が一番好きだよ リズリーは思ったよりは使える印象だけどもう少しスキルの内容は盛った方が良いだろうな >>227
ゴライアは性格の荒いクロコダインで、クロコは得体が知れているミストバーンっぽい印象 リズリー紙装甲だからワンパンでやられるし、範囲も広いとは言えないから置き場所に困る
かといってアビリティでその弱点を補強する要素もない
安全地帯で使えるなら使うけど、今のところ場所選ぶかなぁ
第二覚醒でおそらくその弱点を亡くす強化が来ると思うけどいつになるやら リキュノスとサーベインに食われてヴルムちゃんがまったく強化された気がしない 黒チケ交換なんだけど上五体の中だったら誰がいいかな?
どの子も好みで難しいんだが
https://i.imgur.com/2NGhvQ3.jpg セックス勝負に持ち込んだり王子を敗北者にする寝室おじさん、面白いんだけどそろそろワンパターン過ぎてキツいとこある。 ヴルムちゃんは18秒無敵を手に入れたけど結局普段使いには向かないよね? モルテナか〜砂漠でトークン置いたらHP少なくてすぐ死んじゃうから別の育てようかと思ったけどもっと育てた方がいいのね
ありがと育てるよ >>234
金光>スーシェン=レミィ>クーコ=ロヴィニアくらいのイメージ >>234
似たような質問をしたら金光一択って言われた
大討伐で使ってみたら納得した >>232
そこに黒い天狗や黒いドルイドがおるじゃろ?
天狗の仕業で隠してしまえば殴られないしへーきへーき
なお一般通過薄汚いデーモン >>234
戦力的には金光
楽したいならスーシェン
バッファーが足りてないならレミィ >>237
まあ砂漠を越えるまでは、リヴルとターニャあたりをそこそこにする方が無難だとは思うけど、
モルテナがめっちゃ強いのは事実 勇士放置40000てどうやんの?
手動なら知ってるけど自動はわからん ちょっと調べたけど金光壊れてんなぁ…
見た目スーシェンの方が好きだけど悩む…
トークン出すのめんどいしなぁ そもそも普段使いと言うなら汎用性のある教ユニット3〜4あれば十分なんだからあとは好きな奴入れるか特定状況に対応できるユニットを入れるんでは スーシェンはよっぽどのことがないとトークン置かないけどね
常時3体マルチ貫通が強いわけで スーシェンも金ちゃんもデバッグモードかってくらい強いからどっち選んでも後悔なさそうなイメージ
ちんちんも加味するならスーシェン選んどいたほうがいいんでね >>233
わかってたことだけどピンポイントの起用にしかならないよな
スキル無しで無双できるような性能でもないし強化は強化なんだけど立ち位置は何一つ変わらない
神ナタクと鬼ナタクでいえば神の方の分岐のイメージ そもそも覚醒スキルが全画面効果だから後方配置でいいんだよ
その癖一線級のアタッカーには到底及ばない微妙な攻撃性能が付いてて
そこが補助に振り切れてない微妙感をかもしてるんだと思う
わざわざ隠密付与して前に出すとか無いないw でもゴーレムの相手は以前シルヴィア、今は他にもいるんだったか スーシェンも金光も両方持ってないなら優先度はスーシェンだぞ
時止め30秒はスーシェンしか持ってないアイギス最強の攻撃 (´・ω・`)スーシェンあるのと無いのとでは放置の楽さが違いすぎるよ >>254
また一人ら王子のチンコが危険にさらされるのか… 金ちゃん強いけど過去にどんな火力ぶっ壊れだって結局はもっとヤベェ奴
出てきてそれほでもない状態になっていった、先を見るならティニーを推す
そんなこと言いながらウチではブースト係だったキキョウちゃんとかはもう編成すら入れてないが (廿_廿) ちょっとココロ脅して初手ナナリーの時代まで巻き戻してもらう ふんすは自分の軍にいるとありがたいぞ
性能は唯一無二だし面白いキャラしてるし、執務室でも戦場でも寝室でも楽しめるぞ
アイギスを隅から隅まで全部楽しみたいならスーシェン、一家に一台スーシェン
通はスーシェン やべえ奴10人もいないんだからキキョウも入れてバフるだけだな スーシェンにも一応1つだけ弱点あるよ
胃底とかバルバトスみたいな場所だと使えないっていうのが
メルアビスちゃんだけじゃ流石にどうしようもないし >>258
言うてティニーのバフは大体のやつと合算できるしこれからもスタメンやろ 第二でコスト+20になっていよいよ決戦兵器扱いでもいいよ 編成バフ要員はトワとジークで埋まってキキョウは外れたなぁ (´・ω・`)長時間時止めがお手軽に使えるのは運営の気が狂ったとしか思えないくらい強力だからね
(´・ω・`)ほんとになんでこんな性能にしたのか謎、魔神のマップ考えてるおじさんキレてそう >>267
どうせ死ぬのも仕事のうちだしへーきへーき >>273
恐らくキッズ的なクリアできません!とかが多かったんだろう スキル切り替えの恩恵が一番大きいのはスーシェンだよな
Vアリスもそうだけど何回スキル覚醒の往復をしたか… >>262
ちょっとわかる
>>263
放置されたスーシェンを王子が拾って、放置に使う…… スーシェンは瓦礫の上に落ちてるよ
見つけられない王子は老眼です 時止めトークンがそんな長いわけないだろ3秒くらいだろ!って実装時言ってた記憶ある
それくらい信じられんかった 黒天井まで後12回だけどもしリズリーを外したらと思うと回せねえ… スーシェンの時止めは精々5秒くらいかと思ってたらまさかの12秒だからなぁ
初報出た時は間違いなくガセだと思ったわ スーシェンの覚醒戻したいので切り替え実装はやく来て欲しい >>276
老後の事を考えるならアルティアやオートホモが手放せませんよね >>273
はわわを実装してるあたり魔神とかもう思考放棄してるんじゃね
お城と同じ路線で易化するしかあるまいよ もう単体能力はスーシェン、金光で極めた感あるから
次は三人の召喚士を配置して全員でスキル使うと究極召喚できるとかでお願い スーシェン本体だけでも最強のプリンセスよりコスト軽いところがやばい スーシェンは簡単なマップ放置するなら序盤でCT消化しちゃうから問題ないし
魔神なら攻撃性能は期待しないからどっちでもいいということでS覚でほぼ問題ない スーシェンのトークンがあって初めて13秒といわれてた時止めが12秒だという真実に気がつけたのだ モルテナの1犬=1皇帝
キョンシートークン=1メルヴィナ爆弾
悲しい現実 はわわ以外の強キャラ揃ってきたけど未だにキキョウ入れてるうちは異端なのだろうかと不安になるけど神級や討伐でもだいたい配置数内で間に合ってるしなぁ 白デーモン対策でドロシーちゃん囮にすればヒーラーが生き残ると思ったら普通に二人とも倒されて星落としたよ王子
ついでにそこまでしてヒーラー置かなくても戦線維持出来たよ…… >>286
ぶっちゃけ全黒所持でのバランスなんて考えてないと思う
というか考えてしまったら阿鼻叫喚の難易度になる >>273
マップおじは魔神もイベユニで攻略出来るように難易度調整してるから…… うちの伝説さんいまだ魔弾2なので切り替え楽しみです 今ガチャ黒でてない職なにあるっけ?
グランドナイト、グラディエーター、サッパー、エレメンタラーくらいか? (´・ω・`)そろそろコストを消費してスキルを発動するタイプのキャラが出ても良い頃じゃない?
(´・ω・`)後半駄駄余りになるからなんか勿体無いのよね >>292
キキョウを抜く理由はスクロール減らしたいとか敢えて色んなキャラ使いたいって理由しかないよ
だって微妙キャラ入れるより金光をバフりぬいた方が強いしね アアーカリスマガタリナイカリスマガタリナイ
ストミ半額マダー リヴルラピスシルヴィアで不満が出てきた中にナルサスぶち込んだのが終わりだった
ナルサス成分を薄めるためにスーシェンレミィ金光はわわって言う
明らかにおかしいキャラが連発された >>298
クリアできる王子出るんかね?
出るには出るけど廃課金クラスしか無理そうな予感 >>294
それが初代ふるふるですげぇつまらなかったんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています