【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part71 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part70
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1543882077/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>306
アドバイスサンクス、一人も持ってないけど手に入れたら育成するよ
>>308
なんでわかったんや・・・
ところでエーテル集めって下級が足りない場合でも虹目当てに上級クエ回った方がいい?
効率悪いけど中級じゃ虹エーテル落ちないらしいから先を見据えるとありかな? 二日目でハードまで行けるんだなあ
以前の育成難度ではきっと無理だっただろう >>312
今は半減期だから効率悪くてもハード回ったほうがいいと思う
虹エーテルは大事 >>307
各コンテンツの仕様はほとんど変わってないのでリニューアルってほどでもないかな
ただ リニューアル前は9割を占めていた育成が大幅に緩和されたので ギルクエやアリーナの試行錯誤がしやすくなった そういう意味では大きく変わったかな >>310
先月買い替えたところだから買い替えは勘弁
chrome使うのがダメなんかな >>314
そういえば今半額期間だった、上級回しますわ >>315
バラ撒きしゅごいのおおお体験しました新キャラ育成とアリーナが珍々楽々だったらゲーム再開考えてみます リニューアルでメインストーリーも追加されると思ったんだけど
サービス開始してから四ヶ月経つし
これだと半年ペースで追加されてくのかね 限界突破一回するだけでLv1でもそこそこの強さになるからな 無料10連で☆5エリー出てくれた><
フランチェスカに続いて2人目の☆5キャラ…あと1週間あるしカロルさん来てくれないかな >>316
なんかネカフェでもユニティアだけキャッシュ不足エラーで起動できないことがままあるな
他は普通に動くしキャッシュクリアも手動でやったりしてもブラウザ替えてもダメで出先の消化はあきらめたことあるわ エリー欲しい過ぎる
1枚も持ってねぇから選択チケで選びづらいし PCだと相性かなんなのか知らんけど起動まで時間かかるから手早くやるならスマホの方がいいな
起動さえしてしまえば安定して動くが ネカフェだと古い機種はOS32bitだと動かなかったな >>319
ライター一人か多くて二人に見えるからなあ
キャラストーリー(エロ含む)もメインの話とつながりあるから外部に投げるわけにもいかなさそう >>323
☆5選択チケで見てみたけど、未所持の☆5がメーヴィス、カロル、ロシュバーン、リディア、レジーナの5人
期限ギリギリに使うつもりだけど、自分は未所持の中から選ぶつもり
そこまで上を目指している訳じゃないし サービス開始時にちょろっとやって放置しててスマホ版で心機一転やってみようと思うんだけど初期の頃に比べて面白くなったりとかしてる?あとリセマラオススメよければ教えて欲しい リセマラオススメはフラネール、エクレール、エリー、ジェイニーあたり当たったら勝ち >>329
初期より1.05倍面白くなって、1.27倍くらい快適になったぞ
リセマラはフラネール、レオーネ、ジェイニー、エリー、メルメルあたりが大当たり
ヴェロニカ、アセリア、フランチェスカ、ロッシュバーンこの辺は扱いが難しい 7日目の選択星5エリー2凸かレジーナ2凸か忍者1凸か麻痺おばさん取るか悩む 初期の垢使ってデータ連携すればカムバック系ももらえるんじゃないか? ☆5選択、戦力チケとして使うかスケベチケとして使うか迷う 見ためすきなメーヴィスさんは微妙なのね...
アセリアとメーヴィスとエル・アルハの三人引けたけどどれも微妙な感じか アリーナさぁ10戦やったら絶対1.2回落ちるんだが
試合が長引くほど落ちる恐怖もともなうとかゴミゲーだろ補填しろやボケカス死ねテクロス 最終局面、元気一杯ロシュさんの相手はヘロヘロアセリアさんとジェイにーさん
1対2とはいえめったに訪れない理想的な状況。忍者よ、お前を狩る為のロシュさんだ(俺も使ってるけど)
封印ブッパで勝ったなと思った次の瞬間、ダブルブロック。。。
うん。忍者は倒したから良しとしよう メルメルは使えるけどメルメル入れると火力2枚でやる事になるからかなり耐久寄りになるんだよね・・・
その上メルメル本体には防御能力無いし >>316
明らかに他のゲームと比較すると、落ちやすく不安定なのに不具合の事を言うと、ほぼおま環認定されるのがこのゲーム
それで挫折する人多いから、ストレスになるなら早めに見切りつけた方いい 装備クエとガチャ以外で装備エサ漁るのはゴルガチャがいいのかな? 付け替え面倒だから余り物装備もそれなりに強化したいんだけど アリーナ時間かかるから面倒だって声が多数あがってんのに
リニューアルしてなんで耐久レースみたいな仕様になってんだよ
とにかく何するでも時間かかる仕様にするのが最適解みたいな思考しんのか >>343
育てたい種類の出るハードボスマップでも回るとか?
HP強化なら1−24Exでいくらでも、、 >>345
すげーな
100連まで試したが1枚も出なくて諦めたわ 宝石アリーナでもそういう耐久パ問題あったんだけどなヒーラーとかディフェンスとかいたらそういうデザインにもなるわ
演出全カット10倍速モードとかしたらいいのに リリースから暫くは何やっても落ちまくるクソ仕様だったけど今はそうでもないからなぁ
最近つけっぱなしでも落ちたことないぞ 今週はプラチナ3どころかプラチナ入りすら厳しそうだ…
無料10連も全然星5出ないしリニューアルして良い事今のところ一個もない >>346
やっぱりそれかぁ ランク10上がるぐらい回したことあるけど ほとんど☆2しか落ちなかったんだよな >>349
結局解決したのはヒーラーとディフェンダーが雑魚になる火力アタッカーによるつぶし合い。 フラネールだらけで全体のレベル上がってるように感じるな 初期にやってて最近復帰したけどスペチケって売ってないんだな
初期に買ったわけじゃないけどね。 >>348
自分昨日完凸させたが大体10万で一枚って感じだから予算70万G用意すればいけるんじゃないかと思う チケットから星4武器のスピネルバズーカ素早さ付き出たんだけどフラネールが付けてる素早さ星5装備外してつけるのってどうなのかな?
これが星5なら迷わずつけていたんだが・・・ まあ上のほうもエリーレオーネで削って麻痺が入ったほうが勝つわ見たいな話だしなぁ
それに対抗すると自然に耐久パになる流れ
結局アリーナだけスピード10倍と出来ないとどんな調整してもいい解決にはならん どうせ麻痺通らないし麻痺おばより長官の方が良いってなって
麻痺おば居ないなら状態異常キャラ外した特化構成で勝てるってなって
そうすると今度はまた麻痺おばに戻って来る マリアンナ入れたら対耐久パでいきなりグダって草も生えない
こっち耐久パでもないのにこれはアカン アリーナ時間かかるの面倒だけど
正直、忍者無双から解放されてストレスかなり消えたわ
ただせめて今の更に1.5倍速とか欲しい
あと耐久寄りにするとスマホだとアリーナ5回するぐらいで落ちるの何とかしろと 長官足遅いんだよなあ〜
初期で90ないとフラネ居たら行動前に落とされる こっちの麻痺は入らない・耐久が多くて長官に変える⇒素早さが足りなくて相手にボコされる⇒麻痺おばに戻る⇒麻痺が入らなくてイライラする
このループだぞ BP消化苦痛だからなんとかしてほしいわ
耐久パでもレジーナ入りだと安心する
すぐ殺してくれるから 耐久パ言っても結局火力パには
全然勝てないから大して流行ってないわな 今PTの素早さはフラネ(93)以外全部69とか70しかおらんけど、今日で2200乗ったわ 耐久パなんて一過性だって、こんな見ててつまらなくて時間がかかるのを我慢できる奴なんて少数だろw
先週はサーニャとカロル入れてたが、今週はママと長官に変えたわ 体験したくて耐久パはやったが時間かかって知らん間にストレスたまったぜ やってられんから多くないけど勝たなきゃならない週末は増えるぞ 好きなキャラを集中的に強化したせいでそれでパーティ組んだら全然勝てなくて
中途半端に凸したほうが勝率いいというなんだかなーという プラ1から勝てなくなって久々に編成変えたわ、ロウェーヌ初めて使ったが強いなコイツ 今朝はいはい単色単色と思ったら青単がきたでござる
なお弱かった模様 個人的にアリーナの害悪は麻痺おばでも忍者でもオラクルでもなく
ブロックだと思ってる。 麻痺があったら格上相手でも下克上出来るからな
結局麻痺外す選択出来るのは頂点奴か耐久パだけなのよ メタ回るようにするには赤をもっと強くしないとガッチガチの緑ぶち抜けないんだよなぁ メルメル添えるだけで麻痺とかおさらばやぞ
(麻痺らないとは言っていない) 耐久+レジーナに当たる→長官ルピアウェインを入れる→フラネール速攻パや麻痺おばに蹂躙される→こっちも耐久で組む→ぐだる→フラネール速攻パを組む→装備の差で押し切られる→マリアンナ入れれば耐えられるんじゃね?→ぐだる
以上今週の流れ。耐久は悪 メルメル入れて10連で麻痺って何のために入れてるのかわからんくなった日あったわ >>378
デバフは不利属性でもほぼ通るのがね
逆に赤は純火力型だから状態異常成功率の恩恵ないし
かといって火力強化すると以前みたいに青でも焼くようになる ヤニおば
麻痺おば
旗おば
忍者
郵便忍者
黒忍者
おっぱい
ママ
他にあだ名ついてる奴いるか? 麻痺対策でネルを入れる→麻痺おばいない編成で火力押し負け
→ネル外して火力を上げる→連続麻痺おば入りで麻痺されて負け→以下ループ
と、もうこっちがクリティカルで800そこらで向こうが1500とか軽く撃ってきてもう俺は
無理なんだろうなぁと 旗おばって誰やって思ったけど、カロルおばちゃんのことか チケットって誰おば選べばいいんだろうダブりばっかで持ってないの多いから選べない
カロおばロシュおばリディアは持ってる カロルとかメルメルとか覚えやすくて短い名前をわざわざタイプ数増やすのアホなの? 旗おばは見るけど郵便忍者とか言ってるレス見たことないわ
緑忍者ならまだしも >>391
アリーナで勝ちたいのかギルクエでスコア出したいのか
ちんこに響くかで選ぶものが違う >>394
最初期のスレだな
何で呼ばれてたかはわからん 郵便忍者って、もう郵便で良いやんと思わずにはいられない
ということで
カロル=旗 メルメル=郵便
と略したら文字数も減って問題ないな >>395
スコアおっぱいがいいかな属性は気にしない おばと忍者とおっぱいの3つに枕詞付ければだいたいなんでも成立するみたいな風潮 やっぱママが呼び名独特でエッチでスケベで包容力あって良い 旗おばはねーわモルボルもない
こういうの言い出す奴って自分がつけた呼称流行らせたいだけだろ
あとなんでこう呼ぶのとかにわかなんだからスレ最初から全部読み返してこい 麻痺おばと忍者の呼び名の安定感
麻痺おばも忍者も初めは憎しみを込めて呼んでる人の方が多かった分定着した感 他にも使えるキャラが居るから薄まったかもしれないけど
なんだかんだ未だに猛威を奮ってるキャラだしね
うちはよく蹂躙されてるわ 最初期の忍者が人権だったときに持ってない人が忍者いなくてもうちには緑の郵便忍者がいるし!みたいなネタだったかと
メルメルは特に使えないと思われてたからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています