【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part71 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 416a-Q67r)2018/12/06(木) 02:43:36.03ID:29czv9Y40
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part70
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0841名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ba2f-fJFT)2018/12/07(金) 20:15:54.77ID:FhPYhjnS0
>>838
同じだ
また嫌がらせ補正かよ
ブラック企業で会社に忠誠心が全く無い末端職員が、腹いせにユーザいじめして喜んでるのかとか想像してしまう
相手ブロックの高さと、ミリ残りも多数起きてイライラする
忍者がそんなにブロック連発するかよ
RPインフレ云々の話は、勝った時のポイント減らせばいいだけで、補正必要な理由全くない
0842名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 451a-xqdQ)2018/12/07(金) 20:16:01.89ID:DUC2Jug70
バグったわ
装備が見当たらないからリストで見たら装備してるキャラがいるんだが
そいつ見ても何も装備してねえ
つけ外ししても意味ねえ
リストを見ると装備している 
キャッシュ削除しても駄目だ 詰んだ
0848名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4518-n9Ol)2018/12/07(金) 20:22:29.95ID:WaB/KEh+0
>>840
一応アリーナは1つ除いて全員☆5なんだわ(例外は麻痺おばに☆4の素早さOPつけて防具〉
複数倒しても全然順番クリアがらないし加速て確率なのかね。
相手は毎回上がってるけど
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイ edf3-nOOm)2018/12/07(金) 20:29:17.37ID:mMD+/vA/0
>>848
そうか それだとわからんな
こっちの忍者は1凸で素早さ74(+フラネール)程度だけど
一人だと抜くときもあれば抜かないときもあり
二人やればまぁ次動けるくらいに加速するかなって感じ
0856名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4518-n9Ol)2018/12/07(金) 20:31:43.44ID:WaB/KEh+0
しかし☆5とか来ても凸するのか迷う。
凸3のキャラ外して凸4のキャラ入れたらブロンズまで堕ちないとまったく勝てないし、
今のままででいくにしてもなんかやる意味あるのかだしなぁ…

>>654
2人倒してサブの長官抜けなかったときもあった。
まあ上がる確率が一定じゃないのかもしれない
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a91-n9Ol)2018/12/07(金) 20:39:48.83ID:ghR7Ss7c0
エマのスキル1って赤属性に追加ダメあるのに必ず赤キャラを攻撃してくれるわけじゃないのね
スキル2はちゃんと赤キャラ攻撃してくれるのに
0866名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bd4d-xqdQ)2018/12/07(金) 21:29:38.25ID:g8YU7xvD0
アリーナで連敗し始めたらいったん止めて時間空けた方がいいな
わざと負ける様に操作してるんじゃないかってくらい
こっちは瀕死の敵を見逃して相手は集中砲火浴びせてくる
乱数の偏りなんだろうけど、それならそれでやっぱ時間空けるしかない
0875名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa09-8cI7)2018/12/07(金) 22:00:22.82ID:SxprLTJ3a
8月半ばからほぼピックアップ回していまだにピックアップの星5出てないガチャの確率なんて当てにならないよピックアップ出てないってことは実質1.25パーって事だからな星5の確率
0881名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cdc1-aCYS)2018/12/07(金) 22:17:37.05ID:OEAwIAw20
>>876
そりゃランカー帯でフラネ使わないなら、素早さ付けても先手取れないからな

>>853
余ってる★4装備で火力系なのを適当に付けるのがオススメ
全部餌にしてたなら、また装備クエやメインクエ周回して集めるしかないが
0885名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMbe-dGxM)2018/12/07(金) 22:24:52.10ID:j0vLfOTvM
シルバークラスのギルドに入ったら今まで見た事なかった5チケ手に入れたわ
やっぱり低クラスで高ポイント出した方が出やすいんだな
んで思ったんだが5chスレギルド乞食版ってのを作らないか?
定員人数を絞って全員が全力で叩いてもブロンズクラス、思わず高得点が出てしまってもシルバークラスで収まるくらいの人数にしてさ
目的は5チケの入手だからチャット内でも報告アリにして
100連しても5チケ出なくてモチベが下がってる奴らもいるだろ
やってみないか?
俺はやらないが
0890名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d61a-aCYS)2018/12/07(金) 22:56:21.30ID:JRO8Xk/40
うちのギルメンがプラ3上がれなくなったと嘆いてるな
そりゃあ耐久パ蔓延したせいでランカー勢がプラ3ギリまで落ちてきたんだから当然のことなんだが
全ては全体のHP上げてマリアンヌとか余計なキャラ追加してアリーナ改悪した無能な糞テクロスのせい
0893名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4596-xqdQ)2018/12/07(金) 22:58:43.34ID:7XWTwnsi0
>>885
只の偶然 ギルクエ実装直後からブロンズシルバークラス前後うろうろギルドで
毎日ギルド内トップの高ポイント出してるけど5チケなんて出たの1回
最近はやたら3〜5キャラチケばかりで石出てくれと思う日々だよ
0896名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d61a-aCYS)2018/12/07(金) 23:04:57.99ID:JRO8Xk/40
耐久パに勝てるかどうかなんて問題じゃないんだよ
問題は耐久パ相手だと試合時間が無駄にかかってアリーナのやる気が削がれるって事
必須のスキップ機能すら実装できないなら、最低でも火力パ一強の状況にして試合をすぐ終わるようにしなきゃならんのにテクロスは無能だからそれすらも出来ない
0897名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5d96-n9Ol)2018/12/07(金) 23:05:32.66ID:MJfBQy470
>>892
たぶんエクレ麻痺に頼りきってた層がおちて
元々防御寄りだった人が上がって入れ替わっただけだろうな
火力重視は大して変わらんし
エクレに頼りきってたやつが嘆いてるんだろう
0901名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7a2f-YEj9)2018/12/07(金) 23:09:57.53ID:3LJbK/ve0
ワイも前はフラネ速攻パだった、今は構成大して変わらないけど装備を素早さそこそこに火力ちょっと
レオーネはできるだけクリダメ盛る
耐久パ相手にはエリーとレオーネで削る意識を強めにしてる
0909名無しさん@ピンキー (ワッチョイ edf3-nOOm)2018/12/07(金) 23:20:27.90ID:mMD+/vA/0
パルツィ殿がクリスマスプレゼントに槍くれた
なんか高そうだなって思ったけど
ひょっとして倉庫からパクってきてるんじゃないかコイツ
0911名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4596-xqdQ)2018/12/07(金) 23:26:43.63ID:7XWTwnsi0
今までと同じ素早さ一辺倒のPTだと
多少防御を意識しつつ火力を盛ったPTとかに当たると
HP最大値が増えた現状言うほど相手を削れず
盛られた火力での手痛いカウンター貰うって形になる

装備構成PT編成を新仕様向きにちょっと意識変えないと
その内プラ3維持がキツくなってくる人増えてくるんじゃないかな?

正直現状一番キツいのはゴールド3〜プラ1下位の魔境で
そこのだんご状態を抜け出すまで60戦掛かったけど
そこ抜けたら13戦でプラ3まで届いたよ
0912名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2592-aoeu)2018/12/07(金) 23:27:36.75ID:uVWgC08k0
前々から思ってたんだがプラ3に入るの週初めの方が楽じゃね?
後半になると下山組が戻ってきて足の引っ張り合いに巻き込まれる気がする
下山したことないからよーわからんがここ見ててそう思った
0913名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa35-5wwv)2018/12/07(金) 23:36:15.66ID:wYipWT2c0
下山の目的は雑魚蹴散らして戦闘時間を短くするのと連勝ボーナスでコイン集めることだからな
登頂だけしてたら常に同格の相手としか当たらなく面倒
0924名無しさん@ピンキー (ワッチョイ edf3-nOOm)2018/12/08(土) 00:10:50.04ID:darR9rXP0
カルナはほぼギルクエ用だが
アリーナ用ならよく相手に出てくるようなのとか2凸にできるのを選べばいいと思うが
来週ギルクエで使いそうなのはブルネキとか
0931名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a71-pfIc)2018/12/08(土) 00:39:32.98ID:iXzI58NA0
アリーナで100位ぐらいの人はランカーを目指してる?
それともBPを消費してたら自然にその位置にいた感じ?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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