【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part73 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part72
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲーム内検索は死んでいるも同然だからスレギルドのここかコミュニティで探すべし 2ヶ月くらい前、おすすめ検索とかでギルド検索しても25人中20人が20レベルの最終ログイン30日みたいな廃墟ばっかりだったな >>646
ギルクエランキング見て欠員出てるところ探すのが一番
っていうかそれぐらいしかねぇ 緑はオート放置で32万くらい出たけど青は封印推奨スキル持ちが多くてオート放置だと29万くらいしかでなくてめんどくせー! 仮に一般で欠員探すとしても50位以内デフォってところになると規約がやばいからなあ
参加条件がアリーナ銀以上、ランク150以上、GP25万以上、毎日殴って1日放置で蹴りなんてところばっかだし 突撃隊は1週間で200万GP稼げないならやめろスタイルだったな ただやっぱり体感だと
シルバーやゴールドの方が5チケ多いんだよな
実稼働20人くらいの閑散としたギルドでも2-3人は30万余裕で越えるようなの入ってるし、そのあたりの事知ってるのかもしれんな 開幕で味方がメイン火力の2人麻痺、その後もひとりやられて圧倒的な不利な状況で忍者出てきたがガチで一人で相手全員倒しきった
こういうのが自分で起こるとお、ラッキー程度で流されるのに敵で起こるとブチ切れやろうな
味方ももたまに理不尽な連続攻撃してるけど敵にやられるほど印象に残らないよなあ >>661
忍者を確実に生かすならステラ入れるといいぞ
600ダメージ爆弾とオラクル発動からのクリラッシュの気持ち良さは凄いし これで先制出来ないのはおかしいと言ってる人のPTにフラネ入ってないとか、
初心者向けのテンプレ足りんかね 結局のところ忍者じゃなくてオラクルが害悪なんだよなあ >>664
あの編成はフラネいようがいまいがそもそも先制できるようなメンツじゃないからな
全身素早さ合計40%OPだとしても麻痺おば辺りの完凸速攻装備に先制取れるわけじゃないし >>664
別に5chは学校じゃないし、何でも教えてやる必要はいないだろ >>643
はたして一般人は収容所がスレギルドだとわかっているのだろうか 麻痺耐性装備はどれぐらいある?
5人分用意できるならネル外して完凸ステラを入れるかな
サブは攻撃力とクリティカル盛った忍者で対処 >>668
もどかしいなすごく
マリアンナがもう1凸いければ入れるし麻痺叔母がもう1凸いければ入れるし
なんとも微妙な エリー1凸いれてるけど、ルピアもレオーネもいないし活きて来なさそう
自分なら同じ1凸でもエリーじゃなくてエクレール使うけど
でも、そしたらサブのラージュリアも変えないといけないし、アドバイス面倒くさくなってきたw >>668
麻痺おばロウェーヌアイリーンで状態パ組んで空きに好きなの入れるのが楽じゃね >>670
星3の装備いれても5個しか(´・ω・`) >>668
アイリーン、シェーレ、ツキミ、エクレール、ネル、サブは悩むな マジで虹エーテル落ちねえええええ
こんなの周回してたらハゲるわ >>670
5人分そろえて使うくらいならメルメル入れる
主に成功盛り麻痺より遅くなりがちなキャラ(勝つために絶対麻痺たら困る奴)に1ないし2箇所付ける
最速麻痺は成功盛って無いからあんまり怖く無い >>668
エクレール、ネル、マリアンナ、ウルブル、カロル
サブは忍者かナノだな
火力装備無いとだるいよ ウルヴル2凸いるのか
それなら678の編成が良いわ
これで装備整えばプラチナ3いけるね 火力上げるときってクリティカル率 クリティカルダメージ、攻撃力どれがいいんですか?
守りもブロック率と防御があって悩みます マキナ、アイリーン、シェーレ、ネル、ツキミorカロル、subクリュン rank50が29万出して3倍以上のrankのワイ無事脂肪 >>678
>>679
ありがとうございます ウルブル育てます(´・ω・`)
>>673
>>675
>>681
積んだら参考にしますm(__)m なんかやたら初心者に緑勧めてるけど耐久パは凸と装備が足りなかったらごみだぞ
自力の差ががはっきり出るからな
エクレールいるならアイリーン+火力足させて異常パさせるほうが緑より勝率遥かに高くなる それよな、エクレールとアイリーンは必要だと思うけどいろんな構成試してみれば 初期からやってるのに新規の方が星5の質良い人多いなって最近見ながら一人落ち込んでるわw >>684
半端だと普通にルピアとかレオーネに焼かれるの待ってるだけの低下力PTだもんな >>687
同じく、リミクエの5チケでいいの出るのを祈る 緑が焼かれるのは長官エリーがいるようなランクだけ
マリアンナでクリダメ下げてスキル1もあるのに焼かれる訳無いだろ ウルヴルもいたら、すごい硬いよ。
でも言われてもたらエクレール、ロウェーヌ、アイリーン、カロル、ネルの
一世代前のテンプレ編成の方が手軽で良いかもね 低ランクは装備揃ってないどころかレベルすら上がってないから異常/火力有利だぞ お前らがどのランク帯のどういう層を相手してるかで話変わるからサッパリわからんw 若者が切磋琢磨する様を眺めながら年金をしゃぶるのはいとをかし >>690
長官エリーがいないランクがフラネールいねえなら大丈夫だろうけどな
フラネールいるなら(こっちにフラネールいないなら)スキル1使うタイミングほぼほぼ無いし
長官エリーいないならいないでルピア火力増えるだろうから初心者の装備で
しかもネル入ってるようじゃ麻痺通らん限り押されて終わりだな
この質問者はどこで戦ってる人なんだ >>690
理論上は・・・な
実際やるとブロックが出ないとかなり痛い。マリアンナウルヴル入りでもね。
結局耐久パはブロックできる装備と完凸による耐久性、そしてそれでも火力が出せるレジーナあってのもの。メルメルも無しだと普通に麻痺るし状態異常パにすら後れを取る。
勿論火力も無いので勝てない。 ランカー帯は装備や凸の心配はいらないからいけるいけるといいがちだがプラ3ギリギリからそれ以下のほうだとこういう現状になる >>697
おら早く装備ガチャ回してガチャ素早さ足取れやってテクロスが言ってました 勿体病でAP薬使うのずっと躊躇ってたけど
本格的な金欠になったからゴルクエ周回で使いだした
そしてここの人たちが言ってることが分かった
こんな沢山使い切れないよ! ちなみにオラクルレベル上げ始めるとあっという間になくなる >>699
100程度ならすぐなくなるぞ
今が半額なだけで 本店に熱意があるって言ってもデコッパのバカは複垢の消しksゲッコウにもぐりこませて
本店チャットでドラちゃんが言ったことそのまま発言してた知恵遅れやからなあ >>701
キャラ選択以上にそのガチャは当分ないな
それこそが課金者と無課金微課金との差を分けてる決定的要因だからな
廃のアドバンテージを消すような愚策はしないだろう ギルクエで、マーサ、マキア、ジェイニー、ルスラン、カルナ、控えにナルシアで挑んだんだけど
60カウント残して全滅してしまった…メンバーが悪かったのか、凸数や装備が弱かったのかどちらだろう? >>706
はっきり言える事はジェイニースタメンで控えナルシアは無い、 >>706
全滅するのは別に悪くない
むしろ、全員生き残ってる方が問題だと思う MAXダメ(34万〜)狙える構成ってどう?
ブルネ必須? アリーナはジェイニー、フラネール、レオーネの3強だな
中でも速攻に必須なフラネールが一つ抜けてる感じかな
フラネール入れない人は速攻諦める感じ 一人死亡で時間切れまでいって33万越えてるけど速効に装備寄せても上がる気しないわ フラネール、エリー、エクレールがアリーナの3強だと思ってるわ、ただこれは異論はあると思う レオーネはエリーいてこその感が強いがな
あの二人のセットが手が付けられんが レオーネは単品だとたいした事ないからな、エリーとか長官とかダメうpしてくる奴がいて光る >>719
装備を整えましょう
メタルネードよりファングバインの方がいいと思います >>721
ありがとうございます
アドバイスを元に少しパーティ変えてみましたがどうでしょうか?
https://i.imgur.com/g4rvWNl.png ハロインのエクストリーム倒せなくって辞めたんだ
今もブロンズでうろうろしてて飽きはじめてる >>727
まだメインクエストのハードすらコンプしてないだろ? それでまだ続けてるのも凄いな、限凸の仕様が変わって楽になった分、アリーナの難易度は上がってるぞ。 >>728
プラ3入り口あたり程度だと燃えるゴミって感じだわ、ランカークラスじゃないと使いこなせないだろう >>728
アリーナ50位内の俺も当然マリアンナスタメンに入れてるがそれでも3強はフラネール、エリー、エクレールだと思うわ >>707-708
ふむん…とりあえず、ナルシアとジェイニーを入れ替えてみれば良いのかな
>>727
ハロウィンの頃に始めたけど、エクストリームは全滅した後にコンテニュー出来るからある程度育成すれば勝てたよ マリアンナほど意見分かれる子も珍しいな
ちなみにおれは強さ実感できてないほう でも相手マリアンナスキル1→こっちルピアスキル2の順番だと
噴火しそうになるほどいらつくで >>734
完凸レオーネが攻撃してくるような所では有用なんだろう マリアンナはスキル1に受けたダメージ反射も付いてれば使ったかな 耐久の方が敷居が高いんだから分からないのはそういうこと
別にそこまでする必要はないレベルでいらないと言えばまあそうね またそんなみえみえの釣りにつられるわ・・・
更新されてるそんなまさか > ・リミテッドクエストがイベント期間中常時開放となり、
> 挑戦アイテムを使用して1回ずつ挑戦できる形式になります!
> 挑戦アイテムは1日1回10個受け取れます。
何周回れるかで頑張ってた人たちは、楽しみ奪われちゃったな
30分張り付きの苦痛はなくなるけど、なぜだか面白みもない気がする プラ3維持出来ればいい程度なら、防御系のキャラよりもアタッカー揃える方が手っ取り早いからな これでPC以外でも空いた時にちょろっとやれるから良い変更だよ加速チート使ってたやつが公式に沸いた時点で対策しないわけにはいかなかったからな >>741
中華の遊び場になってたろうし、張り付きが面白いより
苦痛の方が多かったんだろうさ チートのことすっかり忘れてたわ
なら対応は当然だね ゆるティア更新されてる、、、期間限定キャラの実装も無しで運営していくなら覇権か? 戦力じゃなくプレイ環境で周回差が付いちゃってた所もあるから
その辺りの不公平感を無くしつつ
30分の張り付きプレイ強要も無くす良改変だとは思う
けどそこまで思い切って仕様変えるなら
1日10個じゃなく一日5個でドロップどっさりの方が良かったのにとも思ってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています