【DMM.R18】千年戦争アイギス10206年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10205年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1544417548/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 他者のエネルギーを打ち込まれないとダメなんじゃね?
自分と他者のエネルギーが交じり合った状態で治癒するとなんかこう化学反応が起こるんだよきっと 悟空がナメック星いくまでの宇宙船内でセルフ瀕死パワーアップみたいなのしてた気がするんだけど
あれ瀕死パワーアップというわけではなかったのか カスケードは弱くなった時の方の印象が強いわ、もちろんその前の成長ありきだけど >>102
やったことないから俺はよくわからんが、俺TUEEE系に抵抗のない友人が「あのゲームの主人公は本当クソ」
みたいに言っていたのを思い出した 他者のエネルギーを打ち込まれるってなんか卑猥な言葉だな 現にオトフロでは便利エネルギー扱いだしな
王子もあんだけやってるんだからなんか特殊効果無いのかよ あれだよ自分ノチカラだとキン肉が自殺じゃねえか
強くしなくていいな!となるから 俺もこっちで強くなり過ぎた人みたいに長い間主役の最終目標だった奴が
後付けで雑魚化するのに、カスケードは最後まで病気なければ
エルサレムとどっちが強かったのかなぁとか妄想できるのがいい。幽白なんて仙水すら最終的には鈴木以下だし 魔物にサイヤ人みたいな設定なんてないだろ
オデット言ってた奴なら学習するってだけだがそんなの当たり前のことだな >>150
心臓の鼓動の数が寿命説なんてものが
ランニングすると鼓動がはやくなるから寿命が縮まるとかありそうな 敵が銃使ってる!
ガトリング使ってる!
よっしゃぱくるで! >>150
呼吸じゃなくて新陳代謝を高めると老化が加速するんじゃないかな?
まあ結果的には呼吸が増えると新陳代謝が上がるんだけど
まあ、酸素とらなきゃ老化しないよ スポーツマンで長生きしたやつはいないよ・・・
寿命と引き換えだよ オトギもやらんくなっちゃったなそもそもUIが嫌いなんだよなあそこ…改善されるかなと思ったけど改善されなかったし でも運動しなかったらしなかったで体には悪いだろうしな
適度なってのが難しそう 細胞分裂の回数が決まってるなら
細胞が活性化したら早く品切れになるのは自明の理の気がするが 酸素が細胞を破壊したり老化させるってのは聞いた事ある話だが
生命活動に酸素使わない知的生命体とか出てきたら1000年とか生きるのかなって妄想した事はある でもスポーツ心臓とかいって心臓が大きくなって代わりに脈拍数は下がるらしいやん? 空気のなくなる日って児童文学あったな
そんな日が来れば不老も夢じゃないな >>145
こっちでいう虹水晶でこっちでいう覚醒聖霊と交換できたのが前触れなくできなくなったらしいね
スクエニほんま… まあおれのスッカスカの人生に比べたら短命でもな(´・ω・`) >>173
心肥大っていう病気です、割と致命傷だから自己流で運動してる人は気を付けてね ドクターゲロみたいに脳味噌だけ新しい体に移植とかできれば
もうちょい自我持ったまま生きていられるのかね、体のが先にガタがくるんでしょ はぁっ・・・はぁーーーっ。あ〜ダメだ!!全然ネムレニャイ!!(´・ω・`) コールドスリープできることはできるらしいが
解凍ができないとか おれらでもわかる実験
テープ 劣化
ラケットをつかいまくる
一回もつかってない製品が酸素で劣化してぼろぼろになる >>162
妖怪あひるピエロが才能ありすぎるんや…本人の性格が成長を阻害してただけで 昔はできのいいAVがあったら不正コピーしてそれを販売してソレを繰り返して・・・
てのがあったらしい >>191
バトルオーラの武威さんが馬鹿みたいじゃないですか、何であいつ呼ばれなかったんですかね……
戸愚呂チームの唯一の生き残りなのに >>190
そんなぁ〜(´・ω・`)速く寝なきゃ…… >>192
なんかすげーくそげー臭がするんだけど面白いんか? >>185
直前にアイヌ展みたいなののCMやってたけど果たしてあの作品で効果あるんじゃろか… >>160
エミリーとクレア以外の仲間とは、週に1回以上はやっているみたいなネタあったな、人間さん
>>168
何かするたびにいちいちロード挟むのが辛いわ 魔界編でいきなり戦闘力システム導入されたけど
その前の仙水編で能力の使い方次第で強者にも勝てるってやってたのにね >>200
編成にいるとプラチナユニットのドロップ率が2倍・・・3倍・・・ >>197
超面白いぞ、今すぐ始めた方がいい
まぁ俺はやったこないけど バトル漫画の能力要素なんて最初からそれを前提にした漫画じゃないと
結局戦闘能力至上主義になるよな。砕蜂の二撃必殺がお前雑魚だから俺にはそんな能力無効は草生えた >>157
軍師軍師って持ち上げられるのはアレだがそこまで言うほどかなってとこではある 特効ガチャあるゲームやってるけど、無くても普通にやってればキャラ取れるならあんまり気にならないぞ
これがどうかは知らん オトギの主人公は一人でエネルギータンクやらなきゃいけないからたまにかわいそうになってくる どこでもやってるだろ
アイギスもまえはやってたし
売り上げなんたらでやめたけど 現イベントユニットは次回イベントの特効ユニットなので頑張って走って取ってください
みたいなゲームって今でもあるのかな >>197
今すぐやったほうがいい、何せあのドッカンバトルの運営開発だぞ
俺はやらないけど コマンド選択JRPGは技やらアイテムやら無駄に選択肢多いほうがすしなんだよなー
ソシャゲは少なすぎ これあれだな、余計な特典(アビリティ)つけると全くないより心象悪くなる現象やな…
MTGで言う到達現象 >>210
アイギス特効今も昔もあるだろどうでもいいもんなだけで 特攻も糞要素だけど属性要素もほんとクソ。某お空みたいに
今回の古戦場は火!有利!w とか冷静に考えたらえぐすぎ 誰が最初に考えたのか知らないけど特効って恐ろしいな なんとアイギスの新規ユニットは今やってるイベントでステ1.7倍コスト半額なんだ!
なおそれでもメルアビスちゃんは糞弱だった模様 5種類くらい属性あって5PT分そだてるのは非常にめんどくし 忘れ去られ過ぎて新キャラ強いやん!!!みたいな先走り汁飛ばす王子もたまに見るな 上位10名様に最高レアユニットをプレゼント!
このユニットは次回イベントの特効ユニットです!
なんか昔やってたゲーム思い出した アイギスの特攻って無いほうが性能わかりやすくなっていいよな… 属性や特攻で面白くなりゃいいけど、基本は集金と手間増加だもんな ポケモンみたいな対戦ゲーならまぁいいんだけどな、バランスとか考えて
どんな属性の奴入れるかとか駆け引きがあれば、ソシャゲなんて大概マラソンだから苦行でしかない まあ極端な属性や相性ゲーって戦略の幅狭めるだけでゲーム性向上させることはないからな
ソシャゲだと体のいい集金装置になるけど はじめてやったソシャゲはガンロワだったな
ぽちぽち札束殴りゲー 属性相性ゲーの範疇だとポケモンってよく考えたら頭おかしいよな 属性の駆け引きがあるソシャゲも無い事は無いんだぜ
まあ大抵は性能とキャラの特徴付け目的だけど 属性ないほうがキャラの個性付けに幅がなくなって詰まらんと思うわ
ソシャゲだとガチャの弾増やして回させるためになってるけど 白猫みたいに有利属性じゃないとダメージ1の話する? 属性あるほうがキャラ能力個性のないのが多いイメージだが 数ターンに1回即死攻撃してくるので防御してください
特定の属性攻撃すると手痛い反撃が来ます
ある程度ダメージ与えたら台詞が出るので、特定のスキルを使うと無敵状態が解除されます
そんなJRPG感満載なソシャゲやってたけど、終盤はただ面倒くさいだけだったよ 真面目に勝負の駆け引きを楽しみたいゲームで課金したら勝てるみたいの方がクソ
VSシリーズのフルブやってたけどDLCがあまりにもひどすぎた
まじで勝ちたければ金払えだったからな対戦ゲームなのに ポケモンは金銀までやっとけばいいんだよ
そこから先は慣性で続いてるようなもんだよ
とか適当なこと言ってみるよ 白猫はどっちかって言うとバフ吸いからのマンドラゴラが一番しんどかった 格ゲーやフルブみたいなゲームのDLCなんて全部揃えても数千円だしええやん
みたいな思考が一瞬頭を過ってしまって危機感を覚えた、普通に考えればやばいのにソシャゲ界隈に慣れ過ぎたわ 天下のモンスト様は敵のギミック無効にするアビリティ持ってないと触れただけで即死とか敵に触れないとかそんなばっかですよ トレーナーえろいから最近のポケモンもやりたいができる機体をもってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています