『アートワール魔法学園の乙女たち』をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

12月14日(金)に下記の不具合修正および改修を行いましたのでご報告いたします。

・ヒロインLvの上限をLv35→Lv40に引き上げました。

・装備作成時、乱数値で0が出ることのあった不具合を修正しました。

・ミカンの戦闘魔法『空蝉の術』が敵の単体複数回攻撃時に発動しないことがあった不具合を修正しました。

・ミカンの戦闘魔法『空蝉の術』発動時にミカンのSD画像が消えたままになってしまうことがある不具合を修正しました。

・ミカンの戦闘魔法『空蝉の術』は、敵の全体攻撃時には発動しない仕様となっておりますが、そのことを説明文にも追記しました。

・ローラの戦闘魔法『浮遊する守護の盾』が全体物理攻撃にも効果を発揮するように変更しました。
 「守護の盾」は敵の1セット分の物理攻撃に対して全て効果発揮し、その後1つだけ消滅するようになります。

・成功率アップの研究魔法が適用された場合でもルーンスロットが元々0%の箇所は0%のままになるよう修正しました。

・武器のルーンスロットに付きやすいルーンの種類はヒロインによって異なりますが、
同じ種類の武器(現状では「杖」のみ)の場合にその差が生じなかった問題を修正しました。
付きやすいルーンの種類は、
研究グループのリーダーになっているヒロイン、
またはリーダーに近いヒロインのものが適用されます。

・ヴァネッサの動画の一部を修正しました。

・ヒロイン一覧メニューに並び変え機能を追加しました。
下部のページ切り替えボタン中央の文字部分をクリック(タップ)していただくと並び順を変更できます。