【DMM.R18】対魔忍RPGX Part117 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1e7a-6UAB)2018/12/21(金) 13:59:06.48ID:oxyXPujI0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part116
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1544977592/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0156名無しさん@ピンキー (ワッチョイW de92-/WNx)2018/12/22(土) 13:45:45.21ID:CxteWfGf0
どんなに面白くても蛇子がアリーナで観客参加型輪姦されないシナリオは許せないよ
0164名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 161a-9nMG)2018/12/22(土) 13:56:11.86ID:XKq8Hs560
>>161
キャラが好きとかエロが欲しけりゃ課金しろってことだろ
性能インフレは最後には破綻するし細く長く続けるつもりならキャラで釣るのはそう間違いじゃないと思うわ
0178名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92bd-WCtl)2018/12/22(土) 14:18:07.05ID:Bmxujol00
ある意味奥義が長いことでバランス取れてるのかもなw
これで演出カットが来たらLR以外イラネになりそう
ただそのバランスの取り方になんか歪みがあるがw

このあたり運営もどうにかしたいと考えてるなら
後になればなるほど直しにくくなるだろうから急いだほうがいいな
0180名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 923d-q1e7)2018/12/22(土) 14:22:14.17ID:y9Bx43M/0
高レアが低レアよりも使えない現状の方が歪んでるよ
誰もがSR全部持ってるわけではないんだしHRが完全には死なないし
それでゲームの快適性犠牲にするような問題じゃない
というかほとんどのゲームが高レアが強くて体レアは高レアない人用だと思うんだが
0182名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6bd1-WCtl)2018/12/22(土) 14:29:06.08ID:LdJxHGnA0
リスペクト先だろうFGOは高レアも低レアも等しく長い宝具モーションあるから高レアの優位性が維持されてるんだよなぁ。
低レアだけ宝具スキップ実装されてて高レアだけ未実装なFGOなら絶対炎上してるぞw
0184名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 122f-d9R3)2018/12/22(土) 14:54:43.96ID:1XG/f1Cs0
>>182
あっちは低レアでもショボくて長い演出がある地獄やが
0209名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b233-q1e7)2018/12/22(土) 17:50:59.52ID:y7TTEQko0
なんとなく凜子とアスカ引いたからだらだら続けてるけど
過疎ってそのまま終わっていいぞ
くそ重いしイベ参加も適当になってきたし時間の問題の気もするが
0224名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 37d1-q1e7)2018/12/22(土) 18:40:20.52ID:eYBzqTKb0
対魔忍シリーズ好きだからコレやってるだけし
他ゲーとか関係ないわ
低レアリティでも育てればちゃんと使えるしその辺はキャラゲーとしては良心的
0235名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92bd-WCtl)2018/12/22(土) 19:38:10.43ID:Bmxujol00
そういやこっちと違ってネクロのほうはニトロプラスがほぼ関わってないとか聞いたけど本当なのかね
てことはリリスとDMMの技術力の差だったのか
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0267-z87g)2018/12/22(土) 20:02:48.16ID:no/cwypC0
>>242
アジト戻ってマルチ入ると救援要請通知無くても結構いる
いないときはいない

前回のレイドイベから救援来るタイミングがおかしくなっててシステムの気分次第みたいになってる気がする
自発しても救援出して即ぽつぽつ来るときと数分後に一気に数人入ってくることがある
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5f96-q1e7)2018/12/22(土) 20:20:50.67ID:s4L4w68/0
>>225
対魔忍だからって理由で続けられるバランスではあるな
暁の軌跡とか軌跡シリーズだからって理由でも続けるのきつかった。原作の方はこっちよりも好きなんだけど、それでも無理だった
0249名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9f95-Mh38)2018/12/22(土) 20:25:02.52ID:v5EklvPw0
アークザラッドは青春の一本だったけど、Rはリリース当日にやり始めて1時間かからずアンスコした。

つうか、シリーズ物で未だ内容的に成功し続けてるものってあるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況