【DMM.R18】千年戦争アイギス10250年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 2f18-5EXd)2018/12/27(木) 12:05:04.91ID:2a8yZrtc0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス10249年目 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1545837233/
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0172名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fae-SF4R)2018/12/27(木) 13:07:39.99ID:Xs12saDa0
色々なネトゲしてきたけど、5年経っても熱を保ってるのは凄い
普通大手でも、5年経つと古臭く感じてどんどん過疎って、ユーザーだけじゃなく
運営もやる気なくしてアップデートがしょぼくなるのに
ソロゲーってのも大きいだろうけど
0203名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6fae-SF4R)2018/12/27(木) 13:14:49.60ID:Xs12saDa0
ソウルオブディフェンスも一零もやってみたけどアイギスの完成度は高いと思った
普通は最新のゲームが出たら、そっちに目が移り勝ちなんだけど、
ドラクエ的な安心感がある
ドラクエよりもっと絵が綺麗でスタイリッシュなゲームはあるのに
やっぱドラクエはおもしれーみたいな
0209名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6f96-SF4R)2018/12/27(木) 13:16:03.80ID:Wa0/GsqN0
何処でってのは人に依るだろうけど、クリアできない原因が自分にもありそうって思う部分はゲームしてる感あるね
しかもそれで実際にそのままで順番や場所ちょっと変えるだけでクリアで来ちゃったりするし

砂漠や東の国あたりはそういうの顕著だと思う
0216名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW 6fb2-CQr+)2018/12/27(木) 13:17:30.78ID:t8N1KALm0
刀剣のことは詳しく知らないけど、古美術品の展覧会でしかなかった刀剣の展示会に女性が足を運ぶ機会が増えたり、刀匠という仕事が少しだけ世間に注目されるようになったと聞いた
色々繋がってるんだなあと思った
0219名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW bf64-pJ4p)2018/12/27(木) 13:17:45.94ID:jsTH7y9r0
つかアイギスとお城はガチでDMM内製だから安心感はあるな
DMMが出資して下請けに作らせたとかではなく、DMMのゲーム部門が作ってるやつだし

つまり制作スタッフも給料なんで儲けはDMMがほぼ全取り
小さな運営ではよくある金の持ち逃げとか横領で急に会社潰れるなんてのもまあない
0232名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bf94-NHNr)2018/12/27(木) 13:23:11.85ID:Cwhwf6SH0
ソウルオブディフェンス、一零は動画で見たけど最初からインフレしてるからダメだと思った
アイギスで例えると最初のマップからスキル覚醒済みのスキルが使える感じ
攻撃範囲とかガバってるから細かい調整のタワーディフェンスから見たら致命的過ぎる
0236名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイW bf64-pJ4p)2018/12/27(木) 13:23:34.93ID:jsTH7y9r0
>>224
でも上が生きてる限り下手なことが起きてもすぐには死なないし
人材工面も絵師供給もDMMが用意してくれるし、やはり経営面での安心感はダンチだと思うわ
魔王みたいな運営自体が死んでサ終とかみると、ユーザーとしては運営の経営面はほんとに気になる

社運かけたアレが死んだスマイルとかも急に死んでもおかしくないかもしれんね
0238名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 6f96-SF4R)2018/12/27(木) 13:23:52.56ID:Wa0/GsqN0
ちなみに同会社でもショバ代、サーバ代って実際には発生してるからね
社内からお金が出て行かないだけで経費計上して部門間での売り上げが別になる

ただ、見積もりやら相見積かけたりの手間が無い分楽ってだけよ
あと融通が利きやすいけど、逆もあるから一長一短
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