【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺24人目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺23人目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1545920163/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 限界突破アイテムはイベントでもらえるようにしてほしい
☆5のホログラフィック4つ集めるとか正気の沙汰じゃない >>896
(´・ω・`)アカデミアさんは昼寝してるだけだからっ ジェミニ無理じゃね
ゲー無のキャラゲーなのに戦闘一回一回が長すぎる 黄色チップの上級のボスよく見るとおっぱいすごく揺れている。 ジェミニはまあ過疎って収益とれなくなっても一年は続けそうではある プレイヤーからだと500エラー吐くようになったけどおま環? https://i.imgur.com/0Z3zLY2.jpg
これが泥がおいしい犬
1Wでもでるから暇なときはリタイア駆使して頑張るのじゃ ジェミニの一戦は長いけど拘束時間は短いから
AP回復ガブ飲みしながら同じMAPを一日中回し続けるなんてことはない 一通りこなすと長いが程々なら例によってサブゲスタンスで行けるのがジェミニ
これサブげでも行けるだろうが楽しいだろうか… 戦車はうさぎ、れいな、火燐で行ってるよ
全員100で序盤はマークスマンコンビで稼ぐ
うさぎ通常、れいなのスキルで8,000超の貢献度ぐらい
火燐のスキル時にまだパーツ3点残ってたら手動に切り替えて全当てで20,000ぐらい
後半は砲撃受けたら火燐しか残らないから傘で連打してる
控えいると交代とかしてタイムロスだから3人がいいと思う
1人だとバシバシ殴るで ジェミニはデイリーやって冥界3回くらいだな
イベントシナリオは結構面白いけどストーリーにボイス一切なしの低予算
ボイスない方がイベント作りやすいって利点もあるけど マルチ救援入って上位入れないようなレベルだと
自発して一回コンテして2万くらい稼いだ方が結果的に金札とか取れてマシなのか、これ
つか、チートってこれアホみたいなダメだけじゃなくて与ダメ20万とか抑えてるのもいたりするのか AP半額だし画面確認しながら撤退して再実行とかするんめんどくね?
何も考えずに出撃選んで別窓で映画でも見ながら終わってたらもう一回出撃、
みたいに周回は神経使わずに裏作業で進めたい ヘルプの装備見ても載ってないんだがサブ武器のスキルは適用されるの? セットしてスキル確認したらわかる事だけど、全部スキル乗るよん >>915
日本人のタイプ的には後者のバレない程度に升してる奴の方が多いと思うw >>917
キャラの方のスキル画面で表示されるから適用されてんじゃねぇか? βとかほざくなら意味のない前半イベの収集ドロップとか見直せよ
後半も渋いままやってくるなら笑うが 火燐使うか迷ってるんだけどカウンターのタイムロスうっとおしくない? レイドなら遠距離でもカウンターされるから問題ない
通常でもオートだとれいなさんわざわざ前に出てカウンターされに行くし… 近接は開始直後に敵を攻撃できる範囲に届かないことがあるから損だ レイドはさすがにもうオートできないなあ
火燐二ヶ所からカウンターされないように祈るか むしろカウンターをガン積みしてスキル攻撃ばりの倍率に昇華させてしまえ
素だと40%で80%のダメージだっけか?
十枠全て☆5のカウンターで埋めれば140%の確率で180%殴りつけるようになるぞ
一度の攻撃で2回カウンターしたりするんじゃろか >>925
近接でも移動4以上あるならまず届くんですよね 近接と鈍器さんを一緒にするんじゃない
別格だぞ敬意を払え
ロケランも重いのにmov4なのに鈍器さんときたら れいな100だけどうさぎも100にしていいんだろうか?
どっちみち3人分凸する余裕がない^q^ 鈍器は芯に当てないとダメージが出ないからだよと擁護しみる 鈍器さんは必ず初手一歩足らずに相手から攻撃貰うドM体質だからな…
俺のレベル100鈍器さんはカウンター7%を二つつけて54%で134%反撃だから
今回のカウンター武器は是非欲しい チート防ぐ技術がないならせめて汗水たらして異常なダメージ出してる連中手動でBANしろよ レイプコラ イングリッド
前回貼ったやつを、猟奇なのは嫌といわれた気がしたのでダメージ処理を低減
一応グロ注意
https://i.imgur.com/nxluZfT.jpg どんきというか冷泉だけだよな移動3マスなの
ただの置忘れじゃないのか
MOV+1パネルのかわりになにがあるの? >>942
思ったよりない、本編も思ったよりキレイなレイプがあるくらい。 凌辱要素があってほしいという願いから生まれた妖怪だぞ 鈍器さんの使いどころなのはわかるけど周りが鈍器多すぎてパーツ破壊できないのはうざい データベースに名前あるくらいだしどっかで再登場するでしょ
>道産子 道産子は後半で復活するミルグラムの強化パーツとして、道産子チップとなって再登場を果たすよ うぉあ、踏んじまったか
スレタイにチート歓迎って書いとくべきかなw
まぁ立ててくるわ、久々だしちょっと減速しといてくれると助かる フロントミッションのカレンデバイスで戦慄した小学生のころ思い出す チート蔓延とはいいな
ウイルスっぽいし
運営も危機感持たんかな レイドで交代出てきた☆4以下が何もせず即死するの笑うわ
盾にすらならんな へいお待ちぃ!
天婦羅もねぇし気楽なもんだったな
【中華チーターの巣】凍京NECRO トウキョウ・ネクロ SUICIDE MISSION R 再殺25人目【DMM.R18】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1546000486/l50 テンプレもガチャ回して特効キャラ引けレイドはチータに丸投げしとけぐらいしかいうことねぇからなぁ マルチめんどくさくなってきた
クオリティ素材が白骸骨ままだったらワンパン撤退で効率よかったのに >>954
HP低い奴から優先的に攻撃するってロジックのせいで
低レアが虐殺されている間は主力に攻撃はこないから盾にはなってると思うぞ 中華チーターがいなくとも本質的にクソ運営のくクソ集金ゲだからどうしようもない >>1乙
正直椅子取りゲームの時の方が金札集めやすかったわ
一戦時間かかる上に20人で3位以内入るのがムズい >>955
乙チート
さぁて、今日もチートしていきますかwwwwww
はぁ・・・ >>961
それあるよな
主力が接近だから、ベンチ枠が遠くで砲撃食らうのは助かる 対策したとかいって目立つやつさえ消せないんたから草 >>955
おつ升
さてまたBP消費の時間だ・・・ 時間かからねーだろ
曜日開放で育成充実してきたのかもう二分くらいでどいつも沈んで回転早いぞ まあ時間はかからんけど一位が取れんのだわ
前は入ってれいな単機で殴るだけで一位だったのに^ ヨコヅナとかの耐久任務もチートなら倒してるのかな?
それ原因のBANとかあったり 金札とれねーって言ってるやつの中に妹妹言ってたやつがいると思うと爽快だな! レイドやっぱ流すときは最初から流すね・・・
あんま人来なくて自力で削り切る羽目になったわww キャラが星5ならこのレートで良いと思うが星4じゃボッタクリで
次回の星5ホロ分確保した上で余剰がなきゃとるきしないな 眼鏡育ててるけど有利属性でも全是MVPどころか2位3位も取れないわ
カウンター×2がいたすぎる ステータス異常の一覧とかどっかに無いかな?
どこかで見たと思うんだけど
ヘルプ探しても見つからない 金札交換の子は何故☆5じゃなくて☆4なんだろうな
しかも青鈍器て・・・ 最初から難易度インフレし過ぎて☆4以下の存在とか開発リソースの無駄でしかない Lv93の武器がスキルレベル3/5で UP確立0%+ボーナス14%って表記なんだが安い素材一個ずつ合成するほうがいいのか? 普通は☆5で足りない色をおぎなったりするしそれも楽しいがな
現状脳みそとったらポイ スキル上がるまでボーナスは維持されるけどフレガチャとかの☆1を100円合成で余裕で上がる ☆5ですら有利属性相手でもレイドハードじゃ強い訳じゃないからな
1ターンで沈む
今は☆5が☆3みたいなもんやろβやぞまだ >>988
成功10%以上で失敗時の持越しボーナスうpらしいから
10%ごとに合成していくのが現状良いんじゃないかと言われてる 装備でHPDEFがほぼ上がらなきゃらはもう耐久伸びしろがほぼないんですがどうすれば…
まだレイドのレベル26なのにな 金チケが1500枚になってた
しかしまだ武器チケが800枚・・・ >>988
そこまで行ったらレベル上がるまで捨て素材1こずつでいいかな まぁまだベータだし交換期限あるのは薬だけ取っときゃokしょ
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